Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

#Previous Thread ---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare before making a new thread, and put the next link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=Pdl6WPucR_4
japan.cnet.com/news/service/35087901/
erumina.s223.xrea.com/xenogears/
twitter.com/SFWRedditImages

I share view from my room

אוצו

>かわいい猫の奥さんがいない気持ち

ネコと炊飯器か

東京の北ですか

neko

ねぇねぇ議論に負けたバカウヨどんな気持ち?

ta………inu

鹿児島国です
愛国者が居る唯一の国です

おつ

犬も猫もいいけどさ
お前らたまにはウォンバットちゃんを愛でようぜ

あれだけ説明されて、やっと賠償が終わったって理解できた?

AV女優
おすすめ
おねがい

さっきゴキを倒した俺の武勇伝聞きたい?
教えないけど

前スレ落ちてすらいないのに新スレで続けようとするクソども

有袋類はNG

ホモじゃない韓国人はお断りどす

志村涼子

>Animal Video
youtube.com/watch?v=Pdl6WPucR_4

Jang Ja-yeon

誇らしい日本のAV文化を世界に広げよう
何故安倍総理はAVを宣伝しなかったんだ?

しゃろーむ
ヘブライ語でもおしえてください

みやび音羽

わーZainichiだー

同感

(ヽ'ん`)「なぁなぁ、今ネットで見た情報なんだけど、小池百合子と安倍晋三が会食したらしいよ。
日本の報道機関は揃いも揃って腐ってるよな。ま、俺は普段テレビなんて見ないから関係ないけどねw」
父「はぁ・・・、お前はネットで得た知識を父さん達に披露する時だけは本当に元気だよな・・・」
(ヽ'ん`)「えっ・・・?」
父「父さんは市役所勤めだし、母さんも結婚が決まってからは専業主婦としてやっているからあまり世の中の情報には詳しくないかもしれない。でもな、一番腐ってるのはお前の性格なんだよ」
(ヽ'ん`)「・・・」
父「父さんが働いてる役所にも職を失った人が毎日沢山来て、一生懸命仕事を探そうと必死になってるんだ
お前はいつも政治家を税金泥棒だと言ってるけどな、父さん達にとってはお前が一番の税金泥棒なんだよ」
(ヽ'ん`)「・・・・」
父「お前、中高は部活もやっていない。そして大学もサークルに入らずにネットに没頭してバイトさえしなかった。
経験を積んだ上で世の中を批判するのなら結構な事だが、お前は大学を卒業してからここ10年以上何をやっていたんだ?」
(ヽ'ん`)「・・・・・」
父「都合が悪くなるとすぐ黙る癖はいい加減治しておけよ、世間の人はお前の親じゃないんだからな」

ああん?かわいいぞ
構ってやらないと寂しくて鬱になるんだぞ

好きな女のタイプが同じなわけ無いだろ

性奴隷

袋の中くっせーんだよ
ファブリーズ流し入れっぞ

やっぱりケモナーじゃないかこのやろう(憤怒)
前スレのあれはなんだ

これマジ?
もうケンモメン馬鹿にするのやめるわ...

KAORI

嗅いだのか………

korean women are only good for prostitute

暖かいからそこにいるのかな?

ご飯を炊きながら俺の帰りを待っているんだよ

在日で定評のあるチョンモメンの親父が働いている訳が無い
在日の古谷実が自分の働かず生活保護に頼る親父の事を漫画に書いてるわ

AVは素人物しかみないけど喘ぎ超えは日本人のほうがいいよね
韓国人の素人ものもみたけど抜けなかった

あのンッンッみたいな女のあえぎ声だすの日本人だけだよな

前回のは冗談
今回のも冗談
お前を怒らせるためにこの作戦を行ったんだ
どうだ?偉いなあ

ご主人さまのいないうちに米炊いて食べる猫
化け猫かもしれん

猫村さん、雇ってんのか。
猫の家政婦、家にも欲しい。

リマインダー 猫>>>>>人間
はやくこっちがわに来い

歯磨き粉さんこんにちは

上原亜依ちゃんのAVが最高

「欲求を抑えきれず」

>雇う
嫁だよ

うわっ気付いたらジャップしかいねーじゃん
誰だよさっき日本語だけがいいとか言ってた糞外人
こんなスレがお望みか?

>家政婦
ミタのように監視されるのか

neko
neko

ウォンバットはかわいい
カンガルーは恐くて近づかなかった
コアラは超絶くさい

お前が居なければ完璧

...

広がる肛門さんこんにちは
正直に言うなら
二次元>三次元

二ヶ月前にオナニーした
ひさひぶりよ

ネットでAV探すときどんなタグで探すの?
ロリ?

