Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

aramajapan.com/news/gossip/17-year-old-tried-to-extort-keisuke-koide-for-5-million-yen/76385/
twitter.com/KOJZlfpNWrrAHxb
liveleak.com/view?i=35c_1388839187
liveleak.com/view?i=a0e_1459599614
youtube.com/watch?v=_XeU_GcvSFE
youtu.be/sZQcOiFilCk
twitter.com/NSFWRedditVideo

>cheat day
>already full
>order pizza hut anyway

not my brightest move

スレ立て乙

太っちゃうよ

トンズラ
といやつですね
お前さ、スレの更新を待っていたのかよ
かつてのa shit君だな

すまんリンクをミスった
あれは、Thai Britへのもの

...

乙〜
リア充豚w

Japanese woman are scary! Now I understand why Japanese man become herbivorous. 17 years old single mother trap a male celeb and extort him for 5 million yen! Scary.

aramajapan.com/news/gossip/17-year-old-tried-to-extort-keisuke-koide-for-5-million-yen/76385/
twitter.com/KOJZlfpNWrrAHxb

>17 years old single mother trap
You could have stopped here

治安はどう

逃走した豚が交尾を始めるくらい平和です

Spammer

reported. cheers m8

そろそろ4chanXを解除したいとおもってたんだが、やっぱりくるんだな

Why are German women so violent?

liveleak.com/view?i=35c_1388839187
liveleak.com/view?i=a0e_1459599614

5 million yen like being a slave in one year, just for a one night stand with some slutty single mum. Not really worth in my option.

今夜の土曜プレミアムはインデペンデンス・デイ

Some countryball to bump the thread

それなら、安心した

...

こんばんは!

アルゴリズム行進 ~アイスホッケー選手のみなさんといっしょ~
youtube.com/watch?v=_XeU_GcvSFE

ほんとの中国人?
今日は進撃の巨人とエロマンガ先生を見ますか?

Give back Nanyue, chinks. Free my brethren, PRC.
Nanyue is a thing, REEEEEEEEE

Gomies OUT

...

rate my wife

エロマンガは糞アニメだ、今日はバハムトを見る。

センス悪いなww

俺はID-0観るよ

評価がいいだけど見ていない

It's been like this for nearly a week.

REEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

literally lost any and all interest in japan

guess it was just a phase after all

中国の串は情報を抜かれるぞ
進撃のバハムート
もエロかわいい
土曜日は関西では放送が多いため
せっせとHDレコーダー生理中
見ろ
前評判は悪かったが
作画と声優がよい
ついでに言う
ロクでなし
見ろ

eopwww

...

テスト
天安門事件
劉暁波

大人になったら教えてあげるよ

またウンコしだしよったな、通報通報

I'm traveling in Tokyo right now and I met one uyoku today. He started threatening me for being gaijin and I found it amusing so I started taking pictures of him. I stood there waiting until he actually came to attack me but an officer called for back ups and like 20 of them showed up to stop him.

刘晓波はうちの大学の卒業生ですwww

マジで?
ノーベル平和賞だっけ?
おめでとう

2日前に連絡がきて挨拶した
ちょうど今メールを確認したらthank youって返事が届いていた
これからどうすればいいのか分からない
なんか諦めたほうがいい気がする

ボク、もう大っきくなったよ
教えて
イカさないのにイカすの?
そんな民主人士が、中国旗でアクセスできるわけがない

eopwwwとは
eop笑笑笑

何か趣味ないのとか、色々聞けばいいじゃん
童貞かよお前は!

>諦めたほうがいい
あきらめたらそこで試合終了だよ
熟女に甘えたいんだろ?
ガンバレ!

I'm so full

ガンガン、メールしろよ
Sup Forums弁慶かよww

h-hi onii-chans am i welcome here

まあ、学校にとてはちょっと、迷惑です。だからいさいの関わりもしたくないです。

do you have money?

>挨拶
挨拶は全部英語だった?
相手が英語が苦手な人だったら
日本語混じりの英語がいいかもね。

スマホで動画を見ていたせいか、もう今月の上限値に達してしまった ...

Damn son Janny is fast today

n-no only raki

Your thoughts on Macron's possible majority

i think they hired a bunch recently

>Rakı is an unsweetened, occasionally anise-flavored, alcoholic drink that is popular in Turkey, Greece, Iran, Turkic countries, and in the Balkan countries as an apéritif.

not a big fan of anise...(´・ω・`)

やっぱり全力で突入してみるがいい

うん、英語のメールが来たので英語で答えた
今回は全部日本語にしてみる

>eop
悔しい
ぼくの文法と助詞は拙い、永遠に

お前なに言ってんだ(´・ω・`)

Subject: To user

Thinking on it now, our meeting was a cherry blossom blooming in high school.
And now, it’s spring again just the same.

