Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

shogibeya.michikusa.jp/mondai.html
youtube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY
youtube.com/watch?v=1EeBoqcEczg
hookutube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY
youtube.com/watch?v=yzt_dBE1IPo
hooktube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY
indiachan.com/boards/b/thread/11465/
youtu.be/3S8G5fJaVj0
youtube.com/watch?v=Cs_jpbXqDxg
kotobank.jp/word/あら-427730
t1.daumcdn.net/news/201801/29/yonhap/20180129163018512qjjo.jpg
twitter.com/NSFWRedditImage

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

...

Shouldn't it be 日本スレッド? Aren't you basically saying Japanese language thread?

スレ立ておつかれさん!
今週もまた頑張るぜ

Best anime this season

shogibeya.michikusa.jp/mondai.html
簡単な将棋の練習問題で負けると笑うわwww

このアニメ日本人しかわからないであろうネタが多いけど外人は楽しめてるのかな

バンから解放された

なにをやらかしたんですか

酔っぱらいでちんぽを晒しただろう

皮肉的な曖昧ポルノをはってしまった

Thread music
youtube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY

...

今日の佳奈美は三歳児メンタルのくせにキレッキレですね!

これはどう
youtube.com/watch?v=1EeBoqcEczg

佳奈美ちゃんはお酒飲むのかしら?
どうなのかしら?

あああああああああああ!!!

hooktube使えよ

極稀に飲む

てすと
hookutube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY

これは?
youtube.com/watch?v=yzt_dBE1IPo

しまった
hooktube.com/watch?v=1Dtnn0E9CyY

どんなお酒が好きなの?強いの?

できました(*゚▽゚*)

腐女子さんがいた間に数倍子供っぽいだった
この投稿は一流だったけど。

バンされた間にインドちゃんねるで結構人気になったwww
indiachan.com/boards/b/thread/11465/

やっぱ歌じゃなくて映像が引っかかってた

んー、ラムがいい。そのあとはビール
多分日本人より強いかな
知らないけど

>日本人より強い
なんだと(`・ω・´)
youtu.be/3S8G5fJaVj0

強い(`・ω・´)...たぶん

その歌選曲した時点で40代後半から50代前半確定

スパムは消えたのか?

今夜の曲

youtube.com/watch?v=Cs_jpbXqDxg

消えた
たぶん

何日目なの?

スパムは消えたけどスパマーはいるよ

消えたというかSup Forumsのシステム変更でスクリプトが使えなくなっただけ

Why do busty older women in my Japanese mangos and animu say "ara ara" at the start of every sentence?

消えても僕は何時でもここにいるよ (b>ิω・ิ)

では他の方式ですぐ来るだろうね。
お疲れ様

うん、よき姿勢だ

なんかかっこいいw

"あら(Ara)" is a word that emanates
when women are impressed or surprised by things and acts.
Or when Women notice unexpected things.

Presently mainly women use the word.

kotobank.jp/word/あら-427730
あら アラ

お前もスパムと一緒に消えてくれ

は?なんで?

ok
今日は消えてくれるよ。

消えたら負け

3日目くらい?

(´・ω・`)...(プリケツを思いっきり叩きたい気分だお)

プリンセスチュチュ最高

この歌の歌詞は聞き取れるのが難しい
日本人にも聞き取りずらい?

殆どなに言ってるのかわからんw

どこが英語でどこが日本語なのか…(´・ω・`)

おはよう
今晩、僕はフォークで卵を食べました
お前はどんなゲームが好きですか?

英語を日本語に日本語を英語に寄せて歌ってるから、歌詞読まないと聞いただけではわかんない

>お前はどんなゲームが好きですか?
ファイアーエムブレム
大戦略
シャイニングフォース
三国志

最近発売されたモンスターハンターワールドです

幻想水滸伝
トゥームレイダー
バイオハザード

最近、僕はファイアーエムブレムヒーローズを遊びました。楽しいゲーム。好きな3DSゲームはエコーズ、バレンシアの影
日本にあのゲームは有名ですか?
バイオハザード4をやりました、レヴェレーションスも

モンスターハンターシリーズは日本でかなり有名かつ人気のゲームです

モンハンのなにが面白いの?
ただの作業ゲーにしかみえない

うん、知ります
でも、モバイルゲーミングはもっと有名でしょう? 3DSとSwitch
家のコンソルはあまり有名ではありません

自称JK17のおっさん

お前自分の手でやった事あんのかよ
んなこと言ったらfpsなんて全部ハエ叩きだろーが

なぜか日本のマスコミは報じてないけど、今朝中国軍機が対馬上空まで侵入して来たらしいよ?

軍用機が許可もなく自国領土の上空を飛んだのってすごいことじゃね?

撃墜ものだと思うけど

t1.daumcdn.net/news/201801/29/yonhap/20180129163018512qjjo.jpg

最初はコンソールで始まり携帯ゲーム機で人気が爆発しました
でも携帯ゲーム機はコンソールより画質などのクオリティが低いので今回のps4版の最新作はとても期待されている作品でした
かつて携帯ゲーム機でモンハンを遊んでいた人達がこれを機に帰ってきた感じです

前にPS2とかでモンハンやってみたけど2時間で飽きた
ワールドのPC版出たらやってみるけど多分すぐ飽きる

モンハンは一人でやるゲームじゃないな
マリカみたいにリアル友達とやることで面白くなるゲーム

友達となにをやっても面白いからモンハンやるより一人でも面白いゲームを友達とやればいい

すみません バーガはどこ :DDDDDDDD

>リアル友達が必要なゲーム
ということはクソゲーですね

あなたがもう食べちゃった :DDDDDDDD

Let me just post something in English here.

バーガーがバーガー言ってるよ

...

>シャドマン

>shadman

もともと飽き性なだけだろ
お前みたいなのは何やってもすぐ飽きる

僕は熟女をやりたい
ありがとうございます

殺害予告はいけませんね
これはいけない

そ、そんな意味じゃ...!

Now im really thinking.

Do you ever regret learning a dead countries tounge. While chinese is still beta at least you might benefit from it

>what Sup Forums thinks on XX
literally no one cares

おまえが代わりに死ねぷり

で、でもぽっぷすてっぷげっちゅーぷりよ!!!

ふんっだぷり
寝るぷり

おやすみ

おっとメーテルオネエ様の悪口はそこまでだ(´・ω・`)
心は17歳の乙女なんだぞ

そいつがイギリス土人ではないのはわかる
いつものチョンさんだろ

hi i am english teacher ask any questions

What are statistics.

かわいい女神!

日本に女子を三番人話すは普通ですか?

>三番人
これがわからない

三人称かな

死にたいだ。
神は私を救いません。

...

>三人称
なるほど
でもどういうことかはあいかわらずわからないww

えーっと
日本の女子が自分を三人称で呼ぶのが普通なのですかと聞いていると思う