Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=rJK1el8BXPg
youtube.com/watch?v=v4vW0uYNQnc
youtube.com/watch?v=Pl3YXl_m0uk
youtube.com/watch?v=qHdBxYeYTtk
youtube.com/watch?v=Ud24eP9Tg5o
twitter.com/NSFWRedditVideo

First for Sweden

Second for Japan

the best 2 countries

おつ

興味ないなー
「宝石の国」は見たな
Netflixで懐かしのアニメ見てる
百合ものなら「ベルサイユのばら」か「少女革命ウテナ」が面白かった

スレ立てお疲れさん!
出島でコミケを開こう

すごく昔のアニメじゃん
そこら辺の世代の人なの?

エロ同人をください

それは出来ませぬ、
自分の国へ帰れ

...

お前は犯罪者なのに乙です。

彼女は可愛いのか?

ロリ好きは犯罪というのなら無罪でいられたくない

ロリ好きって本当にpedoなのか?

だいすき おちんちん

ロリっていうのは2次元に限る
3次元のガキ共はウザくて全然可愛くない汚物だ

Are you gay?

じゃあpedoでは無いな

only for cute japanese boys

Do you know who he is?

日本語質問がある。どうして“男の娘”の発音は”おとこのこ”? Do you have any other examples where 娘 is read as こ?
俺は大学で日本語の二年生だよ。

僕の彼女?
一番可愛いと思う。

やっぱお前も犯罪者だぜ。
警察を呼ぶよ。逃げろ!

...

なにそれ?ww

>the best 2 countries
That would be Japan and Finland

Agreed.
Top 3:
Japan
Finland
Best Korea.

バカップル
>恋人の居ない人が妬みを込めて恋人同士を呼ぶこともある。公共の場所で衆目を意識せず平然といちゃつく、キスをするなど人目をはばからない行動や[3]、2人だけが良ければそれで良い、という自己中心的な言動などを繰り返し、周囲に不快感を与えるカップルに対して皮肉を込めて用いられる場合が多い。また、それら行為をおこなってしまった恋人当人が自嘲気味にバカップルを自称する場合もある。いずれにせよ、あくまで俗語であるためその基準は人によって異なる

Norway and Switzerland

こういう警察がいい

ロリ警察に捕まえられたい

萌えが基本的に嫌いわけないけど萌え反応だけを狙ってる日常系のアニメはだいたいつまんないだと思う

かみちゅ!って言うアニメは私の一番好きな萌えアニメ、誰か見たことある?

宝石の国はすごくいいね、一番好きな宝石は誰なの?

犯罪者

僕と彼女の場合はそれはホントやろww

1.South Korea
2.Canada
3.Australia

4. Japan

ジーケーが出たー

>Canada

みんな、今何をみてる?
youtube.com/watch?v=rJK1el8BXPg
今上記をみてます。

Trudeau is the greatest politician in power atm

ハーフさん、それは田舎とニートを愛する男

youtube.com/watch?v=v4vW0uYNQnc

娘は本来「こ」って発音しないけど最近は当て字みたいな感じで「こ」って発音する
ドジッ娘(どじっこ)とか

A'ight, which one of you slant eyed cunts is responsible for this?
How dare you insult glorious Straya?

大麻入りチョコなう

only idiots call it "Straya" you stupid kraut

こんにちは2月

>German Flag
I can see why you think that way
田舎に住みたいけど同性恋愛がないから無理だぜ。

>同性恋愛
ゲイなの?

ゲイじゃないってば(泣)

じゃあなんで”同性恋愛がないから無理だぜ。”って書いたのかな?
僕にはお見通しですよ

>かみちゅ!
全部じゃないけど何話か見たな
神様みたいな力を持った女子中学生の話だったはず

ホモスレと聞いて

この人です

”僕の中で同性性欲がないから無理だぜ”の方が分かりやすい。すまん。

あぁん?あんかけチャーハン?

ああ、わかった。ありがとう:)

がっかりさせんなよ....

そのドキュメンタリーが面白かった、ありがとう

うん!でもあの中学生が神みたいな力を持つだけじゃなくて本当の神だ。

すごくいいアニメだと思うよ、作画や音楽の質が高いし雰囲気が好き、なんかジブリの作品みたいな感じ。

あと主人公がすごく可愛いい。

精神病は治った?

じゃ続きも見てみるかな
1クールならすぐ見終わるだろう

youtube.com/watch?v=Pl3YXl_m0uk

日本がパールハーバー攻撃した年のアメリカのアニメ

youtube.com/watch?v=qHdBxYeYTtk

日本敗戦12年前のアメリカのアニメ

ううん、まだ注意力欠如障害病んでるよ、心配くれてありがとう

結構珍しい16話のアニメだよ

...

16話か
でも今季のアニメ4つぐらいしか見てないからちょうどいい
ありがとう

こ、こわー
昔アメリカのアニメは怖かった。僕は八十時代と九十時代のアニメが好きだけど。

僕は八十時代と九十時代のアニメが好き
例えば?

4つって少ないね
なに見てる?

アメリカのアニメが?

そうそう

why are japs such jewy subhumans?

オーバーロード、りゅうおうのおしごと!、デビルマン、3月のライオン
半分は将棋アニメだねw

ゆるキャンの一話を観たけど良かったよ!

"Tom & Jerry"や"Scooby-Doo"や"Pokemon(アメリカ版)"や"Loony Toons"とかなどなど。書けないほど多い。
Nice b8

Netflixでみえるかな?

t. mutt wanting to racemix
lmao

that is a missionary probably

whatever you islandmonkeys all look the same

トムとジェリーってもっと古くない?
戦前のアニメかと思った

>If you could actually read Japanese you'd know i am a hapa
You got the mutt thing right, but i am already half jap so it's not really race mixing.
If it's not related to the thread leave nigga.

そうかもしれないけど八十時代にもテレビで見えたから僕の頭で”80時代”なのだと思ってる。ごめん。
よくわからん。お母さんは子供の頃にいつも観てたってゆうの話聞いたことあるから八十時代のアニメだと思ってた。

トムとジェリーは面白いよな

outward appearance of islandmonkeys are various

今アニメ13つぐらい見てる
ストーリが続くものは終わった後に見るから将棋のアニメ楽しみにして待ってるw

youtube.com/watch?v=Ud24eP9Tg5o

also fuck pantsuya

...

ムーミン見ないの

リメイクされてるのかな。

戦前のアニメで合ってると思う
でもアニメチャンネルでよく見てた

調べてみたけど配信してないみたい

is japanese nigger?

オリジナルだっけ?オリジナルだと思う。
現在でもオリジナルはテレビでみえるよ。たまに。
ああ、残念だな。
日本人ならniggaじゃないぞ。

>13つぐらい見てる
すごいなw
りゅうおうのおしごと!の原作は「このライトノベルがすごい」2年連続1位だよ
傑作だよ

>hapa is not racemixed
whatever elliot go and cry about your csong csing pong ways

so what? a yellow chimpanzee is still a yellow chimpanzee to me

Leave this thread you fucking low tier troll
everything about your posts screams underage and shit bait
Japan is sugoi
This is my thread and you will leave now

Jews fear the Samurai

>japan is sugoi
Please Germany why every time your flag comes up there is some cringe shit?

why are you so mad about a shitty island nation being shittalked on the net you autistic weeb.

トムとジェリーは本当はもう80歳くらいの猫とネズミなのか。

松崎しげるは日本人の中でも珍しい日本黒人種だ。