Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

#Previous Thread ---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare before making a new thread, and put the next link.

おはよー!こっちはフィン太郎と呼んだ奴
日本語スレはさすが、まだ人気なスレ

太郎生きてたか

私はイルカをファックしたいです

生きる、生きる。最近、かなりリア充になってたみたいが、たまに日本語化能力も落ちてると思う…

>リア充
フィン太郎もついに童貞を守れなかったのか・・・

なぜチェックしたいの?

久しぶりやな
前スレの冒頭にいたのは、やはりエロバイキングたせったのかな
やはりな
日本は3連休
俺は昨日から夏休
もっとも、大学生は、既に夏休みだから人は多い

仕事は続いている
彼女とはどうなった

生きてたか!
ドイツのkyok0が君に会いたがってたぞい

real thread

残念なことにまだ童貞
頑張ってるものの捨てる機会が出てない

俺まだ童貞守ってるのに…

Arigato for mom/son vids and mangas. You are fucked up which I really apreciate as I'm fucked up myself.
May your closets be comfy

重症の童貞なんだよ彼は
日本に、また、来るか?
メイド喫茶に

Good job

久しぶり!
教えてくれてありがとう
日本はさすが平和

彼女はまだいない

フィン太郎、久しぶり。
it has been a long time since I saw you last time, finntaro!

来る予定がないが、いつかまた来る

重症の童貞、うん、俺はそういうものだ

覚えてくれてありがとう

Don't worry you'll be back to 2D soon enough.

おつ

>大学生はすでに夏休み
どこの大学だよ?

I really wish days when I preferred 2D over 3D would return...

残念なことに三次元の女と恋に落ちたが?片思いしかなかった

せつないなw

>三次元の女と恋に落ちた
これかあ

お前は破門だ

wwwwwwwwwwwwww
………………(;_;)

頑張って捨てようとしてるんだね!?

スレには、何時でもおいでよ
日本湖スレは今も盛況で
なにせ少し前まで、4つもあった
更にアメリカ旗まで立てたいと言っている

前期試験が何時あるかによるだろうな
それにより、今、休みかどうかが決まるはず

いいえ違う
俺のスクリーンショットが保証されたのは意外!

...

試験が休み明けにあるのは極小数の大学だけだと思うよ
今は必死にテスト勉強してるのが大半なはず

>保存
なかなかの名文だったので
最近Fが君を恋しがってる
時々は相手してやってね

2D girls can be as cute as cute can be, but they'll never be able to cuddle us.

> they'll never be able to cuddle us.

>but they'll never be able to cuddle us.
Please don't say that.

>but

今日もポケモンGOが配信されないぞい

トルコは、国営放送は政府軍が奪回したが
民放は反政府軍が「掌握」
終らないな
絶対に、試験が終わってから休みの方がいい
9月入試という馬鹿げた主張のため、そうなっている所もあるようだ
ただ、大学の試験なんて、試験休みが多いからな
自分の取っている講義の試験が終わり次第夏休み
それこそ、人により違う
文系なのでぬるいのしか知らん
VS素人童貞か
懐かしいね

...

やはり簡単な間違い
思ったどおり日本語能力が落ちてる

【ソウル=名村隆寛】米国などで大人気の任天堂などが開発したスマートフォン向けのゲーム「ポケモンGO(ゴー)」が、利用できないはずの韓国の一部地域で楽しめ、若者が利用可能地域に続々集結する社会現象が起きている。

ポケモンGOは、スマホの衛星利用測位システム(GPS)とグーグルマップの情報を使い、外を歩きながらスマホの画面でキャラクターのポケットモンスターをつかまえるゲーム。

韓国メディアによると、ゲームができるのは北東部の日本海に面した束草(ソクチョ)や鬱陵島(ウルルンド)、黄海の白●島(ペンニョンド)など。ネットなどで情報が広まり、特に港町の束草一帯では最近、スマホを手にした若者があちこちで行き来しているという。

ポケモンGOのサービス対象ではないことはもちろん、韓国では安全保障を理由に、グーグルに対し地図の詳細なデータの海外持ち出し認めておらず、海外のゲームサーバーに韓国の地図データは取り込めない仕組みになっている。原因は不明だが、北緯38度線以北や周辺海域を韓国外の区域として設定したデータをグーグルが使っているためではないかとの観測がある。

思いもよらぬ“恩恵”を受けた韓国のゲーム愛好家は、交通の便がよくないにもかかわらず平日から束草に出没。泊まりがけで訪れ、深夜までゲームに興じる若者が後を絶たないようだ。観光収入への期待の一方、地元では子供の勉強への支障を危惧する父母の声も出ているという。

そのかわり、韓国の一部で出来るようだw

すごく懐かしい!

