Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=ZrgYU-BHx48
youtube.com/watch?v=dv77-1NAkE4&t=35
youtube.com/watch?v=Stgof_Vc2Us
amazon.co.jp/SPACE-CAFE-直輸入盤帯ライナー付国内仕様-SPECIAL-PROVIDENCE/dp/B00C0T0414
youtube.com/watch?v=w05Q_aZKkFw
youtube.com/watch?v=geJDGYv0duo
twitter.com/AnonBabble

さすがメドベージェワ、きれいだな

おつ

tfw no backyard

...

ほいほい

...

Sup Forumsっていつも、どこの国籍かわからない日本旗が、韓国ネタで不毛な争いをしてるな
どっちもホントの日本人じゃないだろう

...

Sup Forumsで日本串で公然に反日活動をしている韓国人がいる。その反日がとても露骨だから誰でも日本人じゃないと分かるほど。 韓国人の特有の神経質な性格でざっと区分できる。

hope you faggots got nuked again

kanadajin3相変わらず人気高いな。

youtube.com/watch?v=ZrgYU-BHx48
普通の料理番組みたいなのやっとるようだが

なるなる
ネカマくさいポーランドくんに相応しいネカマくさい名前だね

今日は何してたん?
私は一日中授業だった( ´ ▽ ` ;)

カナダ国旗のレス見ると外人にとって「てにをは」は難しいんだろうなあ
と良く分かる
朝鮮人がだいたいこんな喋り方で「てにをは」が滅茶苦茶

>Ah, so contrast? That makes sense
What contrast?

>Do you like Japanese women like the ones in the pic?
What pic and no, no 3DPD women.

絵がオリジナリティがなくて嫌なんだよね
絵に個性がないから見るきも起きない
最近そういうアニメ凄く多いよ
良いのはリトルウィッチとかワンパンマンとかしかない
昔はみんな試行錯誤していい絵がいっぱいあったんだけど

Do Nips even know that Denmark exists?

Is it formal grammar?

Hello german koreaboo are you here?
Please come back
I don't care if you post your gf here. In fact I was always jelly because she is so cute
Please revive our thread!

It's written in the third person, with the subject omitted
e.g.
>I teleport behind you
becomes
>*teleports behind you*

ヘブライ語は痰が絡んだみたいな発音ばかりだな

你们日本人吃狗便

今夜はけいおんやめようよ

i was busy fucking your mom
bitch gotta shave that hairy pussy

dead

youtube.com/watch?v=dv77-1NAkE4&t=35
あの頃の俺は男の強さ=ケンカの強さだと思っていた。
そこにTという奴が突然、現れた。
ある時、偶然Tのケンカを見て、それが本当に凄かった。
ワンパンチで相手のアゴが砕けてそれで終わり。
こいつには勝てねえなと思ったし、話してみたら人間的にもいいやつで、俺が一番じゃなくてもいいや”って思ったのが最初のきっかけ。

二人目は、それから半年後に出会った1歳下のB。
そいつとの出会いで俺は本物の不良になれねぇなとハッキリわかった。
俺のケンカなんてガキのケンカだけど、こいつらは仲間を守るために命を張ったケンカをやってる。
超複雑な家庭のやつらや、国籍を持ってないようなやつらが団結してる。

そういう仲間を守って生きていく凄みを知って、
俺は不良を引退した。

今バスだけど
おしっこしたくなった
どうしよう
:(;゙゚'ω゚'):

>ハードドライブが死んでしまった時のあの気持ち
いまはペンドライブからLinuxで〜す
明日は新しいのが来るはずなのであと一日…

皆さん、お元気ですか?

Where am I supposed to start with learning Japanese?

コネがなくて希望の業界に就職できなかったので落ち込んでるのか
まあ、元気だせよ

ハゲ

@77450326
ならば(You)もやらん

エンヤーレン
ソーラン、ソーラン
ソーラン、ソーラン、ソーラン

自虐は勝手にしてりゃいいけどそういうデタラメを言うのは誰も得しないから止めなさい

hope you faggots to be Muslim's slave again

Unannounced new thread

あと20分ほどでFTの新情報発表なんですが、眠い人は寝てくださいね。

What does the second bit mean here lads?

それは「よつばと」をtextにしているDJT民にも言える。
あの、文法崩壊はかなりのもの。
佳奈美、愛しているよ
だから、寝ようよ

全ての糞ポルトガル人が絶滅した日は世界の祝日なるでしょう

夏休みになってから曇りが多くないか?

HAHAHAHAHAHAHA
YEEEEEEEES
THANK YOU

マスクをつけるまで、誰も、私が誰かを気にしなかった

...

