Jomon-Japanese edition

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=TddLq4gdNDw
youtube.com/watch?v=65MYqaK1TJA
youtube.com/watch?v=5r9eRo_wEVk
youtube.com/watch?v=WNx6d5BfTvk
youtube.com/watch?v=AwZNi2DcZ2c
youtube.com/watch?v=iBduO9SzhCI
twitter.com/NSFWRedditImage

Ainu people

岩崎弥太郎
Yataro Iwasaki

...

Nuked-Japanese edition

...

youtube.com/watch?v=TddLq4gdNDw

youtube.com/watch?v=65MYqaK1TJA

jomon is a meme

t. yayoi

youtube.com/watch?v=5r9eRo_wEVk

youtube.com/watch?v=WNx6d5BfTvk

youtube.com/watch?v=AwZNi2DcZ2c

あのさ、きもいからマジでやめてくれるかな?
吐き気がする

don't let the retards like op fool you, my man
actually, there are no such things as jomon-japanese or yayoi-japanese, because the japanese are by definition yamato people, which is a hybrid of jomon and yayoi, and we don't have pure-bred jomon or yayoi anymore, and so if you see "jomon-japanese" like what op posts, they have yayoi blood and phenotypes as well.

What are these new-fangled meme supposed to be? Is this an inside joke that I'm not privy to?

効いてる、効いてる

うまいこと日本語使ってると思ってるだろうけど
決定的な欠点がありますよ。
君は永遠に気づかないだろうけどね。
ハハハ。

そうそう
バカだからわかんないだろな。
決っして表面的にしか日本人にはなれないんだよな。

youtube.com/watch?v=iBduO9SzhCI

またこの精神異常者か···

ハイはい
日本語がとてもお上手でちゅねwwwww

自演乙w

気に食わない奴は全員在日認定か?
さっすがネトウヨさんww

いまどきもうそんな古い言葉つかわねーよ
情弱のバーカ

だからおまえの日本語は欠点だらけなの。
日本人からしたら丸わかり。

縄文論語るだけ時間の無駄だぜ?
本州の人間は縄文の血なんか引いてないんだから。沖縄と北海道限定。
側から見てると、まじで精神性に重大な欠陥があるよ。

ソース出せや
どこですかね?是非ご指摘を。

違うよ。
お前さんが在日なんかじゃねーよ。
在日は日本語では日本人とは区別つかねーよ。
在日は内容で区別がつく。
お前さんは日本人のふりした「日本語うまいでしょ?日本人もだまされたハハハ」
と思ってる勘違い野朗。

在日は変な日本語は使いません。

日本語の欠陥をずっと指摘してたくせに、いざ具体的に示せと言われたら、日本語じゃ判別つかねえよってか?
教えてよぉ、どこがおかしいんだぁい?

すごい墓穴掘り掘りマンやなw

君は恐らく日本語スレッドや2ちゃんで日本人
と会話してるうちに今まで書いた文を覚えたんだろうけど、その拝借感が丸わかりで滅茶苦茶に不自然なんだな。
日本人なら君が偽者ってのはすぐわかるよ。

彼の日本語はどこもおかしくはないしおかしいのは君の精神状態だけやで

答えになってないぜー
ほら、早く頼むよ
どこなのよ?
変に話逸らして逃げんなよ

一度掘ってしまった墓穴はアホな足掻きでは埋められんのやで。
素直に謝ろうよ。

在日も日本人も同じ日本で教育されて同じ文化で
育ってるからニュアンスがわかるから
罵り合いでも会話ができる。
君らは日本語をうまく操ってるようで
文化的な背景が違うから空気読むことができない。
だから場違いな文章を投稿して日本人には偽者だとわかるんだよ。

言うて縄文論者って大抵のっぺり顔の弥生型だよなw
アホらしいわ

あきらめろ。
いくら日本語使ったつもりでも表面的な日本語
は日本語ではない。
それなら母国語で翻訳ソフトを使ったほうがいいよ。そのほうが自然だ。

欠”点”言うたくせに急にニュアンスの話にするって、おかしくない?
もし最初からニュアンスのことを言いたかったというのなら、"君の日本語はおかしいよね"
さて、次は何と言うのかね?

「頑張って精進してくれ」
としか言いようがないな.。

shut the fuck up zipper heads

le creatura est mad

もう負けを認めるのかw
お疲れ様w
縄文投稿頑張って!

自然でいいじゃないか。
そっちのほうが全然いいぞ。

お前もな頑張って
表面的な上手な日本語なんかどうでもいいから
もっと内容を豊かにすればカタコト
の日本語でも日本人は親切に接してくれるぞ。

この人この調子だと何処に行っても他人とコミュニケーションとれてなさそうだけど全く病識が無いのだろうか

縄文とか弥生とか自慢げにうたってるやつ気持ち悪くて鳥肌だわ
お前が顔が弥生顔でぺらぺらの鼻ぺちゃで一重で気持ちわりー顔してんだろうな
だからここでは縄文人が白人に近いみたいなイメージ作って日本はすげーんだて言いたいのかよ

カス死ね

今の日本人できみ縄文顔だねなんていう奴いねーよ
だーれも弥生だの縄文だの気にしてねーのに、/intであたかも縄文は白人に近いみたいなイメージ作ろうとしててまじ気持ちわりーわ

縄文だか弥生だか知らんけど、お前の精神病質なところを世界に見せつけないでくれるかな?

俺が思いにこいつ日本で北陸が一番みたいなスレをよく立てる富山のやつだと思う。
こいつ病的だからな

白人至上主義者のほとんどが純血の白人じゃないってことと同じ。
縄文語るの好きなやつは大抵、ブスなヒョロガリ。

Why would anyone WE WUZ as Jomons? They were retarded hobits living in holes.

自身気に言ってるけど、普通にハズレw
信じるかはお前次第だけどなw

Jew

その心理は当たりだな。
普通はスルーするはず。
それをわざわざ外れという心理は当たりだ

判断素材もないのに、よくそんな豪語できるなw
頭悪そう

勝手に心理学者ぶっとけw
俺は信じるかはお前次第と言ったからな
ところでどの部分で判断したのか謎w

お前の方が病的に見えるw