This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:
Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months. Please use a tripcode to identify yourself if the spammer use your flag, and try 4chanX to filter the spammer.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=dgUUr5dZxcw
youtube.com/watch?v=NcGNqvhy5qQ
youtube.com/watch?v=tM_gl9IVE1U
youtube.com/watch?v=PBGDV6RxuDo
m.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk
web.archive.org/web/20131127132412/http://ncode.syosetu.com/n7145bl/
twitter.com/AnonBabble

Are there still people in Japan who try to live according to bushido and try to apply it in the modern life?
How are they called?
How do they do it?

9

あ、スレ立ててくれてたのか
探したんだけど気づかなくて立てちゃったよ
スマン

>Take it easy!
No. I like it hard and fast!

which hole?

ALL OF THEM

there are no samurais in this modern Japan but still quite a few people learn traditional martial arts
some of them may learn its philosophy or bushido, so maybe they live according to it

Does Japan want the samurai back?

乙〜!
すごいジオラマだ

このコメントは削除されました

spammer

I'm really depressed. If I had a hot, fair-skinned Japanese beauty, I'd be much better...

fuck life!

Why would such a girl want to be with a depressed person?

I'm not depressed on the surface.

I can act cool.

I am fun. I'm just sick and tired of being single. That's what's making me depressed.

Oh I have a headache...

In Japan, what do you guys normally do when you have a headache?

I don't believe you.

take a headache medication.

My god... You're just like us.

You cannot simply expect a Japanese woman to solve all of your personal problems, Mr. Brazil. They are not magical beings. Thanks.

yeah nah

but you have many kawaii girls

お母さん, 天国 に パン が あるの?

*girl

I took a pill of alivium. I feel much better now.

なんでBAN?

spammer

nice

SAOとリゼロと俺ガイルの最新刊、今月発売だった
文庫も高くなったな

佳奈美、日本はいい国だよ

おはよう

spammer

パンツ屋と美味しい焼き鳥を食べる

>野郎
えっ嘘でしょwww

>厳選紅茶を紹介するスレ
はい
twinings green tea cranberry

stop killing kangaroos

youtube.com/watch?v=dgUUr5dZxcw

Is this video correct?

Is spanish the most sexiest language to japanese girls?

>オッサン禁止
なんというオッサン差別w
いつかお金が溜まったら行きたいなあ
メルボルンの街を観光しつつ、鳥まみれになるのが夢
そっか、スプラは2も面白いよ〜!

可愛らしいタオルやタオル製品が沢山あるらしいね
知人が行きたいと言ってたわ

念のため全地球を爆発させましょう(´・ω・`)

写真付きでありがとう
想像以上にカラフルな色で驚いたw
一度試したみたいw
またねノシ

結婚式に行っていたんだったな。
どうだった?
新婦の唯ちゃんとの初夜は。

delet

どっちでもいい
全部が好き

Is 2500 RMD per month good pay in china?

それぞれジェネラルスレってのがあるんだよ、Sup Forumsには
フランススレはフランス旗ばかり、イギリススレはイギリス旗ばかり、ポーランドスレはポーランド旗ばかり
日本語スレはいろんな国の人が入り乱れてるけど、そのほうがむしろめずらしいんだよ
本来なら日本旗だけOKってのがジェネラルスレの建前だからね

今度こそクジラの話、していい?
(前のスレで質問したときは既にスレが終わり気味だったので)

Janny Jannyどこにいる嵐で見えやしねえ

なるほど

THE F IS NOT WHITE
THE F IS UGLY
THE F HAS NO FRIENDS
THE F CAN'T TALK TO GIRLS
THE F HAS LUNG AND COLON CANCER
HAHA
fucking loser

>うわあ、スパムがわいてきたw
↑お前だよ

早く寝ろ

お前スパマーやろ

このスレには2人カナダ旗がいるんだよ
そのうち、日本語のうまい方を佳奈美と呼んでいる
ちなみに男で童貞だw

レミは寝ているよ

童貞だからリア充じゃないけどな
日本に来てやっと彼女見つけるようにちょっとした努力してるだけ

やべっ
逃げようぜ

Short hair OK for ikemen? Or long hair is still the main style? Which is more versatile for professional nanpa + madame-killer?

spammer

おつかれさま〜
残暑厳しいから身体がヘタリそう (;´Д`)

ミサイル撃たれても平常運転、それが日本

しゃぶられて舐める、最高

ミサイルが飛んでも私が受け止めるから大丈夫!
信じる心があなたの魔法!

