Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

sankei.com/politics/news/171107/plt1711070001-n1.html
twitter.com/NSFWRedditVideo

ファスト
おつ

進撃の巨人はオワコン

スパムじゃなかったのかw

Do you like my car?

おちゅでちゅ
そろそろ新スレを勃てようかと思っていた頃合
今季は何か観ている?

最近はアニメを見る時間がない(´・ω・`)
「少女終末旅行」がいいらしいんだけど…
最後に見たアニメはけもフレでした

russian or african mafia loves your car

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやすみなさい

最近外に女を見たらクソビッチと思ってしまう
ありがとうございます
おやすみなさい
北海道

おやすみ

「このクソビッチ、おれっちのメイプルシロップを喰らえ!!」

(震え声

おやすみ
「このクソビッチ、お前の腋をレイプしておれっちのメイプルシロップでぶかっけてやる!!!」

オナ禁三日の熟成されたメープルシロップ

1週間ぶりにう●こでたーーー!

この爽快感!!!

Sup Forumsに行って久しぶりなー、ブラジルスパムマーてまだいるの?

...

スパマーはまだいるけどアメリカ旗だったりスウェーデン旗だったりと串を変えてるよ

お前何今まで食ってんだよ

そうか。。。じゃ、つまり何も変わらないのか。まあ、それもいいけど、ここなら荒らしがどこでもいるよ。

今季も色々いいのがあるのだが
OP絵にも使った「少女終末旅行」と「宝石の国」はいいね
白濁液ではなくメープルシロップ?
男にも微量の先走りがでるが
メープルシロップは女の分泌液の方やね
そらpeeという可能性もあるけどね
嫁の作ったホワイトシチュー
新スレができる→スパムがやっと削除される
の繰り返し
前スレが、また上がっている

AFCアジア・チャンピオンズリーグ決勝BSで中継するけど俺のTVはBS見れない
地上波でやってくれよ

ボカロもオワコンの道へ向かってる感じがするんだけどどうかな。

Spammer

夕食はメニューだけ
実際の食事の写真はない
sankei.com/politics/news/171107/plt1711070001-n1.html

これマジで危ないから気をつけてほしいわ
潰瘍性大腸炎で首相止めたのに今度は骨折で止めたら国が笑い者になる

WHOA there partner

ずっとエロイメージ見るから精神が変になるみたいだ。悪い野郎(日本語では適切な悪口がなくて残念)

shikoku

違うんだ? 今まで同じものだと思ってた。

その奴が使うProxyを禁止してでもbanさせなきゃならない。

キムチチゲなら毎日ごりごりに食べてあまり好きじゃない。でも日本式キムチチゲは一度食べてみたいね

>禁止してでも
「禁止しても」ですよ(「で」は「て」の変化)

勝手にキレて空気悪くしてるのはお前だぞ

半年ぶりにGUに買い物に行ったらセルフレジになってた。
3点買ったが、タイ製、カンボジア製、バングラデシュ製。
中国から工場が移動しているのを実感した。

>日本語が続くと外人が引くので
>それはイヤなんだが
そう思うのならなんでわざわざ長文を書いたの?

...

毎日だね
7か月もよくやるよ

(´・ω・`)

一般的と言うか、
実は非公式的だ

>二つ目の仕事
佳奈美ちゃんの英会話教室を開くんだ!!

>海馬傍回
一生使わなそう…

行きましょう。何で知らせなかったんだよ

日本語スレにおける荒らしって翻訳まとめブログ同士の熾烈な利権争いが絡んでいると思うんだよなぁ

How much are you paid by korean government?

何度もこれを書いてるのにこれは絶対にコピペリストに加えられない笑う

これからもこきつかってやるからよぉ土人が笑う
1レス1円で書き込ませてやるよクロンボ奴隷イン土人プッw

戦争中はしょうがないな、食い物がなかったんだから まあでも近所の朝鮮人を見習ったのかもしれず

その写真は「花ちゃん」とかいうtrollが、僕のSNSから盗んで貼ったものだね。一応、サイバーポリスには通報しておいたよ。

糞ブラジル旗は変な画像貼ってスレごとBANを狙ってるのか
自分がbanされたくて貼ってるのか

今年は果物が甘くない
日照不足のせいかな

南半球で猛威の「殺人インフルエンザ」 日本上陸秒読みか

Chon Kobayashi desu ne

いい本だったw
章ごとに視点が変わるのが面白かった
そうじゃなきゃ飽きたかもw
どんでん返しはまあまあ面白かったけど俺の日本語がもっと上手だったらさらによかったかも
一番好きなところは多分最初の事情から影響された生徒の精神はどう変わったか知ること

覚えといてあとで調べる

...

