Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

Other urls found in this thread:

desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
kodomomama.jp/29907
youtube.com/watch?v=U1Ra427PY-U
twitter.com/NSFWRedditGif

スレ立てお疲れ!
老後憧れの京都に住むのが俺の夢だ

タイのオカマが綺麗すぎる

皆さん、明けましておめでとうございま!!
새해福많이받으세요!!
新年快樂!
祝𢜠𫷜㵋!

陰険な目に合うで

それで僕の言葉にどんな問題があるの?それとも君の個人的感情のせいか

前スレに引き続きタイのレディボーイ推しかw

これがオカマに見えるか?

おおー!綺麗だね乙
ここはどこかな?
おめでとう!

実際現地で見たことあるの?

しかし、私は助けてくれてありがとうございます。

I文化交流セージサイモン。

あけおめ!
下半分くらい読めないけどな!

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕は日本語マスターになったらいく!!

完全に女だな

ゲイやオネエは無理だけどニューハーフとはヤレるんじゃないかと思っている

Me too
八坂神社

No, a Barbarian is literally anyone who is not Greek.
This was later adopted by Romans and extended to everyone who was neither Roman nor Greek. The name "Barbarian" comes from the fact that the language of any non-Greek sounded like "Barbarbarbarbar" to them. It's like saying any non-English speaker is a "Blahblahian".

ない

It's very hard to understand your mental state.

ヒィ・・・
真面目な話これはマジなのですか

そういうなら、あの有名な歌の詞がもし
>We're gonna have to slapanese,
>the dirty little Japanese
だったら、
今頃Japaneseという言葉がヘイトスピーチとされているんだろう

ここでもう辞めろ
スレが終わったらそのスレでの話題も終わりだ

乙です

ok

素敵な魔法使いになるため頑張って生きてます

ないんかーい
タイ人ってもっと浅黒いイメージあったけど中国系の人なのかな

マジ。
愛想は良いがブスが多い土地だから
笑顔でブスが茶漬け出してくる

まぁ確かに会話がスパムによってブツブツ切れてる感じはあるわな

このスレや他スレの外国人を煽って荒らしてるアホは
こいつではないだろうか?

()
> 翻訳ソフト使えば割と綺麗な英語になるんだよ。
> Sup Forumsで毒を吐きまくって何人も怒らせたよ。
> それぐらい滅茶苦茶通じる。
> だから、こちらの言いたい放題。
> 英語なんかいちいちタイピングするのうざいからね。

これはw
日本人でも気づきにくいんだから
外国人は気がつかないなw
ありがとう
なるほど、ここが八坂神社の総本社なんだね

なんかあんのかなw
まぁ日本人がいる夜以外だったら好きなだけスパムしてもらってもいいわ

その可能性はある
あとタイの芸能人は白人ハーフがめっちゃ多い

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:→
Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

なにゃ?

おいらのメンタルがおかしいって言っとんのか

Immerse more.

えっ京都美人とか期待しまくりだったんだが
着物着たかわい子ちゃんが沢山いそうみたいな
ブスの名産地は名古屋と仙台ってイメージあるわ

いいえ

>腐女子
部うううううううううううううううううううううううううううううう徐おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そうなんだ
なんかタイだけじゃなく東南アジアの国々全部がそういう考え持ってそうだよな

色鮮やかだし美味しそうだ

ストーブ消えてた〜
灯油汲んで来て〜

僕小ちんこから離れてください

そうですね
僕は2回原爆落とされたせいで遺伝子がおかしくなった日本人で生まれてよかったなー

ちょっお前なに言ってんだ
急に俺らの弱点バラすんじゃねーよ
新垣結衣の写真を貼られたら...怖すぎ...

とにかく色白の人がモテるらしい

六本木なんて全然行ってないなあ
どうなっちゃったかなあの辺

ジャパニーズはコタツがあるだろ

説明してくれてありがとう、メーテルくん

分かったわ!もう佳奈美なんて知らない!あなたなんかくれてやるわ!!

(変態野郎....)

はい、おやすみなさい。

9時になったら4ちゃんやめて君の名はを見ないとな

ちょ、僕はスパムじゃない!!

任天堂の意地の悪いパワハラはゲーム業界で有名だしな
ゼルダBoWは買ったけど好きな会社ではない

あほらし

중화인민공화국(중국어 간체: 中华人民共和国, 정체: 中華人民共和國, 병음: Zhōnghuá Rénmín Gònghéguó 중화런민궁허궈[*] 듣기 영어: People's Republic of China)은 동아시아[1]에 있는 공화국이다. 줄여서 중국(中國, 중국어 간체: 中国, 정체: 中國, 병음: Zhōngguó 중궈[*]) 또는 중공(中共)이라고도 한다. 수도는 베이징(北京)이고, 최대 도시는 상하이(上海)이다. 세계 최대의 인구와 넓은 국토 때문에 그 영토를 중국 대륙이라고 부르기도 한다. 1949년 국공 내전 도중에 마오쩌둥을 수반으로 하여 건국되었고, 지금까지 중국 공산당의 일당제로 통치되고 있다.

