Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: 170329_kf-1.png (1220x686, 717K)

Other urls found in this thread:

en.wikipedia.org/wiki/Category:Japanese_war_crimes
youtube.com/watch?v=5ltb3SIgXKA
youtube.com/watch?v=l6fvjZrYYwU
twitter.com/SFWRedditGifs

en.wikipedia.org/wiki/Category:Japanese_war_crimes

ありがとう(^^

漫画読みたかったから

Attached: 7FCDE1FC-2682-4112-9F5F-F25FE78B1572.jpg (1584x864, 269K)

スレ立て感謝です。

Attached: 1-3.jpg (330x278, 11K)

マジ糞眠い
はよ仕事終われ

サーバルちゃんぺろぺろ

日本に普通に住んでると差別に気づかないけど
ネットをやるとネトウヨが中国、韓国に毎日絡んでて鬱陶しい
あれ絶対子供に悪影響あるだろ
youtubeとかでもそうだけど子供たちが見るような普通の動画のコメント欄でも嫌な気持ちになるよなコメント見かけるわ
日本ではムスリムへの偏見の方が少ないな
それは理解があるというよりムスリムに対して無知だから偏見がない
今後ムスリムへの認知と理解が進むことを望むわ
あいつら絶対良い奴や
イラク、イラン、シリア、エジプト、サウジアラビアとかちょっと前まで普通の観光地だったのに、今の子供は危険地帯として認知してるかなら...

それ中国人、韓国人のプロパガンダ&デマが交ざってるぞ

今の日本人よりも規律に厳しく死体からも盗みをしなかった当時の日本人
現在の欧州・アジア人の殺人件数やレイプ事件を考えてみな

まぁ、どこの国にも嫌な奴はそれなりにいるしね。
自分が感じたことだとムスリムよりラテンの方が結構タチが悪いけどね。

ラテンって芯が強くてで底抜けに明るいイメージ

Attached: 125621.png (450x317, 116K)

俺らがガキの頃安全と教えられた中東の国
パキスタン,インドネシア,インド,バングラディッシュ,ナイジェリア,エジプト,イラン,トルコ,アフガニスタン,イラク
今現在の子供はこれらの国で安全だと思っている国は0
エジプトなんて日本人からすればピラミッドのある絶対行きたい国のイメージだったのに今は危険が迫ってる国の一つ

86621260 「もうほっとけよ。ウヨ相手にしたら喜んで沸いてくる
話通じる相手じゃないんだから無視しとけ」

インドやインドネシアまで一緒にしちゃったけどまあガキなら同じにしてるでしょ
とにかく中東は危険な場所と今の子供は教わってる

みんな
アパートのネズミを一匹殺しました
ありがとうございましま

nice kill

どうやって殺したの?
毒殺?

石油を欲しがった欧米に滅茶苦茶にされた国だな

日本の満州の利権を欲しがって石油制裁してWW2始めたアメリカと一緒

thank you
手で
…なんて。電気トラップで

>電気トラップ
そんなのあるんだ
すごいね

>芯が強い
だから一度ケンカするといつまでも争って迷惑。
>底抜けに明るい
空気の読まなさは私たちの文化とは相性が合わない。それと文化なのか知らないがとにかく失礼、トランプがシットホールと呼んだのにも彼らの遺伝子的な物からの問題もあると思う。

>もうほっとけよ。ウヨ相手にしたら喜んで沸いてくる
気に入らない相手をウヨ認定して虐めるのは楽しいよなぁ。

俺の中での線引きは軍事作戦に参加したかどうかだな
イラクではこの10年で100万人を超える一般人が死んでいる
アメリカ軍の無人兵器で結婚式を挙げていた家族が誤情報で爆撃された話はつい最近のことに思えるわ
自衛隊が軍事行動に本格的に参加する日は近いと思うが友達が戦争で死んだってのは日本でもそろそろ日常になろうとしている

はい
これ使ってる
実は蓋を開けるのが怖いです
ネズミの精霊に襲われたら漏らすかも

Attached: maxresdefault.jpg (1280x720, 470K)

ここまでのまとめ

Attached: images (2).jpg (512x288, 29K)

これ電撃で焼かれて臭くなったりしないの?

