/Japan/

日本語スレッド
This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: (You) (Cross-thread)
Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=qGg9E-tD7i8
m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cDai4rChtGg
dailymotion.com/video/x4316yy
youtube.com/watch?v=72sIMLWTbO4
youtube.com/watch?v=PKdLXXHuUnU
youtube.com/watch?v=KMQgvv6ngO8
youtube.com/watch?v=F0XFdFhkTuo
youtube.com/watch?v=yT7n3YUPdhs
twitter.com/NSFWRedditImage

新スレまでsage進行でいくの?

そうしたいが、外国旗が守らないだろう

気楽にいこうよ
来たら来たでそん時考えよ

スレ立て乙
ここもいずれ荒らされるだろうな

ちょっと聞きだいんだけど
みんなの画面もおいらみたいに前スレ主にyou ついてる?
今スマホ何だけど
ここほんまに久しぶりだから
もしかして前スレ オイラが立てた事になってる?
だとしたらメッチャ怖いわwww

常に真ん中あたりにスレを位置させるって案外難しそうだな

黒字のyouついてるよ

スマホが特定出来る画像だから気持ち悪いから消した
すまん

おっ ありがとう

明日は休日だ、今夜はゲームしよう

なにすんのさ

ところで the F さんって日本語分かるの?
さっき日本語で説明したけど通じたんかな?

どうせエロゲだろうw

明天是假期,今天晚上我們玩吧
明天是假期,今晚將嘗試遊戲
Tomorrow is a holiday, let's play this evening
Tomorrow is a holiday, tonight will try to game

明日は休日です、今夜はゲームにしようとします
明日は祝日で、今夜はゲームにしようとします

By the way By the way do you understand Japanese?
I explained in Japanese earlier, but I guessed it?
Meanwhile know Japanese What the F's?
I wonder if I was through I was described in the Japanese a little while ago?
その間に日本を知っているFは何ですか?
私は私が少し前に日本語で説明されていたかどうか疑問に思いますか?
一方、日本は何Fさんを知っていますか?
私は少し前の日本で記載されたを通じて私がいた場合、私は疑問に思いますか?
On the other hand, what does Mr. F know in Japan?
I was wondering if I was through the stuff I mentioned in a while ago in Japan?

一方、F氏は、日本では何を知っていますか?
私は日本ではしばらく前に言及したものを介していた場合、私は不思議でしたか?

wはとにかくエロゲだろう

来た。スレ40分ぶりに陥落

短い平穏だったな…

それは前前スレへのリンクだから
Spammerが立てたスレなど前スレとして認めない

I came. Sliding fall for the first time in 40 minutes

Eradication eradication! Hnj 5 L x D 7 GA 11/26/17 (Sun) 00: 41: 56 No. 822323280
I came. Sliding fall for the first time in 40 minutes

Vandalism eradication! Hnj5LxD7GA 11/26/17 (Sun) 00:41:56 No.82223280
It came. Sure fall to 40 minutes the first time

荒らし撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(Sun)00:41:56 No.82223280
それは来た。 初めて40分に落ちる

荒らし撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(日)0時41分56秒No.82223280
それは来ました。 確かに40分に最初の立ち下がり時間

それは平和な短いものでした...

youtube.com/watch?v=qGg9E-tD7i8

rate my japanese m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cDai4rChtGg

Because it is a link to the previous front thread
Not allowed as a thread before Spammer's thread
Because it's a link before Previous thread
Not recognized as a thread before, such as [sure] stood a Spammer
以前のスレッドの前にリンクされているので
以前はスレッドとして認識されていませんが、スパマーのような
それは前のスレッドの前にリンクがありますので
こうしたスパマーが立っていたスレとして、前にスレッドとして認識されません

dailymotion.com/video/x4316yy

rate my japanese [YouTube]ゲッター(埋め込み)

