Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's knarka at random in Japanese and English. Take it easy, för helvete!

#Previous Thread ---Useful Links---

今までのスレ一覧
>desustorage.org/int/search/subject/Japanese thread/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare before making a new thread, and put the next link

Other urls found in this thread:

youtu.be/GKqWButuYk0
openings.moe/?video=Opening1-Beck.webm
myredditvideos.com/
twitter.com/SFWRedditVideos

了解しました
答えてくれてありがとう
そうなら漢字は別に難しいのではないのに
韓国は性急に廃止してしまったね
まぁ漢字ハングル混じりの文は醜いと思うけど

youtu.be/GKqWButuYk0
日本人ではありません2.0

second for best girl

french is so related to spanish that probably I can master frog language in a month

はい

You could pave a road from here to Eden with the ground up dust of unfulfilled coulds, woulds, shoulds and maybes, user.

please do so I can insult you in french

韓国の場合、漢字を廃止したのはナショナリズムが理由だから復活させるのは難しいだろうな

...

里中千枝の画像ください

レミリア最悪な少女

千里の道もオナニーから

...

ユニコーンに惨殺されそうな顔だな

完全に一致

俺の嫁を侮蔑するな

...

でも漢文漢詩が読めなくなるのは惜しいよね。せっかくあるんだから教養として身につければいいのに。もったいない。

その精液の鬼は誰?

嫁は三ヶ月で変えるものだろ?

海外旅行行きたいけど言葉通じないから怖いわ
どうやって飯食うねん、どうやってホテル泊まるねん、どうやって帰るねん

ポプ子

気合

日本に行きたいの僕の気持ちをついに分かったのか

日本のどこに行きたい?

両班=反日
中人=海外にいる人、在日、大昔に日本に亡命した百済人
常民・奴婢=朝鮮にいる人
こんなイメージ

他のキャラも好きだが数年間変わっていない

北海道の温泉

おっ、そうだな(適当)

カナダくんは書けるからええやん
こっちは単語すら読めんぞ

it's time for : le italian question

hello japanese people so can I date a girl in your country? I'm asking for permission here
already visited japan btw

dont ignore me that's not cool

中学んときから英語勉強してるのに言葉通じないとかいって可哀想

彼女は何か酷い子と思われるんだね

日本以外の国で日本語が通じる人を見つけられる可能性に比べて
日本で英語が通じる人を見つけられる可能性はかなり高いはず
さあ来たまえ!

北海道は高校の時に行ったけど食べ物が凄く美味しかった

Do you love Japan?

...

Yes

自慰開始

>koreaboo

ナショナリズムの前に教養なんぞ無用よ
日本が漢字混じりのハングルを教えてたことすら知らないんじゃないのかな

Can you speak Japanese?

...

こっち来たら俺様が案内します

ロンリープラネットから学んでいけ
僕のモラルはまず日本語をちゃんと覚えないと失礼にみえるって言ってる
羨羨ましいぃいぃぃ

飯なら断然北海道だわな
コロッケ、ラーメン、海鮮料理、てんさい
うにいくら丼の食べ放題もあったな

観光地なら案内してくれる人いるし、翻訳アプリあるでしょ。
VoiceTraとかWeblioとか

Not yet

ぜひ頼むわ
ブラジルは日系人多くて旅行しやすそうだ
リオデジャネイロとかサンパウロとか行きてー

テイルモン

Fuck off

>ブラム
wwwww
可愛い

やり過ぎじゃないか

Does that come with a big mac?

こんな時間なのに日本人が多いね

もう寝ましたか

週末だからだと思う

外人同士に日本を聖地のように扱いするの止めて欲しい
恥ずかしいから

いいえ、徹夜です

そちらは何時?
こちらは朝日が昇っています。

楽園のような場所があると思うと夢ができるようになる

>外人
忘れてたか?
ここでは日本人は外人なんだよ

10時に友達と映画館でシビルウォー見るんだけど
絶対途中で眠くなるわ、最悪

地球の裏側だから今は18:16です

アニメの聖地(モデルとなった場所)はあるぞい

Hi

Say ohayo

あいつはリア充だからそんなの知らない

オリンピック誘致のために賄賂を送った先がペーパーカンパニー丸出しなんだけど。
2億3千万円を受け取りそうなコンサルタントに見えないんだけど。
オリンピックどうなるの。

どこでもやってるから無問題

オリンピックいらね

>嫁がいる
>リア充

ところで嫁が本当に存在しないので、「いる」とか「ある」どれが正しい?

ナンテコッタ(´Д` )

ああああ! しまった、彼
に狙った

>本当に存在しない
お前はもういい

>ところで嫁が本当に存在しない
まず前提がおかしいので、その質問は無効となります

人扱いだから「いる」

2次元敵な嫁だぜ

いる
「ある(有る・在る)」はだいたい物体に対して、「いる(居る)」はだいたい人物に対して。

然り、俺様はお前ら童貞どもをリア充桃源郷から軽蔑混じりの笑みを浮かべながら見下ろしている

リア充オタクは結構いるだぞ
ただのリア充に比べてクソゴミクズチンカスバーガー

難しい日本語よく知ってるなぁ
感心するわ

ここ、日本?
グローバルなの?
グローバルなの?

i cant speak japanese ( sad face . jpg )

もちろん、アニメの嫁さんたちと意味してたんだ

it is OK
poi poi poi!!

楽しい

ナマケモノ

それはそうけど貼られた画像はつまらん

Just watch the esc the good part is starting now

グローバルな便所の落書きです

ありがとう

虹嫁はアニメで存在してる。
なぜ誰もこの事実をわからないの?

アニメの世界に逃げ出したい

We Japanese liberals support Abe.
The world will be more safe with him.

openings.moe/?video=Opening1-Beck.webm

>大日本帝国を再生したい
>世界はもっと安全になる

We Japanese liberals support Tabe.
The world will be more safe with her.

>We Japanese liberals support Abe.
>The world will be more safe with him.
それはどうか分からないけど、大和魂を発揮して、調和のある伊勢志摩サミットにして欲しい!

三重県に越して来たけど警備厳重にしすぎ
駅とかあちこちに警察いるし、テロ厳重警戒中とか至る所に貼ってあって物騒だわ
それより「隣に大阪と名古屋があってラッキー」と思ってたら大阪片道7000円かかって鼻水吹き出した

We Japanese liberals support adobe.
The internet will be more safe with it.

hell no

down with adobe