Untitled

日本はどんな国ですか?

Other urls found in this thread:

ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/index.html
youtube.com/watch?v=-qlFXXp9j7o
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341304
youtu.be/tWdHOm256N4?t=2
twitter.com/SFWRedditVideos

みにくい人の国だ。

排他的な国だけど人種差別はかなり少ない

差別のことは朝鮮人にだけ…だと聞いた

how did you learn nihongo?

差別しているのは歴史を知らない圧倒的少数派の馬鹿右翼がほとんどだから

木を見て森を見ず みたいなことは止めてくれ

i listened!

>木を見て森を見ず みたいなこと
yeah yeah whatever, at least i kick-started the thread

コリアンはネットでは嫌われてるけど在日は日本名使ってる人多いし、見た目も変わらないし、旅行客に差別するほどの人も少ないから
肌の色からくる普通の人種差別とはかなり違うと思う

>見た目も変わらない
how do you know they're zainichi then?
>肌の色からくる普通の人種差別とはかなり違うと思う
i think so too
saying people are "gaijin" is not really a discrimination but an assertion. japanese are polite to everyone regardless of their skin
then again, i dunno... japanese just feel fake polite, like they shake your hand and then gonna run to the bathroom to wash off their hands

The Japanese do not discriminate against foreigners.
People with bad manners, people who do not follow the rules, people with hostility. You will hate such people.

すごい偏見だなww

もうお前が軽い差別主義者になってるってていうね…w

>軽い差別主義者
well this is Sup Forums and all
anyways i quit here. i did flunk JPTL test so reading japanese is a headache
check this out instead: paraguayan shounen yakyuu teams

You are not a representative of Paraguay.
But you gave me a bad impression of Paraguay

>how do you know they're zainichi then?
公表してる人もいるけど噂とか過去のSNSのpostで推理したり、一部だけどね
そこからネットで陰謀論になったり、反ユダヤ主義とちょっと近い
>just feel fake polite
yeah I'm not sure that's fake or not. if anything, that's the custom.

>how do you know
身近にいるkoreanは自分がkoreanだって自己紹介してた。
二つsurnameを持っているのは本当らしい。

>歴史を知らない圧倒的少数派
ここ笑うところ?

ん?

右翼=歴史をしらない&圧倒的少数派

だぞ

...

>歴史をしらない

植民地の富がいっぱいの国、後悔のない国、東亜の大恥だよ
浅ましい日本よ、謝れよ

とりあえず李栄薫教授の「大韓民国の物語」を読んでから出直してこいよ
話はそれからだ

いや、俺達関係ないし
なんで若い世代が謝らなきゃいかんのだ?
デブは黙ってろ
落ち着けよw
もしかしてお前ら右翼なのか?

if bad mouthing about gooks is hate speech or shit so it's shameful, we can't blame anyone for something he/she ruins. why can't we blame gooks on their lack of commitment to treaty and so on

アジア解放の英雄で、東条英機さんが大勢のユダヤ難民保護に尽力した国が日本だ
ユダヤは恩知らずだから東京裁判で不当に処刑された英霊の名誉回復をしようともしないけどな

>アジア解放の英雄で、東条英機さんが大勢のユダヤ難民保護に尽力した国が日本だ
>ユダヤは恩知らずだから東京裁判で不当に処刑された英霊の名誉回復をしようともしないけどな

ファーwwwww
おいおいまじかよ?久しぶりだよ、こんな絵に描いたような右翼を見るのはwwww

お前は馬鹿作家の百田尚樹か?

猶太人対策要綱も河豚計画も知らないんだろうな、どうせ
自分でちゃんと歴史の本を読んで勉強しろ

一つだけ教えてよ
あんた何歳なの?

