Untitled

日本のレースの場合のみ、このスレッドに返信してください。

これは、ダムのスパマーボットから離れた秘密のスレッドになります

>会说日语

Ching chong chung

Refer to
Chinese not welcome, good day

>秘密のスレッド

...

This is a secret base for us. White pig foreigners will not be able to participate in this here. Please immediately go away, else, in the name of our God Amaterasu, you will be punished by the death sentence of roast pork

Did you make the 'please cum inside' thread?

Yes, it was joke

>グロ画像
>google誤訳
以下、この糞スレはレポ&下げ進行でお送します

アッカーン誤字ってもうたー(ノ∀` )アチャー

Was it. I'm disappointed...

Sup Forumsのsage進行ってどうやんの?

私は悪い英語についてあなたに不平を言うことはありません。ではなぜあなたは失礼なはずですか?

Sorry :(

2chと同じでオプション欄に半角でsage

ありがとう

Why do you want to sage the only thread without the spammer?
スパマーのない唯一のスレッド、なぜあなたはセイジを望んでいるのですか?

但し下げ宣言するとバン食らう意味不明なルールがあるから本文ではアルファベットじゃなく漢字で書くように

>セイジ
誰?

わっけわかんね
まろゆききちんと整備しろよwww

たぶん、下げのことじゃないかな

彼らは私の貧しい日本人の翻訳のためにスレッドを「セイジ」したい。

hi guys
can I be japanese

知ってるけどわざと聞いたwww
揚げ足取るのがSup Forumsの悪しき伝統

if we dont use "sage",spammer will come here soon.

I don't think saging even works on Sup Forums.

>揚げ足取るのがSup Forumsの悪しき伝統
2chみたいな、言い間違えによる新たな単語の創造とかないわけやね

Ohh ok, thanks for clarifying.

まあそれは時と場合によると思う

Are you hafu American?

...

google翻訳使ってるアメリカさん、絶対sageを”下げ”じゃなく”セイジ”って読んでるんだろうな

だな
因みにセイジは「賢者」とか「聖人」って意味

it does. the japanese thread gets hit by a spammer that sagebombs the thread

Cool

For now we will make threads like this until the spammer catches on. Ok?

今のところ、私たちはスパマーがキャッチするまでこのようなスレッドを作成します。了解?

i really hate that オカマ

死ね

I do not understand any of these ching chang chong letters.

香草じゃなかったのかセージ

風邪を引いっちまったっちっくしょおおおお

誰かにうつすと治るといわれています

この糞暑いのに風邪ひくなんて・・

Newfag多杉

まず3年ロムれよ

>these ching chang chong letters
ほかの煽り文句知らんのか

オーストラリアは今冬だし

Fuck off chon

そういう意味もあるみたいね

突っ込み入れてくれるって、優しさだよね
放置されたらどうしようかと思いつつボケてみた

Someone translate this pls.

It means get the fuck out if you are unwilling to learn or translate

おいで~( /´ 3` )/oO(とりあえずこいつにうつしておこう...)

FOY

ここ2、3日は比較的暑くなかったが多分台風のせいかな

It means
Don't you have any other bait

(`・ω・´)浮気者!君の風邪は俺の物だと言ったくせに!!

あ、先生、そのあと
もっとましな煽り文句ぐらい考えろやこの低能が
ってのを付け加えてくれたらうれしいです

Roach

誰でもいいからうつさせてくれー(;´Д`)

At least think of something actually good next time you fucking retard
とか?
自分でやれよ(`・ω・´)

>自分でやれよ(`・ω・´)
(´・ω・`)冷たくなったね。日本人が英語喋れるなんて、クジラ食べるオーストラリア人並みにありえないよ

日本語喋れるオーストラリア人並なはずなんだけど(´・ω・`)

>日本語喋れるオーストラリア人並
ほら、西洋の人って、何か国語喋れるかに必死なとこあるじゃないですかw
東アジアで一番簡単な言葉の日本語なんてオージーならマスターすんのなんてすぐッスよ

とにかく自分のshitpostぐらいは自分で書きなさいよ(´=ω=`;)
見ての通り低能でも出来るほど簡単な英語なんだよん

>自分のshitpostぐらいは自分で書きなさいよ

壁|;ω;)もうだめ…あなた無しでは生きられない…簡単とかどうでもいいの…あなたがいないと…

依存は怖ひ

英語じゃないと耳貸しませ~ん

only reason i want to be able to read japanese is to play the PS1 remakes of the SMT games

otherwise it's completely useless to me

日本語喋ってるじゃないですか
もう、ツンデレなんだから

>remakes of the SMT games
>it's completely useless to me

そんなにメガテンて海外に影響力あったのか

Don't worry.
You'll never become able to read Japanese.

べ、別にあなたに英語の勉強をさせるためにしているわけじゃないからね

ola no ablo japones pero mi abuela es japonesa

>別にあなたに英語の勉強をさせるためにしているわけじゃないからね

君の優しさに感謝(-人ー)
thank you for your tenderness

何でとうにこんなスレを作らなかったのか?スパムはいつかは無くすべきじゃん

>何でとうにこんなスレを作らなかったのか?
スパム発生初期はこんなスレあった気がする
そこもスパムが乗り込んできたからめんどくさくなって立てなくなったんじゃなかったっけ

como puede ablar japones un chino?????

shitpost書いてみなよ

えー…
いきなりshitpost?
fuckとかpiss offとかbutthurtとかbetaとか難しい単語使わないといけないのでしょう?
最初から難しすぎるよそれは

羅列してくれた単語をそのまま繋げると
>piss off butthurt beta
じゃじゃーん、立派なshitpost出来ました

すげぇ!ちょっと!君、天才じゃね?
英語の魔術師現る!!

Ich kann nicht Chinesisch sprechen sondern Japanisch und Deutsch.

いつのまにか
こんなスレが

私はなにもしてないよ
ただ君自身の中に待っていた才能をあらわにしただけさ

ここはオーストラリア人先生による英語講座スレです

>ただ君自身の中に待っていた才能をあらわにしただけさ
俺の中にそんな才能があったなんて…
先生!!英語の面白さに今目覚めました
まずは歌を歌わずにアルファベットを言える練習します
ABCDELOLI

惜しい

よし、わかってきた
アルファべット練習続けるよ
HHeLiBeBCNFNe…

(´・ω・`)すいません、アルファベット迷子になりました…もう覚えられません

しょうがないね
諦めましょう(´・ω・`)

>しょうがないね
>諦めましょう(´・ω・`)

yeahhhhhhhhhhhh!!
im freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
i don't neet to learn english anymoreeeeee!!

Dumb American visiting Tokyo, what's there to do in the area?

それじゃ、私の役目もこれで...
さようなら...

Experience earthquake.

そんな
やっと会えたのに
兄さん( ノД`)シクシク…

not sure i understand, but the SNES games were translated by fans

見てやっとわかったの
>ダム
ってdumbのことか

そうみたいだね

OPのダムって、水をせき止めるダムの事だと思ってたのは内緒にしとく

なあ皆、今日って8月3日じゃん。思い付いたんだけどハチミツの日じゃん。

ハミだしたパンツの日では駄目かね?

あのね、内緒どころか皆にバラしてしまったみたいだよ(´・ω・`)コレイッショウカワスレナイヨ

やっちまった
仕方ないな、もう俺はここにはいられない
巣に帰るよ
楽しかったありがとう。君との楽しかった時間、晩御飯まで忘れないよ
ありがとう、さようなら