This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:→
Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtu.be/QuGgt_Ddv2Y
twitter.com/NSFWRedditImage

スレ見なかったので、勝手に作ったよorz

乙!

おつ

僕のガールフレンドの具合が良くなったです
みんなのおかげです
ありがとうございますです

やっとシコシコできます
ありがとうございます
ほっほっほーっかいどー

良かったですねえええ
Fapfapfap

ちょっとギリシャ語教師の資格取ってくる

素敵な熟女にいろいろなことを教えてあげますように

整形についてどう思う?
整形美女か整形してないブスか、どっちの方が良い?

ロシア、アメリカ、ベルギーの串を同時に使ってる
熱心なことだwww

どこがだよw
想像力がww

>こっちはリア充禁止エリアです
I'm not a normie, but a pathetic loser who has never had a girlfriend in real life even though I'm already at the age of 25.
Could I get into this thread?

でも、ゴキブリはただの虫だし、ウンコは肥料になる
俺の結論ではチンカスなんだよなあw

整形美女
でも整形してない地味女が一番良い
ありがとうございます

前はなぜかコテハンつきのスパムだったから出来たけどいまはx導入しないと無理
旗でフィルターできるのxだけだから

14歳だったよ。
私は昔から大人っぽかったのだよ。
100000億円
じゃがいものチンコの写真消されてる、、、、
スパムは放置するくせに!

ブス足すブスイコール美女

勉強しよう

世の中にはな、
人生に向いている人間と人生に向いてない人間とがいるんだよ。

I dont know, but probably because those films target people who are still in high school, and they take education pretty seriously in their country. School must be a huge part of their life.

地味女って普通の顔って事?
意味不明

i'm going to be fucking off in your women next week while you watch manga and work yourself to death, cuckboi

はい、分かります。
これは名言ですね。

あ? (´・ω・`)

独「日本人は韓国人よりも醜い」
→ ハイルヒットラー

韓国人はヒトラー好きなの?w

>todayをto dieって発音するんだっけ?w
違う

>イギリスの方言
???

>アメリカとイギリスの間
違う

>イギリス英語の方が異質な感じ
どいう意味か

>イギリスの英語は方言
「英」国の「英」語は基本的に方言じゃないだろう
まあ日本語でいう「方言」や「標準語」は英語に対してあまり使えない言葉だと思うね

大した知識もないくせによくオーストラリア英語について話したがるな
日本人は勘違いしていてもしょうがないけど、
アメリカ国旗なら英語が母語だろう
母語について無知でいるのは恥ずかしくないか
もうちょっと知識を得てから話すようにしようね

帰りてええええええ

はい、普通の顔

日本語スレで欲しいとは思わないがDiscordやってるよ
軽くて便利

ブタキムチ?

やっぱオナニーするかも

Dear japs.
We hear about yakuzas in japan - are they relevant or are they just some boys club which likes to wear leather jackets to make up for their mid life crisis?
Sure there are some who may take that shit seriously, but are they as a whole relevant in modern times? Are they posers or an actual gang?

まあ
整形してないブスと整形してない普通と整形美女なら整形してない普通を選ぶ人がほとんどだろう

ありがとう

全然ちがうしwww

たらこパスタは?

個人的には楽しい話題だから、勝手に盛り上がってしまった
すまん

靴磨きの少年はとっくにビットコイン買ってるだろ?

つぶらなお目々をして
ムシャモグしてニンジン食ってんの可愛いじゃないかw

それな
大切に飼ってやるとそこそこ慣れるらしい

どういたしましてございます

*女の質の違いが大きすぎる
お前らがそう書いてくれるおかげで株がある一方だよ
人間自体が腐っているのだから、どうしようもねー
巣に変えるか、haetaの用意した無限ちゃんにでも逝けばよい
早々に消えてくれ

佳奈美か?
アメリカのhentaiと日本のhentaiは違うんだよね~
これは合ってるかな?

腐はたぶんまだ性的に未熟で自分の欲望の出し方がわからない人たちだと思います

We'll skin the streak of yellow from the sneaky little fellow, and he'll think a cyclone hit him when we're through it!

