Japanese Thread / 日本語スレッド never-die-ed

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=LhrlE32DFBE&t
youtube.com/watch?v=b-Kgs5xpev8
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
youtube.com/watch?v=dt9t7U0z77E
twitter.com/AnonBabble

this is nice

サーバルキャット欲しいなぁ

youtube.com/watch?v=LhrlE32DFBE&t

どう考えても今年の覇権だよね

Our thread shall not die

素晴らしい!

スレ立ておつかれさま!
けものフレンズ見た事ないけど!

にっこにっこにー

...

めっちゃ2000年代っぽい

...

ねえ
北海道旅行に連れて行きたいですか?
沖縄はいかがですか?
私は疲れている! 私は本土の女の子です!

なんだかんだいっても手塚、藤子、石森、赤塚、永井豪を超えるのは無理じゃないかな

また帰ったか スパマは

Hikusonは何歳なの?

新スレができてある程度進行してこのスレがアーカイブ落ち寸前にならないとスパム削除しないからな
アリバイ的な対応だ

頭がおかしいからだ

俺の説明に入るね

トリップ要らなくない?もう常連だしスパマーに間違われる事は無いだろう

haetaって誰?

>フランスなんかもう救いようのない国にしか見えない

俺のフランスにそんなこと言うなよ…(´・ω・`)…マダオキテルww

迷ったら買ったほうがいいぞ
これだけで相当時間潰せる

ガイジはスパムより恐ろしい

永遠にいぬでいられろ、くず

>宣伝サギみたいなもんで
ほんとこれ
雇う側からすると従業員が残業関係で労基署走ったらめんどくさいから注意してるっていうのに
一部のブラック企業とか、宣伝詐欺のせいで十把一絡げにされて会社側は全て悪いみたいに言われても困るんだよな
そもそも税金であほみたいに取られるなら従業員(社員)にあげる方がいいって普通考えるのに

パヨクスパマー氏ね

你給我滾

懸命です
ポップンなんかしたら血だらけになっちゃうよ

タンザニアだと…?

できたらもうするんだろ
たぶんするのが高いんだからしない
おかげでわりと楽しい仕事ができる
賃金が低いけど

おやすみ~

おやっさんやっちまってくだせぇ!

こんなところって?

もう話はいいの?逃げるの?
バカだから?

...

why do japanese eat Kentucky in christmas?

神奈川県の山口貴弘容疑者って
前にこの板に来てたtakahiroのこと?

they're cucks who idolize american culture

タカヒロって名前が何人いると思ってんだよ

あなたの指と他の人の皮膚との会話。 これは最も重要な議論です。

もし私がただ一つの願いを持つことができれば、私は毎日あなたの胸の息の音、頬の唇の温かさ、肌の上の指の触れ、心臓の鼓動の感覚に目を覚ますことを望むだろう 私と一緒に、あなた以外の誰ともその気持ちを見つけることができないことを知っていました。

一人

ベイト臭い

get lost!

嘘じゃないけど

コイツほんま嫌い

あんなのただの商業主義だよ

嘘じゃないと思ったらなんでも言っていいのか?ボケ

知能が低いから言っていい事と悪い事の線引きが出来ない
クソみたいな国はクソみたいな国民で構成されている

because it was hard to get turkeys in Japan back then, so some foreigners from western countries started celebrating Christmas eating fried chicken of KFC..
and later, KFC promoted its fried chicken instead of turkeys and their strategy was successful.

KFCを高級品扱いで日本に持ち込んだんだぜ、日本人馬鹿にしすぎだろ
KFCのくせに

大体、クリスマスにケンタッキーを食べる習慣なんてないぞ日本には
ケーキなら食べるがこれもただ商業主義に踊らされてるだけ

ちょっと調べたら分かる事なんだけどねぇ

...

it has been a long time since takahiro visited this thread last.
I wonder what he is doing now.

