Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Java.
Let's tark at randam in Javanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Javanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/ジャワ語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.

Other urls found in this thread:

instagram.com/_genking_/
youtube.com/watch?v=G1RSS42GLIw
youtu.be/9tBCxMF1LYU
youtube.com/watch?v=HTqGWAbHmh0
youtube.com/watch?v=okIlIvHnaNw
youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE
youtube.com/watch?v=ZahxIvEBw74
twitter.com/NSFWRedditImage

あげとくか

いや、死なせておきなさい

めずらしく佳奈美もいないw

Looking for good rokabiri music recommendations. Original Japanese stuff, not covers of American hits. Any ideas?

What's a tasty Jap meal that's easy enough for an Anglo to make? I like Sushi but it's too much effort for little returns.

日本大好き!

Shoga-yaki?

That's it? Where's the rest? Can eat that with a big bowl of rice and veg?

リア充死ねええええええええ

Yep, that's it. You can have some rice, make some veg, or have a soup.

コンビニに行ったら、もうおでんを売り始めてた

How are the curries? Only ever eaten Indian curries

Why didn't you fix the Java stuff? lol

誰かを殺したい
リア充死ねえええええ
ぶっ殺してやるぞおおおおお

過去ログ、エラーになってるじゃないかww

I like it, but it's much milder than Indian curry. You can't really compare the two. The good thing about curry is you can put just about anything you like into it to suit your taste. Most people use a box for the roux rather than creating it themselves. There's a wide variety out there.

糞スレ立て続けているこのバカなら頃して良いよ

いちいちOPの国旗チェックしてるのかよ、きめえ

糞チョン登場 さっさと氏ねよガイジ

Chink jap チョン

Obligatory Sana is a Goddess post. Good job Nippon, please export more qts like her.

あのさぁいい加減韓国に粘着して恥晒すの止めてくれるか?
お前自分が他人の目から見てどれだけみっともないかマジで自覚ないわけ?

在日パヨクって糞スレ立てて日本を貶めることが目的だからなぁ いい加減大嫌いな日本に粘着していないで半島に帰ったら?

自分が他人と全く会話が成立しなくなってるって気づけよ
頼むから家族に頼んで病院に連れて行ってもらえって
こんなところにいて掲示板荒らして立って何にもお前の為にならないから

今日のお台場ガンダム

>掲示板荒らして立って

日本語が不自由な方ですか?無理して日本語を使わなくても良いんですよ

だめだこりゃ完全にイカれてる

なぜか韓国関連のくだらない口論のときはスパムが現れない不思議w

お前は嫌韓初心者だなw
俺なんかもう韓国が嫌いすぎて、ネットの記事でさえ韓国の文字があると開かないくらいだ
お前も、このくらいになると心穏やかになれるぞw

Just kidding man, here you go instagram.com/_genking_/

こういうのは統一教会あたりの工作員だったりする

おっすSpammer
会話しようぜ
ドイツじゃないぞ

今よく日本を非難するスレッドが上がってくるのに日本人はあまり気にならないようだ。

日本人で遊びたい

he doesn't ... which is why he uses tinder

金がないから日本に行けないけど
はははざーんねーん
べー

スパシーバ

おはよう
明日からだらだらと頑張る
俺の夏休みwは9月

今、日本ではAKB48もってないか
一番の人気があるアイドルグループは何?

犬のような大きさ*
>見てみたい
どうぞ

no she lost her "restaurant" (titty bar) job and was denied citizenship

羨ましい
俺のデリンジャーと交換しろ

おはようううう
遅刻…そんな日もあるね、いってらノシ
フランスは嵐か…
それにしても、すごく詩的な文章だねw

なんだよてめぇ

日本語できるじゃん
あとは仕事だね

>「会ったことない人」
ネット友達とかペンパルですか?どうですかね。

まず、会ったことない人に"I miss you"と言えるでしょうか?

日本語の助詞の話は一晩中でも楽しめる。

じゃあ後はSpammerだけの会話を存分にお楽しみ下さい。

w 日本人で遊びたい
c 日本人と遊びたい

なんとか46、もしくはももクロかな?

