Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=6HCIqsIYBO8
Sup
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
twitter.com/NSFWRedditVideo

キリちゃん出てこい

あのんくんが大好き!!!!
( ˘ω˘)スヤァ

三次元の女には魅力を感じるけど
AVを見ると気持ち悪いしか感じない
オレはホモかな

それが普通だよ中華民国君
ビッチは気持ち悪い

おつだよおおおおおお

ただいま
なんか、こういう二の腕を振動させて使うダイエット機?みたいなやつが家にあるからww

Asking again in the fresh thread,

what is the Japanese peoples opinion in general of white men with shaved heads (due to early onset MPB)? shaved head with groomed beard? shaved head with biker beard? Dr. Phil hair?

and then those same examples but he has a muscular body from working out?

ホモかもねニヤ(・∀・)ニヤ

Gang

あと、日本ではドンキホーテに行けばなんでも揃ってるんだぞw

珍しく女の子いる
しかも腐ってる( •́ฅ•̀ )

はい(・∀・)

でも俺は優しい人です… わずか24歳… o(;△;)o

チョッパリはフィリピン人に敵わない

数ヶ月前も女の子1人来たんだけど、ガチのヤンデレでした
美少女キャラクターが心臓握りつぶす絵とか、自分が描いた変な絵たくさん投稿してた
4ちゃんは面白い人が多いから飽きない_( _´ω`)_

パル判事の残した言葉

“When time shall have softened passion and prejudice, when Reason
shall have stripped the mask from misrepresentation, then justice,
holding evenly her scales, will require much of past censure and
praise to change places.”

時が熱狂と偏見とをやわらげた暁には
また理性が虚偽からその仮面を剥ぎとった暁には
その時こそ正義の女神は
その秤を平行に保ちながら
過去の賞罰の多くに
その所を変えることを
要求するであろう

5月からはじまってもう12月だぞwww
クリスマスも正月もスパム爆撃するんだろうな
もはや笑うしかないwww

>mfw your blood type is B, O or AB and you have every reason to lie about it

スパムの攻撃をインド人にやらせてるあいだに自分は日本語のできる外人ポスターを攻撃するという作戦じゃないかな

考えてみると四大文明が一番ダメだな。
なんにも出来ない連中の集まりだ。

ジョークですよww
スキンヘッドの人も全然いるから何とも思わないでしょう(*^_^*)
>4ちゃんは面白い人が多いから飽きない
佳奈美とか?笑
分かります。ほとんど日本語スレしか来ないけど楽しいですね(*^。^*)

うん。

明らかに弱そうw

>君のPCがSpamやDOS攻撃の踏台になっているということ
でも、PCだけじゃなくスマホで書き込もうとしても同じメッセージが出るんですよ?
スマホとPCは回線が全然違うのに
PCとスマホに共通しているのがクロームを使ってるということですかね
同期したクロームがスパムの犯人らしきそぶりを見せちゃうとか?

Maybe we think of them a pro wrestler or a K-1 fighter or something
Or we will not see them as people who earn an honest living

How comfy is Japan?

笑う=わらう=warau=頭文字をとってw

わかりなせんです

Fucking hell, is this you being an irritating little shit?

ありゃ、そんなに簡単に突破できてしまうのか (´・ω・`)
普通にコメントしたい人の邪魔になるだけで、
全く意味ないなー

若干はマシになったのか

テキストは過去ログからランダムに漁っとるようやね (´・ω・`)
スパマーと知らずに間違えてレスしてしまう御仁が後を絶たない

残念、それは俺が日本人向けに作ったものだから

スパマーが中国スレにも行っているように見えたのはたぶんスレを間違えたんだよw
最初のほうだけですぐに消えてるでしょ

正直やっぱりかって感想だな

ちょっと何言っているか分からない

彼の白髪はとても魅力的ですね

kek chink on PUBG are blamming japanese for hacking and pretending to be chinese to get all the hate on them

おおお
もう全部のスパマーの旗に僕カキコが貼られてましたー
僕の勝ちです
ありがとうございます

...

スパム半分だけ削除って中途半端だな

A country that implements goat-registration system.. Sounds so sophisticated

彼女は可愛いです
彼女の名前は何ですか?

Here is Japanese making a cover of a song of a Finnish band Satellite Stories :3

youtube.com/watch?v=6HCIqsIYBO8

>みんなの残業をもらおう
ブラック企業だなんだと世間がうるさいから残業を数多くとるのは無理かもしれない
残業代払うのはブラック企業ではないんだけどな

>soupy
>soup

Gyudon is not soup.

BORUTOでカカシでてきたっぽいね

別のスレで北欧のほうの旗でやけに日本を憎んでるやつがいたけどあれはなんなんだ?
まったく遠い国で日本なんかなんにも関係ないじゃん

かなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

佳奈美って誰が名前つけたの?

