Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtu.be/ps083UNYr7Y
youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4
youtube.com/watch?v=zGcp3_OT2-0
youtube.com/watch?v=T7Fy5w2klbg
twitter.com/NSFWRedditImage

>Take it easy!
Hereby it was declared that it is Reimu and Marisha's easy thread!
Take it easy!!

乙んつん

死ね。ジャガイモ野郎等。

使っているうちにスケベな気分にならないで!

いいねー和むねー
乙!

おちゃ

ええええ

すれっどみゅ~じっく
youtu.be/ps083UNYr7Y

寒くなってきたねぇ

乙、my brother
わっ、カッコウええ

Double eyelid girls should be exterminated

おつ
寒いからシマムラで、靴下買わねば

なんだお前靴下もはいてないのか
はだしのゲンみてえだな

世界で一番かっこいいお笑い芸人だからしょうがない

youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4

一重がこんなにかわいいのに、なんで二重手術を受けるのかぁ
一重で顔を台無しになっちゃう人もいるけど、二重手術に顔を台無しにされちゃう人もたくさんいるだろう
そしてあの目の下あたりのちょっと膨らんだとこもいいな
ほっほ~
ちょうどお笑いビデオを探してたとこだがなんの芸人がいいかちょっと迷ったね
これで決まったぜぇ

what's the reason that you want them to be exterminated badly?

それが本当のスレッドミュージックだったか!

ドイツ人にはそういう理由はいりませんよ。

地震だ
福島県で震度5弱だろうだ

ちょっとゆれたけどゆっきゅりするのじぇ?

シマムラの靴下か、
これでどう?
かわいいじゃん

>ろうだ
だそうだ*

この言い方はspurdoっぽいなぁ

面白いかどうか分からん

可愛いけど俺が履いたら変態になってしまうYO!
あ、部屋用の靴下なら良いか

親指の別れた軍足買うのだ
たぶん日本でしか売っていない

かなだあのんさんっはまりしゃのきゃわいしゃがわかるのじぇ?
いつかあのくそがえるをたたきだして、まりしゃがこのいたさんのますこっとさん!!になるのじぇ!!

こっちで売られていたらいいのにな
そんな靴下を履いたら、手一杯の時でもドアノブとかが足でもっと簡単に開けられるようになるんだな

死にたいでございます

ちんこで開ければいいじゃない

そういうときもあるよな。

ちんこで開けるのができるけど、アイツは興奮状態でないと無理だな
どうしよー...。
はて、いや。
待って、ほっほ~!名案を思いついたんだ!
家の全部のドアにエロい画像を貼ったらいいじゃん
天才だわ
だが今の問題はどの画像を貼るのかだ
困ったな

they are ugly and mean

youtube.com/watch?v=zGcp3_OT2-0

立て
ちんこよ

ぶっっっ

hello is this your gf?
can i fuck her please?

...

wtf they ruined pacific rim

死ねばもうアニメを見えなくなるよ

wtf you ruined this thread
pls fuck off

うわ
一瞬で勃起だ
いい趣味だ
germany why are so on edge today

the F has to be bullied so he will finally leave us

このドイツ人はいつもedgyだと思う。

youtube.com/watch?v=T7Fy5w2klbg

i'm not edgy
I like everyone except for the F, women (with double eyelids), anti-korean japs, and yellow fever assholes

...

良い子の皆はキチガイGKをレポるのを忘れないでね

kawaii :)

Soon it will be you

sup weebs

最近クソアニメばっか放送されてるのに

韓国人の女性サッカー選手と結婚したいって何回も書き込んだドイツ人と同一人物かな
死んじゃったかと思ったが、蘇ったようだね
Take it easy, friend.
Hello Russia
これからキノの旅二回目のアニメ化が放送されるよ
そして次期、伊藤潤二の漫画もアニメ化されるぞ

>そして次期、伊藤潤二の漫画もアニメ化されるぞ
マジか。なんか楽しみだな。どんな作品がアニメ化されるんだろ。

>Take it easy, friend.

うまる2期をお忘れなく

公式サイトから推すに、『伊藤潤二「コレクション」』という挿話的みたいな感じ
そして制作はスタジオディーンで、監督は田頭しのぶと書いてある
すごく楽しみだね
いや、もう...
それだけは思い出されたくなかった

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

アニョハセヨ

안녕

haha

are you a virgin?

