Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=VFVW55RtlDY
youtube.com/watch?v=Ik_j9SqwBX4
youtube.com/watch?v=458wL2Va2jg
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
youtube.com/watch?v=2-agkAqSdew
twitter.com/SFWRedditImages

帰りてええええ

Group H
Poland
Senegal
Monkyland
Japan

川原礫がネットに小説を発表しはじめたのが2002年ごろらしいからもう15年にもなるのか
VRフルダイブ機ナーヴギアが発明されたという設定の2022年に追いつきそうだなw

マジで日本の売春宿には外国人が入ることが禁止ですか

禁止の店もけっこうあると聞くね
OKの店もあるはずだよ
the.Fが日本で風俗店に行ったはずだ

乙!

佳奈美?

永久童貞腐女子?

K I M O I

...

昼休みがもうすぐ終わってくるぅー
ああああ
ぺぺが本当に好きだね

こうか?

腹まだ減ってる

なぜSAOはそんなに人気か。俺にとってSAOはクソだ

そういえばHikusonがいない

why do actual Japanese girls look pretty much like the complete opposite of girls from anime? did they try to make up for their physical flaws when designing the animated characters?

いなくても僕がいる

全然好きじゃない
アニメオタクじゃないから見たこともないなぁ

実はどうでも良くないw ただスパムするのじゃなくある時はペドフィリアやホモ画像まで上げるから、精神が変になる気分だ。さては負けん気ができて負けないようにしているけど。

>Albert who is interested in brothels and prostitutes in Japan

あ、昼休みが終わってる
さらばだ
ノシ
へー
ほー

ok

劇場版オーディナルスケールは大傑作だったよ
youtube.com/watch?v=VFVW55RtlDY
youtube.com/watch?v=Ik_j9SqwBX4
2期のマザーズロザリオ編も名作だった

男であることは明言されたの?

良く来るのコテハンを使うブラジル人のことか?

ただの質問だったよw

クリスはいるけど佳奈美はいません(>_

ノシ

まだ石川県や北海道にいってなかったみたいね

良い夢を

>
>何度も言われてるが、四季を意識する文化が無い
>季節感という意識が無い
>奴らは夏に寒ければ平気で冬服を着る
>終了
ワロタあああああああああああ
外国に住んだことないバカ日本人書き込みいいいいいい!!!!!この書き込み知ってる!!!!
アホらしいすぎるううううううううう

見もせずに評価くだすやついるからな

そうそう

私大阪府民だけど確かに大阪の女子はこんな感じやったな。校則が厳しい。
大阪で右みたいにしてる子はちょっとギャル系。

ムースとシロクマとサスカッチだよ

30秒以下の動画をアップしてるくそリア充クズは死ねください
ありがとうございます

グッグル翻訳も使える
日本人は臭い

君は正しいよ
彼はオカマなんだよ

Why don’t you reply him in English? You should do. Or you can’t reply in English by any chance?

キリトはヴァーチャル世界の宮本武蔵だよ
人気が出ないはずがない

Belarusian

お前はばぁさんに謝ったか?
当時の日本軍には君らもいたわけやけど。

Does anybody even care for that trite shit any more?

移民はクソだ!
なぜ自国にとどまらないの?

ポルトガルとインドは同じに見えるぞ

good bye, france...

きのうは帰化人の人がざっくばらんに話てくれて意外だったな

なんだこれ・・・

...

go home germanistan

>33%値段が上がってました
三割も高いなんてバレバレじゃないですか。
どうしてばれないと思ったんでしょうかw
割引と言えば、数年前にドミノピザが変な割引してました。
インコ割、中二割、ツインテ割…など、
該当する人のピザが割引されるというw
近所にドミノピザがあったらネタで注文してみたかったです。

日本でコタツが目的で体験できる場所ってあるのかなw
地面に穴を掘って座るように入れる掘りごたつとかは日本でしか体験できないかもな
ただアニメとかで見る奴は床の上にただコタツを置いただけだから日本にいなくてもやろうと思えば出来る

ああああああああああああ!
なんだこの結果!?
死にたいw

アメリカはキチガイばっかり

Hikusonの歌

Hikuson~ Hikuson~ 可愛い坊や
Hikuson~ Hikuson~ こっちにおいで
Hikuson~ Hikuson~ Hikusonのチンコしゃぶりたいよ

評価して。

いつもの奴も見えなくなっちゃうな

君はあの高校3年生ですか

これは、あなたがアセンドするのに役立ちます。youtube.com/watch?v=458wL2Va2jg

このスレは昔から韓国旗のポスターとは友好的にやってきたんだから反日煽りはやめておけ
どうしてもやりたければカイカイに行けよ

my hands aren't dirty

pls let me rub your cute and pale feet you smelly lady ;w;

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

スパムやのに返しがww

チャーハン!

