Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=HrzDZ0imS2Y
kaikai.ch/board/19064/1/
en.wikipedia.org/wiki/Warren_Buffett
wdic.org/w/WDIC/ホロン部
ja.uncyclopedia.info/wiki/ホロン部
youtube.com/watch?v=iBd5WhTi_CI
ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
twitter.com/NSFWRedditImage

...

おつ
スパムも3週目に突入くらいか
長いな

次はこのスレだ

Japs?

乙、何だっけこれ?

Hey how old is the gachi meme? Did you guys invent a God meme at the same time as we were posting rage faces?

Sasuga Japan

横浜みなとみらい地区のオブジェ

そっか、みなとみらいか!
どこかで見たことあるよなー
お台場だっけか?とモヤモヤしてたので、スッキリした。(・ω・)

苺狩りの季節ももう終わりだね。

Peru?

WHITE 99%
マジか…

それみて以前、韓孤苦が火病起こして殺してやると息巻いてたの思い出した

全く分からないから変な事を言ったら許してね

陸上で行くよりそのほうが京都に着くのが効率的で安全だからなんじゃないかな

...

思い出させないでください

nico

他に大手スーパーないの?

Best panties are no panty

自分の料理って特別な味するよねw
盛り付けが悪くたって食える味なら良いかなw

実はベランダで栽培してる
結構簡単だよね

簡単だよ
結構育つし、スーパーで買った余りのバジルを水につけても育ってくれるw
少し大きくなったらプランターに植えてあとは収穫を待つのみ!
種から育てても大丈夫かと

おお、catが入っている!!
いいじゃないか!

自殺が少なくなったのは間違いなく喜ばしいことなんだけど、それが日本が快調である証拠とは言えないような気もする。
例えば、精神科や心療内科へ行くハードルが低くなったとか、全体的に不幸になったから誰かと比べて「自分は死ぬほど不幸」と感じにくくなったとかさ。分かんないけど。

早く消してくれ、つか消え失せな。

案の定500円とかwwwwwwww
フェイクニュースの典型みたいなやつじゃん
何で前川事務次官追い出したその日に戦略特区の主事業に登録されたんだ
時系列見ると本当に怪しさ満点だわw

>there are people in this world who have to fill out captchas the whole day just for this

佳奈美がカイカイにコメしてるけど国旗が日の丸なんで意味不明w
ワロタww

ありがとう
やさしいな

アメリカ出身です
そちらは?どこ出身ですか

oshiri, oretachi ha oshiri ga hitsuyou desu

色々方法があるんだろ。
ご両親も上手くやっていたらしいし。

ものすごいフィンランド人がいる

そしてアルコール消毒すればで完璧よ…(´・ω・`)

生ロリ知らないpleb,wwwwwww

yeah, an immortal merged with a (powerful) human while going full hitler on humans but then quote above came in and i wasn't sure what he was saying

や、やめろおおお
そんなんじゃないんだ信じてくれよ

にゃめるにゃよ
実力を発揮すればにゃらにゃいからにゃ

No, it's a spam bot using a proxy.
the spammer has targeted the Japanese thread for spam attacks since a few weeks ago.

why does the elites want a racemixed world?
are racemixed countries more stable than one race countries?

スパム

Are you going to teach in an English conversation school or in public schools?

Will your employer pay for your apartment or other living expenses, or do they all fall to you?

なるほど
あの中国人かな?

こんにゃくオナニー

youtube.com/watch?v=HrzDZ0imS2Y

>あの中国人
どの中国人?

Jesus Christ, for what purpose?

残念ながら、誰がこのスパム攻撃をしているのか分からない。

普通に半ズボンで行ったらええやん
お前の身長なら消防でいけるで

spammerがAnonymousを使っているのか?
ホモやめ
早速、flagでfiltering

プロクシを使う中国人
外国人だと騙して日本の悪口をする

今日も頑張ってください
7時間後あなたのいうことは俺のセリフになる (´・ω・`)

「人間は論理の機械ではなくて感情の動物である」ってウォーレン・バフェットが言ったそうだけど、誰か和訳される前のフレーズを知りませんか?

>外国人だと騙して日本の悪口をする
なんかいっぱいいそうだけど

たぶん「Humans are not machines of logic, but animals of feeling」

>spammerがAnonymousを
手口が洗練されていってる、やっかいなことに

kaikai.ch/board/19064/1/
スパムはゃめれ

すごい。ありがとうございます! こんなに早く答えをもらえるなんて期待してませんでした。

Super Naturalというアメリカのドラマを見てますが、クラウリーというデーモンと死神の親玉がイギリス英語で喋ってて独特の雰囲気が出てなんとも言えないです。

読んでみたけどいってる意味がわからん
そのスレのスレ主がスパマーだっていいたいの?

The spammer was a tripfag named 沙羅.
She always posted a picture of abused cat.

悪の秘密組織、ザイニッチの仕業だな

ああ、ひょっとしてNanamiにいってるのか
無駄だよ、このスレと前スレの荒らされ具合をみてもらえばわかる

いいよ!

その「クラウリー」という鬼がたぶんオカルティストの「アレイスタークロウリー」から名前を取った

まあ、あの手この手で、spamを続けているが
日本語もかなり理解している
多分、日本人でしょう
とりあえず、
en.wikipedia.org/wiki/Warren_Buffett
を見たけど、その言葉に該当しそうなのはなかった
『ビジネスの世界では、いつもフロントガラスよりバックミラーの方がよく見えるものです』
これは、至言だな
カイカイに書いても屁のつっぱりにもならんやろ
Tor使い放題で、あそこはsecurityなどないように見える
2chのその手の専門板ってなかったけ?
俺は「半角文字列」しか見ないので

イギリスにこんな変わり者がいたんですね。意外です。イギリスの変わり者と言えば私はアルフレッド・ラッセル・ウォレスが好きです。

わざわざありがとうございます。偉人の格言て原典が不明なことが多いですね。

thank you for deleting spams, janitor.

