Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.
Thanks for your cooperation.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=WYZGOl9tP8Q
youtube.com/watch?v=GWw_DqBVxjI
youtube.com/watch?v=Drt7hnsZgoQ
skirt.w-anime.com/
pastebin.com/sezcLYUP
youtube.com/watch?v=x35Ayu7XnQY
nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447/
aol.com/article/weather/2017/06/22/crickets-overrun-peruvian-city-of-chiclayo/22583394/
twitter.com/NSFWRedditGif

tripcodes are for fags

what the fuck peru

Don't reply to me.

こんにちは皆さん

When are you going to Korea, Peru?

youtube.com/watch?v=WYZGOl9tP8Q

あなたの意見は何ですか?
これらの面白い生き物について

youtube.com/watch?v=GWw_DqBVxjI

もうひとつの面白いビデオ

...

...

youtube.com/watch?v=Drt7hnsZgoQ

janitorまた放置してるな

>ようじょ
おまえ、なに自分の写真貼ってんの

im going to jap soon (^:

せっかく来たのに誰もいないじゃないか(激怒)

>やばい、オージーを怒らせないほうが
えっ
許して
ぱんちゅを洗濯機に入れないで

why did you change your name

日本人一人もいないのか?
そりゃ荒れるわけだ
もうアリソンは今日はやめた
凄く冷や汗かいた

I didn't :)

好きなわけないでしょ
最近、ここで韓国の話なんかみたことないよ
2chやカイカイと勘違いしてるんじゃないの?
夜は百合スレになってるし

looks like it started with

そういや、来季は、そんなアニメがあったな
スカートの中はケダモノでした。
skirt.w-anime.com/
百合NTRとか、来季は濃いな

Why aren't metal chopsticks used in Japan?

intransitive verbs use に to mark the agent
右側のdjtを消せ

>「next2ch」とか「super2ch」
初めて聞いた
ちらっと覗いて来たけど過疎ってんなw
すげーサービスがあるもんだな

Can I come with you?
We will pretend to be japanese of course

No, you're just a fucking idiot. My face was posted here once.

DUDUDUDUDUUUUU....

MAMONAKU

...

頭...だよね?

4chanXを導入すれば出来る
4chanXガイド pastebin.com/sezcLYUP
これはfirefoxに導入する方法
chromeだともっと簡単にできる

無駄なものが入っていないウイスキーが良い

Sure, but I don't have to pretend

はげやまはなに言ってやがるんだwwwwwwwwwwwww

乙やなぁ

諦めないで
梓ニャンの脱ぎたてぱんちゅあげます
日本は公共放送がpublic domainだとは考えない
視聴者の権利より放送資本の「著作権」を不当に厚く保護する
だからと言って、piratesを推奨できる訳がないにゃ
nyaa pantsu

日本人は目が細いのか細くないのかを熱く語り合ってるっぽい

fuck brajiru

凄い
これ貝ってよんでいいのか?
どう見てもタコだよね?

could some kind user help me out
trying to write a haiku for a girl, but I don't really know Japanese so I'm fiddling with some textbook and Google translate

so far ive got this
緑の目、
ラベンダーの庭で
それらに会った

but the last line is 6 syllabes. any ideas how I can make it work? the meeting part could be changed to something else touchyfeely, but I'd like to keep the rest

You weren't there, man.

アメリカ人なの?それなら、グリーンカードが欲しい日本人がいるのではないですか?

youtube.com/watch?v=x35Ayu7XnQY

miss dreamer

いいね、注射が怖い人はナースのパンチュを見えると
パンツをジロジロ見ながらいつの間にか注射をされたのを気付かない

うん、そうですよ
新しいムギでありがとう

とても信じがたいけど

すれを開いたら404ってでるときがあるんだけど404になる条件は何かあるのか?

>tfw you will never be Ikki

...

リタイアして移住する人が多いって聞いていたから、地震とか少ない土地だと勝手に思い込んでいたわ。こわい。

スパムは削除しないくせに避難所は削除するjanitor

あれ?削除してくれたのか(`・ω・´)

オージーはドSだろうwww
私は本当に優しい人です
信じてください(´• ω •`)
オージーの可愛い頭を撫でさせると見せてやる! (=`ω´=)
なでていいにゃ?