もしもしホモです

spammer

童貞をこじらせすぎてホモになったのかw

>唐辛子と鴨頭
Chinese food desu

ジャパニーズシャーマンガールはどこにいるんだい

youtube.com/watch?v=NcGNqvhy5qQ

西?東?

no...?

How To Have Phone Sex
youtube.com/watch?v=tM_gl9IVE1U
youtube.com/watch?v=PBGDV6RxuDo
まあ、楽しみな
金玉
精巣
バリトリン腺
まぐわい
タイガース
栗と栗鼠?
睾丸の美少年
だから、ヤメトケって言ったの「で」

やはり、Led Zeppelinやな
m.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk
他板にスレを避難させても、ついてくるやつなので、それは無駄
日本人までsageればスレは直ぐに落ちる

...

>Missed my chance to be Japanese
>Will forever be stuck an English teacher

天皇陛下のご息女の清子さまが伊勢神宮の斎宮に即位された
もうガールって年齢じゃないけどね

緑茶は人気あるの?

いいえ、玉袋です

長い間彼女が出来なくて出来ない理由は何だと迷うと、自分をホモだと誤って認識する人が多いらしいね
ホモに目覚める手段はたったひとつ
俺のチンコをしゃぶることだ
numbers

spammer

あと5時間

違うけど、
das eine Mal als Tragödie, das andere Mal als Farce
一度目は悲劇として、二度目は喜劇
としてというフレーズが気に入っている
マルクスの分析は「ルンベンプロレタリアート独裁」ということだけど、僕は、没落する旧中産階級に支持された人民主義、つもり今日のTrumpのPopulismの元祖として、とくにルイの方のBonapartismeだと思っている。
似ていると思わないか?
もしかして、Trumpの時代はMal als Tragödieだろうか? それとも Mal als Farceだろうか。
将に、Trumpの時代はMal als Tragödie et Mal als Farceであり、より深刻だ。
明日にも戦争かもしれないのは、どの過ぎた茶番だよ。
実は第2外国語がフランス語、で進学した大学院が実は文学系で第3外国語としてドイツ語をとらされた。textまる暗記でなんとか単位を取ったが三日で忘れました。第1外国語の英語すら碌にできないので、第2外国語や第3外国語は御呼びではないです。だから、できないと答えることにしています。

反ロシアだけど

filteringでおらんだ

洋物ニューハーフAVみてたら、おっぱいのあるニューハーフのほうがマッチョな男を掘り始めて戦慄したことがあるww
俺にはホモAV見るのも無理だと悟ったねw

寝て下さい, ネトウヨさん wwwwwwww

spammer

konichwa baka gaijins and welcome to nihon

リポート1個でいいのでたのむ

理想
>オレ北欧人から、日本にちょうモテる、白人なら日本女性とも簡単にヤレる!
現実
>外人OK風俗教えて下さい

>こーどーもーつーくーり
一緒にお風呂に入ろう
戦前は、日露戦争の奉天会戦の記念日である3月10日が陸軍記念日でした。
ところがUSAは、この記念日に東京大空襲と呼ばれる非戦闘員大虐殺を行いました。
なお、5月27日には日本海海戦の記念日で、祝日としてはGHQにより廃止されましたが、自衛隊の基地祭の開催日として今日も引き継がれています。

>よかった
what does that mean?

何も入れないお茶のことをBlack teaって言うの?
日本じゃこれが普通だけど

>君は日本語の上手なフレンズなんだね

spammer

нaхyя вы yчитe япoнcкий ecли живeтe в paшкe и двaчyeтe D:

How do I become Japanese?

何?

さすがポーランド君!
私も聞き取りを練習するにはYoutubeの動画を観たり、ポッドキャストを聞いたりします。
このスレの小説詰め合わせの以外に日本語の電子書籍を手に入るウェッブサイトが知っています。
ずっと前から探してるけど、違法ダウンロードの罰は日本で特に厳しくて、無料で電子書籍を手に入る所は見つかりません。

We gangsta nao

spammer

9

今から作るぞ!(なおバックアップ終わってない)

このすばが好きみたいなこといってたから、WEB版
web.archive.org/web/20131127132412/http://ncode.syosetu.com/n7145bl/

nope