Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

aozora.gr.jp/cards/000035/files/301_14912.html
satokazzz.com/airzoshi-desktop
urbandictionary.com/define.php?term=yoko
thejadednetwork.com/sfx/browse/nade_nade/
twitter.com/NSFWRedditVideo

ILLEGAL

...

何それ

Former US Kang Barack "Sheeeeiiiit" Obozo

今日から連休だあ

amazon.co.jpから太宰治の「人間失格」という小説の電子書籍版を無料で購入できた。
このスレに読んだことがある人がいるの?
読み始めたばかりけど既に気に入れた

無料?
リンク、リンク こっちらへ

GKくたばれ

携帯だから面倒臭いけど、日本のamazonに登録して、無料の本もある。

太宰治の作品なら青空文庫にあるよ
aozora.gr.jp/cards/000035/files/301_14912.html

青空文庫は好きじゃない
txtだし、横書きだ。

スレは既にスパッマに溢れている?
早かったね

わかった、
有り難う

こんばんは、俺です
ハンガリー大好き
日本もだいすきです

ポーラちゃん?

そうですにゃ

朝だぞ

こっちは夜だぞ

今年も明日で終わりかぁ

マジでポーランド人なの

早起きだね

私もポーランドが大好き(^-^)/
たくさんゲームを作ってね!

まだ外は暗いけどね

うん、マジで萌えが大好き酔ってるポーランド人だぜ
にゃ

女の子ですか?

Witcher好き?

ポーラとハンガリーはバディなんですね(≧▽≦)/
ハンガリーのためにウィッチャー4を作ってみますwww

おの質問を絶対答えないでください
強姦者かもしれにゃい

ここでも読めるよ。
日本人でも本をあまり読まない人にはちょっと難しい漢字や、少し古い表現方法が使ってあるから少し難しいかも。

I'm disappointed
I stopped posting my gf, changed my character
and used Japanese girls for new threads
but you still hate me
it's pure racism and bullying

Witcher1だけやったことある、けっこういいゲームでした
Witcherの本を子供ころ全部読んだ、すごく面白かったです
Witcherの著者の他の本も面白いだろう

皆に嫌われるような事してるからだろ
くたばれ

強姦者じゃにゃい!
ネカマめ!笑

I do not hate Germany, you just Invaded my country many times, killed millions of poles, tried to wipe out polish culture and destroyed many of our cities.
I mean it's not your fault personally.
You have to be kawaii to be liked in Nippon su-re.

ネカマなんてない、心の中は100%おんなのこだぜwww
「女の子ですか」って悪い意図感じがするでしょう(´• ω •`)

日本語はどこで学んだの

オカマだったのね(´• ω •`)

Sorry.
no it's impossible to be liked by Japs if you like Korea too
They hate me because they're racist

スパムてなに?
谢谢
上のものは4ch知らないわよ

ペペロンチーノのどこが派手なん?w
オシャレって事?日本でも男性はミートソースとかナポリタンとか好むよね。
Are you a girl or boy?

階級社会だからそれに加えてもっとありそうだよね(@_@)

人種差別感じゃなく、愛を拳に込めないと...(´・ω・`)

おまえさぁ〜もうなんとも言えんわ

satokazzz.com/airzoshi-desktop
AIR草紙っていう横書きのTXTファイルが紙の本みたいに縦書きで読めるアプリ
俺はこれで青空文庫の作品を読んでいる
快適だよ

ちなみに今はどの宗教を信じてる(ない)?

いえ、いえ、本当は可愛い女の子が好きです
でも可愛い会話をすることも好きです

もちろんネットでwww

If you 'd like both japan and korea the would like you though

オーソドックスは

もし仕事を辞める日が来たらtalkmanのせいだ

I do like both! I always posted Japanese football players too
And I will even go to Japan next year
But they will never like me because they're racists

日本国旗のスパマーはなに人だと思う?

ポーランドの可愛い女の子を貼って

四季のような無駄なこと誇る人は地球温暖化と一緒に消えてほしい。

ポーランドくん帰ってきてたのか
オージーが寂しがっていたよ
洗濯機の画像をよく貼っていた

地元の信仰とかってあるの?
神道っぽいやつ。

>マジでやめろよ

GKはいっつも日本人女性の悪口言ってるやん
なに被害者ずらしてんねん

わからんけどそういう目に見える事に尽力を注ぐ方が達成感あるだろうね
高校生なら特に…思春期だし…

>what's the point of learning korean
>likes korean stuff
That is your reason right there you lazy fuck.

