Japanese Thread / 日本語スレッド

#Previous Thread---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=dj4ARsxrZh8
youtube.com/watch?v=W80xBX0jK-c
youtu.be/gFSUIJhY1RI
youtube.com/watch?v=8puU4ru45M0
twitter.com/AnonBabble

Let's study boys ~~

I hope that missing comma was accidental.

TFW I have no woman who I drink with

I really want to fuck Nico.

Stop bullying me...

Sometimes I make mistaks tbqh...don't have to rub it in each time Britty ~

You have me! ~

ギャル文化は本当に腐るね

I think he wanted a girl without a dick.

I wish you lived in Japan.

マジで見た目が汚いからやめて欲しいわ(´・ω・`)

ずいぶんテンプレがスッキリしたな

Master, what would you like to order?

本当だ
テンプレ見ないから気づいてなかった笑
ありがとうOP

90年代に新宿に行ったら見せていたやまんばお姉さんたちが懐かしい

それ絶滅種

youtube.com/watch?v=dj4ARsxrZh8

ルージュラの原型

しかし「英語もおk」って文言が無いので、日本語分からん人には不評らしい

今日はDef Leppardのライブに行く。誰かDef Leppard好き?

渋谷に行くといまだに生息してる。
トキワの森にいるぴかちゅーくらいレアだが

>猫耳
わかる
>牛のツノ
?!?!!!?

この国の国民は英語できないのに…
そう言われても…

名前聞いたことがあるだけで曲知らないな
なんかオススメの曲ある?

嫌いでは無い
80sのUK-HM/HRは、音が軽い

まあ4ちゃんだし英語もおkってのは当然だろう
他のスレで入れてないが普通に英語で話し出すやつが来る

カエルちゃんは英語できるの?

そもそもここはSup Forumsだから英語もおkは当然
でも日本語がわからない奴はわざわざここに来る必要なし

日本語は本当に難しい言語です(。•́︿•̀。)

わざわざ入れなくてもSup Forumsなんで当然英語はおkだろう
むしろSup Forumsが例外的に各国の言語「も」おkだよってだけで

ドミニカとはめずらしい
本物かな

それ単にお前が低学歴なだけじゃんw
まともな大学通ってたら簡単な英語ぐらいわかるわw

はい
/ita/でも/fr/でも英語で返事貰えた

そもそもここは日本人と日本語学習者のスレだからね

完璧じゃなくても下手くそでもいいなら出来るよ
みんな間違えても気にせずコミュニケーションとろうとしてるしそれが正解

100%分かるけどリアルで不意に話しかけられると言葉に詰まるw
発音も結構酷い
フランスで英語が出来ない人が多いというのは本当だ

でも日本語だけだと日本人がこのスレ来る意味無いし…と思ったけど、人によってはそうでもないのかな

>発音
そうか
文章書くより会話の方が難しいよな

デフさんは何と言うかヒステリアだけを記憶するね。
他の良い名曲多いの?

英語で日本語の質問も結構されるんだけど。使えて使わないのはいいけど使えないってのはただの無能だよ。日本人が日本人と日本語話したいだけなら2ちゃいけって話

学歴で英語が話せる様になるん?
まともな大学に行ってようやく簡単な英語?
変な奴

俺みたいなコミュ障はリアルで英会話する機会なんて永遠にないし、読めるだけで充分だわ

変なのが来るわけでも日本語が多いスレのほうが質が高いと思う

無能でけっこうww

これ

僕は文語が良いけど、口語がマアマアよ

who / listen to communist music while running at the treadmill machine / here?

youtube.com/watch?v=W80xBX0jK-c

>wanting a girl without a dick

別にお前が決める事じゃないし
他にもスレは山程ある
他のジェネラルは英語しか話さない外人が居着いたりしてないからむしろここが異常

>""""Girl"""
Please, Pablo.