>ジェニーの肖像
ほー、知らなかった
映画にもなってるんだ。ありがとう

多分
あなた料理できる?
bratwurstの作る方が知っていますか?

女はかわいいですぞーーw
ロシア幼女の肉奴隷欲しいw

ウナギの解体写真ってグロになるかな??

...

せんせい、もんだいは むずかしすぎ です
かんじ よめません

youtube.com/watch?v=G1RSS42GLIw

kek

ながっ

私はほぼ一ヶ月前から描きを練習している
こんな詳細のないスケッチばかり描いててまだ完成した絵はない

違法性が無いんだから学園スキャンダルなんて無いよ
「違法性もないし何が問題か分からない」って言う芸人を全部降板させたという理由で左翼報道が問題視されている

おかげであんまり暑くないけど
煙に感謝

京都と大坂、多分
まだ詳しく考えてない

I would be scared of crushing it with my feet

いや全然(笑)
7年後日本語を書けばそのぐらいのtypo起る事無い?(笑)

佳奈美が、またスパまったのか
いいね
中出しの悦び

ネタなんだろうがそれじゃない

任豚は子供しか読めない
やっぱニシくんは子供だよな

中学のころからキャバクラ通いか!

terima kasi

外人歓迎のいいキャバクラを教えてください

27th poster is Spammer

bitch

>出ろ
いやだ。

今日本は新しい島出来て領土拡大中だから、資源出まくるかもしれないだろ。

小池は典型的なpopulistだが、破壊しかできないし、何も産めない
例えば、 環境大臣の時、クールビズとか抜かしつつ、夏の室温は28度にすべきと提唱
さらに、太陽光発電を口実に鬼怒川の堤の掘削するよう国会で質問したり、実は、真っ黒
あんなもの知事にした東京都民が悪い
まあ、大阪の橋下がマシに見える
read OP!

R8

You guys seem to prefer superior muslim dicks.

I'm bored waiting for got
entertain me

youtu.be/9tBCxMF1LYU
このビデオが大好き。。。。です。

What's your goal?

none of your buisness
_Abe

映画『関ヶ原』予告編(8/26公開)
youtube.com/watch?v=HTqGWAbHmh0

かなり海外に行ったけど日本より良い国は無かった
治安とか医療制度とか地域の活動とか、日本はレベルが違うからこれに慣れると他が未開に感じる

ゲ ゲ ゲイじゃねぇよ~

横レスだけど、悪い韓国人でも擁護したがる変な日本旗もいるんだよ
ホントの国籍はわからないけどw
気にするな

どうせ、韓国の留学生が海外の大学や図書館の本や地図に、勝手に、独島や東海のシール貼ったりしてる迷惑行為のことも知らないか、知った上で擁護したいやつなんだろうから、どうしようもないよ
スルーするしかないね

キマさんはなっとうが大きらいです。

LOL! Koreans hate Japanese food.

別に自分が面白いなんて一言も言ってないし事実じゃん
雨里香ちゃんとかどこ行ったの

Σ(゚д゚;)!なんと!グッデイは夜に使えない!?
helloのかわりに使う言葉かと思っていた

>Yahweh

>カナダくんの未来が書いてある
>かもしれない

おおおおおおおおおおお!!!!!!!
...
oh...

kek this is gold

Splatoon2しよう
youtube.com/watch?v=okIlIvHnaNw

youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE

波蘭ちゃん、またねノシ

漫画の台詞について質問する外人は違法アップロード業者だから相手にしないように
テンプレに入れるべきかな

タイツをペロペロしたい

>Do Japanese People Watch Hentai? (Interview)
>youtube.com/watch?v=ZahxIvEBw74

アメリカ人に「なんでアメリカ人の父親は娘や息子を強姦するのが流行ってるの?」って聞くべきだわーwww

He should wait trying to bait out more dowry

イギちゃん、まだいる?

How long does it take to learn hiragana and katakana? Are phone apps the best way to learn?

>none of your buisness
>buisness
>buisness

日本語も英語もダメな奴だな

そうなんだ、見てみよう
ありがとう