Untitled

本物の日本人はアニメが好きですか?日本人はみんなアニメが大嫌いって聞くことがあるます。私のくそ日本語はごめん。

>日本人はみんなアニメが大嫌いって聞くことがあるます

大嫌いじゃない
ただ、大人は見ないってだけ

他国と比較したら好きな人は多いはず。
ジブリやサザエさんはアニメに興味がない人でも観るから。

何言ってんだこの糞馬鹿www
アニメを見ている人の数は大人の方が多いぞ

そうですか。でも漫画を読む大人があるよね?同じことじゃないですか?

おれはアニメをまったく見ません
カワイイ文化にも興味ありません
むしろ嫌いです

日本人は外国人と比べたら、大人になってもアニメや漫画を見る人が多いと思うよ。
オタクが多いと言われる台湾ですら大きな書店以外では漫画を扱っていないのには驚いた。

なんで?かわいい文化は客観的に上位です。米国と他国の番組と本は全くくそです。disneyはアメリカのたったひとつの面白い映画会社です。

ワイは見るけどね
ワイがぱんちゅ屋な

あかりが好きですか?

All these idiots speaking in a dead language. If I were you, I would start learning korean.

Perfecto, puedo practicar las dos idiomas que estoy aprendiendo en solo un hilo.

No, Kim va a destrozar korea del sur, y despues trump va a destrozar korea del norte. japon probablamente va a estar bien, yo espero.

In fact Japan is also watching anime at JC
So even if you talk about anime in the classroom, you will not be despised by being called "nard" or "geek"
Rather, it is exciting with that topic
4/1 of JC in my class is watching animation
In the case of a man, it is 3/1

日本人はおとなになっても、まんがを読むし、アニメを見るよ
手塚治虫の存在が大きいね

>が大きい
「が多いんだ」ジェット君

彼じゃないけど、大きいって言うよ

Are you a JC? How do you know this? How do I become a JC in Japan? I am an adult, but I want to be a JC.

外人もうデテケ

もう少し頑張って、ダニングクルーガーくん

さすがオーストラリアですね。

外人じゃねーよ
お前こそもっと日本語の勉強しろよ

俺は大人だけどアニメは好き。ワンパンマン最高。

>本物の日本人はアニメが好きですか?
好きです

>日本人はみんなアニメが大嫌い
AM7:00-PM8:00に放送されているアニメ

あなたたちはそのオタクアニメが好きですか?Sup Forumsを使う時は、オタクアニメが好き人は外国人だけみたいです。ここの日本人は燃えアニメとかどうでもいいみたいです。なんでだろ。私は変な気分があります。

オタクアニメも萌アニメも嫌いです
普通のアニメは子どもの頃に見ていました

あなたのSup Forums意見は?Sup Forumsに訪ねることがありますか?

No
But I'm boy school student

Anime for kids
Adults are watching

Anime for adults
Anime are watching

hmmmmm

日本では、アニメより漫画が一般的です。
アニメは子供とオタクが主に見ますが、漫画は大人でも読みます。

したがって、漫画が原作のアニメは、深夜の放送(AM1:00-AM4:00)でも、広い世代に人気があります。
Hajime no Ippo, One-Punch Man, Ping Pong, Onihei, etc

萌えアニメはオタク用ですね。
映画オタクとアニメおたくは一緒と考えると分かります。
B moviesOtaku=Moe Anime Otakuと同じ存在です。

> Moe animation is for otaku.
That is an old idea
Actually, even JC & DC are actually watching anime for otaku

ワンパンマンて中国語だと一拳超人なんだな。なんかいいわ。

>Actually, even JC & DC are actually watching anime for otaku
見てないよw
それは一般人のフリをしてるotakuだ

But I am an active DC

DCって何やねん
大学中退?

男子中学生

未成年か。まあ別にいいけど、modsは日本語を知りませんから。

妹が女子中学生で今度受験だが
萌えアニメなんか見てる同級生見たら「きもい。死んで。」確実に言うぞ

Don't take the piss
I can use english slang

そう言われてもなあ
少なくとも俺の学校ではオタクなんてざらにいる

相手がイケメンだったらそんなこと言わないだろうな

I don't understand. "Take the piss" usually means to make fun of someone. It's British anyway, and I don't speak the Britons' stupid language.

そもそも萌えアニメ見るのはオタクであるという話
オタクが異常に多い学校なんだろ

似てるようで違う。
漫画は誰でも読んでるから一般に受け入れられてるけど、大人でアニメを見ているのは問題のある人間だとみなされる。

I don't dislike people who are watching moe anime
I don't care

しまった、私は漫画を読みたいけど、知る漢字がまだ足りません。理解できる日本語本や動画は子供アニメと漫画とオタクアニメだけです。私はその問題大人ですよね。

But why do all the Japanese people here on Sup Forums not care about moe anime? Where are the Japanese people that do? Is it futaba or may.2chin or something?