>Good
Yamete

メスのイルカは気に入った人間の男には性器を見せることがあるようだ
実際性交可能かはわからないが

風俗くんで思い出した
少し前にも貼ったけど、これ神がかってたなあ
下にPeruがいるってのが

フィン太郎には楽しませてもらった

south korean gov banned some google map service because of north korea by the way sokcho is quite fun but i don't like fish so i don't go there

ライチュウ……ライチュウ…………ああ……

なんか、国民は反乱軍を支持していないが
今回のクーデターと対IS政策について教えて、エロい人
本当に懐かしい

それ別の写真使いまわしてるだろ、きっと

スウェーデン人とフランス人は特にウィアブーになりやすい体質のようだ。 なんでだろう

ファン太郎が生きてて安心した。

>フランス人は特にウィアブーになりやすい体質のようだ

芸術家気質の集団でお洒落さんだから

「右手がやっぱり恋人さ」と一言語ってフィン太郎は去っていきました

スウェーデンは、分からんが、フランスは、二百年以上から、日本マニアが、多い国だからなぁ。

二次絵で現実逃避

二次絵で現実逃避

フランス人は文化的だから、独特の文化に興味に持つ。
French people are cultured, so they are interested in Japanese unique culture.
スウェーデン人は変態だからエロアニメに興味を持つ。
Swedes are just pervs and love hentai.

二百年以上前︎

憶測だけど
自分が個性的でいることが大切なことだから

それと、マダガスカルの生態系を愛でるような気持ち?

なぜベストを尽くさないのか

>マダガスカルの生態系
ガラパゴスと言いたかったのか?ww

ホワット ザ フワァック

疲れるから

今、なんかフランスは事前に今回のクーデターを把握
それは、イスタンブールの状況としてCNNのTOPから、日本時間の昼直前に保存して貼ったもの
ソースのCNNが使いまわしているのなら、そうかもしれない
ただ、Sup ForumsのSup Forumsで言っていることはアテにはならない
あのトルコ旗も変
まあ、モネに代表される印象派の歴史を見ればわかる
>マダガスカルの生態系
さしずめ、俺はワオキツネザル
今日は土曜日でお休みにゃの

>French people are cultured

...

貼るならリゼロのレムにしてくれ

彼は、ゴージャスなんだよ

...

綾波レイか

俺悟ったんだよね
俺みたいなバカが考えてたらクズになるってさ
後悔とか希望とかさ関係ないんだよ俺みたいな人間には

i'll tell your dad you stayed up all night bryan

...

じゃあ人に話しかけるな、さっさと死んで消え去れ生ごみ

I'll tell your female classmates that you browse the Japanese thread, so none of them will date you.

暇だ
でかける

行ってらっしゃい

...

>classmates
there are people under 28 in here?

>your female classmates that you browse the Japanese thread, so none of them will date you.

おまえみたいなウンコは便所に流すしかないんだよ

...

kek
Brits stronk
Frogs BTFO

firuti erevens

How old are you?

40

うん
旧フランス領で言った方がいいかと思って
言い換えた

>ワオキツネザル
>食性: 雑食性 Encyclopedia of Life
>保全状況: 危機 (減少) Encyclopedia of Life
そうかも

おや、秘が、なんかレス付けているですが
韓国女貼られてもなぁ
Senpai
ワォ

サムネのジャップ顔が平たすぎて気持ち悪いわ。

Why do you come to this thread?
Do you have a Japanese wife?

26

What do you do?

This thread can anyone join, don't you?

programming

You can ask anything you want in this thread.

now that Europeans who visit this thread on a regular basis are asleep,
we have to make this thread come alive.

cool
I hope more women can work in the programming field.

説明してみろ。
お前の脳内の解決済は価値がなにもない。

「事件の話がタブーだ」。
事件が事実かどうかではなく、
タブーであるのは当たり前。

Can you understand Japanese language? gaijin