Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:

Learn Japanese Thread:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170827-00074991/
news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170826-00074931/
youtube.com/watch?v=gD2mhJ3ByGQ
youtube.com/watch?v=L_OuM9cu-G8
lichess.org/qTY4QfmP
twitter.com/NSFWRedditImage

ミサイルやべー

まったく早朝から迷惑な話だったよな

「米軍が金正恩を爆撃してくれれば」北朝鮮庶民の毒舌が止まらない
news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170827-00074991/

...

うわぁメルケル4選目くんのかよ・・・
ドイツだけじゃなくてヨーロッパ全体が終わるわ
なにこれ自殺願望?

ニートってつらいな

米軍でも韓国軍でもない、北朝鮮軍を敗北させる「本当の敵」の正体 → 北朝鮮の敵は北朝鮮軍
news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170826-00074931/

次はドイツ抜きで

Missle

すみません、wrong thread I guess.

/s/で美しい画像を漁り中
白人ギャルさんで眼の保養

いや、死なせておきなさい

Why?

僕は警察アニメ大好きです。

イタリアはかなりの親米国家、日本も同様
そしてBrexitによってヨーロッパで仲間を失ったイギリスは再びアメリカとの関係を強めようとしている
この4カ国でまとまれば美味しいお茶とピザが楽しめるかもしれない

いるよ~
でも今からゲームするから…
スレをよろしく!!

youtube.com/watch?v=gD2mhJ3ByGQ
おしゃくそ事変

Nattou isn't spicy a bit whereas we all know how kimichi/kimuchi tastes

フランス人の熟女はお洒落でエロそう
つーか、まだ起きてたのかw

heh heh heh
youtube.com/watch?v=L_OuM9cu-G8

今世紀最大の負け組連合っすか
笑えるわ

今検索して見たら男の結婚年齢は18歳、女は16歳になっているね。13歳未満は性行為禁止。日本とほとんど似ている。でも社会的に拒否感がするのは仕方がないよ。

(`・ω・´)b
疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

誰かを殺したい
リア充死ねえええええ
ぶっ殺してやるぞおおおおお

最初は塩味
そして苦くなって急にごっくんしちゃった
てへぺろ

ホモじゃありません

そうか?そのほど状況が深刻なのか。。それなら有事の際韓国が突然米日を裏切りして中国の影響圏に自ら入る可能性はドイツの方よりずっと多いね。今も反日、反米扇動に熱を上げているから。

ブラジル串の糞チョン氏ね

>お茶
>紅茶の名産地として知られるインド西ベンガル州ダージリンで、州政府に反発するデモが過激化。ダージリンの茶葉収穫/輸入が困難な状況が続いています

取り敢えずインドも同盟に加えよう

おお、将にsuckする2分前
今日も佳奈美でよかった
って、先ほどまで葉っぱのSpammerがいたけどね

holy shit

旧英連邦は強制的にイギリスと一緒だから(´・ω・`)

おう、久しぶりっすね
皆、次 (Cross-thread)にいるよ

I DIDN'T actually know women cared that much about men...?

ギャングをギャンがルーと読み間違えた

パンツ屋は僕のボーイフレンドじゃないし!!!

I don't think it's a special counter in and of itself. It's just something that has been cut into ~ slices, like bread.

違法うp業者だったかよ
クズタリアンが多いですね

Hi! I am Takafumi Aita.

Nickname is Takkun and punk rocker, haha.

Thank you for coming to my page.

I enjoy learning English!!

I wanna communicate with people of various countries!!

Lets enjoy using in English!

Nice to meet you, everyone!

I respect for pantera yeah!!!!!!!!

I like them better than anyone else.

My aim is to go abroad and roam around the world while doing business overseas and go to Dallas Texas of America and exchange liquor with a member of Pantera.

Also I wanna live in Canada!

But my final goal is to connect with people all over the world!!
I want to be friends, any nationalities, females or males and cultures. These do not matter!!

Im sure to be WORLD TAKKUN!!!

If you are interested in me even a little, please be friends!

今季はラブコメに秀逸なものが多いよ
何を見ている?
ゲーマーズ
徒然チルドレン
はしめてのギャル
多分
アホガールもラブコメ
パトレイバーも一世を風靡したな

who are these lesbians? But seriously if that dude toured San Francisco, he'd be kidnapped and taken to a gay sex dungeon to be used by guys who are into twinks.

仕事終わりいいいいいーーー
相変わらずスパム地獄なのね…

wherever you go, that spammer shows up
let's finish this thread with our shitposts

誰かを殺したい
リア充死ねえええええ
ぶっ殺してやるぞおおおおお

>佳奈美
誰やねんそいつ?新人?

まあロリだけに好きだってことない、巨乳の女の子も好きだし。

あながち間違ってもいないw

仕事終わりいいいいいーーー
相変わらずスパム地獄なのね…

それでは 丈夫な鍋 見せる ぶっても 丈夫な鍋 見せる 硬ぇ~ 硬ぇ~ それでも 丈夫な鍋 見せる

はここでOK?