Any japs here? I'm going to KICK your asses

前にもお前そう言って騒いでたよな?
在日のお前が一番いらない

口臭ジャップは話しかけるな

猫ってなんでシコッてるとき「しょうがない子ね」って感じの冷めた目で見てくるん?

2か月の間に夢精はありましたか?

そのぺぺを自分で描きたか

ケ…ケモナーがいるー!
監視されたいw

あいつ濃すぎ

一回だけ

お前にガミガミいうお前の両親も在日だろ?お前を振った初恋相手も在日?w

too much anal gangbang with GI's.

>上原亜衣
顔は整形して良くなったのかも知れないけど体型が完全にブスのそれなんだよなあ

にゃんこちゃん
おちゅでちゅにゃー

ナイフを咥えるキーウィのmemeについて教えて

What material did you fap to?

うらやましいわ…

ジャップのAVとか整形だろ?

何が一番ムカつくってただの人間に耳としっぽつけただけのもんをケモノとか言うやつ

完璧よ
大人の美女だよ

ナイフを加える

自分周辺がチョンだからって人もそうだとは限らんのやで
ほんと在日永住特権なくして、数年のうちに帰国事業せなあかんな

在日朝鮮人は数百万人いて今もどんどん増えてるからww

Hola ! paraguayo !

ネトウヨの親玉の某会の会長は九州の朝鮮部落のそばで育って嫌韓になったんだよなー
君もそういうところで育ったんだよね?同情はしてあげるよ
でも、僕は育ちがいいから近くに朝鮮学校なんてなくて韓国なんて嫌う理由ないんだ
ごめんね

俺が来世で独裁者になったらまとめて滅ぼすから安心しろ

もしもし
飯テロずっと待っているんですが

>>Last night at around 7:25pm in the Japanese city Tokushima, two women were hit while crossing the street, fatally injuring one of them. The driver, 39 year-old Keiji Goh, admitted he wasn’t watching the road ahead, because he was playing Pokémon Go.
>According to ANN, one of the women, 72 year-old Sachiko Nakanishi, was transported to the hospital, where she later died. The other woman, 60 year-old Kayoko Igawa, suffered serious injuries from the accident.
>NHK reports that Goh, who has since been arrested, is quoted as saying, “I was playing Pokémon Go while driving, so I didn’t really see what was in front of me.”

erm.. explain this japs

アメリカでも黒人嫌いな白人てそういう地域に住んでる人たちなんだろうな

今、ひよこくらいしかないわ…ごめんね。

two nuke are not enogh

いきなり質問、すみません

僕のPS3が潰れた。ゼノギアスのセーブもなくなった
エミュレータで続けたいと思う。
「シェバト」までやった(画像)
どうやってゼノギアスのシェバトのセーブをダウンロードできるか?
日本語版がほしい

ありがとう!
(下手な日本語ごめん)

在チョンヤクザには鉄槌を下す必要がある
毎日自民党に手紙書いてるけど聞いてくれねえわ
やっぱりあいつらもチョンの仲間なんだわ

加える; to add
咥える; to sucks
銜える; to hold between the teeth, for carrying in mouth

こんな感じかな
もちろん、咥えるは洒落
というか、社会経験自体がないだろう
僕も、学生時代は少しばかり連中に同情していたが、
まあ、実際に、朝鮮系はもとより、韓国系も出鱈目の見本のようなもの
早い話が、ヤクザだよ

山口組の今回の抗争も「在日 vs 同和」の抗争だから

お腹減った

大変だね(´・ω・`)

where is my thai friend

すまん、PS3のエミュの完成品そのものがあるか?
ソフトの制作者に訊ねな
そもそも性器版じゃねーしな
まず、バンティを脱がせます
次に、クンニします
それから、挿入します
最後に、中田氏です

それを消せよ

japan.cnet.com/news/service/35087901/

such incidents happen in all over the world.
this time it is just exaggeratedly focused as a factor that the driver used pokemon go app while driving.

>ダウンロード
無理、最初からやりなおす
攻略ページ
erumina.s223.xrea.com/xenogears/

ありがとう!でもPS3のゲームじゃなくてPS1のゲームよ

PSNで買ったけど

まず、リタリンを飲みます
それから、二時間ぐらい勉強もしないでただただネットでシットポスティングをします
次に、時間を台無しにしたのを反省してもう五時になってまだする事がいっぱいあるのに、もう時間がなくて、ドラッグのダウンで大変な事になります。

I want to go back to Japanese class.
Instead I have to write a lesson plan about stupid idioms.
Do you think it's a waste to get private Japanese lessons even though you have Japanese around you all the time?

まず、最初にチンチンを咥えさせます
次に、尻をあげさせます
それから、中田氏します
最後に、孕ませます

やだ
消さないでぇん

Sonyに訊くしかない
って、冗談
それこそ、エミュが対応しているかどうかだろう