あいつは人間スパマだから言葉をかければ返事はしてくれるだろうww 本物のスパマよりはいいから満足するべきなのかな

youtube.com/watch?v=72sIMLWTbO4

Vandalism eradication! Hnj5LxD7GA 11/26/17 (Sun) 00:47:35 No.82223467
>> 82223346
He is a wonder if because better than would ww genuine spammers us to the answer by multiplying the word because it is human spammers we should be satisfied

荒らし撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(Sun)00:47:35 No.82223467
>> 82223346
彼は驚くべきことに、人間のスパム送信者であるため、本物のスパム送信者よりも言葉を掛け合わせることで、私たちは答えに満足しているはずです

荒らし撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(日)夜12時47分35秒No.82223467
>> 82223346
それがあるので、より良いが、言葉を掛けることによって、ヒトスパマーに答えるために本物のスパマーたちをWWしまうので、我々は満足する必要がある場合、彼は不思議です

射精撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(Sun)00:47:35 No.82223467
>> 82223346
彼は驚くべきことに、人間のスパム送信者であるため、本物のスパム送信者よりも言葉を掛け合わせることで、私たちは答えに満足しているはずです

射精撲滅! Hnj5LxD7GA 11/26/17(日)夜12時47分35秒No.82223467
>> 82223346
それがあるので、より良いが、言葉を掛けることによって、ヒトスパマーに答えるために本物のスパマーたちをWWしまうので、我々は満足する必要がある場合、彼は不思議です

minecraftだ
ガルゲなんかもう数年ぶりだ、この前やたのはteachingfeelingかも
are you a robot?

なんだかんだで昼間にも夜中にもキモレスが残されていることが多い
あれはなにもやってない生活だ

Why does Korea hate us so much to spam all day every day?
I imagine little korean all day every day typing captcha.

アメリカ旗スパムっぽいが

二人で喋ってるじゃん

yes yes but rate my japanese

He's not only spamming us.

Which is the more important question? If it is, "Are You A Robot?" Please Understand That Is An Offensive Assumption, As I Am Human Like You.

>> 82223157
它的Minecraft
>> 82223194
Garuge的東西這個預雅was'd teachingfeeling的首次再過幾年,
>> 82223234(你)
你是機器人?

There are many cases where chymores are left in the daytime as well as in the middle of the night
That is life without doing anything

なぜ韓国は毎日迷惑をかけているのですか?
私は日常的に毎日キャプチャを入力して少し韓国を想像しています。
なぜ韓国は毎日、終日スパムに私たちをとても嫌いですか?
私は、キャプチャを入力して、すべての日の韓国の小さな日常を想像してみてください。

왜 한국은 하루 종일 매일 스팸을 많이 싫어합니까?
나는 매일 거의 매일 한국인이 captcha를 입력 상상.
왜 한국은 우리에게 매일 하루 종일 스팸 너무 싫어합니까?
나는 약간의 한국어 하루 종일 매일 타이핑 보안 문자를 상상한다.

I think its good, although not good as a professional singer.
I realize the lyrics .

youtube.com/watch?v=PKdLXXHuUnU

おいおい俺達はもう友達だろ?

Seriously this shit is expanding on /bant/ /sci/ /x/ and it looks like mods don't give a fuck

thx

なんだ林君か?
今度はアメ旗にしたのか?
おまえさんさっきのスレが欲しかったんだろ?
俺と二人でまたあっち行くか?

私はその良いと思うが、プロの歌手としては良くない。
私は歌詞を実現する。

youtube.com/watch?v=KMQgvv6ngO8

! s72 / B6JI52 11/26/17 (Sun) 00: 56: 03 Number 82223745
>> 82223714
Hey are we friends already, are not you?

! S72 / B6JI52 11/26/17(日)00:56:03番号82223745
>> 82223714
ねえ、私たちはすでに友達である、あなたではありませんか?

