Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=TfP1DEJe6b0
twitter.com/NSFWRedditImage

乳があればなんでもいいです

んoレa

>可愛いギャル彼女がいないのあの気持ち
もう生きたくない

...

>明日また月曜日になる

バカヤローッ

いやまあ大体そんなもんかな。。。もう少し、もう一回りくらいは。

(OP)
おつ

>サドルだけ持っていかれたことある
>pic

いつかこれをやりたいです

許せない!

なにー?お前犯人だよ、これはセクハラだよ!これは。。。
続けてください

貼らん!

むぎちゃんの眉をもみたい

youtube.com/watch?v=TfP1DEJe6b0

ブロッコリーwwwを入れてくれる優しさ(?)は残念ながらなかったよw

少しだけ乳が見えました

乳が見えました!?
責任を取るつもりですよね、そのまま結婚しなきゃならないよ

ふわふわですね

英語のボタンは押せないw

>botan.jpg
なんか可愛い

I have a zainichi korean gf now

normie out

彼はリア充じゃなくて、すごくキチガイです

だよね

チンポプラ

チンポーランド

チンポリース

チンパンジー?

Lol

手が早いw
幸運を祈ってるよ!

マンゴジュース

マンゴスチン

オマン国

チチミルク

bbcのニュースが結構話題になっているな。

なんと生まれながらの上級人種である白人様様が日本のことを取り上げてくれているぞ!

>tfw a French blond beautiful girl foreign student comes to our lab.
>tfw she goes to Bali in vacation for 2 months and does not come to our meeting yet.

漫湖

マンボ?

五輪に近づけるとさらに素晴らしくなります

肉まん(*´Д`)ハァハァ...

すごーい
あなたはオナニーが得意なフレンズなんだね!

ぶりかすはまずおまいらのせいで中東が混乱して難民が発生してることを反省汁

チキショウ、ゆゆ式じゃなくてゆるゆりだったらもっと炎上していたのに

アニ豚やアニメはキモいから死んで欲しいけど、白人特有の上から目線には毎度悲しくなるよな。俺達が何か悪いことでもしたのかよ…まるで殆どの日本人がそうであるかのように語るじゃないか。

bbcnewsの重要度は
China>India>Northkorea>>>>Japan

と、日本語で日本人に言っても意味ないやろ。

>アニ豚やアニメはキモいから死んで欲しい

ほんとこれ。まぁ白人かどうかはわからないけど、欧米人が「日本人は人種差別主義者」と言う事ほどウザいことは無いわ。

これに勝てるヤツっているの?

Ok. I'm serious now. A girl from a tandem group in my city gave me her kakao talk
If I'm lucky I can become her friend and learn Korean with her
That means I won't come here anymore either
Please help me. what do i say to her?

Say Tok-do is Korean territory.
Bye, Doitsu-kun.

僕の母ちゃん

What is "tandem group"? Is it a company?

>koreaboo still gets replies

newfags everywhere

which euro nation is the most friendly towards non-whites?

I guess Germany.

North american native > South american native

sweden

The New Zelda soundtrack is pretty bland to me.
I was hoping for more emotional songs.

むしろ日本人が英語できたら気持ち悪いだろ

>French
>blond
>beautiful

pick 1 (one)

なあに、お前ら英語が全然できるわけないw

>New Zeldaのサウンドトラックは私には珍しい。
私はもっと感情的な歌がほしいと思っていました。

最近は機械翻訳も良くなったから短文ならそんなに困らない

>私はもっと感情的な歌がほしいと思っていました。
グーグル先生がまたしても失敗したね
彼は同じことを言いました。blandは「珍しい」じゃなくて「地味」の意味です

すんまへん
無視してください

>blandは「珍しい」じゃなくて「地味」の意味です
この部分は正解ですけどね

今日髪を切りに行きます。鬱陶しい髪をやっと切れる〜
イェーイ

地味な歌だったのか、ありがとう
でもそんな歌ほしかるのかな

ほしがる*

数年前まで中国人と韓国人が嫌いだったけど海外のサイトを見てるうちに中国韓国よりも白人の方をどんどん嫌いになっていって今では中韓よりも白の方が嫌いになってしまった・・・

人種で好き嫌いを決めるなんて馬鹿みたい

>>The New Zelda soundtrack is pretty bland to me.
>ゼルダの新作のサウンドトラックは私には地味だな
>>I was hoping for more emotional songs.
>もっと感情的な作曲を期待してた

or actually you can pick 2 if you pick the bottom 2 in that case you get me

どの人種でも同じだよ
いいやつはいい、クズはクズ
国によって多少の比率の変化があるというだけ
日本にだって一定層のクズはいる

なんだ、完全に誤解していたようだね
これははずかしいww
翻訳ありがとう

...

おはようございます。
眠い(´o`;)夜更かしして漫画読むんじゃなかった…

大丈夫
僕も上のポストを読み間違って恥ずかしかった///

そんなに夢中になるなんてなんてまんが?

あ、「作曲」じゃなくて、「曲」だよね

あの自称中学生の人ですか
よかったら僕と付き合いませんか

ヴィンランドサガとACCA13区監察課
つか、昨日は夕方寝てしまったから夜眠れなくなったんだよな…

夜は静かだから別にいいんじゃない

ほう…白人がそれを言うのか…

なんかむずかしそうなまんが読んでるんだな
士郎正宗みたいなかんじか

今あたしはACCAのアニメを見ている!
あと、あたしの弟はヴィンランドサガを勧めた、まだ読んだことないけど。

そう。何か問題でもあるのか?

賛成

おれはきのう「天皇論 平成29年」を読んだ
皇太子殿下ご夫妻バッシングと雅子妃殿下の闘病の章では涙が止まらなかった

>天皇論 平成29年
小林よしのりさんの作品?

僕はギャル好きなので先週「星野目をつぶって」の4巻の表紙に引かれて昨日まで全巻読み終わった
ギャル彼女が欲しい

そう
彼は全面的に皇室の味方なんだ
残念ながら日本には皇太子殿下ご夫妻をバッシングするやつがいるんだ
小林さんはそいつらと戦っている

>ギャル彼女が欲しい
ぜいたくいうな
オタク彼女で我慢しなさい
パンツ屋みたいにうまくいくよ、きっと

いや、問題あるとかじゃなくて君みたいな人は珍しいと言うことだよ。

>残念ながら日本には皇太子殿下ご夫妻をバッシングするやつがいるんだ
王家はどこもパパラッチみたいなのからは逃れられないからね、しょうがないね 特に若い場合は

天皇陛下のことは尊敬するけどテメーみたいな薄汚取り巻きは死ね。小林を持ち上げるとかお前何歳なの?おじいさんか?

いきなり罵倒じゃなくて冷静に書けないほど頭に血がのぼっているのか?

パンツ屋の嫁は二次元だけに存在してるだろ

珍しくないよ、Sup Forumsはただ人種差別人の集まり。騙されないで、そんな態度は普通じゃない(まぁ地域に依存しているけど)。

白雌豚が何を言うwwwwwww
さっさとサンドを作れwwww時間の無駄だwwwww

ACCAアニメ化されてるのか、
家族がオノナツメ好きなんだよね。
ヴィンランドサガ面白いよ。
理香ちゃんの好みに合うかはわからないけど。

...

黙れバカ、現在に人類差別人は田舎の間抜けと暗い童貞しかいない。

小林よしのりさんにはファナティックなアンチがいるからな