Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

all-nationz.com/archives/1069796639.html
inagawamotoko.com/english.php
twitter.com/NSFWRedditGif

スレ立ておつ!
誰もいないなら俺が立てようと思っていたがありがとう!

乙カレー

そとさむすぎ

ぐージョッブ

何それすごい言いがかり
/bant/で荒らしてたのはアニメファンだって言いたいのか?
君らが出て行ってくれて清々してるのにわざわざスレを荒らして潰す訳がないじゃん

英語学習スレはフランス人やロシア人も英語学習に来てるし「こういうスレ欲しかった」といってた
日本人だけに需要があるわけじゃないみたいだよ

英語:合同の点については同意し可換の文化や言語のための唯一の需要があります。

その人、絶対にいつもの分裂煽り屋
なぜそういうことをするのか動機がまったく
わからないが

私は時間の鍛造機です。 私はすべての日本が英語に加わることができるように、言語バブルを構築しています。

貴方のその考えは正しいし同意見だが荒れる原因になるのでここで終わり
あの人はそういう人

>even if you get a japanese gf she still won't be as pretty as Horikita Maki

いつもの分裂煽り屋
すまん これじゃあいつの思う壷だな
乙 綺麗な狐だ

all-nationz.com/archives/1069796639.html

Sup Forumsの外人たちアホすぎないか?

私は時間の鍛造機です。 私はすべての日本が英語に加わることができるように、言語バブルを構築しています。

オタク日本こんにちは、私の名前はサイモンです。 あなたは「天宇受売命」として私を知っています。

私の好きな国は何を祝っていますか?

時間父死

どっちにしろ日本語スレみたいに荒れることが無いし、ここに留まることしかできない人は好きにさせておけばいいと思う

夢日記DREAM DIARY興味かな?

「日本語を日本語として教える」
「日本言語としての日本語教育」

あなたは誰を求めていますか? 夢日記は恐怖の人々が維持するものです。 あなたが何かを怖がっていますか?

みんな好きでここにいるんだぞ・・・

ゆめにっきはゲームだよ。DREAM DIARYはゆめにっきのリメイクです。

俳句かな?

ビジュアルノベルゲーム? 「デスノート」のような? 彼らは、「ファック注」導体スタイルのビジュアルノベルを行う必要があります。

やった事ないけど名前をよく聞くし興味あるよ〜

たわごとなし市

おはよう〜
金曜だぁー仕事サボりてええ
みぞれ降ってる…

おはよう〜
金曜日は永遠に痩身であります
私たちはおやすみに落ちています...

おはよー!
おにぃちゃん今日が最後だからがんばろー!

おはようううう!やっと週末だね
今日は寒いね
明日は晴れるといいんだけど

今日はサボる
明日からガンバる

あなたは裕仁の発表を聞いていましたか? 日本は来月基本ユニバーサル収入を得ています! 私は、我々は以上の「ミューズ」に他の文化のための芸術の生成を助けるために割り当てられることになると言われました。 とても興奮!

おはよううう
なぜか金曜って朝は気分が重いのに夕方以降は力がみなぎってくるんだよねwww

...

サボりは許さない(´・ω・`)

明日は休みじゃないの?
あるあるw
明日はどこに行こうかな?何しようかな?とかね

電力伝送ビームACTIVATE!

>Bang Wa Cherry and Dj June Chin Chin

この曲なんかジェットセットラジオのOSTを思い出させる

Rockin'on と FOOL'S MATEの話について、勉強になった!教えてくれてありがとう ^^

英語学習スレにサイモンが行ってて笑うw

ええ、そうなのかー
しびれるね
今日(木)はもうサボった
明日から頑張らないと先生に叱られてしまう(´・ω・`)

かわいい雪の狼ね!

出かける場所とか、通勤中にすごい考えてるwww
まあどうせゴロゴロしてゲームだろうな…やる気が出たらどこか行く程度w

オーストラリア〜日本間では伝送損失が激しくて届かない!!

雨 理香さんおはよ〜!

マジか
サイモンくんアンタはネイティブでしょ・・・

雨里香がめっちゃ可愛いなら超ファンになるわ

僕もめっちゃ可愛かったらファンが増やしそう

あなたは素晴らしい感じ! BEST私が今までに知られていると私はより多くを持っていたいです!

* *パワーレベルの増加シェルモジュールを介してパーフェクトブルーアニメではアキラ+ Ghostをインストールします! 新しい科学のUNITは、必要に応じて! SOLENOID!

ソレノイド正弦波侍はスラッシュ! 運命カラードグリーンの赤い糸!

