Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=MGG1zlKClFQ
live.nicovideo.jp/watch/lv309951948
twitter.com/SFWRedditGifs

ほっかいいいいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

I didn't make a new thread because I'm nice now pls stop hating me

サイモン・トロイコスグローブは、「これらは私の眼鏡ではありません。」

nice trips virgins

スレ立ておつかれっす!
今年ももう一日終わっちゃった!

...

日本人、君たちをどう感じるときウイーブ外人を見る?
アニメのシャーツ。彼を”あなたはアニメがすきでーす?”が言います。

4連休だと思ったら3連休でした

おっちょこちょいなカナダくんかわいいね

ドンマイケル

ありがとうございます

is this the famous Japanese thread?
I like Japan so much
I want to be part of the international weeaboo community

文明は単に「条件付き-Winのスコアリングシステム」を理解していませんでした

いつも何に対してありがとうございますって言ってるの?

“我明白了,我做什麼,我搞砸了。”
「私は何をすべきか、私はめちゃくちゃ、理解しています。」

"乙私は、私は私がねじ込むことを参照してください。"

読んでくれること

自分もオタクだからバカにしたりしないよ
微笑ましくみてるよ

「あら、私はあなたが私をネジ参照してください。」

トリ忘れた
どうでもいいけど

aです

一般的な日本人はweeabooについてあまりよく
知らない
アニメや漫画が好きな外国人が増えたらしい...くらいは知ってるかもしれないが

a is Death, aは死です

死は、それが特定の死にあります

ここまで入れ込むことがあってむしろ羨ましい

>pic
僕にはこう
「あなたの人生がだめと思うんなら、それはお前自身がだめなんだぜ。」

2chでウイアブあるいはweeabooなんて言っても
わかる人あまりいないよね
なにそれ?ってかんじ
日本は情報隔絶社会だから海外のことについてあまり知らないし関心も薄い

私はあなたを見つけた場合、私はあなたを向上させるためにために、そしてあなたの有用性があります。

人生はフェアじゃないんだ
ダメ人間をなおせない

にもかかわらずなんてWeeabooや2chの中weeaboo
それは多くの人が見ることができていません
何それを感じですか?
情報が社会シンナー関心を分離するので、日本は海外のそれについて多くを知りません

悪意のある人を喜んで解決することができる

weebsは愛されてるけど、baka-gaijinsは不愉快
こういうの
youtube.com/watch?v=MGG1zlKClFQ
"choushininoruna" means ”Do not get carried away” or "do not get full of yourself"

僕はweebやバカ外人でもなかったら日本に愛される?

アメリカのyoutuber?

weebs:馬鹿のこの種 - 外国人が不快である、それは愛されてきました

weebsなら少しマナー違反でも愛される
ただ「食べ物を粗末にする(食事や素材を捨てる)」という日本の一番のtabooを犯すと嫌われる
日本で一番嫌われる行為は「大声で騒ぐ事」や「土足禁止を破る事」よりも、食べ物関係だと思うわ
料理を残してもOKな国の人には、理解できないculture shockだろうけど

うん
もちろん

日本人はね、どうしても「謙虚、控え目が美徳」だと感じてしまう
これはもう古くからの道徳観というか倫理観だからしょうがない
そうじゃない人も今はたくさんいるけど
謙虚な人は日本では上品な人と思われる

それは必然的に感じた、日本で「謙虚な、控えめな美徳を。」
それがあるか、倫理ので、これは仕方がないことができる他、古いから道徳的価値観
私はそれが今多くの人々を持っていません
謙虚な人は、日本では、エレガントな人々に信じられています

Logan PaulってもともとDQNっぽいよね

そうみたいだよ 日本人は

おお
なるほも
実は僕も食べ物を残すのが嫌いだから大丈夫だそう
二年前に(つい2018年だと忘れてしまった)ここの日本人からラーメンのスープを飲み干さないのが普通だと聞いたら驚いたわ
ラーメンの汁が辛い過ぎと飲み干さないが普通ことのせいで僕にはな日本のラーメンが好きじゃないです
ありがとうございます
ありがとうございます

いい言葉だね

イルカの膣からオグ・マンディーノまで

確かにスープを全部飲むのが上品なマナーw
でもラーメンは塩辛いから、残して良いですw

日本人とは反対に、中国人は「料理を残す」のが上品なんだって。
だから日本人(提供された食事はどんな物でも全部食べないと失礼)が中国人(客が食事を残すまで料理を提供しないと失礼)の家で食事をすると、日本人は胃を病んで中国人は破産するって冗談がある。

