Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past several weeks.
Please use a tripcode to identify yourself and try 4chanX to filter the spammer.
Thanks for your cooperation.

Other urls found in this thread:

Sup
youtube.com/watch?v=-o8wCp_zy5k
encyclopediadramatica.rs/MadThad0890
youtu.be/DZiq1aJeFCU
dailymotion.com/video/x542mmn
twitter.com/SFWRedditImages

...

(´・ω・`)2get

3げt(´・ω・`)

あらあら、これ私じゃないですか

壁|д°)オーちゃんcan't speak english

証拠見せろ(`・ω・´)

壁|д°)にゃーにゃーにゃー?

なんて卑猥こと...

壁|д°)you know にゃごやべん!it is proof !you are nyagoyajin.almost nyagoyajin can't speak english

やっぱ僕はこのスレの最強の半コテだな

呪いのワッペンやな
やはり卑猥か

このスレは監視中

強く生きろ

そうだ。
実際には350~400くらいまで書きこむことが可能だが、
数が多いほど、スレの落ちる速さが、時間的に早くなる。
ちなみに、スレを「立てる」の「立てる」はSup Forumsのmemeでbumpと言う
これは、bump new one to the Top of thread orderの略でスレの順序の最初に新スレをぶつけることから、そのような意味となる。
それから、下記を読め。
Sup Forums.org/rules

i welcome a new-fag
よく、こんな困難な時期に来てくれた
そう「自分で出来ることでもあえて他の人にやらせて様子を見」ている
だから
「さあ、それでは、どう訳す?」

なんか、間違って消されたか?
前も書いたけど、「けいおん」の音楽とBabymetalは人的に同じbackboneなんだ。
youtube.com/watch?v=-o8wCp_zy5k

>almost nyagoyajin can't speak english
なら、にーちゃんもにゃごやじんだね(・∀・)

アメリカ旗でさっそくきょったで

君、ご兄弟の写真を貼るのはやめた方がいいよ

パンツ屋はあの子が好きだねぇ

画像を忘れちゃったwww

壁|д°)oh,sorry.im not にゃごやjin.im only nyagoya好き.

Spammer

なんではっぱ旗じゃなくて韓国旗なんだ?

どんどん埋めちゃうよ

> (You)
>Spammer

なんでやねん

すぐにお前みたいなのが釣れるな、削除依頼上手くいってる?w

とにかく
I can speak English! shakiーn

...

その発想はなかったわ!さすがムーミン賢いな

しゅまん

元カノ似とでも?

>I can speak English!
壁|д°)oO( i had really thought オーちゃん cannot speak english )

なんでやねん

dont care of it

ソニーは熱視線を送り続けたかいがあったな

>なんでやねん
壁|д°)feel like native にゃごやじん

まあ、いちいち年齢制限なんて気にしてられないから・・・(震え声)
そんなこと言ってたらCODもFOも遊べないぜ・・・

気にしないでと言いたいなら
Don't worry about itという

こんなオージー旗がついてるのに

>Don't worry about itという
壁|д°)!!you know Engrish !!!! thank you

>こんなオージー旗がついてるのに
壁|д°)i have waited for this つっこみ

ほら、チョンモメンは直ぐ火病る

の画像みてを
チョンモーと思うのはどうかと思うが

>壁|д°)!!you know Engrish !!!! thank you
オージーっぽくてcasualな感じが欲しいなら
No worriesとも言える

>壁|д°)i have waited for this つっこみ
なんのため(´・ω・`)?

確かに、中学生の頃の彼女の「一人」に似ている
バレンタインの時、高そうなチョコを貰ったが、他の女の子と食べて大泣きされた

デモシニテエエエエ
運営にいじめられてるんニダからよヽ(`Д´)ノプンプン

このスレのチョンモメンはネトウヨ君の自演だって知らないの?
そういう白痴が前からいるけど
一人だけなの

>彼女の「一人」
モテ期やな

なんて邪悪な外道なる鬼畜
ビビるわぁ
マジビビるわぁ

>オージーっぽくてcasualな感じが欲しいなら
壁|д)°° オーちゃん knows オジーenglish

>なんのため(´・ω・`)?
壁|д°)Communication

チョンですが何か

マイクチェック
わんつーわんつー
てすてす
ほんじつはせいてんなりほんじつはせいてんなり

マイクオッケー⌒d(´∀`)ノ
では

まだ起きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

...

>壁|д)°° オーちゃん knows オジーenglish
当たり前でしょ

>壁|д°)Communication
わけわからん

N1を受けるの?

佳奈美wwwwwwwwww
全力で笑わせに走る男www
予想を上回る性能をいかんなく発揮してるww

マジか。知らんかった

詳細説明を見たらSup Forumsとgoogle上の自分の情報の読み取りと変更の権限があると書かれていた
Sup Forumsはわかるけど、なんでgoogle?
googleアカウントはだいじょうぶなのかね

...