戦前の生まれだ
当時の朝鮮人は親日だったぞ

インドネシア独立を助けたし、ネタージ、チャンドラ・ボースの要請を受けて印度国民軍を組織したのも日本だ

嘘だな
70歳超えのおじいさんがどうやったらSup Forumsに辿り着くんだよw

カイカイchというサイトにはシルバー世代だけのスレがある
カイカイchに4ちゃんからフランス人の訪問があったので、その存在を知ったんだ

祖先の犯罪から得るところがあるなら、あなたたちの犯罪だよ
豚たちよ、開拓者たちよ、謝れ

またネトウヨがカンコクカンコク言ってるよ…
病気だよこの国

もし本気でそう思ってるんならあんた達アメリカも謝らなくちゃいけなくなるよ?どこの国よりよりも先に。あと豚に豚って言われる筋合いはないやい

とりあえず、インディアンと黒人奴隷と原爆投下について謝ってもらおうか

>開拓者たちよ、謝れ

アメリカ人がそれを言っているんだからもはやギャグだよこれw

またこんなスレがたったかぁ
日本語スレのスパマーがここにくりゃいいぜ

中国系人だ。僕の祖先もここで奴隷のように扱われた。
アメリカも脱植民地化しなければいけないよ。

あぁそうか、でもあんた達支那猪は今現在にかつて日本がやったことと同じ酷いことしてる、今の中国は現代の大日本帝国だ、浅ましいのはどっちか・・・
君たちも謝らなくちゃね

アイリス・チャンの本「レイプ・オブ・ナンキン」は大嘘だからね
彼女の背後には世界抗日戦争史実維護連合会がいた
CCTVでやってる荒唐無稽な抗日ドラマのような本だよ

...

ほんと病気だな
日本悪玉教のカルトのようだ

日本語と英語ができるんなら、この本を読んでみてよ
ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/index.html

親韓的な右翼についてどう思う?
日本と韓国どっちも好きだが
どっちかでなきゃだめなのか?

>親韓的な右翼
べつにそういう人がいてもいいけど、ふつうは祖国が一番でしょ
まず祖国があってこそ、他国との友好があるんだから
それと、韓国人の友人がいても、韓国の過度の反日を諫められるようじゃないと

慰安婦みたいにウソに基づく反日はタチが悪い

>ふつうは祖国が一番でしょ
それはお前の価値観だろw
俺は日本>韓国だが
ソマリアに生まれた人がソマリアを一番良い国だと思うか?
来世はヨーロッパに生まれたいな
ドイツ系スイス人とか最高

右翼にせよ左翼にせよSup Forumsで政治思想を含んだ書き込みをしないでくれ・・・
学校で突然「韓国って糞だよな」あるいは「ジャップて馬鹿だよなw」なんて発言をしたら場が白けるだろ?
Sup Forumsもそれと同じこと

祖国に忠誠を誓えず、なにがあろうと祖国で生きて死んでいく覚悟のない人は根無し草になるしかない
たとえマグニチュード10の大地震が来ようと、ミサイルが飛んで来ようと、津波に襲われようと外国に逃げないですべての運命を受け入れるまでだよ

>祖国に忠誠
戦前かよw
今時日本に対して忠誠心なんて持っている人のほうが少ないで
一応言っておくが俺は日本が嫌いなんて言ってないからな
日本も好きだけどそれ以上にヨーロッパに対する憧れがあるってだけで

>ヨーロッパに対する憧れ
フランスに行きたしと思えどもフランスはあまりに遠し
なに明治の詩人みたいなこといってんのw
幻想持ちすぎ
パリの路上ではムスリムがお祈りをしているよ

チューリッヒはきれいだったぞ
あとウィーンも
一度でいいからヨーロッパ行ってみ?

ここ読んでるといかに日本人が自国の歴史を知らないかよくわかる。
戦前生まれの方の証言は本当だよ。今でも海外に行くと日本の戦争当時の侵略とは別に西洋からの解放をたたえてくれるアジアの若者に出会うことがある。特にインドではチャンドラ・ボーズは誰でも知っている人物で彼を通してインドの独立を助けてくれた日本の活躍に普通に感謝される。それも、年端も行かない15,6歳の子供に。