中指でアヌスぐりぐり

私は私が個人的に韓国人女性を好むと言った
でも日本の女性はかわいいと思う。
私はただのまぶたを好むだけです。 私は国籍を気にしない

>里帰り
フィリピン人のあなたには難しい言葉ですよね。
日本人じゃないと説明しても分からないコンセプトです。

そう、それですよ

MetallicaといえばMaster of PuppetsのDeluxe版が発売されたんですね
ながさ11時間を超えてるらしい…

アニメだけ

まー、Germannくんだからwww

オージーはまだここで書き込んでる、またいじめられたい
あなたはまた私にニッパにゃん/ちゃんって呼ばれてる人ですか
お久しぶり(▔∀▔)╯*抱きます*

ブスとか言ってたやろうが
ちゃんとお前と会話したぞ
もう一度言う
被害者ずらすんな

それはポルトガル帝国が支配してたマカオ?

わすれちゃた

prey for japan

なんの理由もなしに嫌うわけないやろ
韓国人とも結構仲良くしてるのに

過去のすべての行動をお詫びします
私は今年の損害を止めた
しかし、あなたは私をいじめ続けます

日本にはちょっと遅くなったでしょ?
なんでみんな起きてるの?

パンツ屋の友達ですね

二刀流を極めても誰にも伝わない。本物の師匠ぞ。

ここintに来て英連邦やアメリカに移民した中韓人っぽい奴がすげぇ多いなと思った
あいつらも一日中反日してるんだろうな

女の子がサッカーボールを食べているアニメの題名を教えてください

Can anyone help?

スパムだと思うよ、、、、

パンツ屋はいい人ですね
パンツが好きだから
パンツ屋はこのスレに昔からいます

少し異なるけどサークルクラッシャーの意味なら
yoko(オノ・ヨーコ由来)って言葉があるらしいw
urbandictionary.com/define.php?term=yoko

そおだね

>''GYU:GYU:' describes the state when many people or things have been tightly squeezed into something.
>thejadednetwork.com/sfx/browse/nade_nade/

新しい情報化の時代で日本人のルーツを探ろう
本当は三千年くらいの歴史はあるはずだ。

にゃああああー酔ってるだから難しいことを言わないでください

why didn't you add me on skype?
i was so sad

報告ご苦労さん
なるほど、まったくわからん

...

>別れたい
もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
もぅゥちわこの彼氏を敵と断定、国際戦争平和条約第64条に基き、我が軍の全勢力を彼氏に対する報復行為の為に武力行使をすることをここに宣言し、武力を 持ってこれを殲滅する。

日本は今、日付をこえて30分くらいの夜中だけど他の国は何時くらいなんだろう

失せろ、ナリスマシドイツ人

...

I played War thunder and you played anime something so there was no point, and i dont want any nudes,
sorry

私もです

まあ、私は引きこもる前はリア充だったからね。
hahahahahahahahahaha

ロシア、アメリカ、ベルギーの串を同時に使ってる
熱心なことだwww

russian flags are spam bot

大亜細亜悲願之碑
激動し 変転する歴史の流れの中に
道一筋につらなる幾多の人達が
万斛の想いを抱いて死んでいった
しかし大地深く打ちこまれた悲願は消えない
抑圧されたアジア解放のためその厳粛なる誓いにいのち捧げた魂の上に幸あれ
ああ 真理よ!
あなたはわが心の中にある
その啓示に従って われは進む
1952年11月5日 ラダビノード・パール

you're ugly

What's the story behind that spambot?

そうなんだ。英語とスウェーデン語は全然違うと思ってた(o_o)
だからスウェーデン人は英語うまい人が多いのか!Pewdiepieとか。

NATOはどっちに味方するんかな

ううん、男だ、ミスをした
僕/俺の代わりに私を使ったからそう思ったね。

ありがとう!(^-^)/
Cyberpunk 2077待ちきれない

僕もウィチャーの小説を読んだ大ファンだ
でも子供向き小説じゃないと思うwww

どうもありがとう、とても便利だ
じゃ、これから青空文庫から本をダウンロードしてもいい (^~^)/

Ein Deutscher nennt jemanden ein Rassist.
Wie ironisch kann dass nur sein?