Before I met you, user, I felt like I was in a cold winter.
But in the spring, you put a bud in my heart that would bloom into a great flower.
It’s been so long since we were in high school together, but my feelings are just the same as they were that spring.

You’ve helped me when I was bullied, haven’t you, user?
Back then, I thought, “Why does this boy not have the wings an angel should have?”
I suppose you must have left them in your mother’s stomach…

Even when we met eyes, I didn’t have the courage.
And we could never talk to each other.
But now, I’m different!
user, I know you may not want to marry me yet, but please, go out with me!

Well? (´・ω・`)

>今回は全部日本語にしてみる
やっとやる気がでたかw
よかったよかった
全然日本語で通じるんだとわかれば向こうの態度も軟化するよ
あんまり堅苦しい敬語ばっかりつかわずに気楽にメールしろよ
そのほうが向こうも気が楽だから

>おばちゃん、タダまんこさせて(;´Д`)

うん、日本語もネイティヴ並みに喋れるって分かったら
相手も気軽な気分で返事できると思うよ。
このスレのようにw
頑張れ

...

いつかお前のように日本語できるになったらいいな

じゃあまず雑煮を食べるところからなw

>全部日本語
たまに、簡単なフランス語を混ぜたり、フランスらしい生活を話してみたリしたら熟女ウケがいいかも?
bonjourとかさw
今日の昼食はgaletteだったよとかさw

雑煮を作った人は私ではありません(´・ω・`)

>galette
熟女にわざわざググらせるのはやりすぎだろ
むしろベルばらの話とか世代的に食いつきがいいかも知れない

Could you repeat that in English?

うん、形から入ったほうがいいかとおもって

猫語のオージーは今夜何食べたの?

手料理なんてめんどすぎそう
寿司を買えばいいの?

>猫語のオージ
なぜわかるΣ( ̄□ ̄;)

>今夜何食べたの
チキンカレー( ´ q ` *)
うまかった~

きたか?

きたね・・・

もう違う板に作るか?/jp/とか・・・
ついてくるかな

消えたww

janny-sanグッジョブw

ふーん
こっちはどうすればいいのかよく分からないけど、少し考えれば、実は相手も緊張してるだろう
これからちょっと砕けた、しかし優しい印象を与える日本語だっていうわけだ
ありがとう

そりゃ無理やろww

今度はフランス語で挨拶してみる
日本人女はフランスをどう思うのかは興味深い

今日は天気が良かったから
ベルサイユ宮殿の方まで散歩してきたんだ。
途中、僕のお気に入りの店に寄ってバゲット買ってさ…。
とか?w
ベルバラネタは盛り上がりそうだ ね。

>なぜ
フフフ(^ω^)
今日もカレーかw
カレーは美味しいから癖になるよね(*゚▽゚*)

はぐらかすつもりか!?
質問に答えろ!

何歳かはわからないけどベルばらにはまらなかった熟女はいないはずだよw

>ベルサイユ宮殿の方まで散歩
いいねw

JAPS?

Ari gato

そして、今晩、ベルサイユの公園で咲き出すバラを見守りながら君のこと想っていた、愛しているってか

キュンッ

>ベルばらの話とか世代的に食いつきがいいかも
de熟女
簡単で美味しい猫マンマ
パリではなくベルサイユにあるからベルサイユだって、知っている?

>パリではなくベルサイユにあるからベルサイユ
ワロタww
全然きづいてなかった
ベルばら読んでたけど地理を理解してなかった
マリー・アントワネットがスウェーデンの貴族と不倫してたとか余計なことしか覚えてないww
フェルゼンだっけ?

PERU?

薔薇は薔薇は薔薇は
紅かったぁ
ジャジャン
うん、歌が違ったか?
とにかくベルバラの頃は幼女だったくらいでも
既にde熟女やな
>キュンッ
と何処を絞めたの?
実は、実際にパリに行くまでワイも知らなかった

これやな

選んでる画像のチョイスだけで本調子に戻ってることがわかるなw

レミが思った以上に女に慣れてなくて草生える

今回も進撃はスゴかった
エルヴィン団長かっこよすぎ
引きも最高
ただEマンガ先生まで起きてられそうもないな
寝落ちしそうだ

愛かな?( ´ ▽ ` )(すっとぼけ)
よし、決まったね、それで行こう!(*゚▽゚*)b
これで熟女の心をゲットだぜー!

JAPS?

アメリカの最初のOPって変な曲だな
やっぱこれでしょ
探すの苦労したわ
youtu.be/sZQcOiFilCk