おまえ、ヨーロッパに行ったら馬鹿にされるよ。自国の歴史を語れない人を白人は『低俗』な無学な人と見る傾向があるからな。

外国で母国の事を質問された時に知らないと恥ずかしいってのはあるな

どうせいつも見てるのは自画自賛のこんな動画だろ?
youtube.com/watch?v=-qlFXXp9j7o
そんな70年も前のプロパガンダによくもまあ騙されて・・・
実際日本が行ったのは他国の植民地を自国のものにしたってだけで何も良いことではないよ

自分は洗脳から脱して真実を知ったんだ!
とか
一刻も早く日本や世界を極悪非道のチョンどもから救おうとか思ってそう
俺も分かるよ
昔はネトウヨだったから

ネトウヨはそういう系のでまを平気で流すからもう一切信用しない
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341304

...

動画は確認しないから論点ずれてたらごめんな。

俺はお前らと同じ自虐史観の教育で育った世代だ。小学校の大好きな歴史の先生は後で聞いたら日教組のお化けだった。
チャンドラボーズのことはインド人に教えてもらった。ミヤンマーでもタイでも日本軍の兵隊さんとの交流の話を色々聞かせてもらった。戦前、戦中の日本への評価が意外に高いことを知ったのは旅先のアジアの若者と交流してからだ。逆に、日本が戦争の時悪いことをしたといっても、『何のこと?』て、顔をされる。
旅先で出会ったイタリアの友人が後で言ってくれたのが出会ったときに歴史や文化の議論ができたこと、それが仲良くなれるきっかけだったといってたよ。
自国への愛がなければ海外の人からも愛されないただの旅行者で終わるんだよ

自虐教育ていうけどいうほどか?
俺は日本がアジアを侵略し多くの人間を殺したの知ったときむしろ誇りに思ったぞ
なぜならそれは日本が殺す側=強い力を持ってるってことになるからだ
お前は先祖が殺す側=強かったのと殺される側=弱かったのと
どっちがいい?

ネトウヨとかデマとか、ステレオタイプな判子で個人の言論を封殺する君たちのほうが恐ろしいよ。
現実に見たことしか私はここには書いていないのであとは君たちが確認するなり検証するなりすればいい。
ただ、ここではっきり言えることはあなたたちが一般人という皮をかぶった独善的な排他主義者というのはわかったよ。
今後議論したければネトウヨ、チョン、バカサヨ、その他差別的な言葉は極力避けたほうがいいよ。馬鹿にみられるのは自分だから。

あのね、戦争にならなければ殺し合いはしないの。
馬鹿なのw
殺したことが誇りって原爆が神様のお恵みだっていうのか?

馬鹿なのは言いすぎたw
戦争はしないほうがいいよ。勝ったのも負けたのも戦争犯罪人。
被害者は死んでいった若者だ

youtu.be/tWdHOm256N4?t=2

さて、出かけてくるわ

一つ聞きたいけど君は日本がアジアを開放した正義の国ってホンキで思ってる?
そりゃ欧米諸国が正義なんて思わないが
少なくとも日本もまた正義とは呼べないと思うよ
南京や慰安婦はなかったにせよ重慶空爆
731部隊、バターン死の行進、武漢の戦いにおける化学兵器の使用(国際法で禁じられている)などの悪行が存在するから

ネトウヨが馬鹿なのは大嫌いなはずの朝鮮人の手のひらの上で踊らされてるのに気づかない点

might as well turn this into the japanese general since the real one is fucked with spam

ネトウヨ憎しのあまり日本まで憎く感じてジャップ連呼するケンモメンって馬鹿だと思う?
俺はネトウヨもケンモメンもたいして変わらないと思うが
右か左かの違い

spammerは気がついてないし、それもいいかもしれない
spammerは本当にしつこいな

うん
何をしていますか?
仕事?

今?夕飯を食べていたよ
今夜はShepherd's pieだよ

Shepherd's pieはイギリスの食べ物です
誰だお前?

イギリスbooの日本人です
よろしく

全然思ってないよ
でも、物事にはいろいろな面があって完全正義や完全悪はないってことだよ。ただ、耳で聞いたことをうのみにしないで自分の目や足で見てくる意味は大きいと思っている。

mad man
よろしく