Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few months.
Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=LcKlBn1WnQc
youtube.com/watch?v=gT5gHAepm-g
dailymotion.com/video/x3npr4h
youtube.com/watch?v=cIsMwhLDh9g&index=6
twitter.com/NSFWRedditImage

...

あげ

乙〜!

どう思う?

Good job, OPie.

北朝鮮に空爆しないトランプはチキンだなと思う

>Don't understand Japanese

>Can read hiragana but have no idea what it means

Don't worry buddy. You'll get there.

youtube.com/watch?v=LcKlBn1WnQc
youtube.com/watch?v=gT5gHAepm-g

Need help identifying the kanji. Please save me.

前スレ復活した
70コメだけ残ったw

なるほど
多分明日

Thanks. Is that a realistic depiction of dialogue during sex in Japanese?

恐怖の問題じゃなくて
ただ打たれた直後に倒れそうになるってことだけだよ
めんどくさい

w

dailymotion.com/video/x3npr4h

...

(´=ω=`)凸

I've never heard it nor said it.

If i had to guess i'd say your all picking on me

日本人のマンコを食べたい
おいしそう
日本人の女の子とセックスしたい

>You have to wait a while before reporting another post.

はい、出来ました

お疲れえええー
スパマーもよくも飽きないもんだよねw

藤原とうふ店

Announcing reports is also a bannable offence, you know that, nip-kun?

おはようみんな!
今日はエッチスレかな

いっぱ優しいwwwナデナデ
(>ω

>Replying to a thread stating that you've reported or "saged" it, or another post, is also not allowed.
I've done no such thing. Calm down, sheep-kun.

w-what

日本はインターネット規制がほとんどないから高みの見物だな

That's ok. I don't want to learn it anymore because now I realized it's just useless trash lang spoken in ghetto or slum street in somewhere like third world.

It's written in the third person, with the subject omitted
e.g.
>I teleport behind you
becomes
>*teleports behind you*

watch hentai without subs

wow non latin script languages are weird

Is every symbol a word, or are they letters?!

親父さん朝日新聞読んでるのか。。パキスタンで買えるとは。
日本の学校や会社に入ればいいのに。

new thread new thread new thread

Japan please nuke california

私は深刻な顔で愚かなことをするのが好きです。

Easy

ヒソヒソの実の能力者だよね
久々に見た

yes i wish we could see her character again i found that arc really funny

せんせい、もんだいは むずかしすぎ です
かんじ よめません

ching chong ping pong

それって、メモリーが原因か、HDのフィルシステムそのものが壊れてないか?
>なんか独り言だとスムーズに出てくるんだけど
>実際やろうとしたら緊張感のあまりで台無しみたいな…
本当に好きな女の子に好きと言う時のようなものやな
(〃⌒∇⌒)ゞてへっ
光栄です
とレスしてみる

スコットランド人はスカートの下ぱんちゅないの?

(>﹏

ふつうのつまらない仕事を探すからだよ
オーストラリアでダイビングでアワビ漁をやればもうかるらしいよ
ダイビングは楽しいし一石二鳥だ

why are there a lot of American flags here?

暑いわ…ノノノ・_・)

今時冷麺をほとんど毎日食べているよ。冷麺の特異な食感のため評価が極に分かれるけど俺には食える。でもそばほどおいしいのはない。

ちんぽちんぽちんぽ

美味しいだもん!

I wouldn't put it past some of them to dox, stalk, and/or hurt others from this thread.

>shart yukata
和米折衷

やっぱそういうケースあるんだな

>現実との区別がつけなくなる
事実だったとしてもそんな恐れはありませんよ
私、極稀にしか見ませんから、夢
今月は確か一回すらも見てないです

>スプーンを咥えながら仮眠
それはすごいですね、
私ならいつものポジションじゃないと寝付くのにすごく時間かかるんですよ

かわいいのか?

日本海は潮の流れ(黒潮)が激しいので半島からは関西・石川県にたどり着く
北朝鮮からの密航船は全部関西か東北で見つかってる

*The F lost his marbles*

はい
ここはとても曇りです
>太陽の光を浴びないと鬱になりそう
kek

>わかりやすいコテハンつけてくれ
これでよいか?

...

City Hunterの一番の主題歌は絶対これ
youtube.com/watch?v=cIsMwhLDh9g&index=6

>そんなことしたらデブが移住してきちゃう(>_

イルカなら会話できる
ロボットは人間よりマシ
ロボットには仕事するのみ
疲れも感じない嬉しい気持ちも知らないから当然悲しい気持ちも知らない

I'm sorry if you were bullied by a french flag
It was probably me

Σ( ̄□ ̄;)oO(これ猛毒...だよね...)

今日の涙を明日の笑顔に

That post doesn't exist anymore.
って出てるけど、削除までが長いな

コミュニティーカレッジってどうなの?

職業学校みたいじゃん?
地域の要求に人材の育成を目指す

I don't know how to deal with perverts.

英語よく分かるね

So, after we ( ` ω ´ ) our tea we can (≧◡≦) some cake together

信じられね!

それともこっちか

勇者よ、Hentaiの称号を授けよう

これ主にガチャピン(kanadajin3)のことだけど
あのウルトラブスに興味する人はなぜかこのスレにいるくらいしかない

わかんない、こっちにしよう

心地よい、落ち着く、気持ちいい、快適

今回は友達と一緒の旅行なんだね
楽しんで来てにゃ〜(*^ω^*)

向こうに

あのさポーランド
大事な質問があるぞ
この質問に下手に答えたら
人間としての価値が危なくなる

(`・ω・´)

JASSO is a loan.
You can apply for the MEXT scholarship through the Japanese embassy, but it is said that only one out of 100-1000 applicants is accepted.
Alternatively you can apply for it through a professor while you are in Japan. The rate of acceptance is 10-20%.

欧米ではイイだと姫の歯並び」が不人気じゃないの?
日本人はSmile>>>Irregular teethって感じだけど
アメリカだとTeeth like Toilet tilesが至高って感じじゃなかったっけ

ニート生活の心地よさを楽しめましょう

>本来は仏教用語であり、その転用である。不動明王が持つ羂索(けんさく)の威力により、敵や賊(転じて煩悩)を身動きできないようにする密教の修法である「金縛法」(きんばく・かなしばりほう)を由来とする。

説明読んでも良く分かんない…(´・ω・`)

こんな人が次期の総理候補なのか?

なんでしょうか、オージーの進軍先輩(´• ω •`)

lel I just noticed it's 責
yeah you can laugh

K-ONのbest girlは
誰?

...

jk

本当に大事な質問ですね、
K-ONの皆はとても可愛い、皆大好きですけど
たっぱいり私にとって唯ちゃんは一番だよ
可愛いし、子供っぽいし、天才し、そして私と似てるところが多い

>そして私と似てるところが多い

私と唯は暑さが苦手だし、クーラーはダメだし、ちょっと怠惰けどやりたいことは全力でやる、そしてもちろん二人は天才です。
オージーの好きなけいおんのキャラは?正直に答えなさい。さもないと後悔させるぞ

(´=ω=`)

何だこれは、答えはどこなの(・`ω´・)

(´=ω=`)...zzZZzz

オイー! 寝るときじゃねーよ!答えのときだ ヽ( `д´*)ノ

起きろって!!!

(´=ω=`)...りつ?