A Korean has been selected as one of directors of IMF committee

A Korean has been selected as one of directors of IMF committee.
This shithole is nearly gotten IMFed again.
Any advice or farewell comment from you Greek anons?

...

technically all foreigners are zainichi english teacher kun

腋臭臭の発生の原因は腋窩部のアポクリン腺から分泌される汗が原因であるが、アポクリン腺の分泌物自体は無臭である。
アポクリン腺の分泌物自体にニオ水溶液又はイソプロパノール水溶液を脇部に塗布して、臭いの元とイ成分が含まれている場合もあると主張する専門医もいる。しかし、その汗が皮膚上に分泌されると皮脂腺から分泌された脂肪分やエクリン腺から分泌された汗と混ざり、それが皮膚や脇毛の常在細菌により分解され、腋臭臭を発する物質が生成される。
また、腋毛が汗などを腋窩部に留め、臭いが出やすい環境を作っている。腋毛や陰毛は、そもそもアポクリン腺分泌物に起因する臭いを効率的に保持する形質として進化してきたとする仮説も有力である。

腋窩、性器、乳輪部分のアポクリン腺が成長し活動するのは第二次性徴が認められる頃のため、一般的に腋臭臭が発生するのは思春期以降である。

腋臭症の原因となるアポクリン腺の量は遺伝子により先天的に決定され、腋臭症は優性遺伝すると言われている。また、これと関連して腋臭症であると耳垢が湿性である場合が多い。

腋臭症は優性遺伝するため、人類全体では腋臭症である人の方が圧倒的多数派であるが、例外的に日本人、中国人、朝鮮人などの東アジア人においては腋臭症がと少数派である。これは東アジア人の祖先がシベリアなどで、当時の特に寒冷な気候に適応した結果だと考えられている。

2ちゃんねるは、スレッドフロート型掲示板と呼ばれる形態である。

それぞれの掲示板は、「カテゴリ」と呼ばれる大きな分野単位で区切られていて、ニュース、食文化、ネット関係などがある。

その中で分野ごとに「板」と呼ばれるジャンルに分けられている。2ちゃんねる内には多くの板が存在するが、利用者数は板によって大きく異なる。極端に利用者が少ない板は過疎板と呼ばれ、その逆に極端に利用者が多い板は過密板と呼ばれている。
各板には、その分野に属する話題ごとに細かく分けられたスレッド名人本人がスレッドに書き込みしてもが存在する。掲示板への書き込みや閲覧は、このスレッドの中で行われる。スレッドに書き込まれた文章をレスレスポンス返信の略と呼ぶ。

2016年5月現在、およそ905個の板があり、各板には数十から数百のスレッドがある。板は時折新設されるほか、「バーゲン板」のように特定の季節にだけ開設される板もある。年月月にはワールドカップ実況、年8月にはオリンピック期間中限定の専用板が新設されたこともある。また過去には、当時の管理人西村博之の誕生日に、彼を祝福することのみを目的とした板が新設されたこともある。

各スレッドでは、匿名での投稿が可能となっており、利用者が名前を入力しないで投稿を行うと、板ごとに設定された仮の名前が自動的につけられるようになっている。仮の名は名無しさんを基本として板により様々なバリエーションがあるが、ほとんどの利用者は匿名で投稿を行うため、一見すると「名無しさん」という名前の人間が連続して投稿を行っているように見えることがある。

一回毎に、数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や、家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けている『k社』の社長の妾の息子が、なぜ、特許庁に証拠物件を提出して、上記の特許を失効させないのだろうかと思います。

特許庁に証拠物件と意見書を提出しても、特許庁からの料金請求は無く、タダだと思いますので、一回毎に

数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や、家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けるより、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させた方が、はるかに嫌がらせの効果が大きいと思います。

日本の特許と、私の米国での民事訴訟は別物ですが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、それらに関連が有ると盛んに書いているようであり、それなら、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させた方がいいというより、社の社長の妾の息子の主張を実践する意味で、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させるべきだと思います。

また、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させた事を自慢でき、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていた事が、事実であったことを示せると思います。

上記の特許が失効したら、「特許証」を特許庁に返却しようと、特許証を大切に保管していますので、私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で。

私の米国での民事訴訟は、特許権の侵害に関する特許紛争のような高尚な訴訟ではなく、発明家である私に対する執拗で悪辣極まりない犯罪行為に関する訴訟であり

特許権の侵害に関する特許紛争とは掛け離れた極めて次元の低い、嘘と嫉妬の塊のような妾腹による執拗で悪辣極まりない前代未聞の犯罪行為を、法廷で裁いて頂く民事訴訟です。