考えてみると四大文明が一番ダメだな。
なんにも出来ない連中の集まりだ。

I think it is enough now that you can look only at the form of the kanji and its stroke order
"Replying to a thread stating that you've reported or "saged" it, or another post, is also not allowed."
Sup Forums.org/rules
some my bro were actually banned for GR7
生きていた

Every user
Good Night

私にはきかない

アメリカが本当にオリンピックを辞退したとしたら何か朝鮮半島に動きがありそうだと勘繰ってしまう…

このやつもしか韓国人じゃない?

合法ロリで実は男娘
それ、美味しすぎ
あ、変態がいた
やはり、引かれ会うんだ

そいつだ
やっぱりある程度コントロールしないとな
今も裁判所からの何億という支払い命令を無視してるらしいな

im a girl
Would you bang me?

そう言うノリなのか
でも、リンチ状態になるのは、ちょっと辛いなw

ここでも叩かれまくってる某国とか、
正直無視すりゃいいのにとか
そこまで叩かなくてもいいのにって思うことがある

俺はやっぱりここや政治板の連中から見ると、
リベラルなのかもしれんw

今日の分もしなきゃ

土地買い占めは放置も不味いぞ。
中国政府が取り上げるとか当たりだから
沖縄みたい軍用地として商売が成立してまう。

Hamburger that Trump ate in Japan.
It's in Tokyo.
Highly recommended.

N1の聴き取り問題ってめっちゃアニメっぽいよな
現実ではしないような会話

来たなヤンデレ
来たなヤンデレ
ホモだらけ
佳奈美、今年のクリスマスの予定は??
腐女子と過ごす?

スパムどっか行け!
悪霊退散!

僕の友達を捨てたら嬉しくて元気に引きこもったりしたりことができた
ありがとうございます
名前を直しただけw

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

板によって4chで友達を探すことができます。
Sup Forumsとかなどの板で普通は人が優しくて役に立つのだと思います。

>イギリスの英語は方言なのに
え?wwwwワロタ
イギリス英語ってクセになるよね!
>高校生が在学中に大学のコースを取り、大学の単位を取得できる制度です。この方法を Dual Enrollment といい、取得した単位は高校と大学の両方の卒業に必要な単位としてカウントされることがあります。
なるほど。それはすごいね!ハードだ。
やっぱり頭いいんやね(^.^)

みんなでスパムをレポートしましょう

草www

俺は昔は見た目が可愛くても男だったら意味ないじゃないかって思ってたけど歳を取るにつれ魅力的で有れば性別は関係ないかもって思い始めてしまったよ
例えば可愛い子を見て好きになって、でもそれが男の子だったとしたり、あの男の子の女の子的部分にだけ魅了されているとしたら、それは潜在的にホモだったという事になるんだろうか?

I love porkers, nothing cuter

>Takahiro Emperor resign in 2019
So is it going to be Naruto the new emperor?

ケモノが好き。ケモノはもっと描いてくれ。

WW2で世界が苦労の極限を味わって、もう戦争はこりごりと思ったんだろうね
それが今じゃ..

賛成

オージー乙だにゃ
佳奈美さん、英語なんて使ってどうした?

はい!!

やめてよ、もう
うざい

なんかあんまり頻繁にレポートしても
janitorに目をつけられるみたいなんだよね
そのくせスパムを削除しない
なんなのこのシステム

またban食らうかな

そんなわけないだろう
だろうね?!

佳奈美 said so

えぇ、怖すぎる(>_

Is the thread being spammed right now or something? I can't make any sense of this shit. I could just be retarded, though.

This is the pic that I have been looking for. Thank F.

嘘つきは地獄行き決定ですよ(´・ω・`)

最近はあまりアニメ見てない
おすすめは?

カレーや焼きそばと同じでインスタントのラーメンも存在するゾ

漁法とか科学技術が中国と朝鮮から来たのか。
お前年中朝鮮ケナしてるネトウヨのくせに朝鮮中華文化への事大主義丸出しだな。

そんなお前が個人として朝鮮中国未満なのは確かに正しい。
我々日本人は上述をポリネシアの民や西洋人から海洋経由で学んだので。

American flag is spammer.

このスレの日本旗は皆ニートですし早い朝だから皆まだ寝てると思う

ちなみに独立の100周年記念おめでとう、北西のモンゴル君

悪人
a ku nin

独立100年ってフィンランドのこと?

鉄はアルタイ
たたら製鉄といって縄文人の時代に北日本から導入された。
鉄が北方伝播なのは世界中どこでもそうだな。

いたな
>水炊きや寄せ鍋は
やはり王道
葉っぱの佳奈美だ
因果応報
あれ、彼女がいたんじゃんかった?

Let's talk at random in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

感謝します

南から技術が来ることはあんまり無いと思うな
from西かシナだね
遣隋使遣唐使を通じたりシナから渡り廊下を通じて入ってきたような気がする

I'll make a new

集中火力
みんな
レポしよう

ロシア発らしいけどこういう現実の写真に上手いことキャラを取り込ませた画像好き

ジャニたは遅いなぁ〜〜〜〜...