Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

sirabee.com/2016/05/26/124136/
twitter.com/SFWRedditGifs

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにーして寝る

乙!

NHK受信料制度合憲来たか

これで受信料払わないやつは非国民な

HOW IN THE FUCK DO I INTO KANJI? I'VE TRIED LIKE FIVE TIMES OVER THE PAST FIVE YEARS AND CAN'T FUCKING DO IT! AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

暇だからマン毛一本ずつ抜いて並べてる

素晴らしい写真だ
そしてスレ立てお疲れ様です!

うざい
なりすまし
いつまですんねん

毛を大事にしないやつはおいおい禿げるぞ

本物の不登校の子はもう来てないのか

駿河屋ああああああああああああああ
一週間前オーダしたドラゴンディルドまだ来ない

いや不登校で腐女子は私ですよ。
↑これも
成りすましのせいで変な事になったわ。

まさこならここにおるで

私が本物です
みんなだまされないで

前スレでネクソンのゲーム買おうとしてたガイジンなんのゲーム買おうとしてたんだろ

そうだったんだ
どんだけなりすまされてるんだwww

やめてよ、もう
うざい

うっさいわハゲチョン

トリップつけたほうがよさそうだ,ね

誰が本物だかわからん…
やっぱり腐女子はトリをつけといた方がよかったかもしれない

Sup Forums飽きたから明日から学校でも行くか

佳奈美です
今ほっかいどおおおおおおおぉぉぉぉぉに到着しまちた
札幌で熟女を食べてからラーメンをナンパすることに行きます

自分の糞も処理できない劣等民族だからだろう

I know I know. Fuck this shithole.

こっちはフェミの価値観が強くなって女がみんな腐ってるからアニメの可愛い女の子で現実逃避してるだろう

なるほど

寒い国から寒い国に来てどないすんねんアホ

えっこれ結構ガチな所じゃんw

thanks janny
微妙な画力とあの中二風な痛さ
色盲絵師は中高生かと思ってたけどおっさんだったとはな

どいつが本物なんだよ

トリップ付けました
なりすましは無視してください。

本物だという証拠(パパが撮った写真)

やっぱりさぁアメリカ人は癌です

出来てなかった
これでいいかな?(3c2b1aっじゃないよ)

はい(´・ω・`)

ようやく仕事を見つけたのかw

なるほど
ラーメンをナンパしにいきました
そして寿司がひっかかりました
まずそうです

尾田は寝る間も惜しんで毎日引きこもって書き続けてるらしいから早死にするだろう
真面目にあと10〜20年くらいはかかるかもな

いえ
僕は変態と真面目な人です
ありがとうございます
前立腺を揉むことは決してやばくないほどじゃない!!

ジャガイモの時間!

やっとできたわ
なりすましfuck off !

インターネットで女性がいない

何回これを繰り返せればいいのかな。。。

シコリ終わった
ありがとうございます
北海道はよかったです
おやすみなさい
暖かい国がまじでやだ

>ホテルで働くのは面倒
日本語がまだ苦手なら、今あるスキルで仕事を探す方がいいでしょう。
>2017年5月、日本とアルゼンチンは両国首脳会談にてワーキングホリデーの協力覚書に署名。実施時期は未定。中南米初のワーキングホリデー実施国となります。
>◆他にベルギー、イタリア、フィンランド、イスラエル、アイスランドが追加対象国として準備中ですが、実施の詳細などは未定。

ベルギー人もワーキングホリデーできるようになるかもしれません。

なりすましがトリップ付けてるw

>all Asians who eat dogs anyways.
the typical image of American Whites is merely big and stupid
>pic
and typical German as following・・・

nah

それなりすまし
まぁ話題は普通か

おやすみ

なんや

証拠あるわ

本物に嫉妬してんの?
みっともね

トリップ付けてるのはなりすましです
みんな騙されないで

オタクの事聞くのは何がいけないの?

同じ文字で違うトリップつけれるの?
なんでやねん!

もうね、スパマーに大人気過ぎて困るww

被害妄想www

付き合ってられん
オナニーでもしてこよ

わかった

え?

