Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

Other urls found in this thread:

youtu.be/UQjCFvaNwJQ
nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/377747/
youtu.be/FrF5qt_LBlc
twitter.com/AnonBabble

綺麗な雪景色 乙〜!
明日は冬将軍がやって来るようだね。
本格的な冬が来るね。

スレ立て乙!
スパムなんかに負けないぞ〜!

OwO

冬にはやはり雪が降るのが正常だよね。茶色だけである山は何か寂しく見苦しい。

これは京都かな?
憧れるわこういうとこ住んでみたい

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんばんは、陳さん

僕は女を見たらどんな腋を持ってるのかを考える

おつうううううう

カードキャプターさくらクリアカード編も楽しみだよおおおおお
カードキャプターさくらの続きが見られるなんて・・・
さくらちゃんのかわいさは宇宙一
youtu.be/UQjCFvaNwJQ

よく覚えましたね
こんにちは!!!

普通のセックスもしたことないのに、すでにそんなに倒錯してしまっているなんて…

はい、そうですか。

私が好きな風景

>こんにちは
…きもい(´・ω・`)

...

あれ?
なんか既視感があるけど?

麗しき肛門愛の世界やな
葉っぱからバナナに宗旨変えかよ
ピーナなぁ・・・
あれとのハーフって、ド○スが多い気がする

僕はふざけてました
あなたは精神病院に戻ったほうがいいです

I will make

性別なしのかわいい宝石ちゃん達が大好きです

これ前作を見てないと内容わからない?

童貞でもそんなことをするんだろ!!
なんだよ君は!!
童貞差別かよ!!!

僕はな、電車とかにいたらとかはな、
女の握り棒を握ってる手を見たらな、
その握り棒を僕の棒と代わってムフフウフフ想像してるんだよ!!

Are you chinese in Croatia or proxy? Without american backing Japan is fucked.

I AM IN LOVE WITH A JAPANESE GIRL

韓国人たちはここがお気に入りみたいだし、日本人は別にスレつくるか?
オレはもうしばらくここで林君の相手するわ

このスレは童貞差別が多いのだ
これは良くない
よくありません

Does anyone in Japan truly believe in Shinto mythology? I'm a little curious. I know people do the shrine stuff and prayers out of tradition, but does anyone really believe in sun gods and spirits and that stuff?

今日の昼御飯。
頂きます

...

>可愛いハッピーエンドを望まない
何だ何だ
今度こそ内も壊れちゃった

これもオージー翻訳すんのだろうか。
ちゃんとできるかな

童貞に人権はありません。
変態は外に出るべきでないのです。
電車に乗るのは止めてください。迷惑です。

お兄ちゃんたちは汚いです

The second guy is a spammer
Also I'm going to learn franch next year, so what kind of literature book would you recommend?

無性だけど「彼」は「お兄ちゃん」です!

違法英語Fun Subは作中の男性語を全部カットして歪曲している

you are not in love.
you just want to fuck a girl with less meat on her body.

Thanks m8. You're a dependable person.

次スレが立ったらじゃね?

>童貞差別
差別ではなく区別です。
「求められる人」と「求められない人」の違いです。
童貞は要らない人間なのです。

*もういいわ

そ、そんな…

私は軽くあなたの太ももをなで始めます。
私はあなたの耳にささやきます
私は新しい男です。
N-E-W M-A-N!

請只報告垃圾郵件。、唯一のジャンクスパムを報告してください。

コミュニティに関連するトピック=未オフ
オフトピック=コミュニティとの関連性がない
社區相關的主題可以是N-THINGS

スパムの最初の10個レポしたらさすがに限界だな
あとはジャニターに任せる

I also want to go out with hot girl like Lovefoxxx.

日本に行って満員電車に乗って美味しい日本人ウーマンを見ていやらしく想像しにいきます
ありがとうございます

スレ重複しまくりスパム二連コンボガイジ日本国旗連投とかどうなってんだ

日本人で生まれてよかった

もう全てを諦めて
ホモになるのです
ケツを開けば
新たな道が開くのです

「あすは日本付近に強い寒気が流れ込みます。まだ雪に慣れていない近畿北部や山陰、九州北部の平地でも雪が降る見込みで、積雪や凍結に注意が必要です。」
だって
さぶーー(ホモじゃないし)
nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/377747/

私は性別を交換するのが好きです。

僕はエネマグラを持ってるのでケツを開いったことある

賛成

>満員電車に乗って
技術が必要です。
負け犬には無理です。

膝裏!!!
(´∀`*)ウフフ

hmmm that sucks. I'm from a STEM field so I can't give to too much advice, but couldn't you get a job in a company, that involves preparing people who have to go to Japan? Like teaching them cultural differneces and shit like that?
We got those guys in our company.