嫌すぎる

growing a new pair of legs

日本ではクリスマスは休みじゃねえし
ただのパーティデーなんだから、KFCだろうとマックだろうとどうでもいい

美味しい味がないオート麦とクランチーピーナッツバターを食べてます
美味しいです

お前も何言ってんだ?
クリスマスにケンタッキーが日本の習慣なんて聴いたことない 料理の添え物に出前を取るくらいだろ

>クリスマスにケンタッキーが日本の習慣
そんなこと言ってないけど…

怒る事じゃないだろ。

I am Zainichi

いいえ、彼はステージの上でいつも輝いてる奴のタイプだからさ。それしても今更俺の出番だ。
ほら、お前は先スレのエリティスとなフランス人じゃん?
俺より日本語が出来るから、俺の事を見下ろしたじゃん。
一つを聞かせてくれ。どうやってそんなに日本語に上手になったのか。
オイオイオイ遠回しなし
youtube.com/watch?v=b-Kgs5xpev8

おやすみなさい

在日になりたい

こういうのって沖縄の人たちはどう思ってるんだろうな

おそロシア
おソロべし

お前はひねくれてるからもうここに来なくていいよ

おちゃーー

モンハンβまであと二日だぞおおおおおお

I saw an youtube video that japanese girl eats frog sashimi which is moving its legs.

Frog sashimi is famous there??

No. It's not normal.

まぁウンコ食いそうな顔してるわな

will you be playing kirara fantasia

Options欄にsageと入れるだけ

まさか・・・スパムと喋っちゃうカンジですか?

...

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

今週末はガルパンを見るか。

pvすら一切見ないようにしてたからマジで楽しみだわ

あげとくか

対比元のレスに比べて長文とは言えないな
対比のために必要性のあるレスだ
味噌も糞も区別がつかねーのかよ
俺のいないスレでも、パンツ屋連呼しているの
お前だろ
何が面白くてパンツ屋ガーすんの
そんなに俺が好きなのかい?

在日になれ

ちょっとキツく言わねーと外人は自分じゃ気付かねぇからなぁ?
相手が日本人の場合その必要はないんだがな
上のポルトガル国旗とかの書き込みなんて過去レス含めて低脳そのものなんだよなぁ

来年にゲーム出るからおさらいするみたいな?

でも日本人はもっと賢いよ

ポルトガルのスレッドってあるの?

/luso/
ブラジルと言葉同じだから共用だけどな

スパマはどういうつもりなんだよ
過去スレからタイムリーなのを選んでるのかよw

この書き込みほんとすき
定期的に再放送しろ

マイカちやんはウリナラマンセイ民族です

見てみたけど人口的にほぼブラジル専用スレみたいになってた

ブスを貼るんじゃねぇアニオタぁ

シリーズでどれが好きだった?

BORUTOでカカシでてきたっぽいね

新作が上映されるのでとりあえず見てみようかなと。

みんな自分がやり始めた、ハマった時期の作品が好きなんだと思うけど、俺は2Gかなぁ
3dsの4まで買ってそれから数年やってないからまたモンハン熱が上がって来てるのさ

ブレンドSはどう見てもいかがわしいアニメとしか思えない。

ここはインターナショナルな掲示板だし、集まってるやつらもどの国も鷹派っぽいやつが
多いらしいから国同士の普段からの確執が出やすい場でもあるよな
アメリカなんて叩かれっぱなしだし、もめるの嫌だから俺なんか中国スレに行ったことないし
みんななるべく気分よくやりたいからこういう風に住み分けてるわけだよな
だから嫌いな国のスレにわざわざ来て不愉快な態度を取って波風を起こすのは悪趣味だろ
日本語を勉強したいならDJTがあるんだからそっちに行けばいいんだよ
少なくともバトルがやりたいなら本スレじゃなくても他にいくらでもある
ここは穏やかに交流したい人だけがくればいいよ
これはなにも差別じゃないだろ?

映画でテレビ版の続編って感じか?
当時結構流行ってた印象あるけどスルーしてたからこれを期に俺も見てみようかなw
ミリタリーとか全く知識ないけどもw

急にどうした?

全然見た目変わってないな

>男の娘
>S&Mフェッチ
>他の色んなフェッチ
>メイドカフェー
>いかがわしいアニメと思えない
ふむふむ、そうだろうね
youtube.com/watch?v=dt9t7U0z77E