傷の状態は申告しないと
痛みは引いたかとか
患部が熱を持ってないかとか
まあ聞かれたら答えればいいか

ん?
お前何か忘れてないか?

証拠だせ
私がやったみたいになりすましとかバカバカしい

1週間ぶりにう●こでたーーー!

この爽快感!!!

> Soy sauce
> 1. Soy sauce.

> Soy
> 1. 醤 油.

내 엉덩이를 웃어!

佳奈美が北海道で農業やるならスパルタにしないようにする

オオオオオオオオオ

いろいろカオスで草

松原雅子
中3
大阪在住

これでええか?
本人以外知らない情報

あぁそれは(レスをしているその)外人って意味なんだが説明が必要だったかな?
人の気持ちを読み取る勉強しとけよガイジ

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジでスパムかと思った

てかトリップつけろよカス

なんで暖かい国いやかなあ
寒すぎると死ぬけど暖かすぎて死んだ人はいな...

いや、いるか

SIMON TROY COSGROVE : But the Japanese are smarter->But Japanese are more clever
しかし、日本人はもっと賢い>しかし、日本人はもっと賢いです : GOOGLE TRANSLATE : Hello! I Really Have Enjoyed Your Media Art! Very Beautiful Depictions Of White Love! I Am The Color : Blue; Green Eyes Dragon! : 西蒙特洛伊COSGROVE!

With no doubt (`· ω · ')疑いもなく( `・ω・ ')
Without doubt (`· ω · ')間違いなく( `・ω・ ')
間違いなく( `・ω・ ')With no doubt (`· ω · ')

No, a Barbarian is literally anyone who is not Greek.
This was later adopted by Romans and extended to everyone who was neither Roman nor Greek. The name "Barbarian" comes from the fact that the language of any non-Greek sounded like "Barbarbarbarbar" to them. It's like saying any non-English speaker is a "Blahblahian".

ネタとスパムだけで70コメ
スレの無駄遣い

松原ww誰ですか?
あと まさこの漢字も間違ってるし
中3じゃないし
大阪しかあってない

VPNつかってるからどの国旗もかんがえられるね。

That sucks man.
>Maybe I'll buy the first Ace Attorney games on the 3ds since they're also in Japanese as well as English and I already played them
Good idea.
頑張れ、フランス君 I hope you learn it someday.

私のせいではないよね?
なりすましが悪い

今日はGerman Koreabooのスパムなのか

腐女子が二人?下品なもの言ってるやつがネカマだろうね

こっちが本物って事でok?

偽物乙

そいつだ
やっぱりある程度コントロールしないとな
今も裁判所からの何億という支払い命令を無視してるらしいな

名前バラしてどうすんねんw

Is it possible to become a jav actor in Japan?

...

~JapaneseThreadはHikusonThreadになりました~

合ってる
名前はちょっと前にばれてるから、しょうがない。

寒いぜ
今9度C@tokio

昔は海外からも書き込みできてたんじゃなかったっけ?

90%は知らなかったと思う
ま、よくある名前だからわかんないか

あなたはチョンですね

最近の寒さは窓を貫通してくるから暖房必須ですわな

大阪は10度やけどTシャツ余裕や

maybe you have no close friend
You poor soul!

そんなバカな!w
真ん中ルフィですよ?

まさこ は結構いると思うから大丈夫かな。

ていうかこれなんのスレだよww

ほっかいどおおおは二重窓なんだってな
うちもそれにしたい

若いっていいね!偽者くん

これどう思う?
腋で作ったおにぎり
キモすぎないか?

sirabee.com/2016/05/26/124136/

九州は1℃
昨日と今朝は雪が舞ってたわ

女が下品な話する時は遠回しに言ったりそっと暗示するのが一般なのにあのネカマはそれすら知らないのかww 君は女子らが話すことまず立ち聞きして来い

新スレができてある程度進行してこのスレがアーカイブ落ち寸前にならないとスパム削除しないからな
アリバイ的な対応だ

ソウルは普通に氷点下だからなぁ
昼間はプラス行くけど