土に埋めてあげるといいよ

ちなみに日本が戦場になることは充分に考えられる
都内の各所にテロリストが潜伏していた場合、欧州の軍隊が都市を爆撃し一般人ごと虐殺することは中東の状況を見れば明らか
それに対して抗議もできない
テロリストを放っておくと更なる被害がでるというのが奴らの言い分

んー、焼かれるほどじゃない
心臓の鼓動が止まるほどの強いショックだと思うから臭くない

カナダガンはネズミを食べますか?

とったネズミは食べるの?

三浦瑠麗「大阪には北朝鮮の工作員が多数潜伏している」

これで左翼が大発狂したからなあ
既に確認済の事実であれだけ発狂するなら、北朝鮮工作員へ対策を立てると言ったらデモ起こるよ

Attached: 三浦瑠麗.jpg (480x332, 27K)

おぃ!

政治厨やめてくれないか
ドン引きだからな
政治厨したいのなら5chに帰っていいよ
落ち込ませない話をしようか

Attached: 1480276527990.png (158x160, 2K)

綺麗な人ですね

世界の状況を見ていると日本の良い所は、安全、治安、戦争と無縁
多分これが一番だろうな
大阪と福岡くらいだろうな、危険なのは
戦争に自分から巻き込まれにいく必要はない
原発事故は怖いが原発増やしまくって石油から脱却して自立するしかないでしょ
そうしないと日本は戦地になるしかない

いや、酷いのは大阪だけなんで

度胸もある

したいけど面倒くさいから心から南無します
食べません
ははは!

アニメの話だけしたいよな
だろ?日本人がカナダ人と心を通じ合わせられるのはアニメだけ
だがたまに世界情勢を適当に吹聴して危機感を持たせるのは日本人の大人の役目でもある
キッズはそうでもしないといつまでたっても大人にならないからな

再来週大阪に某アニメの記念イベがあるから行くつもりだけど、治安が心配だなあ。

西成で首切り民泊殺人あったし・・・。

政治厨と地域叩き、女叩きね
たぶん1人か2人の連投だと思うけど

外国人タレント向いてるかな

FFに出てくるような容姿してたら楽勝よ

はい、あなたはタレントに向いています

ここじゃSup Forumsしょっちゅう北朝鮮のミサイルからで安全じゃないと言われてますが・・・

ここはintだよ?
アニメは本来スレチ

カナダ人についてもっと知りたいわ

アニメだけじゃありません
寿司と白米もです

まずは、カナダ人白人だけじゃないです
ありがとうございます

まず赤毛のアンを読め

自演しちゃらめぇ!

Attached: 8_3.jpg (1280x720, 58K)

かうふぃー

日本人はそういうのに無知なんだよなぁ
日本の99.6%はモンゴロイドだから多様な人種にまだまだ見慣れていない

カダフィー

はいそれは大変ですねえ
でもここには一番受けられる所ですかあ

金髪に染めたら似てるかも
ありがとうございます
あら、初ファンもういた?
と、弟の夫を読んだらカナダ人は丸わかりと思うよ
佳奈美のポイント=敬語、日系人(?)
俺のポイント=外国人タレント
ぐぃ~んてぃ~
youtube.com/watch?v=5ltb3SIgXKA

>赤毛のアン
アニメ化に際し宮崎駿に「何度、原作を読んでもどうしても好きになれなかった主人公」と評された少女

海外評も聞いてみたい

Attached: Anne_of_Green_Gables.jpg (810x521, 476K)

すまん、ほとんどの日本人からという意味だ
俺の両親はアニメ見ないし、漫画も読まない
父親が昔喫茶店で漫画を読んでいたくらい
日本人にとって日本のポップカルチャーは日本を代表するものではないかな

二人いるみたいだよ

ガゾーハルのワスれた

Attached: me.jpg (240x320, 16K)

多くの日本人にとって自国の誇れるところは安全、治安、そして9割くらいの人々は穏やか(仕事で疲れていない限り)

