Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.

こんにちんぽ!

こんにちは 日本で犯罪を犯している在日ゴキブリについて私が皆様にお詫び申し上げます。

皆一緒に脱朝鮮するその日まで頑張りましょう。

Thanks so much
Sadly I was already sleeping when you posted it

ちゃんとした在日の人も居るよ

世話だけかける在日らをまた北送できないのかな?

Abe is talking about taking further action against the Norks

Just bomb the whole country in one attack so they have no time to retaliate

いい在日が本当に存在するんですか?

...

串で遊んでんの?
対北朝鮮戦争の時は、国内で破壊工作しそう

ハウディー

why does this thread hate me :(

ヒマだ

cute

┌(┌^o^)┐ホモォ…?

串は何の意味ですか

早く日本から出て行って(・´з`・)

Syphilis is curable
Parenthood is not
Kids are cancer

...

なにか?

じゃ、見ない

>これからは警護を使うことにいたします。
私そんなに怖いの(´;ω;`)
ポーランドのいうことは全部嘘だよ
私優しい人だよ
すっとぼけ

昭和18年、19年の卒業生は就職先は戦地だった。
学校を途中で切り上げ卒業扱いで戦地に行った。
各校は能動的に生徒を出した。当時の教師の心境を思うと言葉もない。

You must get out from Japan at first. You filthy huaito piggu

...そんなの繋がりたくない(´・ω・`)

牛丼やマックの安いセットとかだと500円程度で食べられるかな…
レストランもファミレスだと安い物が置いてあるけど、普通のレストランだと1000円~って感じかな。
おやすみなさい

What are you talking?

You are a Zainichi American man?

yes three times

proxy
It's a bot

>オカマも照れちゃうのか
むしろ、オカマしか照れないという

串 is a japanese slang that means proxy?

>なんならAPAホテルに泊まってもだいじょうぶだよw

apaホテルは東京で最も安全なところですか?

今日の荒しはブラジル旗、アメリカ旗、韓国旗、ドイツ旗、スウェーデン旗か
ずいぶん多彩だなw

おちゃーー
スプラ2まであともうちょい!!

>つまらないもの
こうやって話のタネになったのだから、全くのムダでもなかったようだ

>try out once
how about marrying a jap girl once. it would be quite interesting.

なにがしたいんだジャニターw

流石まゆゆ
北京語の勉強もしてるの?

ほっかいどおおおおおお

not hard enough
please fuck my ass big american boy

Chinese are mad because no Japanese women go for Chinaman.

lol

Eh I don't spend that much time on here so I miss many things. A huge wtf

how old are you?
im 20

>いや、エジプトで観光客がテロで殺されたりしたからだろ
金の問題だから行けないなんて最初から誰も行ってないですけど

>イギリスのストーンヘンジも大自然の中にあると思いきや、意外と近くに大きな道路があるそうで…驚きですね。
実は小学6年見に行きましたよ、ストーンヘンジ
学校がパッケージツアーに参加することになってて
両親が行きたかったら別にいいよと言ってくれたので行きました
確か5日だけだったけどロンドン、ウォリック、オクスフォード、ウィンザー城など色んな所に行けて
夜はイギリスの家族にお泊り、でそこはもちろん英語を話さなきゃならなかったんです

振り返ってみると他のクラスメートに行く人は1人すらいなかったのによく行く勇気出せたなと思いますよ

yep
串はproxyを意味するmemeです
本当に韓国の方なの?

梓ニャンも縞パンにしたようです

おちゃーー
スプラ2まであともうちょい!!

それでもないし!!
てか関係ないし!!

誤発注
なわけないでしょ
あのディルド

してほしい
高い場所から
転落を

I've heard of it only on the internet.
I hardly visit bookshops nowadays and even if I do, I don't browse the manga section.

...

スパムの中の人も、いつか病気になったり死んだりするやろ
それまでの辛抱やね(ニッコリ

さりげなくホルホルするなゴミ

ご飯がなければケーキを食べればいいじゃない
というけいおんのネタは
Qu'ils mangent de la brioche!
Let them eat cake!
ということだが
マリーアントワネットは実際には言っていないとかなんとか
にゃん?
ワイも寝るにゃん
ちょっと夏ばてで、腰が痛いにゃん

申し訳ありませんオージー先輩
すごい、コンピュータゲームを作れるか
日本語は趣味だけですか

>合気道
チェコにも合気道の道場があるんですね、驚きました
そういえば、大学時代の友人が合気道をやっていました
合気道の型の実演を生で見たのは、その時一度きりですね
>日本の年金受給年齢
国民年金の受給開始年齢は65歳、厚生年金は60歳かららしいです
>今は+10年で64歳
日本も年金受給年齢が昔に比べて上がってるみたい
悲しい事に将来的にはもっと上がるようですね…

>Please do not enter our country for the purpose of cuddling with CJDs.

You can stop me!

日本語しか喋れない

check check