Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few weeks. Please use a tripcode to identify yourself if the spammer use your flag, and try 4chanX to filter the spammer. Thanks for your cooperation.
4chanXガイド pastebin.com/sezcLYUP

Other urls found in this thread:

youtu.be/KejaaDHGzmI
youtube.com/watch?v=lKXbe3jgQQg
youtu.be/DZiq1aJeFCU
youtube.com/watch?v=mG6PBT1BAqo
twitter.com/AnonBabble

どうせこのスレが消されるに賭けるw

松田チョン作は過大評価されすぎ

保守

とにかく、スレ立て乙~

hate korean?
netouyo hello~

...

牛歩パフォーマンスに酔って投票の締め切り時間をオーバーw
テロ等準備罪の採決で福島瑞穂、又市征治、森裕子の投票は無効。ワロタw

最後まで頑張りましたアピールかな
茶番だよなー

I just started studying hiragana two days ago.. Should I study hiragana and katakana both side by side since they are very similar?
I haven't started studying any kanji yet.

I would like to read Yotsuba.. is it helpful to translate as I go along or wait till I have hiragana and katakana down?

行け、行け、僕は郊外に住んでるから店はもう閉店です(>_

俺も全く同じなんだが
26で童貞

And they made it more universal. are you jelly?

きょったで

申し訳ありません…(´・ω・`)

え、また?数ヶ月〜一年くらい前にもテムズ川沿いで車が歩道に突っ込む事件があったよね。

カタログ見たら日本語スレ、めっちゃあるやんww

すまんリンクをミスった
あれは、Thai Britへのもの

りっちゃんが元気だせよって

単なる破戒僧やな
おはよう
私は今起きた

this is strange...

神さま、何卒我が罪深き心をお許しくださいませ

こんばんにゃん
今日も一日ダラダラしてきました
どうやって生きればいいのかな

うわあ、メディチスレにnanami名義で爆撃を始めた

You forced me to do this

可哀そう…ニワトリさん…(´;ω;`)

What about tekken

>communist youtu.be/KejaaDHGzmI
at least they produce 4K content

>jp gf
kanadajin3 is japanese girl/

I don't really like anime but I love this game because it's one of a kind so thanks Japan!
youtube.com/watch?v=lKXbe3jgQQg

but are you not WORRIED, peru gets VERY unstable when he doesn't take his meds, it's necessary that he checks in EVERY DAY to ease my worry.

This thread is about me, why wouldn't I post here every day?

おつー

もーんはんうれしいー
もーんはんうれしいー
youtu.be/DZiq1aJeFCU

前スレで、幾つか質問があったが
Spammerと区別がつかない
多分、Babymetal好きのアメリカ旗も
いたようだ

peru?

where'd you go? are you ok? peru?

>親指シフトのキーボード、使ったことありますか?
それは伝説
富士通のFMVとかの時代
アタタタタタタタタと入力できたという
でもチンチン附いているよね?

I am Greek

ロリコンはいけません

...

>毒男
そら解毒しなきゃ
てっ、その方法は結婚しかない
で結婚すると鬼男やな

前スレたぶん200くらいがスパムだろう
まもなくアーカイブ落ちするけど今日のjanitorはほんとひどすぎ

ラスボスの正体

nihon先輩ついに帰国しましたね

>4chにキャプチャを突破できるスパムボットが迷惑をかけている
凸したのかww
ところでその瑞典人3 はbotだと思うぞww

SPAM

自から脱がせるようにするのがいいでしょう

Guys,guys wanna hear my perrfect anime plot? It's the best idea ever!