フランス人も日本人並みに英語の発音悪いし、隣のドイツは発音良いのに不思議

>Sup Forums
>話せる様になる

Cute girl with BIG dick

英語でいやというほどみかけるのは日本人のガールフレンドがほしい、ばっかりだし

多分言語の種類?タイプ?がフランス語よりドイツ語の方が英語に近いからなんじゃ

英語教師になりたいが抜けてるぞ

Shitpost出来るだけの英語力あれば十分目的は果たしていると言える

ドイツ語はフランス語とはかなり違うね
スペイン語やイタリア語を見るとなんか分かるけどドイツ語はさっぱり

本当にこれ

>big dick

hahaha .__. it's only 4 inches and really pathetic tbqh...i cant pleasure females with such a pathetic rod so i went trans to pleasure japs...

Sup Forumsは別に語学板じゃないから
ローカル言語が推奨はされてるが英語でも問題ないってのが板のルール
ここも日本の文化や旅行について語るスレであって単なる語学スレじゃないから
夏はこういう奴がうじゃうじゃ出てくるから嫌だ

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

>schizophrenia

それも多いなw

...

こんにちは。

イタリア人の英語の酷さもフランス人と日本人に近いものがあるね

In the first place, you are not cute girl

Cute, would toy with. No homo.

こんにちは

Don't post rila pics anymore.

What game is that?

Belgian speak British english well.
French can't speak British english well.
Why?

なんだ自治厨か

belgium was created by the british

英語教師はマジ哀れ
自国で白人彼女が出来なくて、日本人女を軽いと思い込んで日本に行けば簡単に落とすと妄想してるヤツww
現実のことを言われたら日本の文化に興味があるからと言い訳するヤツなら一層のこと笑い

I think it's No Man's Sky, but I'm not sure.

ギャル最高ー

ただの尻軽女だと思われてる日本の女

悲しいなあ

I wish I went trans. now all I do is pretend im a girl on theinternet...

true tbqh...

>Belgian speak British english well.
i dont think so.
they speak french-british English like Quevec.
french cant speak british english well desu. its learned American english at school. also germans it too.

日本人が軽いのは外国にいる(主に白人社会)の日本女だけで、国内は白人かぶれ以外はそうでもない
姉が空港で声かけられたけどキッパリと断ったし、姉自身も外人とは付き合いたくないと言ってた

英語教師っていっても正規の教師じゃなくて補助教員だからあまり未来があるとも思えないしね
年取ったらどうするつもりなんだろう

>French can't apply for JET program
>You can't find any job in Japan.
>You can't move to Japan.

What a pity.

JETなんてフィリピン人や英語できるベトナム人でさえ出来るのに

ここに初めて来たとき、tarkとrandamって何だ?って聞いたらボッコボコに叩かれて涙目退散した
普通おかしいって思うじゃん!

以外とどこも普通の人はそんなに英語が上手いわけじゃ無いと思うよ

youtu.be/gFSUIJhY1RI

Pyromaniaも有名。Photographは流行歌だった。そして、この曲好き。youtube.com/watch?v=8puU4ru45M0

>自国で白人彼女が出来なくて
ホモはどういう目的で日本に来るんだろうww

>姉自身も外人とは付き合いたくないと言ってた
なぜ?
人種で判断するのって実は外人ハンターと似た者どうしなんじゃないかと思ってしまう

...

”外人にナンパされた”をステータスに思うのがジャップ女
お前の姉はどこでもその話してるんだろうなw

なぜもなにも日本人は日本人同士つきあうのがふつうだからだろ
なに言ってんだww

Pokemon Colosseum

いや、国際結婚は面倒くさい
実際うちがそうだから、それ見てて嫌気がさしてる
そんな俺はむしろ外国人が良いと思ってる
つか実際仲良くしてる

白人かぶれはBBAだろ
少なくともフランスかぶれはそうだな

>補助教員だ

そうだったのか

性格的にはお前らそっくりで、外じゃそんな話しないぞw
彼氏いたことない=年齢だしwww

いや、若いのでもかぶれてるの居るよ

神道が混血を禁止してるからじゃね

女ってナンパされると激しく断っても、実は心の中で嬉しくて、エゴがますます膨らんでいく
なんか気持ち悪い

そうか

イスラム教以下だな

>That video

Really makes me think.

I'll just leave this here.

日本のフランスかぶれ等の外国かぶれは「白人かぶれ」じゃなくてなんとなく「その国」が好きなだけなんだよなぁ
別にそこの国の人間が好きって訳じゃない(嫌いでもないけど)