なお、特許出願の時期は大幅に遅れましたが、に特許出願した「透明樹脂浸透ひび割れガラス球」の、公開特許広報などを見れば、月日発行の中日新聞、及び、平成月1日発行の中部経済新聞により、遅くとも、平成月日には、前記の技術を含んだ

私の発明透明樹脂浸透ひび割れガラス球を発明していた事が証明されている発明が、どれほどの価値を持った発明か容易に分ると思います。

もし、の社長の妾の息子社の従業員による、年以上にも渡る執拗な妨害が無ければ、本発明に関して、既に米国企業と契約が成立していて、米国企業の協力で米国特許を取得していた!!

特許を取る目的だけで、特許出願の時期が大幅に遅れた発明を特許出願した訳ではなく、たとえ、先願されていて特許に成らなくても、発明の詳細を証拠として残せるとの考えが有っての事であり、それが、米国での民事訴訟で生かせると思っています。

なお、特許庁のホームページ内に有る特許電子図書館の検索メーニューから、さまざまな検索メニューを選択して、技術用語出願人発明者をキーにして検索したり、特許実用新案文献番号索引照会から検索すれば、このページに記載して有る特許出願の公開特許広報などを見る事ができます。

人身攻撃の誤謬は、論証自体の健全性に対して反論するのではなく、その論証を行った人の信頼性や権威を問題とすることで、論証自体が間違っているとか、その人がそのような論証をすることが間違いであると主張するものである。

それによって、相手の主張やその個人の論証能力に疑いを向けさせる。理性的な会話の中で単に相手を侮辱することは、褒められたことではないが必ずしも人身攻撃を構成しない。人身攻撃の目的は、議論の相手をおとしめ、その主張を第三者が割り引いて考えるように仕向けることである。

一般には、人身攻撃と単純な個人攻撃や誹謗中傷は必ずしも区別されない。しかし、論理学や修辞学では人身攻撃という言葉はこれまで述べたような意味を持っている。
あなたはこの男が無罪だと主張するが、あなた自身も犯罪者なのだから、そんな主張は信用できない。

このような文は、犯罪者は嘘をつくことが多く、嘘をつくことで互いにかばい合うという常識に照らして、一般には納得されるだろう。しかし、これが個人の証言の信頼性を貶める人身攻撃であるとすれば、妥当ではない。

一般に、人身攻撃はある主張を否定することはできても、その逆が真であることは主張できない。

ポーラは審判が正しい判定をしたといっているが、そんなはずはない。

なぜなら、ポーラは別の重要なことをする片手間に試合を見ていたのだから。だから審判の判断は間違っている。

前提が正しければ、ポーラの証言は価値を失うが、審判が正しい判定をしたかどうかとは無関係である。

Translation,
>2chan blah blah blah blah blah
>This blah blah blah blah
>That thing blah blah blah blah blah blah blah 2chan blah blah blah this blah blah blah blah
>2016 something 5 blah blah, [talking about some retarded site thing] blaaah blaaah blaah blaaah blaaah blahahaha moaru
>Lot's of blah blahs then "man" I think, followed by more blah blahs.

Pay me to translate your animes

?

do well yourself Japan

高田誠:高卒 (自称一橋卒)
西村修平:専修大学中退
黒田大輔:千葉工業大中退
長谷川亮太:国士館卒
金友隆幸:国士舘卒
菊地:浪人後工場に就職
松本修平:専門学校中退
小関直哉:専門学校卒
京本和也:高卒
瀨戸弘幸:高卒
桜田修:中卒
平野達彦:中卒
川東大了:高卒
中谷良子:中卒
鈴木信行:中卒
荒巻丈:小卒(書類上中卒)
荒巻靖彦:高卒
西村斉:中卒
新妻舞美:中卒
宮井将:中卒
有門大輔:工業高校卒
本多広樹:親父がゴネにゴネてやっと中卒
山田博彰:東放学園音響専門学校
冨成一秋:東京アニメーションカレッジ専門学校除籍

日本における最大の匿名掲示板である2ちゃんねるは、炎上現象の発生源になるなど社会や個人に様々な影響を与えており、2ちゃんねるからと思われる閲覧者をリファラやワード機能を用いてアクセス禁止にしているサイトもある。

近年では2ちゃんねるの内容を編集し転載するまとめサイトが問題を拡大している。ちゃんねるに書き込まれる情報には間違った情報も多く存在しているが、2ちゃんねる系まとめサイトは情報の真偽を確認せず転載し