鳥山明はそのマンネリを嫌ってドラゴンボールを自分で終わらせたから、漫画家として筋が通ってると思う

暇だねえ君

基地外スパマは今日は朝8時からご出勤
今日の担当はアジア地区在住かな

物価が高いか他人種よりも欲望強いかどっちかだね

>家族が貧乏と僕は頭悪いから
こんな謙遜な西洋人だね見たことないや

腐女子が今ハマってるゲイ系youtuber

因みに 久しぶりに来て 林君連呼してるのは おれだ

マトモな日本人は当分よそで時間潰せ オレがスパマの相手してるからよ

あげとくか

youtube.com/watch?v=2-agkAqSdew

貼り忘れた

ここの日本人はnhkの受信料払ってる?
法律で決まってるらしいよ

例えばの話だけどSup Forumsに日本語の非アニメ国際交流スレみたいなのを作ってもいいのかな
アニメには興味がないけど英語の勉強と日本語の勉強したい人たちのための軽い会話のスレッド

>このスペルだと読み易いですね。
>CzechやCzechiaだとチェコの存在を知らなければ、何て読むんだろうと困惑してしまいそうです。
Czなんて今はポーランド語でしか使われてない表記だと思います
まぁ、ポーランド語にはĆもありますけどね
つまりチャ行の音は2つあるってことです
シャ行、ジャ行も同じです

文字の名前もそうですけど、なんかどこでもいっしょだと思いたいですよね
でもいざ見てみると英語の読み方が他の言語のとだいぶ違ったり…

家族が用意してくれたら食べるけど、
一人暮らしだったら食べない

ブラジルまじつえー

良いやろうけどアニメに興味なくて日本語を勉強したい人ってSup Forumsには少ないと思う

>he said he can not distinguish between them
スパムにマジレスしないで呉りゃれ

There is no way up from English teaching.

アンカ間違えた

>who are the fuck these faggots with gajin flag on chest!? dont keep me, i kill them with my big katana!

>日本語の非アニメ国際交流スレ
別にいいと思うけどDJTがその機能果たしてる感じはするね
ただDJTはよつばと!が必読だけどw

You can't kill faggots!
Gay is justice!
btw I love Mifune 2bh

少なかったら自然淘汰されるでしそれでいいと思う
Im a female who is not good with shimoneta and anime , but not腐女子
ここのように長く続けるスレッドと1回限りのスレッドでは仕様が違うの?

DJTは本気で日本語学びたいアニオタ専用に見える もうちょっと気楽にやれるスレ

三船はゲイじゃないよね
日本で有名なゲイといえば演歌歌手が恋人のあの人くらいしか知らないな

演歌歌手が恋人?
分からないな。
平井堅と氷川きよし位しか知らんな。
あ、成宮もおったな。

I'm too. His playing is so expressive. In our time such actors aren't.

最近Sup Forums来たの?

氷川’s bf

yes. for learning english

But you have Milla Jovovich!

昨日その在日日本人?在日がカミングアウトするのが日本では大事なの?ただそうだな と聞捨てたのに。

日本の勉強のスレが/djt/だよ、あと/djt/は初心者だらけね、日本語できちんと会話することがあまりできないと思う

Sup Forumsでのアニメに興味ない人も少ないと思う
俺にっとってアニメに関係ない話題は別に構わないけど、Sup Forumsに来る日本旗は大体アニメに好きじゃないから

俺はこのスレに来る理由は日本語を練習するだけだ、そして日本の文化と歴史をバカにするwwwww

この人か?
私若いからあんまり知らんなぁ

>そして日本の文化と歴史をバカにするwwwww

僕もアニメは関心なく日本語練習するためにここ留まっているよ。日本の文化や歴史は普通だと思うけど

試しにたててみればいいよ

I dont like european type of women.

/djt/?
not found

だね
テンプレを考えてみる

ところでこのスレもアニメマニアが少なくない。前にどの日本userと対話する中オタクについて否定的に言ったら急に怒った記憶があったww 反日オタクが嫌いだっただけなのに

日本語初心者のスレ立てたとしても
俺たちが教えられるほど日本語に精通しているかと言われればそれは難しい話だけどな
なんとなく日ごろ使ってて日本語意識してないし

日本語を英語に置き換えても同じことがいえる気がする

ああああああ、間違ったクソ!

韓国旗を見ただけで怒る困った人もいるしね
勘違いされたんだな