Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and Engrish. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: m001530_k00028073_1024-768.jpg (1024x768, 1.29M)

Other urls found in this thread:

j-cast.com/2018/03/08323146.html?p=all
youtube.com/watch?v=2Sp4JyDNNr8
youtube.com/watch?v=seDqghATb5I
twitter.com/SFWRedditVideos

Wrong pictureおつ

This thread should become a Japan and Korea thread

こんばんは皆さん

ラーメン政宗ってこれかな
スメタナ入りラーメンって面白えー

Attached: 1521280293690.jpg (1230x1200, 197K)

乙 for 合格

Attached: kitkat-sakurasaku.png (438x393, 390K)

おつ
GK!!\(*`∧´)/
こんばんわ~

はい、これです。 日本人の社長はここに16年間住んでいた

ロシア
\(^o^)/

Attached: FDF8C4F4-2FDD-41A0-9D89-D216F29E69AD.jpg (680x454, 72K)

「九州男児のイメージが悪くなる」 狛江市長に怒る「九州男児」たち
j-cast.com/2018/03/08323146.html?p=all

真矢みきのコメントが地味に九州馬鹿にしててひどい

スメタナって何…?(´・ω・`)

i've had three "dates" with a girl from Taiwan.
When do you think she will let me fug her?

あきらめないでー

サワークリーム

smegmaと同じ語源か?

こんばんにゃん

Attached: 65+54654.jpg (280x282, 12K)

封禁は増やさない政策だが1千万人が数十万人になるのは普通じゃない。
なるほどね。
ただツングースは元々農耕民ではないので勢力減退の理由とはならないが。
あと日本の寒冷地は大陸の同緯度よりも厳寒。農耕の優劣だけで競い合うなら日本はインドや南中国に遠く及ばない。

>こんばんにゃん
かわいい。vocarooで聞かせて(´・ω・`)

たひねかす(´・ω・`)

モルダウを作曲した人
って、チェコ君が怒りそう
youtube.com/watch?v=2Sp4JyDNNr8
ほんまや
ボルシチに入れるとある
ウゲーーー
笑ったわ
ホンマかよ

Attached: 001 (3).jpg (638x850, 202K)

こんばんは

こにゃにゃん
かわいい?

bet
ホモ vs ホモ

ホモじゃないんです(´・ω・`)

>ただツングースは元々農耕民ではないので勢力減退の理由とはならないが。
そうなのか
農作物も育ちやすく、地理的にも有利に見える九州があまり発展しなかったのはなぜだろう
山がちで居住面積が狭すぎたのか、筑後川が暴れ川過ぎたのか

どうしてそんな酷いこと言うの?(´;ω;`)

vocarooとか嫌だし(´・ω・`)

この人が今すぐ退けば日本はどうなるの?

Attached: post_20205_1.jpg (550x377, 92K)

[壁]・m・) プププ

は?今、君の話してませんけど?(´・ω・`)

>こにゃにゃん
いいから聞かせてよぉ

Attached: kero.jpg (400x400, 22K)

안녕 친구

在日朝鮮人大喜び

自民党自体の支持率は若年世代を中心に高いので、頭が変わっても大きな変化はないと思う

何笑ってんだぶっ殺すぞ(´・ω・`)

うっせーバーカ(´・ω・`)

>うっせーバーカ(´・ω・`)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
│ │ │
(__)___)

vocarooの好きなおーじーさんもいるんですよ?

vocarooとか怖いよ

農耕が安定すれば文明は発展し豊かな生活が可能だが他国に攻め込む必要が無い。戦闘民族は総じて自然環境の厳しい地域の者達だ。

九州は十分発展してるだろうが、まあ関東平野内でも戦争拠点だった江戸が栄えたのもある種同様の理由なのかな。

潰し合え~(・∀・)ハハハハハハ

Attached: catfight.gif (330x243, 487K)

バーカバーカ

だから何?

またあんたか!

Is true that Japan is filling up with immigrants?

Wtf, Japan, I thought Japan is a based ethno-state.

どうして?君の可愛い声を聞きたい人はたくさんいますよ?(*‘ω‘ *)

Attached: virgin.jpg (509x297, 30K)

>またあんたか!
お前の相手をするジャップなんてオレくらいしか居ねえよ(´・ω・`)バーカ

うまそうだな

お前っていうな!

Attached: 846541.jpg (750x759, 51K)

Accepting a lot from Asia.
At least they have similar skin colours.

Attached: japan is full immigration map.jpg (640x459, 62K)

俺がJerryな
もういいんだよ
どうせキモオタのブーブーうるさい豚みたいな声だろうね~!
あらら、もうえらいことになっちゃったな

じゃあお名前教えて?(*‘ω‘ *)

ええ話や

オージー様

退かないから

>俺がJerryな
申し訳ありません。どっちか分かりません。
教えてくださっても、すぐに忘れてしまうでしょう。

Attached: thankyou and good bye.gif (213x218, 12K)

張さんじゃないの?