ラーメンの汁は別に残してもいいと思うよ
明らかに体に悪いし。飲み干さなきゃいけないと言っている人はおかしい人に感じるよ

変位性色素症の駆動 vs 変位婦人科駆動

イルカから•膣のイルカからマンジンゴへ

へぇー、面白いww
初めて聞いた
残してもいいと言われても…なんか勿体無い
癖のせいで残りをみたらもやもやするw

もちろん、エレガントなマナーは、すべてのスープを飲みます<
ラーメンは塩辛いですので、しかし、それは残すことができます<

日本と比較すると、中国の人々は、彼らがエレガントを行いますと言うと、彼は言った:.「食べ物を残します」
だから、(顧客が食事が料理を提供していないままになるまで、失礼)中国人の日本は(と食事を提供するために、すべての失礼な何かを食べない)家庭で食べるとき、日本は中国の人々は私が壊した冗談を持って胃に苦しみました。

もちろん、エレガントなマナーは、すべてのスープを飲みます<
ラーメンは塩辛いですので、しかし、それは残すことができます<

日本、中国の人々、そして彼らはエレガントを行いますと言うと比較して、彼は言いました:。 「私たちは食べ物を残しました。」
(顧客の食事は、失礼な食べ物を提供していないままになるまで)家庭で食べるとき、日本は中国の人々が苦しんでいたので、(失礼な何かのすべてを食べていない、との食事を提供するために)日本の中国語です 私は破ったジョークと胃インチ

>残りをみたらもやもやする
分かるw

Good night nihongo sureddo

れんげにスープと麺を入れて同時に食べるからそもそもそんなにスープは残らない

おやすみ

>あなたは残りの部分を見ると間違い
理解<

同時に食べているので、そもそもそんなにスープに残るない範囲で、スープと麺を入れて

そうだけどぉー
僕は丼の底が見たいんだよぉー

丼の底に書いてある文字まで確認するのが真のラーメン好きだよな

もし隠されてるメッセージが毎日変わったらラーメンが好きになれるかもww
だよね!!
皿洗い係のために、食べ物残らず!!

ohayo gozaimaaaaasu

2度寝しろ!!

ゲルマンユーザー検出され、「目的?」
2を続けましょう!

Nemutai

When do you sleep? You keep staying here since before 3 days

I usually go to bed at 6 at the moment
but sometimes i don't sleep

眠 = Sleep
眠い = Sleepy

い = y

"Y" = "y"

"There" = "y"
「そこに」=「y」
"そこ" = "Y"
"Es" = "y"

通信
「愛の沈黙。」から、

中出しが好きな人、手を上げて!

nakadashi daisuki

中出しが好きな人、あなたの手を上げます!

膣内射精が好きな人は、あなたの手を挙げてください!

喜歡陰道射精的人,舉起你的手!

人們誰喜歡陰道射精,舉手!

질 사정, 손의 쇼를 좋아하는 사람!

the japanese anons are now eating their bento boxes with cute pandas and anime faces

live.nicovideo.jp/watch/lv309951948

誰このジジイ

How can i learn to speak and read in nip language?

Is it hard to learn?

As much as it is difficult for Japanese to learn English.

Harroh? Ahni bodi dur? Aye wantu rewn haw tu speak japownees

Very very hard then i take it.
I'd say i could do it.

You can overcome it with passion of weaboo

If only i was a weeaboo. I have no reason to learn it actually, just find you far easterners interesting and would be nice if i could speak atleast one Asian language.

Should probably learn my own endangered one first before i learn a foreign one.

これが美味しいみたい

konbanwa

Du brauchst eine Ruhe. Ernst

ich brauche eine neue koreanische Freundin. Ernst

fuck off yank

君を見てるとさぁ
やっぱ韓国人の血には逆らえないんだなぁって思うわ

Typical nip.
Open your eyes properly, i am not a yank.

same.
go back to yankland.

Go yank your mothers cock

You mad? lol

Who? Me? Pffft! No way! But you sound mad.

again you fake bongoid came here?

How'd you know i am a fake bongoid?

GKが悪口を言って聞く奴ならもう数十回もしたよ。「お前はちょっと休むべきだ」という言葉が問題になるほどなら彼に返事する他の日本人は大丈夫なの?僕を非難するのはどうやらいいけどそんな時国籍を論ずるのは理解できないさ。口実が必要なことでしか見えない。

Why are you so aggressive when he did nothing wrong

>How'd you know i am a fake bongoid?
well how do i do? do you know how?

No

jajajaja yes i'm korean die in fire jokbari

>he did nothing wrong
for real? I thought he did.

So you are still a fake bongoid?

Yes actually. N.I