実はnanamiは僕です
ただkanamiのkaをnaにしただけ
ありがとうございます
糞スレを存分に楽しんでねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれは腐女子じゃなくて、ホモを呼び寄せるはずの画像だったのよ
腐女子ってのはホモが好きな女のこととはいえ、ホモに手を出すものじゃねーからよぉ
調子に乗んなよな

uh.. the cold weather makes me sad and my boobs hurt...good night.

ああ、言語能力の問題だけじゃないのね
文章の内容が..
サイモンは電波系の芸術家気質なんだなたぶん

をみたら「ここは在日率高いって書いてあった」在日がそんなこと書くか?

今日は新型スパムのようですね(´・ω・`;)

>句読点低脳ネトウヨくん
句読点が付いてるのがネトウヨなんだな
わかったwww

I think your concern is right. But it requires you to have resources to make your life productive. Resources like being a member of good communities like family, friends and workplace. In this era, a lot of people are isolated from others and they seek for ephemeral peace in mind in the internet.

if it happen we will revenge again Kamikaze you filthy stink fat yank

今日はどのように過ごすつもりですか?

寂しい
暇すぎて

>日本含めヨーロッパは元々白人が住んでいた国々
何を本気になってんの?

はろー

さ、俺と話して

youtu.be/QuGgt_Ddv2Y

どう思う?

>奥さんいるのん?
娘もいるよ
>君は何歳なの?
秘密

hi japan do you celebrate Christmas ?

はろーですぅ
こんにちわ
調子どうですか?

絶対安全なんでないから
IOTは一般のコンピューターより危険です

いろいろなことがわかってきた。
月氏はスキタイでペルシャ系だ。
バイカル湖付近のコーカソイド。
同じくモンゴル高原の出身突厥。彼らはアルタイ系で当初からコーカソイドの血を持っていた可能性がある。一般にはトルコはモンゴロイドから始まっていると言われるが。
月氏は匈奴に追われて中央アジアに定着する。その後インドにクシャナ朝を立てたりする。
中央アジアのテュルク諸語はトルコ語とは割りと異なる。一方でウイグル語はほぼトルコ語だそう。

Ce qui ñ'animé que tu aime?

いいです。

佳菜美は塩辛食べた事があるのか!

ところでその月氏は調べるとなにかありそうなの?

Schlick to wet your mucosa
they say many go out for wool and come home shorn.

それは良かったです

あんな事言いながら実はコミュ症です
すいません、、、、

いやだーへんたーい!ぐふふ
i drew that picture btw
it helped me remember learning which one was which

hi nihon do you celebrate Christmas ?

僕の住んでるところに雪が降ってないから

へぇ〜いいなぁ
なんかめっちゃアニメみたいな展開じゃん

もうウチまぢむり、、、、
ウチまぢしぬぅ

GAS!

かっこええやろ、北斗の拳のハーン兄弟

俺かお前か?

I never come close to gay cities, they spook me

腐女子さんに怒るのが無理だよ。腐女子さんは優しすぎ。

僕もコミュ障です

Meですぅ
Not you ですぅ

Can anyone help?

知ってますぅ

me and youですぅ
なるほどですぅ

spammerももしかしたらここのスレの下品さに腹を立てたやつかもな

バカには触れるな

stop trying to incite korean japanese hate you stupid chinese fuck

why are you talking Jap if you're Chinese?

ありがとうですぅ

That's spammer

月氏はオカルト歴史にわりと出てくる存在だ。西と東をつなぐ民族なので。
オカルト歴史にも存在のはっきりしているものがあって、スキタイやヒッタイト、匈奴などは完全に史実。
そしてオカルト歴史のトップクラスにいるのがシュメール人。
スキタイや古代イスラエル人になった等の説があり正体は不明。

それで、月氏を通じて、アイヌが西方起源と言われたり、オカルト最高峰の日ユ同祖論などが語られる事がある。

おっぱい!!!!!!

それだあああああああああああああ

僕もそうだったけど
人々と話したり、交流したり、冗談を言ったりしたから昔より積極的になった。

yes
every day is christmas for me.

Meは逆のパターンですぅ

俺から僕に?!
お前は誰だ!!!
クレイジーヒックソンに何をしたんだ!!!

お前誰と話しとんねん

んだあああああああああああああああああああああああああああああああああ