彼は素人童貞だ
われら童貞を捨ていなかった者より最低な存在だ

he's a loser and i hope he will finally leave us soon

Ban evading spammer out

Don't you find it weird?
Spammer disappear
A few days later Koreaboo comes back

that's old me
i hate that i dragged her into this
i haven't shitposted here since you tried to destroy my life
i'm literally a better poster than you know

i broke up with my gf 2 weeks ago
i partly didn't come here because of the spamming and because i had no time
i won't be here for long anyway since i already started texting with a korean qt

Be careful you don't jinx yourself, Bernd

(you)s don't do it for me anymore
I'm already bored with this thread
it's dead all the time

話題がないので、また蚊とか虫について話したらどうですか。今のままよりいいと思う。

>i won't be here for long anyway since i already started texting with a korean qt
>I'm already bored with this thread
I'm happy to hear that you will leave here soon and everyone in this thread thinks so too.
you should get a new single-edged eyelid girls who are not mean to and love you.
this thread is full of virgins who have never kissed, held hands with a girl, and gotten a girlfriend.
if you don't want to become losers like us, then getting out of here immediately is the best way.
bye, German Koreaboo
we hope you will never come back here again.

俺の住んでる地域は秋になってもう蚊は飛んでないな
ブラジルは一年中、蚊が飛んでるの?

that's so sad
i think i will stay here then
because i'm your only friend

州によって違います。寒い地域では蚊が全然表らないけど、俺が住んでいるのような熱い地域では一年中山程に現れる。
日本のゴキブリはどう。

>日本のゴキブリはどう。
ゴキブリも地域によって現れる地域とそうでない地域があるね
例えば、北海道は一年中ゴキブリが現れないらしい
俺が住んでる地域では基本的に夏に現れて冬は出てこない

蚊との現出率が等しいね。ブラジルのゴキブリこの姿をしています。飛ぶことも出来ていつの間に人々を奇襲します。キモいぞ。

>原発ゼロ
>隠ぺいゼロ
>企業団体献金ゼロ
>待機児童ゼロ
>受動喫煙ゼロ
>満員電車ゼロ
>ペット殺処分ゼロ
>フードロスゼロ
>ブラック企業ゼロ
>花粉症ゼロ
>移動困難者ゼロ
>電柱ゼロ

秋だな
葉が色づきかかってる
最近までそんなに暑かったのにね
もう散歩に出ると冷たい秋風が骨まで沁みる
この地域では夏の果が実るのはいつもにわかなのな
良い秋になりそう
良い冬を祈る

これから鮮やかに染まる木々を観るのを楽しみに

>伊藤潤二
マジか!
この人の作品好きなんだよね。
この画像嫌過ぎる…。
次回こいつの画像を貼る時には可愛い擬人化の物にして下さい。

人からモラルをなくしたらどうなると思う?

動物と同じになるんだよ。

食って寝て殺してだけになるんだよ?知ってた?

心配なんて要らない。ゴキブリちゃんが来た。

それならおk( ^ω^ )b
北海道民は奴等を殆ど見た事がないんだって。
羨ましい。

カナダの紅葉写真?綺麗だね。
こちらも急に寒くなってきたよ。
紅葉(関東周辺)は来月下旬頃がピークになるだろうね。

今まで生き延びてきたこと
お疲れ様でした

紅葉は意外に早く過ぎて気をつけないと直に過ぎてしまう。心に余裕がある人ばかり紅葉をちゃんと楽しめる。ここはまだ紅葉がしなかったが今月の内に始まって来月の前に終わりそうだ。

Japan is shit
日本はたわごとです

Okay is there a mathematical trick in Japan that isn't being taught outside of it? Without using trigeometry this is unsolvable imo

なぜドイツ国旗はいつも暴れてるの

暴れるのはどこか
質問聞いたしかぬ
出て行け英語先生

取り入れた火病かな

スパムが欲しい

死ねよ

スレに外人が多くなればこんな感じなのか?もちろん僕も外国人だけど。

スレはむかしからいつもクソだった
相変わらず今にもクソ

If AB and ED are actually parallel then it's easy to solve, otherwise it's not solveable.

Yeah that's what I thought as well...I tried it for like half an hour

>There are people in the western world who weren't taught the properties of angles.

>Try to solve it