Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread:過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

pollmill.com/f/what-is-the-size-of-hanna-ohori-s-nipple-x2lsj71/answers/new.html
all-nationz.com/archives/1068929942.html
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
twitter.com/SFWRedditImages

pollmill.com/f/what-is-the-size-of-hanna-ohori-s-nipple-x2lsj71/answers/new.html

同性愛のポテト

名古屋人で生まれてよかった(´・ω・`)

そこは四国人だろ

やめいー

Nobody answered this poll, yet
大濠ハンナの乳首
一瞬、この単語知らねーと思ったら
ローマ字でやんの
×正露丸
×ロッテ風船の実
×チョコボール
○梅干し
今季、Two carと派遣を争う百合枠
「やめにゃいか」だがにゃ

乙です!
好物は勿論エビふりゃーだにゃ?

漢字の勉強

名古屋は四国にあるだろ

Two car

可愛い字だよね
女の子?

そして美味しいとろはドSが持って行った
*にゃごや人に生まれてだらえがっただにぃー
それオーストラリア
ロリ雀士(元博士)

>に
違う

その画像ここから持ってきたやつじゃね
画像のファイル名まで一緒なんだが
all-nationz.com/archives/1068929942.html

佳奈美のネタ

ふじょおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぐうううううううううううごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まだいる

ア―アー
かなだがまた狂ってます
ふじょし、応答願います

...

...

ネダじゃない

そのうち来るだろ

...

本当だwww
あの筆記体は何語なんだろうと思っていたがエスティか

>不浄おおおおおおおおおっっっっっっっっっっ自慰いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>遇うううううううううう業おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお欺惟いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
深い仏教哲学が隠されている
またー、佳奈美たっらぁ

帰ってきたら、ちゃんと伝えてね
佳奈美が泣いちゃうって

ニダか?

今もいるんじゃね

いるんじゃない
ニートなんだし

なんで
なぜ
何のため
何の理由

うんち

KAWAIIから

あの人ニートだったのか

おいっ
佳奈美聞いたかっ!? いるかもしれないけどよくわからないかもしれない可能性がそれなりにあるかも!?

ずっといる気配がする

本人がそう言ってた

やることなくて時間が有り余ってたらネットに走りそう
いつもヘトヘトの身には逆に羨ましいわ

ふじょしちゃん不在がスレを伸ばす今日この頃いかがお過ごしですか?

君が大好き

仕事?勉強?
お疲れ
俺も疲れたから風呂に入るわ

絶好調
あいつがいなくなって清々したぜ

仕事
明日も5時半起きだし俺もそろそろ寝るわ
お互いお疲れー

マジで君のクールさが好きだ
お久しぶり

と鬼女ババァが言いました

SHINeeのジョンヒョンが自殺したんですって…誰かしらないけど?

you はなんか絡みあったの? ( ´_ゝ`)∂゛

なんかキリがいなくなったときも同じこといってたなw
潜在的なホモじゃないだろうな

腐女子が日本語スレからいなくなって落ち込んだんでしょうか

そんなに怒るなよ〜
あのんちゃんじゃ嫌なの?
佳奈美とは結構話したのに

つまんね

ホモ画像の危険がなくなって良かったわ
飯食いながらスレ見てる時キモイおっさんなんか見てしまうとゲロ吐くわ

なんか、亡くなったおばあちゃんがまだそのへんにいる気がする

みたいな話方止めてw

ぐううううううううううううううううごおおおおおおおおおおおおおじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

それは言えてる
本人には言わなかったけどあれは正直キモかった
別にいてもいいけどこれでキモ画像をやめてくれてスレが平和になるならよかった

授業から接続している。パソコンで面白い画像とかないから投稿するときにテキストばっかりだろ。
みんな、面白い画像とか写真を投稿してください。

ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

つーか腐女子はこのスレにいて自分の話をしてるよ

Fがゲイだったら今頃ふじょしが草葉の陰で大歓喜だろうな

パマー来てないじゃん?

フラグを立てるのはおやめになって・・

でもパマーがインフルにかかってたら嬉しい

ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えろいアニメっぽい画像も嫌いだけど、スパマ―に比べたらましだし焦点ぼかせば大丈夫だよ頑張ろう!

ほおおおおおおおおかああああああああいいいいいいいいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぶううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

生理的な物だから頑張れない
ごめん

腐女子は僕と寝てます

ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アイヌ美人だね

てかなんで寒いとこに住んでるのに北海道好きなんだよ!!
不思議

Fがゲイだったら今頃ふじょしが草葉の陰で大歓喜だろうな

腐女子でまともな容姿のやつ見たことないからあんま夢見ないほうがいいと思うぜ

おやすみ
でも昼夜逆転してるなw

目をね、目を(==)こうやって、字に集中するんだよ
パンツやで練習すればすぐ出来るようになるよ!

ちょっと前までは不快な画像も加えて乱射してたから今はまだ見やすくなった方かな

寒いところが一番だから

暑いところだったらどうやって冷やすんですか
脱ぐんですか
基地外ですか

寒かったらどうやって温めるんですか
炬燵ですね
お風呂ですね
温かい服ですね

>アイヌ美人
検索したら本当に美人だった

そろそろ本当に寝なくては
おやすみー

sauce?

Where do you guys get these nice pictures from?

若いころの金田朋子は池脇千鶴のようだった
絶対美魔女になると思ってたのに急激に老け込んでしまった
残念だ

ばああああああああああああああああああろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

童貞でもそんなことをするんだろ!!
なんだよ君は!!
童貞差別かよ!!!

僕はな、電車とかにいたらとかはな、
女の握り棒を握ってる手を見たらな、
その握り棒を僕の棒と代わってムフフウフフ想像してるんだよ!!

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

ああはい
佳奈美は氷の妖精なのですね
暑いところでは溶けるのですね
外人ではなく人外なのですね
わかりましたよ佳奈美先生

先生ぼく本当に眠いのでおやすみなさーい
北海道の夢で会おう
さらばー

君のおかげでやつが登場

[再生] を押して聞こえた語句を入力してください」
これすごく意地が悪い
ただでさえ聞き取れないのに、声をかぶせたり
背景の雑音でかくしたり

ああ、僕の素晴らしい書き込みを読み返したらいい感じがする

さああああああああああああああああああああらああああああああああああああああああああああああああああばああああああああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生産系の倉庫は知的でcoolだね。
運送屋さんの仕事は勢いだけだから。

分かるw
妙な慣れ合いのノリきつかったのでスッキリした

先輩修行が足りなくてごめん
でもそんな修行したくないわw
おやすみ

>または
>それとも
>もしくは
日本人は直感的に使い分けてるから説明は難しい
ごめんな

>妙な馴れ合いのノリ
さすが関東人

ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいがあああああああああだああああああああああああいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おつ

あんそにー、キャンデー
というやつね
彼女は今平昌で開催される世界schlick選手権で忙しいはずだ
スレの鬼女っぶりに釣りに失敗するRemmy
さすがカリスマ
赤面するレミリア

How much isn't that worth?

さああああああああああああああああああああああああらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ふじょしっぽい書き込みあったよな

あとから
「書き込んでましたぁぁぁ」
とか言いつつ出てくるよ

同じもの持っててどうして興奮できるんだろうと素朴な疑問だわ