Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

#Previous Thread ---Useful Links---

過去スレ一覧
>cuckchan.org/int/search/subject/Japanese thread/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare before making a new thread, and put the next link.

落とさない

...

...

ここ?

クラッカーうまい

leave the EU.it was a good choice.

英国のEU離脱に反対してるアホは、この離脱派紳士の言い分を聞けよ。

2ちゃんの朴ってきてシャシャんなカス

朴りのチョンが

Would you leave your family too?

シャシャんなって初めて聞いたがどこの方言?

こんにちは

shut up,you zainichi

family? Is EU gang family?

おっぱい

Tinpo

...

こんにちは!

はいこんにちはー

ゆっくりスレ
イェイ

かなちゃん、じつはもう一つ日本語スレがある

「しゃしゃり出るな」のヤンキー語

知ってるw

ヤンキー語かっけええ

なかなか落ちてないのでこのスレ見てみたら、佳奈美がヤンキー語に影響受けようとしている瞬間だった
の巻

過疎スレベストスレ

まったり

(´ω`)荒れないのはいいことだけど、このスレが荒らしが建てたもんなんじゃないのか

知らん
落ちるか消されるまでここでのんびり

>落ちるか消されるまでここでのんびり
(`・ω・)よし、いつもの佳奈美だ。

えつw

佳奈美は照れ屋なので人の集まるところを避ける習性があり、
人気のないところでゆっくりと時間を過ごすのを好みます。

なるほど
よく分かったなww

佳奈美は義理の兄ですしね。

普通はきみをリア充扱いするけど義兄弟になったとは家族にもなる。すなわち残念ながら君らの不幸ん祈るのを頭の中でしかできない

とにかく寝る
挨拶は不要