Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread ---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

en.wikipedia.org/wiki/Marine_Le_Pen
twitter.com/SFWRedditImages

/balt/

is that takahiro

(´∀`∩)↑age↑

chotto osokatta ne(´・ω・`)

ユーはミヤモトムサシか?

youは時代劇が好きでござるか?
コテハン止めたの?

俺の嫁

>今年も雪が降らない可能性が高い
もう生きたくない

コテハンをつけるのはもともと好きじゃない

真田丸は見るべき?

>今年も雪が降らない可能性が高い
こちらもだ。昨日(日曜日)なんて暑くて半袖だった。
>コテハンをつけるのはもともと好きじゃない
気持ちは分かる。
>真田丸は見るべき
歴史物が好きなら。でも長いぞ。
では、寝ます、おやすみ

おやすみなさい

まだあった

come on tough guy

O-ok

I'll re-post once and hope some kinda user can help me. I don't wanna miss out on Ikoma-sama's shirt.

【お届け予定日】
2016年12月14日(水)より順次配送予定

【予約販売受付期間】
2016年11月21日(月)23:50まで
※「2016年12月度 生誕記念Tシャツ」以外の商品とは同梱できません。

Does that correctly translate to "Shirt won't start shipping until Dec 14th" and "you have to order it before Nov 22nd"?

Yes

I really want to EXPLOSION inside of Megumin.
I'll hit the back of her womb.

I SAID YES

/bald*/

gomen, I didn't see it.

That makes things more expensive for me, but at least I know now. Idol merch makes my wallet hurt.

Closest I've got.

Seriously, don't buy it.

Waste of money.

マリーヌ・ルペンが大統領になった2017年に第三次世界大戦起こりそう

World War III would happen in 2017

There is a relation between Russians and Japanese for a long time since the early modern period.
American Trump don't know that at all.

...

...

Who is she?
アルセール・ルパン?

ならないよ。
She is moderate.
I would vote her if I were French.

Mayuyu?

Read a newspaper plz

俺は会談のニュースを見ていたけど
プーさんは最早日本と経済協力をする必要性を
感じていないと思ったな
ロシアからすれば300億円の投資はもらったし
あとはアメリカとの交渉に専念したい
日本と付き合っていれば四島返還の話が続く

You don't buy your oshimen's birthday shirt, user?

Wuddup, Ryan?

ロシアなんてアメリカ+EUの経済制裁のせいでもうカツカツじゃん
上手くやれば4島帰ってくると思うがなあ

いや第三次世界大戦は国家同士の戦争じゃないよ
国内に居るテロリストとの戦い

Who's your oshimen?

I wanna go travel foreign country if I have much money.
If I can do that,I wanna go to Korean(the most near Japan)and Nordic countries(Finland and Denmark and Sweden and Norway,because I hear these countries is safty and have many beautiful scenes).

それは希望論と思うけどな
ぶっちゃけロシア人の大半がインタビューで
「なぜ戦争に勝った俺たちが返すんだ」と
プーチンは一切島の返還についてロシア人に言っていない感じだ
つまり日本だけが北方領土が戻ってくると思っている

日本は40年以上前から朝鮮人のテロ(ハイジャック、爆弾、拉致、毒物テロ、身代金要求…)に苦しんでたが、ようやく世界が追い付くのか…

No! Never!
The money you pay goes directly to a fat middle aged piggy Japanese man called Mr. Akimoto.

Did she have surgery?

ゴメナサイ、 ワタシ ノ トモダチ

We were safe, until America fucked up the Middle East and sent hordes of savage rapefugees up to us.

それ市民戦争っていいますねん

戦争終わった後に島を奪っただろうが、って話なんだが
まあ戦争終わっても日本人捕虜を奴隷にして返さなかったロシアには条約なんか関係ないよな

Your thoughts on the korean president scandal

アルセーヌルパン
en.wikipedia.org/wiki/Marine_Le_Pen
女やないかい
トランプ人気ってアンチフェミ入ってるからいろいろ複雑だと思うよ。
Alt-right is affected by anti-feminism much.
ワシらは心と心の付き合いなんじゃ。
Putin, come back~

それよりもタチが悪いかもね
イスラム教徒は朝鮮人よりも多い
おまけに欧米は日本と違って武器が手に入りやすい

文化財窃盗に神社仏閣での油撒き、排泄、放火等々
レイプや殺人、強盗、窃盗は朝飯前な朝鮮人
朝鮮人は犯罪ばっか

つまり一切プーチンは島の返還の説明はしていないで
安倍さんに経済協力させようとしている
まあロシアはそうは思っていないかもね
親日家は違うかもしれないけど
賄賂受け取った人が更迭されたし

ならず者ですからね

今日、千鳥ヶ淵へお参りに行きましたよ

昨日のニュースで見た!!!!
またあいつら寺に油まいてたなー
初犯が朝鮮人だったから今回のも朝鮮人だろう

ジャンマリルペンの娘さんやで

それが波及して欧米が弱体化
中国は邪魔されずにアジアの覇権を狙う

Really? it`s diffcult ploblem.

西洋国が「イスラム教徒よりマシだろう」と朝鮮人と中国人を受け入れてるの見ると心配になるわ
あいつらイスラム教徒以上に同化せず、祖国と通じた団体を作って政治介入してくる生き物だぞ

Pretty interesting in the fact that the "shadow government" conspiracy is actually real

あの帰化した元韓国人、日本に入国してんのかな?

またキチガイ韓国カルト宗教の連中かなと思うわけで

アメリカで反トランプの過激デモか何かやってるのが韓国人達の集団だってな

メキシコの不法移民と言い、結局今の移民は
その国に同化しないで自分の居場所を作るからな
そして仕事に就けずに生活保護をもらおうとする

Not really. It's called labor camps.

ロシア人にはワシらと同じ血が0.01%くらいは流れてるのだ。
島の話もほとんどのロシア人は何より無関心なのだろう。
ジャンバルジャンの娘?
社会に恨みがありそうだ

自業自得

ゴキブリのタチの悪さに気付かない甘い考えを持ってるのが悪い

日本にポリティカルコレクトネスとかいう意味不明な理不尽や移民を押し付けてきたら断固阻止で

>島の話もほとんどのロシア人は何より無関心なのだろう。
そりゃロシア人の一番の関心はウクライナ問題と景気回復

本当あいつらキチガイ

沖縄にも韓国人がうじゃうじゃ来てデモしてる

ムスリムよりまだマシだよ

韓国人が海外でもデモをするのはもしかすると自国が上手く行かないから他国を不幸にしたいと思っているのかもしれない

I guess Korean people want to make a trouble at the foreign country because they want others to be unhappy.

週に一回間宮海峡を思い出してくれ。

同じレベルの残虐性だよ
中国・朝鮮人が増えれば凶悪犯罪も増えるからのそのうちにどんな生き物か知る
生きてる子供の肉を削いで殺す奴らだぞ

Hello.

In college I paid a Japanese girl to do my math and calculus homework and tests for me. That is all, thank you.

May I send all koreans living in Japan to France ?

>間宮海峡
wikiで調べたけど実現厳しくね?

沖縄でデモをしてる朝鮮人は意味が分からなくて気持ち悪かったけど、どうやら旅費を渡して呼びこんでる奴らがいるらしいよ
関西の在日集団とか

またネットの情報に騙された馬鹿ネトウヨ共がわいてるな
韓国人だからどうのこうのとか日本人として恥ずかしい

レイプに気をつけて

あとキチガイばっかだから発狂して現地の人、特に御世話になった人を殺したりする。。

新聞ニュースの話しか出てないのだが遅いぞチョンモメン

そういやここって韓国語専用スレッドないの?
日本人のはあるんだから韓国人のもあってもおかしくないと思うけど
韓国人もちょくちょく見かけるし

やっぱね

事実を列挙してるだけだよ

世話をしてくれる人=金を持ってる人、という認識で襲うらしい…
親切にしたら殺された事例が多すぎる

すぐ過疎るから続かないんだとさ

今は宿題をしなければならない

アメリカが滅びてしまうゆえ

WORD TO JAPS : I'M DANGEROUS
CRAZIER THAN A BAG OF FUCKIN ANGEL DUST
WHEN I BUST MY GAT, FUCKIN JAPS TAKE DIRT NAPS

いま彼らはデモで忙しいんだろ(笑)
ウクライナみたいに暴動になったら面白いのにな

宿題がんばれー(っ`・ω・´)っ
日本は深夜なのでお先にもう寝ます

あと親切な人を見下す糞文化も韓国特有。
基本的に親切な人を見ると詐欺を働きたくなるんだってさ。キチガイコリアンマインドだわ。

>WORD TO JAPS : I'M DANGEROUS
>CRAZIER THAN A BAG OF FUCKIN ANGEL DUST
>WHEN I BUST MY GAT, FUCKIN JAPS TAKE DIRT NAPS

フランスに来る中韓人は犯罪率がけっこう低い
暴行でニュースに出た中国人は見たことない
こいつらの得意は詐欺

Only if you take the same amount of Muslims from us.

ネトウヨってすぐ日本人じゃない認定するよな
その攻撃性・偏向的視点すべてがお前らの俗にいう朝鮮人のイメージにすら劣ってるのに気づかないのかね
俺にはなんでそこまで韓国を嫌うのかわからん
韓国語を勉強してるけど俺の知ってる韓国の人は皆いい人ばっかりだぞ そりゃ人間だから悪い奴もいるのは当たり前だけどそのニュースを聞いて朝鮮人=悪って決めつけるその視野の狭さが実に嘆かわしい
それを言ったら日本人も同じような凶悪犯罪を犯してるやつもいっぱいいるから日本人=悪になってしまう
犯罪を犯す奴には人種は関係ない

His country is dangerous economy I see

>Meet Japanese woman on the Internet
>Compliment her on her looks and English
>She tears up
Literally every time I do that she cries or gets tears...what the fuck

ほーん なるほど

うちはそんなことはない

I will never not laugh at this picture.

多分ロシア樺太まではすぐ繋がる。
そもそも冬期は陸続きのところだ。
ついでにウラジオ新潟も21世紀の未来科学でどうにかしてもらいたい。

フランスはなんでそんなにゴミみたいな移民ばかりを自国に入れるの

在日朝鮮人ってすぐネトウヨ認定するよな

ざいこ?

朝鮮人の犯罪普通に多いよ

shes trying hard not to laugh at you, Ken-Sama

でもロシア人は極東に住みたがらないぞ
それに既に中国人が多いらしい