LOVING GLORY OFニュートリノ爆縮! JAPAN TO GIFT ALL MYかもしれません!

WATCH THE SUNはJAPANをアップ! することができますので、私はあなたにすべての私の力を与えます!

戦う!
戦う!
戦う!
ファイターは、一人の男の心に時を越え飛ん感情のために、永遠にfaught。

焼きは日本を取ります。

//\\
自閉症独学として、私はあなたの英語の文法が美しいクソされ、通信経由で愛するあなたの欲求だけ元に戻すあなたを残し、それらの美しい人々に2番目であることを言わなければならないでしょう。

雨弓

こんにちはっぴ〜!てへ(*ノω・*)

オオカミ?キツネ?
おはよう〜!ってそちらはおやすみかな〜?

ハッピー〜こんにちは! ()

そう言えばキツネっぽいね
もうすぐ寝るよ(*´∀`)

おはよ〜!てへ(*ノω・*)

実際はどうなのよ?w

おやすみ

天気が良い日は遠出しようかと元気が出るけど天気が微妙だと家でマッタリしてしてしまうw
まあそれはそれで楽しいけどね

地味

おやすみ

地味がいい

そっか〜
いい夢見れるといいね〜

Denmark-Kun?
An expected visitor. :3

おやすみ

おはようございます~

その絵は可愛い!

可愛いw

あーそっかまだそちらは木曜日かw
じゃあ今日はマッタリして明日は頑張れ

恐れることなく、漢字を忘れてしまったすべての日本人は永遠の天国のホストテーブルに席を付与されます。

LETー Learning English thread一応順調そうでよかった

新スレが2つあって、ちょっと笑えたけどw
でも、あのスレが愛されてるようでよかったw

LET - 英語のスレッドを学ぶ+ IT(インフォ思想)÷BE(永遠の前に)

二つの新しいスレッドが、私は少し笑うことができますが、ありました<
しかし、スレッドが愛されているようです。 <
私は日本人の精神に戦うことになるので、他に失われた運命のすべての赤い糸を愛すること。

お金がほしい

電マくん

>愛されてるようでよかった
Simonにね

彼女に電マくんを紹介してあげたい
でも画面の向こうにいるからできない

僕も

セックスしたいけど、女いない

me,too

とても暖かい愛を感じることが絶妙であり、それが上昇サイモンのように、再び来ることを知っています。

アフメトよ、女なんか奪うがよい!

井戸端会議みたいな会話だな
おはようの挨拶と金曜の朝あるあるで話が続くのか。
そんなあるあるないし、あいさつなんてするのもめんどくさい。

私はあなたが私たちがどのように相互作用するかを口述して満足しています。 私はあなたに私の熱意を示し、ポジティブなエネルギーとフォロースルーするだけたいです。

みんなはきっと頑張って働いてるんだろう
ふぁ、ファイト!

How common is it to actually be invited to Jap TV or model work in Japan?

I've heard that if you look exotic enough and are in a place like Tokyo it should be relatively "easy".

>Horikita Maki

not that pretty 2bqhwy

ニートです
今、起きたところ

ニートくんもがんばれ!!!
僕は今、寝付くところ
バイバイ

受験終わったー!
明治受かった!
久しぶりの4ちゃん!

おやすみ

おめでと

你媽媽

ありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+

おめでとう

ありがとう
ひさしぶり、ポルトガルくん!
第二外国語スペイン語とポルトガル語で迷ってる
どう思う?

sorry to say
i dont think it's common
i am not well versed the japanese show business
but this industry seems not to be open to people from abroad
as the other ones in japan

...

スペイン語はポルトガル語よりすごく便利だね、話す人が多いから。あと、ポルトガル語でポルトガル•ブラジル•アンゴラ•モザンビーク•ゴア•マカオ•東ティモールに訪ねるように簡単になるのです

もしくはスペインと中南アメリカを訪ねたいならスペイン語をおすすめする

難しさはスペイン語のほうが簡単です、スペイン語と日本語の発音はちょっと似てるから。

ありがとう参考になった
もうしばらく考える

>but this industry seems not to be open to people from abroad
>as the other ones in japan

I often see black dudes playing villains in Tokusatsu lol

...

you are ?
i've never seen that kind of film

although there is a talent agency specializing in foreigners named Inagawa Motoko Ofice,
i dont know how entertainers belonging to it do great in the entertainment world of japan.

Inawaga Motoko Office
inagawamotoko.com/english.php

if you're interested
why not try to check with the office by yourself?

カタルーニャについてどう思う?

カタルーニャと言えばマジンガーZ像
驚異の視聴率80%