Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=oQwNN-0AgWc
youtube.com/watch?v=6g6m_e7zzbI
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
youtube.com/watch?v=crUKjC0TRlM
twitter.com/NSFWRedditImage

First for Sweden

グッジョブ

3rd for canadajin3

ただいま

瑞典人 乙〜!

Nope
Japanese thread has no border
>except Sweden?
お帰り

スウェーデンさん自作のOP画像ですか。

前スレでまだネチネチ言ってるやついるみたいだな
アホかww

そうですね

what?

>冬場とか縮こまっていると時々皮の中に収まることがある
もしかすると埋没包茎か老人性かも
って、もしかして、ほうけい?

Have most of the namefags left this board? There used to be more of them.

乳あり

包茎にやたら詳しいのがいるな

They were annihilated by Spammer.

ほうけい

wtf I love spammer now

察してやれ

...

無い乳

youtube.com/watch?v=oQwNN-0AgWc

>wtf I love spammer now
you may feel "love is everywhere" IMO
すず香ちゃうやん
松元環季やん
って、
11~ 12歳で引退したよな

I don't need my name anymore since I'm the only Swede posting

ロリドルにやたら詳しいやつがいるな

いいデザインだと思いました。

でもnon-asians are welcomed as well :)))

キモアニメにやたら詳しいのがいるな

I admire you for your patience with the spammer.
I had not come to this thread for about 3 months because I couldn't stand him anymore.

who am i?
please post it in English

I left for a while as well

I'm going to Japan in the coming month.

Anything I should do?

How viable is it to sneak into Fukushima?

医師免許がないのに入れ墨(タトゥー)の施術をした
罰金15万円(求刑罰金30万円)を言い渡した。

>Anything I should do?
I don't know...

> How viable is it to sneak into Fukushima?
You mean restricted areas, right? I don't know. I guess it's possible if you can read map and road signs.

lol
If you were employed by Tokyo Electric, you could do it easily

Every user
Good Night

【NEWS】
朝鮮人がまた地図から日本を消したよ

公式でやったのは5度目くらいか??

アニム

doudemoii

>based korean joke strikes again

wwwwwwwwww

...

どうでもミラ
youtube.com/watch?v=6g6m_e7zzbI
She's in my city at least until recently
what do I do if I see her, lads

Say hi.

rob her of her hijab and run away.

record yourself stealing her hijab and running away

Are people in Japan worried that Kim might sent some missiles to Japan?

I was when I was in Japan

...

鼻毛カッターという文明の利器

俺の鼻毛はどうして、放っておくと呼吸が苦しくなるくらい濃く長く太く成長するのか。自然淘汰で選ばれた形質なの?これが?

みんな、何歳ですか。
私の二十歳です。

若いですね。私の年齢は秘密です。

手塚治虫の漫画って面白そうwww

>ポーランドが舞台の他の作品は残念ながら知らないよ…ごめんね
いいえ、いいえ
私も日本についてポーランドの本をみつからなかった。後でもっと探してみる、なんか自分は興味になちゃった(´• ω •`)

誕生日だ。よく飲むつもりだ

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.

人は働くため生まれたわけない

ありがとうございます

粉塵が多い都市部は鼻毛モッサになるの早いよ

いつの時代の人間だよ

まあ人類はそっちに戻りつつあるようだがな
人類の衰退だよ

She can do it.

カモーンメーン
youtube.com/watch?v=crUKjC0TRlM

そういや北朝鮮の短語放送もうやってないの?
2ちゃんで解読とか楽しかったけど最近見かけない

Hi Peru
How is you business

乙です
良い写真だね

こんにちは~

4ChanX無しでもありますよ、三角
見た目が違うだけです

もしかして選挙がおわるまでみんな真面目モードなのかw

>you will never have a cute Japanese girl to beat the shit out of you

Why live?

そんなばかな!