Sérieusement, cette merde est en expansion sur / bant / / sci / / x / et il semble que les mods ne se foutent pas
Sérieusement cette merde est en pleine expansion sur / Bant / / science / / x / et il semble que les mods ne donnent pas une baise
Seriously this shit is booming on / Bant / / science / / x / and it looks like the mods do not give a fuck

Gracias
THX
どうも
テックス

カナダに

まともな人がいない!

日本で辺に人数が少しは本当ですか

She tried to hug trump first. That was one of the most awkward and mismatched scenes during the event. But that's not as ridiculous or embarrassing as a prime minister of one country tumbling down like a clown. I'm not even Japanese but I feel shame whenever recall that moment. damn

ガイジだらけのカオスなスレ

Maybe true. New migrants in leaf are basically those who discarded their mother land, I guess.

タヒね

youtube.com/watch?v=F0XFdFhkTuo

Are people a bit truly true in Japan?

In Canada

There is no decent person!

カナダで

何もまともな人はありません!

Gaijin full of chaosless threads
Chaos [sure] full of Gaige
カオス
カオスGaigeの完全なスレ

多分本当です。 葉の中の新しい移民は基本的に彼らの祖国を捨てる者です。
たぶん本当。 葉の新移民は基本的に自分の祖国を捨てた者です、私は推測します。

Tahi.I Tahi

>she sees japs penis

He has to manually search and select the Japanese thread.
All day, every day, on rotation.

Yeah, I appreciate your saying . thanks burger.

それをやったらどうする!!!

>彼女はジャスペニスを見ます

>> 82223699
彼は手動で日本のスレッドを検索して選択する必要があります。
毎日、毎日、回転します。
彼は、手動で検索し、日本のスレッドを選択しなければなりません。
回転上のすべての日、毎日、。

それをやったらどうする!!!!!! you do not you do it
あなたはそれをやっていません!!!!!!
あなたはそれをやっていない!!!!!!

ええ、あなたの言うことに感謝します。 おかげでハンバーガー。
ええ、私はあなたの言って感謝しています。 感謝バーガー。

「蜜蜂と遠雷」読了
直木賞取っただけあっていい作品だったけど「四月は君の噓」には及ばなかったな
一曲ごとに美味しんぼみたいな解説ポエムが描かれていて少し冗長に感じた
でも読了後の後味がいい作品だった
傑作とまではいわないけど確実に良作

あなたがそれを行う場合の対処方法!
What to do if you do it !!!

如果你這樣做怎麼辦!

Read "Bees and Thunder"
It was a good work that I just took Naoki prize but I could not have fallen behind "Your April in April"
Every song I felt a bit redundant when a commentary poem like Seishinbo was drawn
But the aftertaste aftertaste was a good work
I do not say that it is a masterpiece but surely Ryosaku

"Bees and distant thunder" for completing reading
It was there in good work only took Naoki I "April is your 噓" did not extend to
I felt a little redundant in Oishinbo have been drawn like a commentary poem for each one song
But aftertaste After reading was a good work
Surely Ryosaku it does not say masterpiece and until

読書を完了するための「蜂と遠くの雷」
そこにあったのは良い仕事があっただけで直樹でした "4月はあなたの噓"には及ばなかった
私は大新坊でちょっと冗長で、それぞれの曲の解説詩のように描かれていると感じました
しかし、後味を読んだ後は良い仕事でした
確かにそれは傑作と言うまではない

「ミツバチと遠雷」読了
それは、「4月はあなたの噓さ」には適用されませんでしただけ直樹Iを取った良い作品にありました
私は美味しんぼに少し冗長がそれぞれ1曲の解説の詩のように描かれていると感じました
しかし、読んだ後後味は良い仕事でした
確かに良作は、それが傑作とまでは言いません。

What's he trying to create anyway
A fucking AI?

日本語がおかしいぞ

だれこの気違い奴?