佳奈美スパまる
ってか?
ここです
道後
高速道路で5時間かかりました

生きる この世で生きること
死ぬ あの世で生きること

どっちにしろ、生きるってことだ

>フリスク お口いっぱいに広がる究極のスッキリミント
だよ(・ω・)オージーはナチュラリストだっけ?
パリTシャツ可愛いにゃw

>"We were waiting for the answer."
Did she remarry?

今日もキチガイGKをレポる

Okay so, my contacts in Osaka have informed of where the brothel district is.

Now, I'm a tattooed gaijin, and this neighbourhood seems to be for Japanese persons. What are my chances of finding an establishment where they will let me get a cute girl for an hour or two?

しばらくスパムはおさまらんね
いつ頃から?

たぬきにでも行ってくるか

チョンスパマーを早く締め出せ

It's fun, it's mostly the Japanese people redpilling me on their countrymen. Most farmers and people generally living in the countryside absolutely despise the people who live in cities and conform to a robotic lifestyle of stress and meaningless labor.

I post here maybe once or twice a month now. I'm too busy having fun and travelling around.

And nah, only been as north as Osaka. I'm making my way there, but the summer weather is kicking my ass. 32 degrees and a cloudless sky doesn't entice a Scandinavian to stand outside hitchhiking.

Glad to hear you're doing well. Be careful, I get the feeling England is more dangerous than Thailand is.

あれがよくなかったらなにがいい

今日は気分的に休みたかった(´・ω・`)

...

Hakone...?

君はロシア人が嫌いので、僕と絶交しておいて損はない。

教えてください

一時期は沢山いた国旗を見かけなくなると寂しいね

まぁ、今年は何ヶ月前から永劫の夏のくせに木枯らしが吹き続いてるから冬のように感じるよ

こんばんにゃん
ゲームやろうぜ
lichess.org/qTY4QfmP

うん、だから「微乳だったら」と書いたの
なんか、残念っすね
時の狭間を旅するおねーさんが来た
けいおんのssなんて星の数程あるから
せめてpixivとか2chとか、どこで見たかを書かなきゃわからん
でも
やはりssは百合ものがいいっすね

Is 枚切り a separate counter & what does it mean? Can't seem to find a formal definition anywhere

エンジョイコリアやKJCLUBでもスパムが好きらしいな
民族性が出てるわ

>blue eye lenses

Mayweatherが勝った!いい気味だ

チョンだとみんなが分かると突然スパムが止む
これもう答え合わせじゃん

てか俺がよくやるゲームで韓国サーバーにもよく行くんだが、そのサーバーも連日スパムやDDoS食らってやたら重い
民族性なんだろうな

やっぱ日本人は狂ってる

>と、葉っぱ人になりすましたアメリカ人が言う

日本人は白人と全く違わないだろうな

>白人
>ニガー大嫌いだ
>白人はニガーと違って優秀な人間

>日本人
>チョンが大嫌いだ
>日本人はチョンと違って優秀な人間

両方ゴミ人間過ぎてるwwww

なるほど
そういうことか

だから日本人は白人様がそんなに大好きなんだな草

川に溺れて死ね!

who /osaka/ here?

凄いなこりゃ本当にスパムされなくなった
やはり犯人はチョンか
ブラジルやらアメリカやらフィンランドやら地理的に遠い串ばかり使うけど
物理的に遠いから特定されにくいとでも思ってんのか?そりゃ日本や韓国から見りゃ地球の裏側なんだし遠いだろうよ

スパマーの正体はチョン
繰り返す
スパマーの正体はチョン
ゴミチョンをこの地球から追い出せ

BAPEのTシャツを買った

佳奈美相手に小樽で死ねとは…
さては君、ツンデレだなw

統合失調症患者こっわ…

タバコはストレスの解消になると喫煙者は言うが、そのストレスはニコチン切れの禁断症状。
タバコを吸わない人には無いストレス。要するに悪循環。タバコを止めないと治らない。
反日もそれと同じ。

無意識な差別者のお前のほうがこわいわ

...

...

仕事終わりいいいい〜〜
今日もよくがんばりました!
スパムちゃん本当に消えたの?

This is a pen. This is Japan.

I hope North Korea will not attack Japan, my girlfriend is there right now visiting Kyoto.

お疲れ〜!今日も暑かったね

日本人は大丈夫ですか?
怖かったミサイルですね!

北朝鮮、ファック·オッフ!

>29=肉
今日は肉の日

おつかれさま〜
残暑厳しいから身体がヘタリそう (;´Д`)

ミサイル撃たれても平常運転、それが日本

警報が6時にあったらしいが、目が覚めたのは11時だった

>肉の日
なるほど、今日俺が焼肉に行くのはそれが理由か!

うん、大丈夫だよ、心配してくれてありがとう。
朝はちょっとびっくりしたけど。
北朝鮮には困っちゃうね( ;´Д`)

撃ったってどうせ当たらない、当てないようにわざと外して遊んでるだけ
もし万が一着弾でもしたら金王朝は瞬時にして消滅する
あのカリアゲがそこまでリスクをおかして本気で当てるつもりは無いはずだ
あと隠れろと言われても地下なんて無いから意味ないっていうね

意識して水分と塩分と取らないとバテちゃうね( ;´Д`)
29の日だから夕飯は肉でも食べるかな。
>通常運転
本当それな(´・_・`;)