やはり多文化主義は悪だとハッキリしたなw

はい、スイカを食べたところだ!
甘かった!

ポルトガル旗の支那人とはめずらしい

orz

人さまの事を気持ち悪がるなんて生意気なオージーだな

韓国人を聖人とでも思ってんの?ww

アニメの放送も首都圏だけ優遇されすぎやねん
全国一斉に同じ時間にやってくれよと思う

>based muslim lays it down as it is
What do you have to say for yourself, japs?

>implying you actually want a job

jdってなに?

少なくともこの掲示板の日本人よりは行儀がいいし話も通じると思うよ

It's fashion

youtube.com/watch?v=Stgof_Vc2Us
スレッドミュージック

気は心

日本国旗=日本人じゃないからな
常識だけど

自国で日本語の動画を作る外人はいないよな
そうすれば日本人が集まりそう
つまらない一日を見せて凄い凄いと喜ばれるんだ
俺はそんなことをする自信があればいいのにな

前もその話があって敬語の使い方がめんどいと思ってる人があった

>being so weak-willed
You didn't deserve studying Nip in the first place.

もちろん、自分の母語であればいいけど、見つけられない
何か知ってるかな
とにかく、それは一時的な初めての仕事の経験
そんなに長い時間日本でいるつもりじゃね

If you (continue to) hold your knees (while I spin you around), I think it would work.

in animu boku no pico

夏休みはお金で買えますか?(´・ω・`)

>エロマンガ先生
話題の作品は別に大丈夫だよ。
自分の印象に残ってる客は、
1.いつもBLだけを購入して行くお洒落美少女
2.いつもBLだけを購入して行く少年
3.いつもUFOやUMAの本を購入して行く縦にも横にもデカイ男性
4.いつもレディコミ(エロ)を購入していく横にデカイ女性
ジャンルの偏りが酷い+外見的に目立つ客が印象に残りやすいかもね

日本海に着弾
it seems that this news is not still reported in other countries.

新参か?三年くらい前までこの板で韓国左翼勢みたいなの激しくやりあっていたのを知らんのか?

we never were muslism slaves here in the north, learn history you nigger lover, fucking gook
watch out for the nukes you fucking jewpanese weaboo

>Ah, so contrast? That makes sense
What contrast?

>Do you like Japanese women like the ones in the pic?
What pic and no, no 3DPD women.

Thank you again.

japoneses monte de merda gostam de pissa de pretos e comem merda a colher

それが9月下旬に遅れるのではないかと心配していますう。。。

カンガルーのポッチに抜きたくなった

de nada oh filho da puta

ただいま!
あなたwww(´• ω •`)

少女漫画はそんなに印象には残らないよ
孫や子供に頼まれたんだけどーってりぼんやちゃおを購入していく人が時々いるし
家族に頼まれたのかな?って思う。

why should I?
namefagging is not what Sup Forums is about
nothing against you

「SPACE CAFE(直輸入盤帯ライナー付国内仕様)
SPECIAL PROVIDENCE (アーティスト) 形式: CD
カスタマーレビューを書きませんか?
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。 在庫状況について」
amazon.co.jp/SPACE-CAFE-直輸入盤帯ライナー付国内仕様-SPECIAL-PROVIDENCE/dp/B00C0T0414
こんな感じです
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ

u wat
elaborate

で?

a tua mãe que?

inches? that's not bad :) , don't worry I'm not big either
thanks for telling me, this brings us closer together

なんか北朝鮮がアメリカと連携して日本に「ショック・ドクトリン」をやってるんじゃないかという被害妄想に駆られそうなくらい安倍を援護してると感じるね

Thread music
youtube.com/watch?v=w05Q_aZKkFw

多分下手糞なポルトガル語
こういう時にアルベルトが居ねえw

なっ!

していません!
見てください!
この日本語を!

自虐?俺が韓国なの?間違ったことを間違いだと知的するのがどうして自虐

どうやっておなにーするの?

The one in the center looks scary. I prefer this.
youtube.com/watch?v=geJDGYv0duo

おはよう、どいちゅちゃん

dead

それで合ってるw

どういたしまして(^▽^)、
いつかにっぱにゃんが作った料理を食べさせてくださいにゃ〜

I'll make

日本人ですが何か

玉袋
八畳敷は
嘘なのに

よし繋げたぞ
未来なし
少子化日本
子種なし
オナニーを
やり過ぎたので
子種なし

おっ、ぱんちゅ消されている

shit, 知的x 指摘o, made a mistake..

japoneses amantes de pretos

俺がニートであろうとなかろうと、
高い身分の出身であることには間違いない