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Please declare when making a new thread and post its link.

誰もいない(1˃̵ᴗ˂̵)人( 'Д `。)
沒有人(1˃̵ᴗ˂̵)人('Д`)。

ありがとうございます
おやすみなさいございます

あ、こっちではやっとクリスマスになったぜー
メリーゴーランド!!
ほっほっほー
起きてるからサンタさんが来ないけど(´・ω・`)

スパム

真冬の夜の灯油入れは地獄だな
灯油入れジャンケンに負けると本気でへこむ
映画館で観たけどもう一回見るお!
そういや年末にTVKが「君の名は」(アニメじゃない)を放送したらしいね
これだからTVK好きなんだ www

買うとなると大変だけど。
アトムなら結構ありそう。

睫毛と鼻毛は無いと不便らしいよ。
強引すぎるw
そうそうイベリア半島はヒロシねw

ふぅ
年末はやはりオナニーに限るな

地上波初だっけ?
映画館で見たけど大分忘れてるからまた新鮮な気持ちで楽しめそうだぜ

お前働いてなかったっけ

ジャブ打ってみた

ayy

シャブはやめておけ

...

そんなことは前に日本人じゃないみたいな日本人も会ったことがあって して経験で知っているよ。親切な人は親切だがそうじゃない人は最悪だな。どこの国でも同じだろうけど

*the person who is written his name to the right
単にthe right personでよかったか
オフ会はしようという話はいつもあるのだが、僕は職業柄出れない
それと、常連は日本中に散らばっている
昨日、コミケで撮った写真とか貼ってみてよ
また、まもなくすると年末の買い出しに行く
正月は双方の実家に行かねばならないので忙しい
僕は寝正月がしたい
今、嫁と娘は嫁の里にいる

珍しくスパムがないと思ったら気持ち悪いスレだ…

ばーか
翻訳ソフトでも日本語は綺麗な英語にならんわwww
そいつもお前も同類www

F1に一欠片も興味無いけど
名前は知ってるわ

挿れて来たよ!
直ぐに終わったけど、溢した始末に掛かってた

本人登場w

佳奈美、見つけた

ジー

東京の怖い所ね
関西人何で、京都の怖い所なら教えれるけど
一応
東京の都市伝説
kodomomama.jp/29907

調子こいてここにロリエロ貼ってたら、
一緒にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!される可能性は
あるかもしれんw

ただのエロだったら大丈夫かもだがw

お前、何を貼ったんだよw

It sounds okay to me.
I'm Japanese.

京都人は自虐的だな
家をこすったら擦るやつが悪いんだから、そのくらい自己防衛したっていいだろ。
どこでもやってるよ。

こすった家は永久に痛むんだ。直したって寿命は減るんだから。
確かに老舗の扇子屋に買い物するには相応しくない。百均があってる。

カナダ人が2人いるみたい

僕は優しいエロ童貞だから似合ってる

やってへんわ。
軽めの左ブローのことだ。

そろそろ風呂が沸くけど、君の名はまでには上がるのはキツイかな

AMA im bored now

逆に言うとアレで置いてあった石のせいにする奴がいるんだ。
おそるべし関西。

出ました。
アホなのに読めません。誰が代わりを

おめでとう!

いいえ、いいえ、( ̄▽ ̄*)ゞ
なんかゆっくりしてるにっぱちゃんのことを思ったと嬉しくなって自分も仕事が終わったらゆっくりと休みたくなってきた。
今日は紅茶を作ってベッドに入って本を読みます。

いや、それは小麦粉とかそば粉だよね
ポルトガル人が教えたのは卵ベースの衣のはず

違ったらすまんけど、仏教大学で習ったんだよね俺。

テスト

からすの行水で頑張ればいける!

포챤을 포챤답게 만드는 일을 하고있엉 히히

くそリア充ミュージック
youtube.com/watch?v=U1Ra427PY-U

KOREA

Cryin' とCrazy !
ハーフ君は?

チャハーン!!!

I have no friends and I'm alone all the time
my dick is tiny and I have autism and ADHD
I hate myself

韓国も中国みたいに、顔より身長に強迫観念がなかったっけ?
そういう意味で北方モンゴロイドの遺伝子強い方が良さそう