Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

realkana.com/
youtube.com/watch?time_continue=1&v=9NRt4keIZZk
mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/
twitter.com/SFWRedditImages

I want to hug you Japan

Can japan give me kaoru oshima, thanks.

Please deal with the spammer →→→

最近は以前と違って心置きなく韓国国旗使ってる所を見ると、生まれ変わったつもりでもいるんだろうね。

昨日今日と酷すぎ

退院したんだろ?
おれここ何ヶ月か居なかったんで浦島なんだが、もしかしたらここひと月ほどスパムなかったんじゃない?

あと もう一つ聞きだいんだけど、いつも韓国の話になると切れてる日本旗いるだろ?
もしかしてあれも同じ期間居なかったんじゃない?
使ってるボキャブラリーみたら同一人物の二重人格な気がする。

ずーっと韓国旗に限らずいろんな国旗で荒らし続けてるよ

ちょっとスパムが止んだ時期があったねえ
ひと月も無かった気がするけど

わかんない
特定しようとしても正解を確かめようがないし、外れたら外れたでスパマーを喜ばせるだけだし、あまり話題にしないでレポートするのがいいのかも。

今週のバナナミュージのテーマは快眠
見ようかな

オーストラリア国旗は本物の人だよ。
精神病院にいるべき完全狂人だ。

出来たらもうちょっと詳しく聞きたいんだけど、ほぼじゃなくて間違い無く1日も休まずスパムってた?
それから韓国の話で切れるおっさんも

>forgiving
that's not my impression.
they seem to be looking for something to complain about all the time.

自分の写真まで上げた。本当なのかじゃないかはわからないけど

Anyone here know much about Japanese business titles?
Just wondering if
総合プロデューサー
is like an executive producer. Is it the same sort of thing? Higher? Lower?

荒らし撲滅 !Hnj5LxD7GA ← この名前はスパムじゃない

ところでさ、ここのスレ立てた人。重複でスレ立ちまくってるから消そうよ。

みっともねえ韓国厨のクズが

そうか
バンクーバーはエロいな

美味しそう
皮から作ったの?

つーかあれかwww
ここにいる日本旗と韓国旗は何人かいるように見えるけど実際は俺と林君だけだったりするのか?wwww
だとしたらおめでとう林君www
日本語スレから日本人を全て撲滅できたんだねwww
それで韓国旗使ってるの?

「日本で愛する人を守るためにヤクザで戦った時についた傷」ということにすればいい。

今時=キラキラ

近くのあの国とあの国の長期連休の時期にスパムが消えたのは単なる偶然なのか気になるところ
これスパマーが立てたスレじゃね?

でもさ いくらヤクザでも 今時そこまではヤラナイヨwww

i love chinese girls and canada
pls get me a gf

この韓国旗とスレたての日本旗 同一人物みたいwww
両旗使いの林君に挨拶したらきっと喜ぶよwww

そうな。日本製はいつもすげー高そう。ただの漫画とかは1000円ぐらい。でもね、ドイツに日本マニア奴はいっぱいいって、ホンマにビジネスチャンスになってしまったw
日本製だといって、すぐに値段が高くなる。

お前さんが話しかけてるのは全部オレだからwww
まあ 仲良くやろうやwwww
林君

やっと削除されたのでここにもレスしておきますね

>試験合格おめでとう
ありがとうございます

真面目にやらないと今学期が最初で最後になりそうですね
先生が試験の内容を教えてくれますし、
先輩の方々が集めた去年、一昨年の試験の質問欄とか勉強のためになる講義からの教材とかもありますし
数学は自分でA4の虎の巻を使っても構わないし
そのおかげで導関数の公式とかは覚えてなくても平気ですよね
これを全部読む0点は事実上不可能なはずなのにどうやらカンニングが許可されても0点出ましたよ

>久し振りの実家はどうですか?
最高です
ベッドと冷蔵庫を除いて1977年からの家具じゃないので
比べると何もかもがレベルアップした感じですね

>残念ながら、風邪を引いてる。
季節の変わり目は一番病気になりやすい時期ですもんね
早く治るといいですね

最近はキリさん来ないの?

