Sup Forumsでだれか日本語話を話していますか?

Sup Forumsでだれか日本語話を話していますか?

Other urls found in this thread:

tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/WebOriginal/KeitAi
twitter.com/SFWRedditVideos

>Sup Forumsでだれか日本語話を話していますか?

>4chに日本人がいるを暗示する
へ行くくそ引きこもり
下げ

日本語はあまり上手じゃありませんね?

Work on your google translate user

BAKA!

ITT: ching chong

Stop using Google translate.

一人の少年がとある少女に恋をします。

直接告白することはできず、なんとか彼女の電話番号を手にした彼は、変な電話番号にもあまり気にせず電話をかけるのですが、実は彼女も彼のことが大好きで、両思いだったのです。このことに気づいた彼は大喜びするのでした。

しかし翌日、彼が昨日のことについて話そうとすると彼女は困った顔をします。昨日彼が電話で話した相手は今彼の前にいるその女の子ではなかったのでした。実は、電話機の向こうの彼女はこの宇宙には存在していませんでした。彼女は並行世界の者だったのです。その並行世界では、逆に彼女が彼に片思いをしていたのですが、並行世界の自分は彼女のその思いに気づいていなかったのです。

何だかんだで、電話で知り合った二人はある取り引きをします。自分のもっとも深く、プライベートな秘密を分け合うことで、相手にいわゆる「並行世界の自分の必勝攻略法」を教え合うのです。

その作戦をもってそれぞれ好きな人を追いかけまわる間に、彼らは自分の世界よりも電話機の向こうの相手のことがもっと好きになってしまいます。お話はそういう恋の本質について問いかけます。

...

そういうことは既に存在する。
tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/WebOriginal/KeitAi

日本語分かりません。

When I read japanese I read them in
kata-kata-kata-kata-kata
Is it only me ?

今年は小学生を強姦します!ウオオオオオオオオオオオオ

What?

ジャップ猿は韓国様に謝れ

JC is better

わからんlol

はい、話して。いい?

韓国人こそ日本に謝れ
日本人は何もしてないのに一方的に謝罪しろとか

薄汚い外人は日本のアニメ見るな
ゴミカス
カートゥーンがあるんだからそっち見れ
例を挙げるとgravity fallsとかsteven universeとか
お前らにふさわしいゴミだ

あーあーあーあー

韓国人猿こそ日本様に謝れ

日本語ってそんなに難しいのか?

...

FUCK JAP

これ好き

あなたは日本人ですか?
わああい!!!
すごい!!
たのしいい~

Damn, you fucked that one up, could you even pass N5?

...

劣等感丸出しの朝鮮猿がつくったらしい

ごめんなさい、私は剣様。

クソthread

それよりSup Forumsに日本人はいますか?

出生率低下で日本人など地球にはいない。
中国人と韓国人しかSup Forumsにはいない。

アストルフォはクソ女(男)です。アストルフォは悪いキャラクターだ。

イリヤちゃんはとても可愛いですね。

桜さんの方が可愛い。

>mfw google translate doesn't work because I can't read anything at all

Holy shit, did you also have to rely on google translate for such a simple sentence (which you fucked up). Typical pinoy.

日本語がくそ話しです.

少しだけね
明日、初めて日本に旅行するよ
あまり話せなくて、一人だけを知ってるのに

クソロリコン
死ね

クリスマスケーキに会ってみて

DJT死んでしまった サビシイ

...

いいえ、そんなことはありえない