みんな、自分が属してる環境を普通だと思ってるんだよ。

「いいおとなが漫画を読むなんてけしからん」て考える人だっているよ。現代は趣味が多様化してるから「これが社会のスタンダード」みたいなのはあんまり無いと思う。

そうですよね。まあ、結局どちでもいい、誰も私の趣味に言いませんだから。

少年漫画と少女漫画を読めばいいよ
ひらがなのルビが付いてる

子供のころは誰でもアニメを見るけど、大人でアニメを見てる人は社会的には下に見られる。
大人向けのアニメというのもあるけど、それを見るのはギャンブルや風俗にはまるのと同じ。

that's just your delusion

it seems people here, not just japanese, don't care about moe anime
I often see the japanese that do on 2ch and twitter

英語翻訳の漫画を読んだら?
アメリカ人が漫画やアニメを買わずに違法DLするから、真面目に買うフランスよりアメリカは翻訳された漫画が少ない、ってNewsを放送していた

いいえ、日本語で読めなきゃいけない、日本語を学ぶは私の目的だから。英語で読めば負けます。

反人习下力

大人で萌えアニメ見てるって言ったら惹かれるかもしれないけど
中高生がアニメ見てるって言っても別に引かれない

萌えアニメが低俗なカルチャーというステレオタイプな考え方は捨てたほうがいいぞ
職場で萌えアニメが好きとか言ったら引かれるだろうがそれ自体は一切害悪はないしな
もはやアニメは映画や音楽の様な一般化された娯楽である

anime?
its for kids

miyazaki and disney films are kids to adults tho

時代が変わっても世の中の価値観なんてそんなに変わらないのが現実だよ。
電車の中で鼻くそをほじりながら少年漫画を読んでるサラリーマンは昔からいた。自分はそういう人間を見て、大人が人前で漫画を読むのはダサいと思うようになって漫画を読むのを自然とやめた。
今だって、社会人が仕事の休み時間に漫画を読んでいたら「幼稚な人だな」と無意識に見てしまう人が大半だよ。
学校の休み時間に漫画を読んでるのとは訳が違う。

ポルノ女優出演のおっぱいアメリカ映画好きが馬鹿にされるのと同じ
アニメ、映画は一般的に認められた娯楽だがその中でも萌えアニメは低俗だ

横だけど
確かに萌えアニメやBLは堂々と読んでます!とは言えない人が多いだろうねw

君はパチンコが趣味だと言う人に対して心の中で「低俗な趣味だな」と思わない?
パチンコもテレビでCMをバンバン流すくらいには一般化された娯楽だよね。
例えばこれが「推理小説を読むのが趣味です」だったら自分は「高尚な趣味をお持ちですね」と答える。
でも「萌えアニメが趣味です」や「パチンコが趣味です」には「はぁ、萌えアニメ(苦笑)」「はぁ、パチンコ(苦笑)」くらいの反応しかできない。
自分は推理小説も興味はないんだけど、大人が趣味にするには良いジャンルだなと思うから。

>推理小説を読むのが趣味です」だったら自分は「高尚な趣味をお持ちですね」
ええー?これも漫画と同じく単なる娯楽でしょ
貴方が本に興味がないと言うことだけはわかった

>disney films
悪いが日本ではdisneyは超低年齢向けだ
年間パスもってdisneyに通うオタクは幼児扱いされている
STUDIO GHIBLIはもう少しマシだけど

My favorite anime is old berserk series.
I also really like princess mononoke.
I think it is one of the best animated films ever made.
I am not fond of modern anime however, I find archetypes they use for characters nowadays degenerate and not worthy of viewer sympathy and attachment

幼児向け=家族向けでもあるけどね。
ドラえもんやサザエさんと同じ。
ジブリは子供にも幼稚な大人にも人気があるから少し違うけど。

成人が「少年漫画」雑誌を読んでるとバカっぽいが、「ビッグコミック」や「コミックゼノン」を読んでると問題ない
「コロコロ」読んでたら震える
年齢に合った漫画を読んでいないとやはり変だわ

Berserk(WOWOW ver)は嫌い?
CGは見ているうちに慣れた

>コミックゼノン
あまりにも知らな過ぎてググったら見るからに大人が読むには恥ずかしい漫画雑誌だった。

あとどうでもいいけどレス番すげえ

zitto animale

Berserk with Forces song

CG remake is terrible. I could not force myself to watch it.
It looks like mockery to everything good that berserk is famous for

TUA MADRE

OMEDETOU

>コミックゼノン
バンチっぽい作家のラインナップだね
バンチはもう廃刊した?
少年漫画と言っても正直少年向きじゃない漫画もあるよね…ファイヤパンチとかあれR15だろ?

ファイア*

BURRUGARIA YOGGURRUTTO-NO

Worst get in the history of gets

Why are you pretending to be Japanese when it's obvious you're not? Fucking pathetic.

You idiots.

i like Brat歳納京子 and Brat petit大室櫻子
in this case, 大きい is correct
not quantity but quality
手塚治虫の存在が大きいね
Tezuka Osamu is also a great existence for adult Japanese
above
すっげー偏見
深夜アニメを見るのは大人の特権
外人オタクはBDを買わない
日本人の大人が日本のアニメを支えている
you might have seen Anonymousness Pantuya on Sup Forums
すっげー偏見
大人になると、夜中の行為は秘密なのよ
だから、人様に迷惑をかけなければなにをしてもいいの
おこちゃまねぇ
日本語スレに来なさい

マジレスするともう深夜アニメはオタクだけが見てるとのじゃねーよな

配信とかスマホの普及で皆が見れるようになり、一般人の"萌え絵"に対する耐性がかなりついてきている

君の名はがヒットしたのもそれらの影響が少しはあるでしょ

ベルセルクは名作だよ
最近は少年誌と青年誌に2分化されていたものが、再び統合されようとしている
少子化で「少年」そのものが減少した
月刊マガジン・サンデーはエロエロ

いや、ドヤ顏でネイティヴに日本語を指摘するお前が恥ずかしいよ
しかも間違えてるし

コロコロや、ちゃお、なかよしなんかは明らかに子供向けだけど、ジャンプ、マガジン、サンデー、花ゆめ、プリンセスなんかの少年少女誌は曖昧だよね

hey can anybody translate this please?

御注意
静かにお開き下さいまし
岩田屋人形部

実は、僕は男だけど、flowersは、時々読んでいます
嫁が買うので
嫁から「マロニエ王国」を貸してもらいました

奥さん良い趣味してるな。
flowersは名作や男性でも読みやすい作品が多いね。