歌えないけど…漫才とかは出るに足りない?

Thanks!

...

このスパマは仕事でやってるとしか思えない
一時の感情や恨みではこんなに長く続かない
報酬をもらってやってるから淡々とhe can do as a routine work

じゃあいつも空いてる女性専用車両に乗る

知っとるわ
鉄砲の名産地とマイムマイムの名産地だろ

雪が降る寒さの中、よく脚や太ももを晒す短さのスカート穿けるな…

覚えるよ!ありがとう

payoku spammer should die

お前何今まで食ってんだよ

...

わき

わき

>14 years old
so how long have you been crazy?

熟女フェチだから大丈夫(`・ω・´)ゞ

キモ作画乙

僕は、どんなお股してるかだな
臭そうとか
ひざ裏と言えば、アマガミの「森島はるか」だな
腋と言えば七咲逢
思えばアマガミってヘンタイしていた

日本人の感覚が特殊なんだね
ブラジルに移住した人たちも謙虚に遠慮しながらもがんばって開拓に貢献した

絵の左女子と超エッチなことをしたい
絵の右女子と結婚したい

ほい

*isst

시몬은 연어를 먹는다.
나는 노예를 폐지.

어떻게 존경! 나는 귀하의 요청에 따라, 당신의 얼굴에 방귀 영광겠습니까!

ああ、これは前のものだからね
クリアカード編はこっち
youtu.be/FrF5qt_LBlc

>be blond euro couple
>go to japan
>walk around kyoto
>random chink tourists come up to us and ask if they can take picture with us
>even ordinary people turn their heads to look at us
>one woman comes to us and says to my gf that she has beautiful hair
>for the rest of the trip we just put on hats so we dont attract as much attention
anyone else experienced that?

いつも膝裏が言われたらアマガミしか覚えないはげやま
全くごく凡人ですね

僕は小学生なら漢字を知らなくてひらがなで書けるがどのぐらい年があれば漢字で書くべきだ って意味で言ったのなのにそんなtrollingなんて君のレベルを見える

わからないと思うよ
クロウカード編とさくらカード編見てきな

ほい^2
却下
うっせーぞ
佳奈美、勃起しろ

それは鬼の名前

You're meant to be a redhead...

ワカイドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

腋画像を貼ってやろうと思ったが
膝裏にするわ

i'm not irish, its just my travel stop

茨城やな
鯰を貼っとくわ

童貞にエサを与えないで下さい(>_

ああああああああああああ!
なんだこの結果!?
死にたいw

アメリカはキチガイばっかり

保守派のいうグローバリズム、革新派のいうコスモポリタン

一部の人間のみが儲かる糞システムってことが証明されたね

I'm afraid I have bad news for you guys who want to get an Ainu girls.
they have decreased in population little by little because they have been mixed with Yamato people who came from other main islands of Japan over the course of a few centuries.
at this rate, it's just a matter of time before they get extinct from the world forever sadly.

おすすめはなんですか

この韓国旗とスレたての日本旗 同一人物みたいwww
両旗使いの林君に挨拶したらきっと喜ぶよwww

晩飯に牛丼を作った
食べ過ぎてお腹は変な音をする (´;ω;`)ウゥゥ

>来な」ってどう読むのかを教えろ(疑問文の名詞節に注意)
その「~な」(終助詞)は、「~なさい」つまり補助動詞「なさる」の命令形「なされ」の音便で連用形に接続する。
だから、カ変連用形「き」+「な」となる。
>「来い」と比べたらすごく女々しい
「~なさい」は、「なす(為す)」の尊敬語「なさる(為さる)」の命令形なので、当然、通常の命令形より柔らかで丁寧な言い方です。
この意味の(つまり連用形接続の)「な」は、共通語化していますが、実は関東方言です。
基本の形は
古語「来なされ」→「来なさいませ」→「来なさい」
関東方言では
古語「来なされ」→関東・東北方言「来なせー」→「来な」
関西・京都弁では
古語「来なされ」→「来なはれ」
ですから、実は、ニュアンスがかなり違うのにもかかわらず、
「来なさい」、「来な」、「来なはれ」
は「来い」の命令形の丁寧語に相当し、同じ意味です。
関東の人は「来なはれ」をかなり嫌味な感じに受け取り、関西の人は「来な」を粗野な口調と感じる傾向があります。
ただし「来な」はテレビなどを通じて共通語化しています。