>ベッドと冷蔵庫を除いて1977年からの家具じゃないので

保険金そんなに入ったんだ?
いくら貰ったの?

本性を表したなキム血

週末が終わっていやだ

そう言えば、あのフランス人 F だっけ?あれも君のyoutubeお気に入りに入ってたけど 仲良くなれたの?
林君

スレ重複しまくりスパム二連コンボガイジ日本国旗連投とかどうなってんだ

what the fuck did I just scroll through

数ヶ月前に一度だけ来た

非日本人が経営する海外のすし屋もおいしければいけど表面だけ真似してまずいもの出されるとやっぱり日本料理はまずいという固定観念ができてしまうからな

そうか
ほとんど来なくなったんだな

The korean frag is your bro in Japan lol

ほんと休日はいつも以上にスパムくんハッスルしてんな

林君 がだれだ?

Just pirate them
Download anki, it's your most useful tool for learning. There is a companion flashcard deck for the books as well.

An alternative that can used as a supplement to Genki is the website
www.guidetojapanese.org/learn/

The first thing you should learn anyway are the kana. This site is pretty good:
realkana.com/

確認だがお前スパムじゃないよな?

どこに住んでる?
広島だがちょっと前からもうクソ寒い
少なくとももう秋とは言えんわ

ねえ あの二重人格のもう一人 コリアンの話で切れる日本旗は林君って呼びかけじゃ切れないの?キム

First of all, you should apologize to that Korean woman football player for your stalker act.

>色盲ニキ
I just saw this guy's posts

おれまじでここ何ヶ月も居なかったんだが、日本人もう居なくなったんじゃね?

いや。荒らし撲滅ある、スパマ撲滅、스패머박멸などでスパマが入る時ごと名前を変えて使っている。

なんか更にめちゃくちゃになりましたね

それ、間違いなくスパムです

今の映画自体がテレビドラマの延長線上みたいな感じでつまんないもんな

自国の人間に向けて作っているのだからどこの国も自国の人間が殆どなんじゃね
日本のアニメもそうだけど外国人キャラが出るときはキャラ付けしやすい有名な国とかからしかでないよな
オーストラリア人よりアメリカ人の方がキャラが立つみたいな

誤字

いろいろカオスで草

というかお前ら夕飯はもう済ませたのか?

俺はまだだし、作るのもめんどいから宅配マックにするわ

じゃぁレズビアンについてはどう思うん?

荒らしが余りにも激しいから日本人自体もかなり減って来てるな

そうか、もう誰が誰だか
なんか韓国国旗スパムにリプライしまくってる謎の林連呼のガチガイジもいるしもうめちゃくちゃだな

おまえさん 良く
日本旗に頭おかしいだの 話が噛み合わないだの言ってたけど今日その意味が分かったわwwww

全部おまえさんが実生活で言われてた事だったんだな

ハガレンw
youtube.com/watch?time_continue=1&v=9NRt4keIZZk

ロリ巨乳で名を馳せた篠崎愛も、この前、セミヌードなったし、今更という感じなので
巨乳JKモデルで有名だったRaMuちゃんとか

Maybe...but we are used to it.

こんばんは
もう何がなんだか…
スパマーが韓国旗使用するのは珍しいですね。
夕食は焼き鳥(豚含む)
そちらのマックは宅配サービスがあるの?

それspamじゃね?

次スレ立てる人お願い
次スレの画像これにして

ロマンチック欲しいよ…

普通に面白かった

因みに 久しぶりに来て 林君連呼してるのは おれだ

マトモな日本人は当分よそで時間潰せ オレがスパマの相手してるからよ

それはマズイな
病的なアジア女性フェチだから
珍しく、The Fが煽っている
違うメーカーのを混ぜるのは基本だね
僕も色々試行錯誤している
シチューなら北海道シチュー
事前予想より、よい出来で
なにより

何か日本国旗にもよく分らないこと書いてるのいるけどこれもスパマー?

