Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past several weeks.
Please use a tripcode to identify yourself and try 4chanX to filter the spammer.

Other urls found in this thread:

skirt.w-anime.com/
matome.naver.jp/odai/2141031713462286501
matome.naver.jp/odai/2138589554261439901
live2.nicovideo.jp/watch/lv300037557
twitter.com/SFWRedditVideos

このスレまた削除されちゃうの?

突如、目覚めたJannyによりスレが削除されるに一票

このスレの常連にはお馴染み

短足だなぁ

もう一票追加で

エロエロ河童エロ河童

What's the difference between mikoto and okami?

For example:
大国主命
淤加美神

...

Sup Forumsで拾った

かうぱー君やね
害者を差別したらダメぽ
ハゲ等、身体的特徴をあげつらうのは
ダメぽ
河童禿(ざびえる)

うるせーハゲ

Leafの臭作は名作(らしい?)

>読んだことありません
神聖モテモテ王国を漫画だと知ってる時点で日本に詳しすぎる…

...

twitterやってるなら直訴してよ
フランス人がひろゆきのyoutubeliveで凸したら無視されたそうだけど

よんじゅうはっさい のほうが よんじゅうはちさい より発音しやすいから

Aussies are the best

your Daddy wanted to fuck the same years girl as you when you was 15yo
the man is such an animal, don't you know?

perfect thread for me it seems.
i'm apparently going there for a year, decided to learn the language seriously, liked it since i was like 18 or something. 33 now.
applied for a school, got accepted, got visa.

did i make a huge mistake?

SPAMMER

ごめんね
パンツ屋はたしかベビメタのライブを見てるはずだからいつものオージーがくるまで待っててね

ペドは女の子の赤ちゃんのおむつを替えたことがないやつ

>veggie 可愛くて
はい、これでガセネタ決定

Ive stayed 4 days in Tokyo, Osaka and Kyoto after traveling a lot around the world and I can say :
>most beautiful women in the world
>most beautiful language
>most delicious dishes
>most interesting culture

Tell me why shouldnt I live in Japan

thanks janny

最近のエロ絵を貼りたいが、Sup Forumsでは難しい

SPAMMER

burger slut soiled by ketchup

だいじょうぶ
ふつうに通じていますよ

>熟女

ゲイです(・∀・)

仕事おっわりぃ
その違いって、上代以前の日本語まで遡るとか何とか
まあ、例えば、「卑弥呼」は「姫命」つまり「ひめみこ」という尊称である
しかし、万葉仮名の研究者からは、音写の解釈としては誤りとの異議もある
「みこと」には、諱ではあるが「日本武尊」のように「尊」を当てる場合もある
神格を持つものを「かみ」と呼ぶのは日本語の基語に遡る問題かもしれない
その意味では比較言語学も有効かも
ただ、直ぐに指摘出来ることは、神名に対し命名は、「真名」としての関係をもつことだ

今日もやる気満々元気だね!*\(^o^)/*ガンバレー
ちなみに、どんな感じの絵を描いてんの?

mochi is mochi
mochi isnt rice cake

i think so

降りて、汚れていたいですか?

非常に声がよくてかっこよかったな
日本語も完璧だった

なかなか良いではないか

ふぇ

なんか、Spammerたけが元気
小2してやる
「ハゲと言う奴がハゲなんだい」
エロゲの古典

前スレ結局260くらいで落ちてたな
油断できないわ

...

急に宗教の話してるヤツのことだけど、これはワロタ
一体どこから来たのだろうこいつはw

おはよう!昨日のパンチラありがとう、
今日どんにゃスレにしましょうか

とりあえず鬼畜王ランスとアンビバレンツをダウンロードして動作確認した
今日はこのぐらいにしといてやるか
全部で16本もあったからな

おつ

そういや、来季は、そんなアニメがあったな
スカートの中はケダモノでした。
skirt.w-anime.com/
百合NTRとか、来季は濃いな

武器あげるから退治に行こう

しかし本当のことを知ってしまっている君のような韓国人は息苦しいんじゃないの?
アメリカやオーストラリアへの移民でも考えてる?
日本語得意みたいだから日本もアリかもしれないけど

the man want to fuck girls except his daughter
you do not know such a thing, so you are an eternal virgin

日本語の勉強
来週は試験があるから

たった今たかが建たれた建物の上に立った

...

