Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

google.co.jp/search?rlz=1C1CHBD_jaJP756JP756&q=熊本市 ゲームショップ&oq=熊本市 ゲーム&gs_l=psy-ab.1.2.0l6.1963.5391.0.9368.7.7.0.0.0.0.257.1348.0j5j2.7.0....0...1.1j4.64.psy-ab..0.7.1348...0i4k1.0.GO30_Yl1abo
majimesugiru-anime.jp/
twitter.com/NSFWRedditImage

おつ

日本万歳

...

乙です

今日はおねロリ百合画像を投稿する気が向く

乙〜!

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

...

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>おねロリ百合
たまにはおねショタもいいんじゃないか?
画像持ってればだけど

...

毎日するのにも足りないのか

@80718899
ほっとかれたいなら最初からそう言ってくれればいいのに

...

おちゅでちゅ

それじゃあ仕方ないね…

rude

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおあおおおおおおおおおおおあおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

he likes it be treated that way
it's a kind of foreplay

警告: スパマ出現 スパマ出現

前スレを見たらスパムが蘇った

おほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほおほ

政令指定都市なんだからゲーム屋くらいあるでしょww

google.co.jp/search?rlz=1C1CHBD_jaJP756JP756&q=熊本市 ゲームショップ&oq=熊本市 ゲーム&gs_l=psy-ab.1.2.0l6.1963.5391.0.9368.7.7.0.0.0.0.257.1348.0j5j2.7.0....0...1.1j4.64.psy-ab..0.7.1348...0i4k1.0.GO30_Yl1abo

ほんまや

スパマーさんおかえりなさい

おねショタもいいですけど、やっぱり百合は最高だw

>今季、アニメで見ているものある?
今季は特に何も見ているけど、今季には百合アニメあるかい?

ここはスパマーの家じゃない!!

when i get a new gf
i'm going on a date with a qt this friday so wish me luck

やめろ!!
スパマーを怒らせないでよ!!!

また来たのか。。うんざりするよ

スパムをレポ

>見ている
*見てない

おっぱいよりも階段に書かれたYUCKと左上の変な男が気になるwww

don’t come closer

spammer

Hi japanese posters how do you do

貧乳こそ美しい
貧乳こそ正義

>スパムは帰ってきた
通報しかないね

健康には気を付けろよ

レポしてこまめに焼いてもらおう
それが一番効く

>tfw the spammer came back here
anyway, the best thing we can do to resist the spammer is to report him and wait for a janitor to delete all spams.

Chanadaってこと?www

佳奈美です
ありがとうございます

Are you looking for one character that means "less is more"?

カモと思われてするかもしれないw

>沙羅という九州の既婚英語教師、キリというニコ生やってたイスラエル人、雨理香というレズビアンのアメリカ人の3人が女性だったよ
懐かしいな~。沙羅もキリもガルちゃんをlurkingしているという事実は笑ったw
やっぱり女の子の話題は全国共通なんだね。

jannyがいない間におっぱいを貼ってみましょう

spammer

...

ここにおるやで

あのんさん、今日はありがとうね!

おっぱい貼っちゃダメ!
女性の身体は神聖なんだぞ!(ゝω・)vキャピ

パンツ屋はスパマーです
死ねハゲって言ったからスパムしてます
ごめんなさい

嘘つき!

新しいスレを建ってあげる

I'm not serious but You look so. I'm living in east mountainous region Here is literally shithole and you can sometimes smell fragrant cow shit covering rice fields. There's almost no entertainments so you should go out to the city for an hour to watch a movie. We grow hundreds of Chinese pepper which have sharp thorns to fuck up picker's hands so make you feel like shit even after you got paid.

spammer

やっぱりタイゴキが怪しいな

んなわけあるかw
最初はみんな面白がって、スパマーのフリして面白いこと言うの競ってただけだろ

How are 160cm(5'2") tall men seen in your cunt?

...

>おねロリ
ワイ的には古典とも言える
星奈×小鳩
「このはな綺譚」は、コミック百合姫なんだが
ケモノ耳萌えにはお薦めという感じ

君にお薦めは
「しょびっち」
majimesugiru-anime.jp/
てめーーーーーーーーーーーーーーー
しごといけええええええええええええ
ってか?

shall complete core 2k in precisely 21 days

fugly

>5'2
>tall
I'm 5'8. fite me.