焼き鳥良いね
俺はこれにするわ
宅配で9400ウォンて安いし

韓国は出前が発達してるからファストフードも結構宅配来るよ
日本も大都市の都心だと宅配マックあると聞いたよ

>宅配マック
うらやましい
俺の住んでる地域はマックデリバリーの対象外だ

>宅配サービス
日本でもあるよ
mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/

おまえらのキムチに対する気の使い方が気持ち悪い あんなの本当の国際交流じゃない

会話になってないレスするやつはスパマー
worksafe板でエロ画像貼るやつもスパマー

日本人がもしここに残ってるなら どっかよそで英語勉強してこい

俺がこの多重人格相手にしてるからよ

Tut mir leid, dass ich dich mit der anderen verwechselte. Ich vermute, dass 3 Deutschen oft hier kommen. Ich dachte, er tut so, als er klug ist.

人間だとしたら、昔このスレに降臨してネカマに騙されたチャットを「ナンパに成功した」と自慢気に上げてたオージーが怪しいな
日本語スレの住民から女の子の画像がただのモデルだと指摘されたら、ビックリするぐらい発狂してた

君が反日洗脳に染まっていないことはコメントを読めばわかるけど国旗が韓国旗というだけで絡むやつがいるからね
そういうやつはハイドポストしてスルーしたほうがいい

野球もいいけどインディジョーンズの放送がどんどん遅くなってしまうw

つーか あんさんは韓国旗だけどスパマじゃないならナニモンだ?

ん?
中身入り韓国人二人いるのか?

Q: Every pure blooded jap is ugly and we need to fix it. Choose what you think is the best solution.

1. Obligatory plastic surgery
2. Race mixing
3. Nuke them out of existence

へっ・・・お前にだけいいカッコさせるかよ

Both, just like in America.

おい 林君 グーグル翻訳か?それは

俺はホンモノの韓国人で今は韓国で働いてるが、日本の大学に留学したことがあるし、日本人の友達も結構いるよ

ごめん、言ってることが良くわからない。文法がおかしいと思うならはっきり「ここがおかしい」と言った方がいいと思う。

おはようございます
そちらは寒いですか?日本は急に寒くなりました

スパマーのナナミって女の子なのかな。

ソースないのだけ除いたらすべていいマクドナルド

歴史的にクーデタを行った人たち(朴正煕、全斗煥)たちは現在韓国で悪に扱われていて左派の支持層が絶対的なのでほとんど不可能。アメリカの使嗾があるならいざ知らず。クーデタでが成功して始めからまた始めるといってもとても遅かった。戦争準備でもすべきなのに

まあ 取りあえず信じとくけど
もう一人の韓国旗は日本に住んでる君たちの兄弟だよ

今年の春から ここでずーと荒らしされてますのよ

もうアーカイブ落ち寸前だな

あれ僕が前に書いたのだよ。スパマだからただほっておく方が良さそうだ。

>脳味噌
この単語はこれをイメージさせるので、キモイ。
美味しそう。食べてみたい。

「神経伝達物質」
また面白い言葉が出たなw
でも今回最も知ってる言葉

こんばんは
40℃の日に外出した事ありますが、
まるでサウナの中にいる様な暑さで辛かったですね。
日本は湿度も高いので…。
盆地は生活するのには便利ですが、冬寒く夏暑いのが難点ですね。
そろそろ寝ます。
お気をつけて大学までお帰り下さい。ではノシ

shame but personal and just comical, and nothing as compared with being mocked apparently in front of mass media

林君 ここでずーと誰にも相手にされず寂しかったの?

ごめんって言う必要ない
なんか面白かった