別にどうもならない。
安倍さんは普通のことをやってた普通の総理大臣だから退陣しても特別なことは起こらない。

ちょっと何言っているか分からない

Attached: negoto wa nete ie.jpg (295x342, 27K)

ワイロは政治家には付き物だから、変な支持者に関わってしまったのが運の尽きだよね。

nope
Japan is almost a racially homogeneous nation of Yamato still now

く、口説き上手!
もし英会話をアップしたいのなら、英語圏の映画やテレビを見るのが役に立つでしょう
その際に、Seinfeldをお勧めします
大変面白おかしい番組でした
その気があれば、是非観てみてください

アパホテルの社長みたいに自費で勝手にやればいいんであって、公金たぶらかしてどうにかしようなんてとんでもない不届きモンだ。

アーあ、このギャグがわかる奴何人いるんだろ?
youtube.com/watch?v=seDqghATb5I

Attached: DDGm1qfVYAIsoM3.jpg (358x219, 12K)

>Seinfeld (TV Series 1989–1998) - IMDb
もっとセックスと暴力とロックンロールを多く含んだ教材でないと、英語は勉強できません(>_

Attached: trump fish.webm (1280x720, 2.44M)

Attached: oshoko monk.jpg (553x554, 77K)

またGKきてんの?
俺の留守中にGK以外のドイツ旗が来てたようだけど、今はGKだけ?

最近始めてモリモト問題の内容を知ったが大阪の土地なのか。
よくわからんけどやはり首相としては不運なトラップに掛かったという印象かな。
仕方ないよね。諸々いろんな問題の中でそれが出ただけで、もっといい事も悪い事もいろいろあるだろう。
仕事に集中出来ない雑事が生じてしまうものなんだろう。

gkではない

それならご安心くださいまし、そういうのもありますとも!
私自身の好みではないが...。
Game Of Thronesを知っていますか?
その条件をピッタリと満たすと思います
ドイツ旗が通りかかることは時々あるけど、今はGKだけだと思う
いつも機嫌が悪そうなのに、あいつはどうしてここにまだ取り付いてるのやら...。

ん?GKじゃない?
じゃあ、お前さんはノーマルなドイツ人?

財務省は値引きしてもなんのメリットも無かったのに無理矢理書類改ざんさせられて安く売ったからな
元々は芸大か音大も土地を欲しがってて、市も防災公園にする計画を出してた
買い手は多いのに態々値引きして森友学園に売ったのが意味不明だし
安倍昭恵が深く絡んでいるから安倍昭恵を証人喚問して全て話してもらうしか真実は明らかにならない

>ドイツ旗が通りかかることは時々あるけど、今はGKだけだとその時々に何故か遭遇しないんだよなあ
俺がいるときはなぜかGKだけ
こんなこと言っちゃ何だが、不快過ぎるw

変な奴が購入者だから問題なのだろうな。
そいつがマトモなら大した話じゃなかった。
おかしな奴がいるな。

はあ?どこがだww
ひたすら国民の財産を盗んでるのが安倍だろうww

nihonとかいう名前のやつは間違いなく
安倍か自民党の工作員です。

>不快過ぎる
wwwww
聞かれるなよ、呪われっちまうかも

安倍昭恵が絡んでくるから財務省は応じるしかなかった
その決断の裏には安倍総理直接の関与があったのか、安倍昭恵が勝手にやったのか、それか財務省の判断かは分からない
けど文書が改ざんされたことは間違いないので、麻生か安倍の辞任は必要
1年間国民を騙し続けたからな、報いを受けなきゃダメだわ
麻生は報道によると4月に辞任するらしい
そうなると安倍内閣は完全に崩壊する
日本の夜明けだな

いや、もう呪われてるような気がするw
俺がいる間は普通のドイツ人は現れないw

違うと思うけどアッキード事件を理解してはいないよなw

>Game Of Thrones
日常で使える英語表現がたくさん勉強できそうです。

Attached: first time nervous.jpg (693x694, 71K)

夜明けはまだ先だな
氷山の一角だろうし。

政治豚また湧いたのか。
気持ち悪いな。

ネトウヨとサヨクって本当似てるよね。
早く誰か同一人物であることを証明してくれないかな。

間違えてOPにレスしちゃった・・・。
許してくれ~。

某糞コテって統一教会かそっち方面の臭いするよね

はい

>国民の財産を盗んでる
北朝鮮への経済制裁は国連決議によるもので、安倍ちゃんが決めたことではありませんよ。

スパコン事件、レイパー山口、加計学園、あと最近また学園モノで安倍昭恵が絡んでるのがあった

このうちスパコンと加計学園でも文書改ざんがあったらしい
文書改ざん、統治機構の破壊は安倍の十八番だな
手グセが悪い

昭恵本人の問いかけを籠池負債が必死にはぐらかしてた記録が残ってるのに、
まだ関わってたとか言ってる奴いるのか。

if you hate politics, you can go home

官僚は仕方ないだろう。
断れないし悪い奴だともわからないだろう。今は報道でみんな事情を知ってるけど、実際の現場ではただ抜擢して仕事依頼されただけの人だ。

まあ内閣はピンチだよね。

政治厨にGKこれもう分かんねえなあ…

Attached: A6E97044-9891-4264-AEA1-11E052F6CFC1.jpg (450x600, 72K)

かまうな
黙ってレポっとけよ

Abe = consumption tax increase

政治豚が喜ぶ世の中になるくらいなら
夜明けが来ない方が良い。

お前はザイトク会のにおいがするね

New janitor thinks politics shouldn't be discussed here.

このスレッドの大半は私が好きです
私は友人とここにいるのが好きです

うむ。あと原発事故も大体安倍のせい