荒らしさん、今どんな気持ち?

そうなんです

日本に変わり者がいますか?

日本の変わり者と言えば、南方熊楠が有名ですよ。有名じゃない人も含めると、数えきれないぐらいいると思います。

また、気狂いが紛れ込んでいる
コテ粘着のおかげで、多くの貴重な書き手をスレは失った
北朝鮮系のいわゆる「ホロン部」かな?
wdic.org/w/WDIC/ホロン部
ついでに、下記は傑作だ
ja.uncyclopedia.info/wiki/ホロン部
上に引用しものの原文は、下記だと思われる。

That may seem easy to do when one looks through an always-clean, rear-view mirror. Unfortunately, however, it's the windshield through which investors must peer, and that glass is invariably fogged.
それはバックミラー(常に曇ってはいない)を見ている時には簡単に思える。しかしながら、不幸なことに、投資家が友とすべきなのはフロントガラスであり、それは必ず曇っているものなのだ。

と、訳してみたが
日本語のwikiの訳は全然違う。
翻訳なんて、そんなもの。

どうせ自動でbot走らせてるだけだろうから本人は優雅に紅茶でも飲んでるだろうw

peru? PERU!?

Peru has NOT posted ALL DAY, i am worried, VERY WORRIED

余談だけどthroughの訳はスルーしました
文字通り「通じて、通して」でいいとは思うのだが諄いのと
バックミラーを見る、フロントガラスを見るという行為にthroughの意味が含まれてるので
Rate my translation

しかしスパムの件、レミが直接ひろゆきに凸してもガン無視でスルーされたってのは気に入らないな

Peru is probably helping his mother with the family business, like the dutiful son that he is.

Let's not forget that every villain is the hero of their own story.

F-35で殺された人が無事に天国に行けるようにお祓いをしている

Thai Brit, why do you post every day?

スパムは愉快犯?

but are you not WORRIED, peru gets VERY unstable when he doesn't take his meds, it's necessary that he checks in EVERY DAY to ease my worry.

This thread is about me, why wouldn't I post here every day?

あるいは日本語スレに恨みでも持っているか…
どちらにせよ、迷惑以外の何物でもない

問題です
税金を使う新しい公用車のお祓いが政教分離を定めた憲法に違反しない理由は?
当然、憲法違反ではありません

>This thread is about me
lol
who am I?
>why wouldn't I post here every day?
'cause this thread is not for you

ワイはSup Forumsもidが表示されれば
いいと思うけど
『どちらが先に嫌いになったのか』は
別れる時にいう言葉

your thoughts on le prison japonais

youtube.com/watch?v=iBd5WhTi_CI

ホントかwww
全然知らなかったよ…!
ダースベイダーはサムライがモデルというのは聞いたことあったけど、アメリカ人から見たらサムライって宇宙人みたいに見えるんだなー、と(´・ω・`)

>who am I?

You're a jap, and therefore below me, like a pet.

Spammerさん、今度は台湾旗で登場です
さっさとfilterを切り替えて
@75704310にレポ集中しませう

君の国
パレスチナ人
に返せよ

I guess this single thread consumes 99% of janitors' power.

...as the spammer intended. Hiroyukiiiiiii, stand up and remove that jerk on your honorrrr

here we go again...
it's hassle to have to report the first spam post whenever he shows up.

じゃ転職だ、転職

I've found a travel partner, if just for a little while. A cute German girl.

I'm kinda happy now.

それ英語で書いちゃダメ
GR7を読めっつうの
日本語で書きませう
post her pic!

> "なぜ日本人が英語を話せないか?
> naze nihonjin ga ?go o ? senai ka,

is this correct, trying to unrust myself.

おバカなネトウヨ君がスレにいるのは事実
そいつの特徴はネトウヨと呼ばれると火病になること
本当の民族派なら右翼と呼ばれるのは寧ろ誇りなんだが
恥ずかしいのは、「世界の反応系」のアフイに煽られて「日本ホルホル」のスレを立てること
これだけは止めて欲しい
ただ、ここはVANKの跋扈する最前線だということも理解して欲しい
今は韓国には規制がかかり、かつてほどではないが、
3年前まで、靖国の例大祭の度に、大文字で日本に謝罪しろとか戦犯国とかのスローガンで埋め尽くされた
韓国の高校生は反日的書きこみをすると、なんと学校で単位がもらえた
そういうことも知っておいてくれ
『ウェブサイト上等で「韓国史の間違った情報を訂正して、日本の歴史歪曲を知らせる」バンクの活動をすることで、学生が単位を取得できる』
ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
いや、自然体でなければ女とは暮らせない
いつも自然体でエロエロっすよ
彼は「レミリア」
その名のとおり東方のファンだ
フランス人は常時2人いる
espritだと思って流せ
彼の書いていることは「釣り」が半分だ

やることは当然スケベじゃ

そのうち肉体が心に追いつくのでご安心ください(>_

パンツ屋はヤバすぎる写真を平気で貼ってるよなw
ちょっと勃起しちゃった

Are you real デーン? I thought you wouldn't visit this thread anymore. Anyway it's good for you. Enjoy your trip with her.

Don't have one.

Just imagine a short, slender German girl with glasses and short blonde hair in a tiny ponytail.