Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

#Previous Thread ---Useful Links---

今までのスレ一覧
>desustorage.org/int/search/subject/Japanese thread/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare before making a new thread, and put the next link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=VyEAm4Flufc
youtube.com/watch?v=Mnvy8ei0BV8
asianews2ch.jp/archives/48527031.html?1462567619
hamusoku.com/archives/9238379.html
www1.odn.ne.jp/haru/data-list/ken_kunimei.html
twitter.com/SFWRedditImages

The F's dick is small

ゲイスレは?

third for Fuck off murica

ここ

夕食

youtube.com/watch?v=VyEAm4Flufc

お前こそファックオッフしろ!

おつ

日の丸を汚すmurican

Cute southern girls

いらっしゃいませ

えびとっといてね、おいらの為に。

またストーカーにスレ建てられた

かわいいいいいん

otudesu

え び よ こ せ

変態おっさん

Im in Shibuya, gonna eat then I ll probably go back to Shinjuku.
Anyone wanna have fun? Add me on Line app : zladd

>「じじいとわたしの60日」
どういうこと?

America the best shit

かわいい子猫の画像だけくれ
明日からまた辛いんやお願いします

マメの食べ過ぎ
つらい

ぶっさw

猫が好きなら、趣味が悪い。

我がポルツガル君のお尻を触って欲しいよ、ホホホ

最近どんどん変態化してきていないか?

春だよね~~

すみません

ほどほどに頑張るんじゃ。

マメって枝豆?ついつい手が止まらなくなるからなあ。

これ
youtube.com/watch?v=Mnvy8ei0BV8
pic

ああ癒される
ありがとう社畜がんばる

ノーです
枝豆は苦手です
ブラックビーンです
ちなみにこの間お弁当に甘い黒豆のおかずがあってめっちゃおいしかったわ
買いたいよ

缶詰の豆って美味しいの?

妹が熊本に炊き出しのボランティアに行った結果・・・・ 泣きながら帰ってきたんだが・・・ 2ch「なんで止めなかったんだ」
asianews2ch.jp/archives/48527031.html?1462567619

酷い話だ。熊本ではボランティアがゴミのように扱われてる。

南條さんの普通の声はそうなんだ!ちょっと想像外だ。

声優の話はアジア系掲示板でやれ

まとめの話は2chでやれ

のーです
時間かかる毛津こっちのほうがおいしいよ
なんという?

小さな例外話を大きく取り上げて、それが全体であるかのように話します

だいま

かえり

ブラックビーンなんて初めて聞いた。日本にも売ってるんだ。
外国の人は小豆が苦手って聞いたことあるけど、黒豆が平気なら小豆も平気かな?

アメリカンスナイパーだけちょっと変わってるのかしらん。

スーパーで袋に入ってるやつ買ったほうがはやい

高森奈津美とか聞いたらもっとびっくりするだろうな

...

まあよくある嘘くさい話ですな

何をしてるの、そのイカ?

もしかして、さくら荘の声優かい
ラジオとか聞かないからわからないな

イカさんの足食べたい

小豆は好き
つぶあんも好き

甘い黒豆が袋に!?

甘い黒豆は何という?
袋に入っている乾燥したマメは何という?

熊本県知事「東日本大震災並の補助金をくれ」熊本市立中学校「液晶テレビや一眼レフカメラもくれ。抗議してくるやつはアホ」
hamusoku.com/archives/9238379.html

熊本の場合、知事ですらこれだから選んだ県民は異常って話になるんだが。

うん、調理済みのやつ、袋入りで売ってるよ

すまん、最近のアニメ見ないからわからんけど
みくにゃんの人や

熊本の被災者がボランティアに文句言ってた話は本当でしょ。ニュースにもなってたし。

Your debt-GDP ratio and defecit is too high, it's higher than Greece. You are in your golden age and it will all come crashing down soon like Greece.

ありがとう
今度探してみる

>知事ですらこれだから選んだ県民は
東京笑

...

日本は初夏です

足じゃないけど、よっちゃんイカ
ゲームセンターCX(知ってるかな)で課長がよく食べてるお菓子
おいしいよ

NHK大河ドラマが始まった

グロい

昔の2chならともかく、最近の2chは嘘のエピソード話なんかしたらすぐバレてボロクソに叩かれる傾向にあるからそれはないんじゃないかい?

丹波(?)

どや顔でソースにまとめブログ貼る奴は恥の概念ないのかな

>みくにゃん
>前川みく(「アイドルマスター シンデレラガールズ」.

アイマス声優だったのか
知らんかった

>甘い黒豆
>乾燥豆
そのまま「甘い黒豆」「乾燥豆」って言ってる気がする

「ソースにまとめブログ張る奴は~」とか言ってる人って朝日新聞や産経新聞ソースでも絶対同じこと言ってるよな

己、本当に馬鹿だね

2chって去年専用プラウザの仕様が変更してからほとんど見てないなあ

ソレまだ売られているのか
色々なお菓子が生まれては消えていく中で、
駄菓子系は、一度周知されると
廃れにくいのかな

そんなこと言っても無駄よ
ここに来てる日本人のほとんどはまとめの養分なんだから

>I'm too stupid to understand the difference between internal debt and external debt
ok

声豚なんでまとめサイトばっかり見てるなー
テレビのニュースなんか見ない
テレビがオタクを蔑んで自ら金を落とす顧客を敵視してるのが悪い

What is the real color of Japans flag? Is it just the common red or a slight maroon like pic related?

安いしな
子供にねだられても買ってもいいかって思える値段

昔の京都の呼び方
www1.odn.ne.jp/haru/data-list/ken_kunimei.html

エロゲにも出てるんでなつ姉応援したげてください!!!1

(?)は見えない字だよw
三つ目の

どんなエロゲ?
リトバスやwhite album2みたいなやつ?

紅(べに)
普通の赤じゃないよ、ピンクっぽい赤って聞いたことがある

から揚げうまいうまい

...

レモンで食べる?

ソースカツ旨い
駄菓子屋といえば、ビー玉入りラムネがおいしいです
夏になると飲みたくなる

そういう読むだけのエロゲにも出てるし
英雄*戦姫っていうゲーム性があるエロゲにも出てる

ググったらこんなもん見つけてしまった
>一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ
ちょっとかなしい気もするな

>レモン
台無し

そうか
ありがとう

俺は酢だこさん派だったわ
ラムネは振って相手にぶっかけるもの

レモンを勝手にから揚げにかける
焼き鳥を勝手に串からはずす
どっちが嫌?

私の陰茎にレモン

焼き鳥を勝手にから揚げにかける

結構出てるんだよな
大谷育江もエロアニメに出て喘いでたりしてるし
20半ばから急に活躍し始めた人らはエロゲに出てると思っていいぞ

おい
俺はお箸で串から外す派だけどそれが何か?

i wanna punch Anzu-chan with turkish men…!

Today I have :

>Exercised
>Studied
>Meditated
>Earned more than an english teacher earns in half a year
>Eaten healthy cooked meals of chicken and rice(for 60 yen)

My mind and body are in perfect shape to end the jap race, be afraid, be very afraid.

俺はしないけど串から外すのは何がダメなの?
かじりつきたい人が嫌がるの?

食べ物を勝手に食べる

>大谷育江も
ピカチュウとコボちゃんが!!

You made 16,000 dollars in one day?