リストに俺入ってる(;;) (You)

また?
お腹いっぱい

PCは便利だけど面倒でもあるね

レミのはフランス人訛りを試みたつもりですが…
やっぱ外したかな

What's about it, Kim? Gonna drop a nuke on France because you don't like how I write?

5ページまで落ちたら
新スレに移動しよう
ただ、まだ、職場にいるので
次スレを頼む

日本とロシアのイクラの食べ方は違うから味も違うかもね

/jp/ has threads all the time

四つんばいになった机を後ろから覗くと、そこには淫らな穴が開いている。

It is a quoting particle

さっきの書き込みは宣言だと言えるでしょ

SPAMMER

この沢山の無意味な投稿って何だ?

んーもうやだ、課題を提出して終わる
ファイルの終わりに先生への申し訳を書いたほうがいいかな汗

スパムボットやで

誰か、また毛唐君を召還してくれ
てか?
まあ、レポ以外に手立てがないな

歌は貼ってないな
絵はたくさん貼ったけど

いや、vaggieはほんとに肉食うんだぜ
異常に食うから体臭ひどいらしい
あと、パンツにウンコ付いてるしな

すぱまー
っす
なんとも、ならへん

そちらは誰かな?

なんだこりゃ

よつばと!ってみんな読みたがるけどそんなに使用頻度が高くない言葉とか多いから勉強にむくのかな?っていつも思う

つわものどもが夢のあと

SPAMMER

なんでこんなアホなスレッド立てるんや・・・

...

二次元の大和撫子を嫁にした人がいますか?

/vg/に試しにギルドウォーズスレ作ったったww

> (You)
>Spammer

なんでやねん

あいうえお

matome.naver.jp/odai/2141031713462286501
matome.naver.jp/odai/2138589554261439901
こんぐらいしかHITしなかったな
同人ゲーム制作者の集まるサイトは見つからないなあ
理由はわからないけど

1分どころか12秒おきくらいにスパムしてるw

why veggie don't post in other thread as veggie?
I've never seen her posting in other thread.

...

あぁ、そうだったか。ありがとうございます
あいつの自己紹介は普通に書いているみたいんだけどあんなメッセージが送られてくると困るよ

なんか今日はバルカン半島の人が目立つな
串かも知れんが

馬鹿にしてんのかテメェ
ぶっ殺すぞ

Sup ForumsってtechnologyのSup Forumsか?
あそこでもそんな絵が貼られてるってどんなスレだよ

(You)を58つもらいました
ありがとうございました

バイト初めてだから、分からないこと沢山なんだけど、「4日目で仕事全部覚えろ」って言われて、分からないこと聞くと
さっき言ったよね?って言われちゃった。
とっても怖い(´;ω;`)

女装すればプログラミング能力が上がる
というmemeがある

Sup Forumsで他人の立てるアホなスレッドを気にしてたらキリがないぞ

baguette

Thank you! I will be sure to visit the plum garden in Atami! I am very excited to visit (* ^ ω ^)
Wow the videos look very helpful, I will be sure to come here and test my japanese by cute posting in the future poland-san (o・ω・o)

まんこ痒っ

需要があるかどうかわからないけど
『エロマンガ先生』新刊発売記念 伏見つかさ先生ネットサイン会
live2.nicovideo.jp/watch/lv300037557

もうネトウヨってわざと恥晒すためにやってるよねこれ
こんな池沼が現実に存在するとは信じられない

仕方ないか?それはひどすぎやしないか

ワイが思うには、
RBF ( Resting Bitch Face )と云うmemeは
彼女のためにある
the meme RBF is just for her IMO
また、あふぃさんがネタに立てているんだろ
わっ、日本語、スゲー上手いっすね