あっ自称元ソルジャークラス1stの人だ

ごめんなさい。なぜか勝手にカナダの人一人だと思ってた(*´Д`)
4chもIDあったら便利な気がするけど、やっぱりID制だと匿名の良さがスポイルされちゃうかな。

>弟の夫を読んだらカナダ人は丸わかり
ホモマンガは読みたくねえw

新人が来るとスレがいっとき賑わう

エアリスとデートをしたいです
youtube.com/watch?v=l6fvjZrYYwU

カナダ人の娯楽って何?
日本人の大多数のおっさんの娯楽は、飲む、釣り、パチンコ、パチスロ、園芸、ラジコン、映画や落語を見たりレジャー施設で遊ぶ

でももうエアリスはこの世にいませんよね

メイプルシロップでセックス

アメリカのコスプレイヤーってアメリカ人から見て可愛いの?それとも微妙ですか?
可愛いならその子と付き合ってコスプレさせるんだ

本当に新人なんだけど、ここって何人ぐらい常連が居るの?
オーストラリア 1人
カナダ 2人(敬語、タレント)
ロシア 1人(まゆ)
韓国 1人
ブラジル 1人
アメリカ人 1人
日本人 ホモっぽい人1人
は覚えたよ。

ネトウヨ連呼してるけど何処から来たの?

日本の2chと同じさ
皆いつの間にかいなくなってる
明日からは君が常連さ
新人に俺が君にアドバイスしたことをアドバイスしてあげてね

おつすしざんまい

>Next time we come, let's take our time and go on more rides.
知ってるけど…このエアリスの思いを叶えたい。

コスプレイヤーは見たくない。私の世界を壊すから。

いいこと言うな
年食ってるだけある

つまりこういうことか

2chの
ようつべスレだと思う

君の性別と年齢と立場?と人生における目標を言うんだ、そしたらもっとアドバイス出来るよ
更に自撮りの画像を貼るんだ

アニメ好きなのはいいが、そうじゃない人もいることを頭に入れておいたほうがいいよ

2chか

風俗の漫画読むと、絶対この店は良い店だからとか主人公はアピールするが風俗で良い店なんてないと思う。

元締めはほとんどやくざなんだから。

色んな人がいるから荒らし以外ならなんでもアリってスレだな

良い店って従業員の待遇的に?客として受けられるサービスの話?

なんつーか、風俗をアットホームに描くけど、そんな良いもんみたいに書くなよって思っちゃう。

「悪い物」を悪い物として単純化したら
現実で悪い物に気付けなくなる人が多くなるだろ。

人が集まるところにはアットホームな空間が出来やすいからな。

元ソルジャークラス1stだ

Attached: ce86.jpg (380x480, 31K)

>
>日本人がカナダ人と心を通じ合わせられるのはアニメだけ
らしくないほどにむかつくw

ならば 日本語スレよ
汝らは何
>見んぞや
>遊んぞや
>読んぞや
>飲んぞや
>食んぞや
>オナんぞや

Attached: 1447546051128.jpg (277x406, 70K)

クラウドかw
かわいいな

今の日本では多様な価値観を作る事が目標になってるんだから、
「フィクションの中でも風俗は絶対に悪いように描け!!」というのは目標から逆行するような主張でしょ。

俺は原作の本を読んだけど、アンが面白い子だと思ってたよ
いや、面白いより、a fun girlって感じかな
Spunkがあるとこは結構気に入った

a とかったらいいけど
ここはinternationalだからみんながみんなアニメが好きとは限らない

>元ソルジャークラス1stだ
元神羅兵では?lol

そもそもSup Forumsが世界のオタク御用達掲示板だから

ホモ文化はカナダの文化の一つよ!
ボーリング、ゴルフ、映画とか
若い人ならほとんどゲームやってると思うけど
>風俗の漫画
そんなのある?

>a とかったらいいけど ここはinternationalだからみんながみんなアニメが好きとは限らない
そんなことよりHugっとプリキュア面白いわ。

絶対とは言わないけど、風俗やAVが簡単に安全に金稼げる場所って思わせる描写が多くなってると思う。

>プリキュア
さすがにキッズアニメまでは見てられないw