間違った情報を広めてしまうことがあり、それによる抗議もある。その上、デマなどの間違った情報を流しても記事の削除だけに留めて謝罪をしないことがある。またスレッドの文脈を無視した編集がされる場合があり、時には本来のスレッドには存在しなかった書き込みを捏造する場合もある。

そして「発言の捏造れていない著作物の利用に関しても、なんらかの措置をとる可能性があります」とも警告をした。

また2ちゃんねるはをはじめとした運営陣のほとんどがセキュリティ関連の知識に疎いと言われており、アクセス量に対して管理者が少なく

攻撃やゼロデイアタックの攻撃対象となり得る。サーバのを2ちゃんねるに書くだけでも、ユーザーのアクセスが集中して攻撃となることもある。いずれにしても、総じてトラフィック上の負荷に与える影響は大きい。このため、ちゃんねるのサーバは製マザーボードが用いられており、またネットワーク負荷に耐えるためにアメリカ・サンフランシスコ市内の、通称と呼ばれるインターネットエクスチェンジ網直結のインターネットデータセンターに設置されている。

さらに、デマや悪意のある書き込みで企業が不利益を被らないよう、それらの監視を専門とする部署を設けたり監視を外部に委託する企業が

大企業を中心に増えているとも言われており、実際に大手広告代理店の電通がガーラと業務提携し、掲示板における自社に関する書き込みを監視・通報するサービス電通バズリサーチを顧客企業に有償で提供している消費税込クライアント。これらの2ちゃんねるを使ったサービスの提供により利益を得ることは、ユーザーや運営側も当初から問題視されており、年頃にはトップページの下部にそれに対する注意を喚起する記載があった。

また、パソコンが遠隔操作され4人が誤認逮捕されたパソコン遠隔操作事件では、ちゃんねるが遠隔操作ウイルス感染のきっかけとなった。警視庁などの合同捜査本部は年月日、書き込みなどに使われたインターネット掲示板ちゃんねるの関連先とされた会社への家宅捜索で、有料会員のデータや投稿マニュアルなどを差し押さえた。

捜索は年月日、ちゃんねるに東京都江東区で開かれたイベントをめぐりコミケで大量殺人と殺人予告が書き込まれたことで会場警備が強化された威力業務妨害容疑で行われた。

ちゃんねるへの一連の書き込みは送信元を特定されないように匿名化するソフトが使われていたが、一度だけソフトが使われていない可能性があることが判明した。

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................REMINDER........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Sup Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

...

zainichi scums are unemployed, no current address confirmed loser scums

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................REMINDER........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Sup Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

凛七星(本名:林啓一)・・・在日韓国人3世。2014年4月15日、生活保護費約110万円を不正受給したとして詐欺の疑いで大阪府警警備部に逮捕された。運動している暇があったら働けよ。正真正銘のクズである。

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

SCHIZOPHRENIC

TROLL

WHO IS OBSESSED

WITH KOREA

POSTING DOZENS

OF FLAMEBAITS

LIKE THIS

ON Sup Forums

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH PARANOIA

YOU CANNOT EXPECT

A COHERENT RESPONSE

FROM HIM

DO NOT

REPLY

TO THIS THREAD

AND

JUST LET HIM

ALONE

WHAT HE NEEDS

IS NOT

A REPLY

BUT

MEDICAL TREATMENT

山口祐二郎(本名:牧田祐二郎)・・・しばき隊の内部組織我道会(笑)の会長で前科ありのキチガイ男。25歳の時、「子供さらう」と交際相手の女性を脅迫したとして逮捕されている。この時、本名の牧田祐二郎が全国ネットで放送されてしまったので、偽名を使って活動しているが、結局、インターネットで顔が出まくるこんな活動をすれば、ばれるに決まっている。参議院選挙で出馬した某候補者のポスターを破いて法律に触れたり、某講演者に唾を吐きかけたりとやることは幼稚である。自称・思想家。在日特権を許さない市民の会の桜井誠会長に自著と自身のブロマイドを送りつけたが、桜井誠のニコニコ生放送でブロマイドの裏に書いた文章の中に含まれていた「悪」の字が間違っていた事をバラされてしまった。「悪」の字の上半分は「亜」であるが、山口はこの部分を「西」と書いてしまっており、視聴者に何とも言えぬ笑いを提供した。ちなみに、レイプ魔強盗犯の杉本裕太君とはたった1回口論しただけの相手にも関わらず親密な関係を持つお友達としてネットでアピールしている。