ごめんにゃ、おんにゃのこにやさしくしないとならないwww(´• ω •`)

ほんまやな
そういや、俺がSup Forumsに初めて立てたスレは
ITT;セナの死
だったな
セナが去り、片山右京が去り
F1は久しく見ていなかった

>a washing machine in the kitchen
It does make sense from the plumbing viewpoint, but I'm not sure if I want to use fabric softer near my meal.

wtf

なら助けて頂戴!

朝からずいぶんがんばるなスパム

ナイツ&マジック、剣と魔法ならぬ剣とロボットか
ナレーションの説明がなかったらなにが起こってるのかわからんな
いまのところ、まあまあってとこか

ナイツ&マジック、説教臭くなりそうな展開をギャグで落としてて、個人的にはかなり良かった。気楽に観られそう。

異世界スマホも気楽に見れるやつだよ

...

まゆゆ乙〜!
ペンギン可愛いなw

ぱんちゅ屋です
緊急地震速報で目を覚ましました
皆さん、無事すか

ならないと(いけない)
the いけない is omitted

沖縄には漫湖のほかにも珍珍洞というチンコ形の鍾乳洞のある洞窟もある
聖地とされてるはず

けいおん部の皆はムギちゃんにパンチュを見せてあげる
素敵な誕生日プレゼントですね

ワイは、扇風機に挿入をする
トルネード・オナニーを発案した
一つ、実験してくれないだろうか?
団扇なんて
センスがない
と内輪うけ

>一年中の梅雨
そっかw
でも、そんな英国が好き(´∀`*)ポッ

lol cool

バーボンなら
Four Roses
があるぜ
何で自演してんの?
>1週間旅行に行くからここで書き込むことが出来なくなる
ぱんちゅ屋は、とても寂しい
また、来てチョ
あったな

「はっさい」でも「はちさい」でもよい
発音のし易い方で
佳奈美、元気か

今の季節、スキーの選手はオーストラリアに遠征したりするからにゃ
>オージーは大都市で住まない
にゃんと?
知らなかったにゃ

窓を開ければいいだけだろw

日本人は写真を撮っている時、「チーズ」と言うか?

こんばんにゃん
バイトおわった~
なにしよっかな~
久しぶりにいじめ?

Do they sell DIGIORNO® pizza in Japan?

Why would scaring a girl help you in your confession?
Sounds like weird-ass pickup artist bullshit. desu

おはよう

>移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位 nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447/ #西日本新聞

We accept 340,000 immigrants a year.
We are too full to accept Muslims.
Don't push us.

aol.com/article/weather/2017/06/22/crickets-overrun-peruvian-city-of-chiclayo/22583394/

「たすけられなかったんだよ」は何と意味するか

ぼう

こんばんにゃん

(・∀・)イェーイ

私はディミトリ・ヨニマと呼ぶ..
ある日

>自動車学校
今、教習所に通ってるの?
あれ?免許持ってなかったっけ?

(´・ω・`)大きい方?

did me posting re-awaken the spam bot?

You would be better off asking this kind of thing in DJT

haha this is so fucking stupid and arapic

is 日本語スレ pretty much scorched-earth and dead at this point?

I have a feeling it's someone from DJT doing this anyway

SPAM

ハワイに日本人多いね

お疲れ様

Japan is plantation economy everyone works for 12 companies with no real evidence of innovation. Software is inherently more valuable than microprocessors

そうか、もうペンギンが渡りをする季節か
壷焼きが美味しいらしい
セントールはどうだった?

コテハンにでもファビョったのかな
初期のスパムはまゆゆやパンツ屋などの名前を使っていたし
俺も「こいつ、みんなに例の名前をフィルターさせようとしてんのか」と思ってた

normieでもあんなこと言わないと思う
ネットで会った元リア充友達(二人はアメリカ人だった)は相手の本名とかに興味なかった
興味あったとしても「教えてくれないと失礼だぞ」とかって言わない
その考え方は子供に限ってる

私は彼らがどのように味があるのだろう

多くの研究は行われていない 彼らについて

ああ、分かった
「thanks obama」らしいね

はい、どうぞ