運営にbanされた謝罪と賠償を請求するニダ

>わけわからん
orz

: b. On 11/02/2011, MCMICHAEL wrote "that feel after you fap to cp. It's a feel like
: none other. It's like your floating on cloud 9 or something. fapping to some 40
: year old woman with fake tits makes your cum smell rotten. But fapping to a 9
: year old girl attempt to please some guy with a hairy stomach makes your cum
: squirt out with such pure intensity that you feel like your floating on air. and the
: way your dick feel, OH GPD YOUR DICK will feel so fuzzy and warm. You
: moralfags need to at least try to fap to some cp at least once before you die.
: Because there is no other feel like it." MCMICHAEL claimed this post was a
: joke.

encyclopediadramatica.rs/MadThad0890

>チョンモメンはネトウヨ君の自演
逆もありそうじゃないか
ネトウヨ君はチョンモメンの自演

学生時代の友人(豪州帰りのバイリンガル)に声もノリも似ていてワロタよw
ここに来て、友人のノリの良さやハキハキした性格の半分は豪州で育まれた物なのかなぁ…?とぼんやりと思ったよ。

モンハンPS4うれしいよの舞
youtu.be/DZiq1aJeFCU

あー楽しみ
楽しみでしかたがない

...

I know, but I'm talking about a literal translation

なしで = without
乗れる = be able to ride
ようにならない = won't reach the point
と = if?

壁|д;)オーちゃん is very kind

読んだことありません

コンバンワ

ふざけんなチョッパリ!!
北朝鮮兄貴に告げ口させんなよ!!!
ありがとうございます
そうニダね
後10日が残ってるからその時やってみます

僕のはーまいおにー
が脱いだ
ついでに
流失させた
泣きたい
かわいそうに巻き込まれた??
>こんにちは今日はどのようにしていますか?
of course, im fapping while shitposting
ワイはどんな変態やねん

豪州の特徴は
豪快

How much do they pay you?

>豪快
壁|∀°)born to be wild

中国の串は情報を抜かれるぞ
進撃のバハムート
もエロかわいい
土曜日は関西では放送が多いため
せっせとHDレコーダー生理中
見ろ
前評判は悪かったが
作画と声優がよい
ついでに言う
ロクでなし
見ろ

>ふざけんなチョッパリ!!
佳奈美がケンモメン臭くなってるwwwwwwwww

便りないのはよい便り
気にせずまた思い出した時にでも連絡してみたら

カナダの曲...

運営は自分たちが神様だと思うから
地獄を見せてあげようwww

センス悪いなww

なな

もっと虐めてくれwww(´ ∀ ` *)

なんて素敵な魔法
師匠、俺を教えてください
エロ漫画先生を観たことないですけどすごく面白そう、観なきゃならない!

いや、可愛い年下の女の子に甘えられると
ついつい甘やかしちゃうよw
頭でわかってはいてもねw

校内援(交)は痛い
ロクでなし

ちょっと違うけどありがとうございます。

フランスのスレで女子を発見すると皆けっこう「足元見せて」返事してしまう汗

>カナダの曲...
壁|д°)i had thought this music is american

Thanks

She is worried cause she sees weird people playing card games there.

But what does expression ぜったいゲームから足を?ってください mean? I cannot understand the kanji cause her handwriting.

へそみえない
0点

Talk in English気か
偉いdesune

そーいえばウルマ君どーしてっかな

ただのバカ外人留学生の私がなんで日本人と同じレポートを書かなきゃならないんだよ
無理だわ、もう単位とかどうでもいいわ

ワロタww
バレバレなんじゃねえか

まて、俺も一瞬考えたが、彼はnetとは言ってない
「next2ch」とか「super2ch」みたいな稼働してるのかどうかわからんようなとこかもしれん

壁|д°) i want to watch the lord of the ring without subtitle,and i need to practice english

まもなくにゃん
dailymotion.com/video/x542mmn
ntr好きにも困ったもんだにゃ
お前の彼女、ntrされてなゃいか
にゃごや弁は世界の共通語だにゃん

実は、ネトウヨ君はVANKの工作員らしい

私はいつもここにいる
英語について何か質問があれば是非聞いてね

誰かの「ボケ」に対して「ツッコミ」で返すほかに、「ノリ」というテクニックがある。
誰かの冗談を真に受けたフリをして会話を展開させる方法で、本当に言われたことを信じているわけじゃないんだよ。

もうなにがなんだかわけわからなくて草
じきに五毛も参戦?

あああっ、すごいです!

壁|д°)thank you for your kindness

Fuck off! Go choke on pantsu-ya's tiny chin chin you Jap shit.