>聞いてる
*効いてる

I'm thinking of starting to learn Japanese so I'm sorta curious how long it will take me to be good at Japanese enough to read manga and light novels in Japanese cos I'm sick of waiting till the Korean translations come out

入場料代わりならむしろ良心的。

過疎っているためレポの絶対数が不足しているのかも

shin sureddo itsu

そら、Y遺伝子とワキガには関係はないべ
ちなみに、C系というのは今日ではツングース系のオロチョンに高頻度で見られ
朝鮮人の先祖として知られるエベンギもその一つだ
ただし、何回も書いているように、朝鮮民族・朝鮮語の成立は日本のちゅう世である14世紀であり、
少なくとも4~5世紀の古墳時代には成立していた倭、つまり大和民族とは成立の時期が異なる
朝鮮民族の特徴は、成立後、日本により清国から独立させるまでの間、奴隷民族であり、王自身が中国の奴隷であり、国民の4割が実際には白丁と呼ばれる奴隷であり、親が子が孕ませるという近親相姦が何代にも亘った結果、DNAの著しい欠落と均質性で特徴づけられる民族である
その遺伝子的欠陥の一つが、「火病」だ
ソースは探せ
まあ、呪われた奴隷民族と言えるだろうな

アニメみたいに、壁ドンして
「やろうぜ」
とか
日本人は極東の田舎者なんでね
在日であることは、ほぼ間違いない

ふむふむ
じゃあ個人的には今の日本は復活って感じ?悪化?それとも・・・?

あげ

過去ログぐらい読めよ
イルベのやつに金払ってbot制作を依頼したって画像でてくるから
スパマー本人は否定したけどどうせウソだろう

英語圏の人は作中に書かれてる雑学の事をどう思ってるんだろうか。

every western guy-japanese girl relationship i've read about has been in one of three stages
1. honeymoon phase
2. extreme regret about how drastically the girl changed
3. breakup over irreconcilable differences

また尿道オナニーでもしたの?

今回も進撃はスゴかった
エルヴィン団長かっこよすぎ
引きも最高
ただEマンガ先生まで起きてられそうもないな
寝落ちしそうだ

いつも著作権無視で勝手に訳しているじゃないか
そもそも、韓国は反日法でまともに日本文化の紹介もできない差別主義国家
日本語を学びrawで読め

∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) < ……お手上げ
(つ旦と) \_______
と_)_)

SPAM

いたけど?
ポーランドちゃんをいじめたりしたよ

全くなに言ってるか分からん
スペルマーって誰だよ

日本の電車や地下鉄は、分単位の誤差もないくらい、正確だよ

*バスを使います
*バスの旅行は長い。でも、私は眠ることが出来ます。
*私は日本の電車乗りたいです。

アメリカ旗で戻ってる
レポよろしく

それってジャパンエキスポ?
もう許してあげなよw

Maybeで始まる文が宣言・約束として受け取られる(白目)

荒らしに負けへんで〜

あ、フィンランドだ
おっすおっす

Maybe 3 year.

it's proxy, no one knows who's spamming
it's also been like this for about a month now
just filter the namefags

...

SPAM

Those bastards

私は雪を触るが欲しいです

Keep calm and report;
Janitor, please delete these. Thanks.

北海道に旅行すればいいよ

なんでもw
おーぷんvipのリアルタイムヘッドラインを見つめて興味あるのを覗いてみる
これでいい?ww

vietnamese is the strangest language I've ever heard

多様性を求める人にはもれなくこのmemeをプレゼント

polでも有名になってるからなそいつ
でもきのうはそいつ1日に3回同じスレたててオランダにドヤいれられてたしな。
毎度sageレスされててもネットだからノミどもが入ってくるわけだし、日本国旗が移民歓迎とか思われるのはきついな。

What's the difference between

Korosu yo aru - ころす よ ある
and
Korosude yo aru - ころすで よ ある

I have an exam in 2 hours
Peru what's your secret to suceed in everything?

S'il vous plait, vous présente-moi à votre mères.

すぐに消す、猥褻動画
youtube.com/watch?v=mG6PBT1BAqo

いい加減にしろ
Sup Forumsは宣伝禁止だぞ

SPAM

does anybody live near or in toyama
im in imizu

北海道は寒いですか?
私は寒いが大好き
暑いはとても悪い
そして、冬の服は良いです

is this spam bot somehow related to /djt/ and how they seem to hate our thread?

いえいえ

40 years

ロリ大好き

タチ悪いw

せっかく佳奈美だからリポせずにいるのにこの仕打ち

>オッパイ
仕方が無いわね…(´・ω・`)

というわけで移民を受け入れることはできません
ごめんね

i live in japan and i cant even speak japanese its tough