Bleach - FINALE

Spoilers for the ending just got released: Discuss in this thread.

>魂の社会が離れて低下し始めます...
>Ywach:"!私は私がすべての現実を結合しま>すあなたに言った私は魂の王として至高の支配>どこに一つだけの宇宙があるでしょう!」
>ちょうどその時...
>"トリプル... Getsugo TENSHOU玄海>BREAKER!!!」
>エネルギーの波がYwachをpierciesように、光の>フラッシュが、空を焦げ
>Ywach:「いや...それはすることはできません>私のエネルギー私の力はどのようにこれが起こっ>たフェージングされ...!?!」
>いちご:「。。。あなたペオン私Getsugaが半>分にスライスすることができないこの世界では何>もないバックあなたはどこから来たのかに移動し>て、返すことはありません」
>いちごのGetsugaの抹消のYwachとして,,織姫は>いちごの精液の口いっぱいに表示され、彼女の>4人の子供はすべてのいちごの兼で覆われまし>た。
>織姫は:"ねえ、いちご...私たちはあなたの精子>に溺れ終わっていない、私たちに別のfourty投与>量を与えてください!」
>エンド - BLEACH

>soul of society begins to decline away ... > Ywach:! "I I told you to join want> me is all of reality supreme domination as the king of soul> where there will be only of the universe one! " > just when ... >" triple ... Getsugo TENSHOU Genkai> BREAKER !!! " > wave of energy piercies so the Ywach in, the light of> flash is, burnt the sky > Ywach: "No ... it is can not be> my energy I !?! forces how are fading this happened> was ..." > strawberries : "... you Peon I Getsuga slice child in half> minutes move to what came from where are you back there is nothing> in this world that can not and on and>, there is no return" > strawberry Getsuga ,, Orihime as cancellation of Ywach is> strawberry seminal appear in the mouth full of fluid, her> four children are covered by all of the strawberry and was now>. > Orihime is: "Hey, strawberry ... we a have finished drowning in your sperm> ! Have, please give another fourty administration> amount to us." >

...

>strawberry seminal appear in the mouth full of fluid, her> four children are covered by all of the strawberry and was now>. > Orihime is: "Hey, strawberry ... we a have finished drowning in your sperm> ! Have, please give another fourty administration> amount to us." >

Yeah right...

So the spoiler is that Orihime guzzles Ichigo's sperm and Yhwach is beaten? wow! this is so exciting.

>getsuga tenshou genkai breaker

The absolute madman, Kubo pulled ANOTHER asspull, man.... what a ride

ちょうどその時...
巨大な精神的な圧力が表示されます!
蓮司:"!地獄はどのようにこれは何をすることができます!"
Bkyakuyaは「このオーラが...それだけで一つのことを意味することができます!"
剣は:"!Gyahahaこれは私が探していた戦いの一種であります!」
日番谷は「最終的に破壊された平和の10年のように見えます..."
松本:「よし、誰もが、のが西ゲートに集まりましょう!」

>Yhwach comes back just to get cut in half again
Like, okay. Fucking saw the same scene three times now.

織姫は:"、いちごを待って!!!.."
ただthen-
巨大なパワーが表示されます...
それはOrihineです; sの拒否!
織姫: "私は拒否... Ywachの勝利のすべて!」
Ywachの霊圧が溶解し始めます...
Ywach:"。これはでたらめファックがヒトで対抗することができますどのように全能のですか?」
石田が表示され、バッハで別の銀の矢印を放ちます。
石田:「あなたは完了です!"
Ywach:"、石田あなたをファックあなたとRyukenがあなたのでたらめデウス・エクス・マキナと地獄に腐敗を行くことができます。」

石田:「クウ、何でも...」
Orihine:"いちご...私はカミングよ!!!」
織姫は彼女の膣のジュースで地球全体をフラッディングします。人類のすべてが彼女の甘い蜜に溺れとして目の前には終わりはありません。」
ルキア:「ゴクゴクという音をゴクゴクという音をゴクゴクという音、ゴクゴクという音をゴクゴクという音、ゴクゴクという音ゴクゴクという音ゴクゴクという音ゴクゴクという音。。」
蓮司:「イエス・キリストは私がたわごとニガーを飲み込むことができません。」

>no yaps
Fake

日番谷は:「よし、私の翔太のお尻のための時間は、すべての松本さんのおっぱいの上にオフと兼ジャークします。」
Hitsugaygaのbeginaがfericously自慰行為をしたように、松本さんの胸が美しく拾い集め...
松本:"あら...どのようにこれは彼らがエネルギーと生命に満ちている...???私の胸を起こりました!」
これらの胸が美しく拾い集め、そして神聖のオーラを発しました。
ちょうどその時、日番谷冬は直接松本のnostrilesに精子の1億ガロン以上を射精し、永遠に彼女を窒息死。

Hitusgayaは:"!どのようにこれが可能である方法!?魂の社会に住んでいる私の世紀に、ない一度私が今までリリースのこの種のを感じ夢見てきました!」
松本:"Kukukuは...、あなたは天才だからといって、あなたが自発的なオーガズムのすべての秘密を理解するという意味ではありません!」
松本は日番谷を非難したように、彼の厚い、stickly精液は溶解の兆候なしで彼女の顔や目を覆った。

いちご:「それは時間だ超微細なカイザーバスターGetsuga天正CEROブルー!」
エネルギーの巨大な波はいちごのブレードの先端から出てきます。
それの浴中で何があっても第二のためのが残っていません。創造のすべては、いちごのブレードから出て来た電力で畏敬の念を抱いてのを不思議に思います。

ルキア:「ねえいちごは、あなたが披露行われています!」
ルキアはイライラ、尋ねます。
いちご:「そのことについて申し訳ありませんが...私は、私は少し夢中になったと思います!」
織姫:!いちごからの彼女の3人の子供...と"くそは右あなたが真剣!!! Bleasチェックであなたのエネルギーを維持することを忘れないでください... Ichigolをしました!
いちごの子供たちが周りにのんびりしています..."
Kaienは:"!父がどのくらい私たちは私たちのトレーニングを継続してもらうまで、"
桜田は:「父は、私がすきました!」
いちごは彼の子供を見て....
「私たちはおばさんルキアのキャプテン昇天を見ながらAlrighyはすでに..ちょうどいくつかの忍耐を持っています!」

Ywach:「すべてのy'allのニガーファック、私はここで行われていません。!」
ちょうどその時、愛染が表示されます...
愛染:「あなたは今までに行われた印象の下にいたとき以来??? "
Ywachが幻想の不可解なフィールドに囲まれています!..."
Ywach:すべてファック....私はあきらめます"!
エネルギーの私の柱は、魂の社会で空を燃やし...

蓮司:「私たちはリラックスしてぶっかけ乱交を持つことができるように最後に、見えます..."
いちご:"!わかりました...うん、ルキア広い開き、1000人以上の兵士の精液を取るために準備を!」
そっと彼女の膣をなでながら、織姫は上に見えます
織姫:「ああ、すべてのあなたの愛のジュースを私達の穴を記入してください!"

Eenie meenieミニエ萌え、つま先によって虎をキャッチし、彼はhollars場合、彼は行かせ、eenie、meenie、ミニエ、萌え!

What kind of fan fiction japanesebu did you take this from?

Pretty much, but I'd like to believe it was more entertaining than what Sup Forums typically comes up with.

I am laughing so hard

>Source: My Ass

ICHIGO RUKIA ICHIGO RUKIA