>韓孤苦がブチ切れて殺すって書き込んだのは見たけど他にもいたのか

こういうことを年中言ってる奴ね

お詫びとしてこれを受け取ってください
神聖だからこそなのだ!!

>失礼な
>俺は口開けて雨水たまるまで待ってるぐらい金持ちだ

私たちはまだ友達ですか?

안녕하세요

もうちょっとだけ友達

やめて(´;ω;`)

なんで日本語でギターの勉強してるんだよww
英語のがいくらでもあるだろ

>昔の女の子だったりすると
>嫁が嫉妬する
私の場合は知らない子がほとんどですね
今回はなぜかゼミにいた日本人の子でしたよ
ここは日本人はいないし、ゼミもわけわからん「人の逮捕」についてだったんです

>Everyone talks about learning hiragana and katakana in like a day and I have no idea how they did it.
I don't think they could read it fluently after a day

It's kind of like Cyrillic, you can absolutely learn the shapes in a day, but you're not going to be reading it fluently that quickly

おはようみんな、私はここで新しくて日本語を勉強です。よろしくお願いがし!

mmmmmmmmmmm

だよね
インド人にスパムを依頼してるって言ってたらしいけど、イギリス人にとって旧植民地のインドって他国の人間よりも馴染みのある国だよね
佳奈美さんありがとうございます

I'm on about day 3 of hiragana. I can identify the characters if I see them, but if you handed me a pen and said, "Write ni, chi, and se." I couldn't do it.

>tfw I don't even watch anime (haven't seen one yet with an interesting story), I just love cute anime girls

Is 泳ぐのはできない a correct sentence?

せっかくだから
星奈×小鳩
何でSpammerと友達?
Spammer,Brazil Flag, coming now
レポートに協力してください

あなたはちっぱいですかちっぱいもいいですよ

no. 泳げない or 泳ぐことは(が)できない or 泳ぐのは苦手/下手/無理 etc.

セクハラしないで!!(´;ω;`)

百合とか無いわー
とか思ってました
前期にプリンセスプリンシパルを見るまでは

せくはらじゃない!
僕は君の体をほめてるんだから!

小さいおっぱいを持ってる女性は母乳で育てられますかな
それとも妊娠になったらおっぱいがでかくなるなのかな

だっだんでがばいぞうなぶらじるあどんざんっ!なのぜっ…
ごごのずれのにほんじんあのんざんっはみんっなぞう!なのぜ…じぶんだちとちがう、ゆっぐりやぶらじるあのんざんをあらじあづがいじで…
にんげんざんは、どごまでゆっぐりでぎないのぜ…?
どうじで、にんげんどうじ、ゆっぐりのもとで、ながよぐ、びょうどうに、ごほうこうをやっでいげないのぜ…?

おちついてくださいじぇ

ぶらじるあのんざんのぶんも、おばえがはだらくのぜ!!
しごとのあきじかんざんには、さくらついったーさんでこぜにをかせぐのぜえ!!

おちゃ

it's correct
and follows have the same meaning:
泳ぐのはできない=泳ぐことはできない=泳ぎはできない

なお、I can't swimの意味なら
泳ぐのはできない=泳げない
not allow to swim
の意味かもしれないよ
両方の意味がある
ワイの嫁はD-cupだったけどFになったぜ

お前だ

おちついてっていったんじぇねぇけぇ!!
ほら!しんこきゅうしてみー
ひー
ほー
ひー
ほー

なんか腹減ったな
こういうガッツリしたのが食べたい気分

お前もSpammerにレスをつけないでレポに協力しろよ
あのブラジル旗が貼っているのは全てarchivesからのコピペだよ
で、グロ絵を貼るな

飯テロやめ

あああ、夜中にそんな画像見せないでw
ますます腹が減るw

ラマーズ法 Lamaze Technique かよ

ただいまー
オタ会が楽しかったです
いっぱいアニメや漫画の話をしてて、Line5つ(3男2女)をもらいました
いっぱい特撮の話をしていた人が居たからちょっとついていかなかったが、他のアニメとか話しているときに楽しかった

来月のイベントが楽しみにしている