Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:
Learn Japanese Thread:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=WCgMdbRL9TE
youtube.com/watch?v=TuSdwssEcM0
youtube.com/watch?v=VXtYrt1djz4
raw.senmanga.com/Golden-Kamui/001/1
youtube.com/watch?v=-aGEmhzQFr8&t=1374s
youtube.com/watch?v=D5QzeanQTYI
youtube.com/watch?v=uskxAfGkQpI
youtube.com/watch?v=t6maVVFs0As
youtube.com/watch?v=dM15Xkn4Gr8
twitter.com/SFWRedditGifs

youtube.com/watch?v=WCgMdbRL9TE
彼の声は完璧です

...

死んだらいいのに

yatto tattaka

Spammer,Fuck Off
The Japanese thread continues.
You cannot destroy our thread.

>tfw no tail to strain and wave with when i am angry

why don't humans have tail

昼休み、落ちていたのを見つけたので、立てた
Spammerは、Spamと同時にsageをしている
落ちそうだったら、ageを
落ちていたら、bumpをお願い

同じ人の連投だと上がらない
しばらく日本語スレ休んだ方がいいんじゃないの?スパマーが忘れるまで。

変なシステムだな

それがスパマーの狙いだろ?
日本語スレに何の恨みがあるのか知らんが、気違いの行動原因探っても意味ないし

僕はそのカナダ人だけど

いや勃っている
いや、その程度も訳せないようなら違法アップも無理やね
良かったね、監獄に行けるよ

絵が横むいてるから、よくわからないw

mashallah hamdoulliah

そうそう
荒らしの相手をするやつが荒らし

あと5時間

もう通り過ぎていったからおちつけ
つーか、北朝鮮、日本近郊の海にゴミ捨てんな!

困ったもんです。

>pic
>tfw japanese salaryman gets off work early due to missile

いいえ
15日8月です

Kkouh

リアルkeksandraちゃん

おk
任せておいて
行きたいけど行ったら何をするかは知らない

ならいいのに。。

Pho TV Commercial

youtube.com/watch?v=TuSdwssEcM0
youtube.com/watch?v=VXtYrt1djz4

あげぇぇぇっぇぇ

俺はこのバイクがめちゃめちゃ欲しい

漫画でも読もうぜ
ゴールデンカムイとか面白い
raw.senmanga.com/Golden-Kamui/001/1

オーストラリア戦、オージーは注目してないのかね
サッカールーズとかいうんだろ?

I suppose I can give it a try for small sentences at least... Might help me grasp it better with some real-world experience

Holy shit the thread got cleaned.

I don't think it's a special counter in and of itself. It's just something that has been cut into ~ slices, like bread.

そんな言葉に慰められて心強いのだぁ
いい金曜日になりそう

カナダ国旗でBAN食らっちゃいました
佳奈美ちゃんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす
てへぺろ

今は疲れているので難しい話は無理です(´=ω=`)

Stereotypical is probably fine right?
Unless she's read it already

抜歯か
歯が大き過ぎなら磨きより削ったほうがよかったかな

大体そうだろうが, Flammkuchenはちょっと違う
Flammkuchenとはまるでドイツのピザ
保存のためのものではない
パンとかオーブンに焼きたい場合はかなり低温が必要
昔のオーフェンはまだ炎が見えながら暑さを無駄にしないように、かたがたオーベンの暑さを確かめるためにFlammkuchenを焼いた

だからそれは「Flammkuchen」、炎のケーキと呼ばれる

ほんと運が悪いなw

初音ミクが10周年なんだね

Bumping with techno.
youtube.com/watch?v=-aGEmhzQFr8&t=1374s
youtube.com/watch?v=D5QzeanQTYI
youtube.com/watch?v=uskxAfGkQpI
youtube.com/watch?v=t6maVVFs0As

>Missed my chance to be Japanese
>Will forever be stuck an English teacher

リーマンになりてえええ

死んでください。

5分間時間をください

yesterday i swallowed my zajiru

今日、外国人のために仕事、学校、またはあなたの街の写真を撮るのはあなたの仕事です!

日本旅行に意味を与えてくれてありがとう

I'll make a thread

おk
任せておいて
行きたいけど行ったら何をするかは知らない

韓国は北朝鮮を気にする前に自分たちの国の借金を気にした方が…
それは日本も同じかw

ひー
めっちゃスパムされてるから誤爆韓国旗を見つけるのは至難の業だ
あきらめたわw

母ちゃんが家にいない時、あたしはオナニアイドルになるにゃ

ヤホー!(o^▽^o)ノ

...

むぎが怒るとほとほと恐い

願望と意思が十分に強ければ、誰でもロリになれるよ
僕も、いつか、ロリになる力を得られるかな

ニンフェット

あんなヒドい小説とは知らなんだ。。
もっとてんやわんやなストーリーだと勝手に想像していた。
小説って恐い。9-14歳の監禁モノとは

What's would be the most delinquent way of saying "got a smoke?" or "got a cigarette?

むしろ父親になったときにロリコンが高じて女の子を強姦して殺す奴が多いだろ。
男は自分で子供を産めないから母親の気持ちを理解しようと努力しないと。

ただし、レミが日本語で作成する場合、閲覧数を伸ばそうとするなら一つ注意点がある
あくまで片言の日本語であること
ここで話すような流ちょうな日本語だと逆に閲覧数減る。
ここの注意さえクリアー出来たらコメント欄には皆こぞってレミにこう書くだろう

まだ起きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「友達がふえるよ」
「やったね、イタリア君!」

自分が他人と全く会話が成立しなくなってるって気づけよ
頼むから家族に頼んで病院に連れて行ってもらえって
こんなところにいて掲示板荒らして立って何にもお前の為にならないから

Thanks!

ここのスパマーと
これってもしかして同じ奴なのか?

負けとるちゃうか

あげ

Why are we always the target of spam? Ninhon did do nuffin.

最近のアニメだと信長協奏曲が素晴らしかった
けど外人受けしなか気がする

youtube.com/watch?v=dM15Xkn4Gr8

あと二、三ヶ月経ったら返すから待っててね(・ω^*)

Kkouh

Big tits OP pic pls.

いくわよ

これから読むところだけど、おもしろそうだ

>Mayuyu spamming thread
Don't you have an app to dev?

スパマーは日本下げのためならなんでもする自閉症よ

今日のお台場ガンダム

新人作曲家にとっていいソフト

日本語スレ各位
optionsにageを入れてpostすれば、300replies以内なら、一頁目のtopに立ちます
320replies以上なら、もう上がりませんので、速やかに新スレを立ていただけるとありがたい
以上、何卒、宜しくお願いします

了解しました

あげ

that。。。um
あのあの

ぽっちゃりとつきあう予定の外人さん?

前スレ落ちちゃったのか
前にTVで尻尾付きの人を見たけど、
人間の尻尾は正直可愛いくない…

...

Hello yes, speak english please.

あげを入れなくても上げてしまうんだろう?
てすと

今日はオージーをボッコボコにしてやる

How does one resolve alcoholism in Japan?
Everytime I walk into the combini i find myself walking out and opening a can.

お元気そうで何よりです

サッカールーズを応援しないの?

スポーツはあまり...(´・ω・`)

What says the flag?

引き分け
Draw

what could be the context?

Unentschieden

I assume it's a bird predicting match outcomes

ah thanks

You must learn Japanese!
If you can understand Japanese.

壁|д゜)あなたは

私は?(´・ω・`)

i really love japan xd

I wish my gf was Japanese desu