...........................................REMINDER.......................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

伊藤大介(通名)・・・しばき隊で最も有名な男。ネットでは朝鮮ゴリラと呼ばれている。国籍不明(でも、どうせ朝鮮系です)。野間同様、反原発運動家であり、さらに日本国旗を掲げている者を見ると無条件にぶち切れる。反韓国運動を行っていた者の前に急に現れてその者をヤクザさながらに恫喝した姿がYoutubeに挙げられていたが、あまりの異常っぷりに視聴者をドン引きさせるほどである。ハウスポートというベンチャー不動産会社を経営しており、そこで太陽光パネル設置事業に力を入れているとか。だから、反原発運動に力を入れているのかもしれないのだけれど、民主党の野田政権の時代からすでに太陽光パネルだなどという話はたわごとになっており、むしろ、菅直人関連の戯言である太陽光云々をいまだに語り続けている段階で、とりあえず、いろいろな話が見えてくる。

...........................................REMINDER......................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

金展克・・・在日朝鮮人3世。金正恩よりも豚のように太っているため、金ブタが愛称である。一応、弁理士(弁護士じゃないよ)。日本人でないにもかかわらず、日本の政治はどうとか、日本人はどうだとか外野からほざいている迷惑者。朝鮮学校で教育を受けたせいか、未だに北朝鮮による日本人拉致を認めておらず、拉致被害者奪還デモの主催者を野間(ホビット)、伊藤(朝鮮ゴリラ)とともに自宅の前で待ち伏せし襲うというヤクザ芸を見せつける。

...........................................REMINDER.....................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WHO IS

OBSESSED

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WHO IS

OBSESSED

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたのですから、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させたらいいと思います。

どのような企業であっても、同業者などの特許の成立に不満があれば、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、競争相手の企業の「特許」を失効させようとすると思います。

特許庁に証拠物件と意見書を却下されて、それでも不満があれば、知財高裁や裁判所に提訴するのが、新聞記事などを読むと通例になっています。

私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたようですが、前代未聞の恥知らずの行為だと思います。

そんな恥知らずの事までしているのに、なぜ、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させて、前代未聞の恥知らずの行為で主張していた事が、事実であった事を証明しようとしないのだろうかと思います。
このままでは、嘘と嫉妬の塊の妾根性そのものだと思います。

なお、米国の特許制度は先発明主義をとっていますので、日本での特許出願年月日は全く関係なく、社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この技術を発明をしていたことを米国での民事訴訟で証明すれば良く

社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この技術を発明をしていたことを、「米国での民事訴訟」の法廷で、名のある新聞の記事に掲載されている、この技術を使った試作品の写真や、実際に試作品を見た記者の記事などで証明できます。

私の発明が新聞記事になった上記の新聞四紙、それぞれの発行時期には、かなり発行時期のずれが有り、それぞれの新聞に掲載されている試作品や記事の内容は異なり

発行時期の古い新聞から新しい新聞へと、試作品や記事の内容を辿れば、私の発明の初期段階から完成域まで全て載っていますので、一連の発明全体が私の発明だと、米国で認定されると思います。

米国の弁護士の能力は、日本の弁護士より遥かに高いそうですので、上記の新聞四紙を証拠にして、一連の発明全体が私の発明だと簡単に証明して頂ける思います。

なお、特許制度は、それぞれの国によって相当に異なり、また、それぞれの国が、それぞれの国の基準で発明・考案した者に特許や実用新案を与えるものであり、たとえ、前記の技術の特許出願が日本で失効しても、「米国での民事訴訟」に何の影響もありません。

前記の技術に対して、別のページに記載の、周知技術1米国での民事訴訟で巨額の損害賠償を科されるのを逃れる(公知技術1)と、周知技術2(公知技術2)を組み合わせて容易に発明できる(私は容易に発明できるとは思いませんが)と言う拒絶理由は、日本の特許法の規定によるものであり

特許庁の審査官は前記の技術に類似した公知技術を示していませんので、実用新案登録であれば通っていた可能性が高く、前記の技術に類似した公知技術が示されていない以上、知的所有権が存在しないとは言えず、日本より知的所有権を保護・尊重する度合いが遥かに高い米国であれば、実用新案登録だけでなく特許にもなるかもしれないと思います。

...........................................REMINDER.......................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WHO IS

OBSESSED

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

...........................................REMINDER......................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WHO IS