漢字を憶えるには書き取りが一番
日本人は小学生のときにみんな1日100個の漢字をノートに書かされる

がんばれ

go fuck yourself, pig

すみません、翻訳機の設定を間違えました(´・ω・`)

酒と言えば先月盛大にやらかしたなぁ
帰った記憶が無くて朝起きたら部屋中寝ゲロがまき散らされてた

日本人がイルベも知っているの?悪名が相当だな。

もう決まってたのか
2020年パリでやってもいいよ

もうこれ以上東京に人が集まるべきではない

So tell me user why should we hire you?

じゃおれも

そうか
ソーニゃの中の人だったんだ
a saddle of JK's bicycle
今も演技派として結構な数は出ているのだが
キンタマが痛いわ
Aren't you so?
ゴハンはゴクウのムスコ

I wonder if there was a real girl in this thread.

>終わるとすぐ早速
終わると早速*

>外人と話せるために?
それももちろんあるけど
Sup Forumsは画像が多くて楽しい

うーん、微妙だね
でも、ありがとう

最近の少女まんがはアニメ化されたのしか読んでないからなあ
「となりの怪物くん」とか「好きっていいなよ」とか

ドロドロドロドロ〜
村人達は皆溶岩に入って浴びることにしました。村にあるパンツ屋でバイトしているオージーっていうオーストロリアの女の子は「リリリリリリリリリ」と喜んで溶岩に入りたかったけど突然「待て!」と大きな声が聞こえました。呼んだ人はパンツ屋の店主、ぱんつやっていうおじいさんだった(おじいさんでいいのぱんつやさん(´• ω •`) ?)
「溶岩は人を焼けるだ」とパンツやがいいました
ドロドロドロドロ〜

韓国旗が2人とはまったくきづいてなかったわ

>俺もクリスチャン
韓国人はクリスチャン多いな

Imagine the burning rage of the realization you are just about to be killed by that scrawny little slant-eyed excuse of a man. That's enough humiliation to last you an eternity.

>朝鮮戦争特需と人口増加のボーナスタイム
運良くこの2つが作用したおかげで高度成長が成し遂げられた
人口減少期では現状維持が精一杯でしょう
日本の労働改革も進まないから現状維持すら無理っぽい

I do NOT love japan

ロクなことしてないなww

What the fuck.

72年たっても変わらない「大切な人への愛」を感じてもらいたい~by駒井

あるオークションサイトで、太平洋戦争中に戦場と故郷を結んでいた「軍事郵便」という手紙が売られていることを知り、番組の取材が始まりました。
調べていくと、その中に、アメリカ軍に押収され故郷に届かなかった手紙が存在していることがわかりました。

なんでそんなリンク貼り付けとんねんwww

I'd adopt that.

うまい棒は誰とでも寝る

あそこはガチのシルバー世代がいて専用スレまであるからなw

当時の朝鮮は識字率が10%以下で朝鮮語の辞書もなかった
方言をまとめて日本語ベースで朝鮮総督府が朝鮮語を体系化、朝鮮語辞典も作って学校も作った

>69
エロい小説じゃなかったのかw
おれも汚れてしまった

>高校の時は朝食も晩御飯もありましたけど
高校行きながら自炊は大変だもんね
>お馬鹿点数は高い話
どうして友人は花火を学校に持ってきたのかw

>機会があったら読んでみてね
はい、ぜひ
おやすみなさい(*・ω・)ノ

今日はゆるゆりスレですね、タイツ屋さん
>ぬーですとびーち
残念だけどなかった、もしあったら寒い天気で誰もいなかったはずです、もし天気がよかったら多分太い女だらけだwww
>日本ではトップレスすらねー
4年前ルーマニアにいるときトップレス女が多かった、ポーランドではぬーですとびーちが人気ないでしょう

>多分、洗濯機を埋めてる
そんな犯罪はナチでも出来ないだろうよ \(º □ º l|l)/

おつ

ハンターで生まれてよかった

babies

日本語学校かな?

アメリカ下院が「個人的見解」とか出してるけど
いい加減早いとこ核撃ってもらえません?
世界大戦の必要条件が核二発以上なんだし
とりあえず撃っちゃえよ
トランプも三豚もまじフニャチン