もうスパムが来て7か月か
長いもんだw

俺と同意見だね
特にお気に入りは、このシーン
著作権法が国により異なる
許可を得ていない無料のストリーミングは日本では違法
とはいえ、各国の放送がリアルタイムで見れるのは便利
日本は最近ネットラジオすら地域制限されている

...

Could you post an example of that?

なんの情報もらってるんだよ
おまえは別に韓国スレを作ってそこで思い切りキムチと交流するわけにはいかないのか

お前のことだよアホ。
アメリカ国旗の表示をしていても、流暢な日本語で書き込んでるのを見る限り、
お前がアメリカ人じゃないのはわかってんぞ。
Japとか書き込みまくってるのもお前の仕業なのがバレてるぞ。
つーか、エロ画像連投すんな。お前がエロ画像保存しまくってる日本人か在日朝鮮人なのはもうわかったから。

>In France, it is illegal to display Nazi flags, uniforms and insignia in public, unless for the purpose of a historical film, show or spectacle.

So much for freedom of expression

その文章は何だよ
俺を笑わせようてか
コメディアンかよw

休日とはいえ深夜にレスバすんなよ

No can do.

公安案件でいいんじゃないかな 7か月もつづいているようなら電話いれといてもいいんじゃないかな。

communist flag should be illegal too

笑いたくないぞ。Sup Forumsには自閉症児が少ないからこの酷い目にあった。もしSup Forumsで同じモンがあってとしたら、すぐにこの糞奴の正体をバレる事になる。ドローンが掛かっても。
この人でなし!!I where did he say that?Can you link?

違うよ
執念深くいくつかの国からストーカーされてる
事情を知らない外国人がそいつらに味方する

北海ドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その奴が使うProxyを禁止してでもbanさせなきゃならない。

안녕하세요오오 오 오

あら怖いね
私も隠らせて

Is it true that the Japanese justice system is corrupt as shit?

ググったらなんだか重そうな内容だったよ
少林サッカーみたいなのがいい(´・ω・`)オーストラリア ナラ キット アルハズ

>女モン後
縄文の血

こんちは!
>一番好きな西洋製ゲーム
Minecraft
>一番好きな日本製ゲーム
maimai
DARK SOUL
ゼルダの伝説BoW
ICO

はいはいパンツ屋=nihonjinうざい

まゆゆ荒れてるなー

あげとくか

東京で会おうぜ

19:04:09
20:33:48

だいたい1時間半も放置してるのか運営は

...

ふと思ったんだけど、カナダ君、ワーキングホリデービザで日本に来れば良いんじゃない? デーン君みたいにWWOOFもできそうじゃん。北海道なら農業も畜産業も盛んだからなおさら。

北海道に倉庫業のいい働き口があるかはわからないけど。

杰哥不要ヽ(≧Д≦)ノ

Nice

うわああああああああ
負けるぅぅぅぅぅぅぅ

大人しくまた日本の植民地になりなさい

来るの?
何が?

スポーツ実況?

台湾くんチュッチュ
お互い良い試合を頑張ろう!

自分の性向が反日だと思われればここ来ない方がいいよ。知っているように韓国が反日工作を続けるのせいで(昔の日本は嫌韓感情がなかった)嫌韓が急速に増えたし二つに一つが放棄しないと解決不可能な程度に来た。それなのにぜひここに来て対話したければ君の大切な価値観を捨てるとか、毎日ストレスを受けながらここのuserらと戦う方法しかない。二つすべて嫌いならばスレから出てくれてほしい。二番目スパマができるのは望まない。

もっと読点打って(>_

>referee is a jap
How can you win against this? Dirty japs.

やべぇぞ

ナイスゲームやぞ

君が反日洗脳に染まっていないことはコメントを読めばわかるけど国旗が韓国旗というだけで絡むやつがいるからね
そういうやつはハイドポストしてスルーしたほうがいい

野球もいいけどインディジョーンズの放送がどんどん遅くなってしまうw

ふしぎ発見とどちらを見るか迷ってふしぎ発見を見てたから気がつかなかったw
クノッソス宮殿行きたい

ここから逆転ですわ

野球まだ7回か
最悪11時くらいまで延長するかもね

お前に絡む馬鹿っ旗がいたら俺に言え。
択捉島の先からオホーツク海に突き落としてやる。