OBSESSED

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

社が、米国での民事訴訟で巨額の損害賠償を科されるのを逃れるには、米国での民事訴訟で、私の発明全てに新規性が無く、私の発明全てに知的所有権が存在しないことを、加害者側であるが、証拠能力のある証拠をもって証明しなければならないことに何ら変わりありません。

米国は、日本より知的所有権を保護・尊重する度合いが遥かに高いので、「私の発明」に相当類似した発明が、私の発明以前に既に成されていたことを、証拠能力のある証拠をもって証明しなければなりませんが、膨大な労力と費用を費やして世界中を捜しても、そのような証拠は見つからないと思います。

この技術は、少なくとも四紙の新聞記事(無料)に成ったうえに、米国をはじめ世界の様々な国の様々な業界の人々が見て驚き賞賛し、次々とメール通算500通位で接触してきた技術です。

この技術は、内部に細かくひび割れを生じさせたガラス球を用いた非常に美しく、且つ、小は装身具、インテリア小物、電気製品、家具、工芸品などから、大は店舗装飾、電光表示装置、電飾看板、舞台装飾、建築物、大規模な遊園地などまで膨大な商品や施設に利用できる技術知的所有権です。

この技術は、大量生産の商品から、芸術的なものまで様々に応用でき、夢のような美しさを創造することも可能です。

このホームページ(英語版)を案内するメールを

世界の様々な業界の企業に出したところ、数知れずというほど多くの企業や人が、驚きと賞賛のメールでもって、次から次と私に接触を求めてきました。夢のような美しさを創造することも可能です。

...........................................REMINDER.....................................

THIS OP IS

A NOTORIOUS

JAPANESE

TROLL

WHO IS

OBSESSED

WITH KOREA

LIKE THIS

EVERYDAY

FOR YEARS

HE IS NOT

A SANE MAN

HE IS

POSSESSED

WITH

PARANOIA

FROM HIM

DO NOT

REPLY

AND

ALONE

IS NOT

A REPLY

BUT

年月日(木曜日)の午前5時過ぎに、偶然?、散歩中に交通事故を目撃しました。

国道一号線から10メートルほど離れた農道を、直ぐ横の国道一号線の交差点を横目で見ながら歩いていると

4トン半ほどの白い中型トラックが交差点を通過した直後に、「バーン」と大音響が響き、音のした方向を見ると、その中型トラックから沢山の破片や火花が勢いよく周りに飛び散り、一瞬、トラックが爆発したように見えました。

その直後に、そのトラックは右に急旋回して中央分離帯を乗り越え、片側二車線の対向車線に入り、対向車線を横切って、車道より50センチほど低い未舗装の側道に落ちて、側道の端に沿って設けられているガードレールに正面衝突して止まりました。

そのトラックが、中央分離帯を乗り越えて対向車線に入った時に、対向車線をトラックが走ってきていて、そのトラックの側面に衝突するのではと思いましたが、予め事故に気付いていたのか、そのトラックが車道を横断した直後に通過しました。

さまざまな要因が重なって、偶然?、上記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事になりました。
いつもであれば、その交差点の近くを、その時刻に通ることは有りません。

その日は、自宅から南に行った田園地帯に車を駐車して、田園地帯の農道を東に向かって散歩中に、時刻を確認する為にズボンの右ポケットに入れている時計を取り出し

散歩し始めて35分ほど経過していることを確認した後に、再度、時計をズボンの右ポケットに入れる際に、手の感触で、ズボンの右ポケットに入れているはずの車のキーが無いことに気付きました。

ズボンの右ポケットと左ポケット、後ろポケット、財布の間と、全て確認しましたが車のキーは無く、車にキーを挿したままにして来たのかと慌て、車を駐車した方向に20~30メートルほど戻った時点で

ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちたかもしれないと思い、再度、右ポケットから時計を取り出した位置に戻ろうとし始めましたが、そこは、スイカ畑の脇なので、行ったり来たりしていると、スイカ泥棒と間違えられかねないと思い、とりあえず、車に戻ってみることにしました。

車に戻る途上、車にキーを挿したままでドアを開けると警報音がするので、車にキーを挿したままと言う事は有り得ない。

それなら、ドアの鍵にキーを挿したまま忘れてきたのだろうか?
いや、ドアの取っ手を引いてロックしていることを確認したので、ドアの鍵にキーを挿したまま忘れてきたということ無いはずだ。

それなら、車から離れる際に、ズボンの右ポケットに車のキーを入れる際に、入れそこなって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちたのかも?