Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread ---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub
movie
youtu.be/Hbt8KLoQPqY

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

sketchtoy.com/67679961
en.wikipedia.org/wiki/C._W._Nicol
twitter.com/NSFWRedditGif

おつ

またスレ分裂か

最近の運営は厳しいから
気を付けろよ

z

movieなんか要らんけど

mods = gods

>other thread got purged

Such shame.

>道を歩く
>道端の外人キャンプを見て
>あなたの反応?

There used to be an american poster here who wanted to go to Japan and stay there as a homeless.
I'd assume it was him or his kind.

福島リラスレ消されとるがなw

steamのセールで何か買おうかな…

Well, that's half what I want to do.

見た事がない。
けど、もしその辺の空き地にテントを張ってる外国人がいたら驚くと思う。

we know dude, you blogpost all the time

a lot of stuff on sale but I saw a lot of them for cheaper in other sales

sketchtoy.com/67679961

>外人キャンプ
難民キャンプのことか
見たことないなあ

ああ…おでんなのに、ちくわぶ買うの忘れた。
でも買いに行くの面倒くさい…我慢しよう…。

>ちくわぶ
ちくわ「ぶ」ってなんだよw
素直にちくわでいいじゃん

いいえ、いいえ、ハイカーキャンプのようです。

Yeah? I'm particularly looking at Fallout 4, but I'm still on the fence about it. It's about 5500 yen off now.

べつにこれといって感想はないなあ
地域に迷惑さえかけなければ個人の自由だし

I think that one is the cheapest I've seen it.

何だ、普通じゃん
てっきり難民キャンプとか、宿無し ようなものと思った

>地域に迷惑さえかけなければ個人の自由だし
これは私が人々が考えると思うものです。 私は平和です。 私はちょうどたくさんのお金を費やしたくありません。

楽しそうでなにより

Don't buy. It's garbage.

ひょっとして日本でキャンプしようとか考えてる?
言っておくけど日本は虫めっちゃ多いよ

このような

get it and get all the dlcs too, i got them when they were 50% off a few weeks ago

はい、私はそれを考えています。 私は日本の性質が大好きです。 そして、私は昆虫ネットで良いテントを持っています。

Have you played the series before? 4 seems kind to be a disappointment.

熊に気をつけてね

もちろん、ちくわは入れたさ。
でも、ちくわぶも入れたかった…。(´・ω・`)

あなたがそれらを気にしないなら、クマはあなたを気にしません。

また、私はこれと斧を持っています

いつ来るの?
真冬は流石に寒すぎると思うんだけど。
かと言って、日本の夏は北欧人には辛そう。

1月21日。 私は福岡に上陸していて、天気が暖かくなると北に向かいます。

私は-17度で外で寝ましたので、寒さは問題ではないと思います。

すごい
C・W・ニコルみたいだね

私は参照を理解していない

>私は-17度で外で寝ましたので
凄い、さすが北欧人。(゚A゚;)ゴクリ
>斧を持っています
え?斧も持ってくるの?

C・W・ニコルは日本で有名なアウトドアの達人だよ

>-17度で外で寝ましたので
オイラなんて暖房効いた部屋でも寒い寒い言ってんのに。。
ちょっと走ってきます !

関西人から見て
東京のおでんは奇妙
「麩」なのに竹輪の形をした「竹輪麩」なるものを
入れるが
極めて不味い
名古屋のおでんは変態
静岡のは
美味いっすね
熊が言ってるぞ
クマった クマった
(困った 困った)
甘いな
福岡でも
最低気温は氷点下近いし
以下になるかもしれん
雪山のbiwakのようになるぞ
外国で体験する氷点下は
装備も違うしお勧めできない
en.wikipedia.org/wiki/C._W._Nicol

>え?斧も持ってくるの?
はい、そうです。 避難所と薪を建てるため。

そうですか。 彼は本を書くのですか?

いい走りがある

>甘いな
>福岡でも
>最低気温は氷点下近いし
>以下になるかもしれん
>雪山のbiwakのようになるぞ
>外国で体験する氷点下は
>装備も違うしお勧めできない
私の寝袋は-15度まで働くので、大丈夫だと思います。

>彼は本を書くのですか
自分が体験した冒険をいっぱい本にしてる

>静岡のは美味いっすね
味が濃い目だから白米に合うね。
黒はんぺんは甘辛く煮付けても、そのまま山葵醤油で食べても美味しいよ。

Forgot pic.

ニース。 私は自分の冒険についての本を書こうと思っています。

>自分の冒険についての本を書こうと思っています
それはいい
がんばれー

race mixing was mistake.

明確な使用目的があったら、斧を常備していても銃刀法違反にならないのかな?

誰かエロイ人、どう思う?

サバイバルナイフや斧やナタはアウトドアの必需品じゃないのかな

刃が15cm以下で、他のキャンプ用具と一緒にいれば、大丈夫です。

なるほど。
キャンプしている人間がアウトドア用品を持っている分には大丈夫ってことか。

本当に米飯にあう
>山葵醤油で食べても
そういう食べ方があるんだ
試してみたいが、黒はんぺんは近所には売っていない
鉈も刃渡りよって規制されていたと思う
斧も、そうじゃないかな
もちろん
「故なく所持していること」が犯罪の構成要件だから
携帯の必要性は明示的である必要がある

車の中に釣り人が鉈を置いておいて検挙された例などは
その必要性が明示されなかったため
それで正解だと思う

あなたはいつ他の装置を使用しますか?

他のキャンプ用品とは別にしておいただけで
アウト
理由は上記

さすが。
そこはしっかりと確認済みなのか。
では、野生動物や、雪には気をつけて、楽しんで!

アウトドアでタブレットなんかで電子書籍を読む
コーヒー飲みながら
うん、いいねえw

アウトドアしないし、暖炉もないから、斧を持っていない。
ほう、なるほど

ありがとうございました。 あなたの国を訪れることを楽しみにしています!

人間にも気をつけてね。キャンプ場でのトラブルってたまに聞くから。

ずいぶん礼儀正しいデンマーク人だね

ヒゲのおじさんが死んだのか?
タバコをふかして悪そうな奴だな

33歳で未だに処女な女か
23歳で33人の経験者女

どっちを選ぶ?
ちなみに容姿や学歴、家柄は同レベルです。

良い思い出になるといいな。
日本で困った事態が起きたら、ここに相談においで。
色々な地域の日本人がいるはずだから。

ちなみに
刃渡り15センチ以下でも
軽犯罪法や条例の規制に引っかかる可能性はある
最近、サバイバルナイフによる凶悪犯罪があったため
特に修羅国の条例には注意してね
ざっと、調べたところでは
「有害玩具」指定で未成年の所持は問題あり
修羅国ですから
カストロのことか
Bディランの曲を思い出す
33歳処女

どちらも何かをこじらせてそうだ…。

究極の質問だから、どっちか選ぶんだ

デンマーク人のweebは日本人の「「「「「「「優しさ」」」」」」」完全に騙された。

私は非常に大きな人で、時には怖がって見える。 私は人々が私と戦おうとするとは思わない。

良いマナーは最も重要なライフスキルです

ありがとう、ありがとう。 このスレッドはすでに私をとても助けてくれました。

失われた、敗者になる

28歳処女となら未遂までいったな
「ちょっと休んでいこう」といってラブホに入ったのに服を脱がせようとすると泣き出した
結局なにもせず家まで送り届けて終了w
あのときいったいどうすれば正解だったんだ?

>失われた、敗者になる

Hope your google translate comes up with better than this when the jap police are about to arrest you for fishing KEK

Why are you so pathetic?

ラブホなんかで失うのが嫌だったんだろ。

Learn this phrase 「迷惑を掛けて本当にすみませんでした」

You're gonna need it because you seem to know fuck all about japanese laws, despite being weeb #1

How does it feel knowing you will never be loved?

ぜいたくいうな!ww

>implying you know ANYTHING about my life

KEK, shouldn't you be getting back to work?

I know how you look. And I know what type of person you are.

Those two combined makes for a sad, lonely person.

No, it would be my first Fallout game.

Dumb fucking weeb

Leave this thread and go get a job

>I know how you look.

KEK, do you even know how that meme started? newfag weeb

Either way, I can't wait to see you on the news, hopes and dreams only get you so far weeb

I'm currently on my 52nd consecutive day of work.

Do you want to meet up somewhere?

考えてみんしゃい。
28年守ってきた処女だぞ?

むしろお前の部屋のが良かったと思うわ。

なんで泣いたのか聞かなかったの?
ちょっと緊張しすぎてしまっただけなのでは

>お前の部屋のが良かった
そうだったのか

家までおくったら泣きながら「また誘ってください」と言われて
かわいそうすぎて次は誘えなかったな

KEK weeb

>緊張しすぎてしまっただけ
そうなのかもね惜しいことした

That's not an answer.

Let's meet up somewhere. I'd like to see you eat your words once you meet me.

>また誘ってください」と言われて

馬鹿っ!
部屋に呼べば万事オッケーだったのに…

>Threatening people over the internet

how old are you again?

And don't forget you posted your pic a few thread back, I know you work at a hotel in demark, wouldn't be too hard to find you KEK

処女の扱いって難しいんだなあ
なんて面倒なんだ
当人にとっては一大事ってのはわかるけどさ

>eat your words
>a threat

Alright, so you're just a pussy hiding behind a screen. Got it.

Also, threatening to dox someone is a banable offense.

>threatening people over the internet

>Also, threatening to dox someone is a banable offense.

weeb please

Global rule 4.

In the US there is a big sales around this time called Black Friday. For many things this is the cheapest time to buy.

What is the best time to buy things in Japan?

I was more thinking we could meet up some time next year in Japan.

Maybe New Years? You can get Fukubukuro (Lucky Bags) which are good bargains for their prices.