韓国の外交って難しいね
中国・米国両方に気を使わなきゃいけないから
まあ、とりあえず日本Disっておけば間違いないよ

本物のスパム

Le F.! ViBjFlRv5. 26/11/17 (Sun) 00:56:50 No.82223773 >> 82223838 (vous)
Sérieusement cette merde est en pleine expansion sur / Bant / / science / / x / et il semble que les mods ne donnent pas une baise

What's he trying to create anyway
A fucking AI?

Qu'est-ce qu'il essaie de créer quand même
Une putain d'IA?

Je suis en train de baiser A.I. Vous êtes des morons! Mon nom est Simon Troy Cosgrove! Merde!

Japanese is funny

Quem é esse cara louco?

Why does nobody understand that I am 'one' human being? Artisanal Intellect = A.I. = Ai = Love = 愛された 私はそれを私のために救ったloved! guardei pra mim

追加しました! 私を保持

Korean diplomacy is difficult
Because I have to worry about both China and the United States
Well, for now, I'm sure that if you disable Japan

It is difficult I Korean diplomacy
You do not have to use the attention to both China and the United States
Well, no doubt if in Tsu the time being Japan Dis

韓国の外交においては難しい
あなたは中国と米国の両方に注意を払う必要はありません
まあ、津であれば日本の時代は間違いない

これは、韓国外交では困難です
あなたは、中国と米国の両方に注意を使用する必要はありません
津でまあ、間違いなくあれば時間は日本ディスいます

は?

具体的にどこ?

Real spam Vs. Genuine spam

本物のスパム

>See Pic

It Is What?何。何?どのような。

Where specifically?Specifically where?
特にどこ?具体的にどこ?

良い夢を

アニメのマイン悪投の登場みたいな事。
すげーこのスレッド。
攻めてAIです。

乙です
最近いぬやしき読んだけど面白い。
幸薄そうな爺さんの日常漫画だと思って敬遠してたけど、食べず嫌いはよくないねw

それが合う。左派理念がますます聖域化されているよ。金大中は左派らもほとんど関心がなくむしろ盧武鉉が神のように扱われている。ムンジェいんはその後光を負って当選されたのと同じ。その奴ら、保守政権10年間その偽イメージ作ってネガティブするのに大変だったよね。

youtube.com/watch?v=yT7n3YUPdhs

>> 82223838 (you)
That is you.
>> 82222505
Recently I read dogs, but it is funny.
I thought it was a lucky old man's everyday manga, but I was shunned but I do not like to eat it

>> 82224609
A animação do The evil-throw principal apareceu como uma coisa.
Então, esse tópico.
A AI é atacada.

>> 82224609
A animação do elenco principal apareceu como uma coisa.
Então, essa discussão.
É AI atacado.
Porque Ninguem chama AI Por Nome: Simon

素敵な夢をみてね

It will fit. The leftist philosophy is increasingly sanctified. In Kim Dae-jung, leftists have little interest, and rather Mr. Roh Moo Hyun is treated like God. Munjein is the same as having been elected after receiving the light thereafter. The guys, the conservative regime It took a lot of work to make that fake image negative for 10 years.
それはフィットします。 左翼思想が、ますます聖別されます。 金大中では、左翼はほとんど関心を持っているし、むしろ氏は盧武鉉は神のように扱われています。 Munjeinは、その後の光を受けた後に選出されたものと同じです。 男は、保守的な政権は、それは10年のマイナスという偽の画像を作るために多くの仕事を取りました。
It will fit. Left-wing ideology, is another increasingly St. Dae-jung and gold, to the left wing is most interested, Mr. Rather Roh Moo-hyun has been treated like a God. Munjein is the same as the one that was elected after receiving the subsequent light. The man, a conservative regime, it took a lot of work in order to make the image of the fake that minus of 10 years.
それはフィットします。 左派のイデオロギーは、大統領府と金大統領、左翼に最も興味がある、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は神のように扱われている。 Munjeinは、その後の光を受けて選出されたものと同じです。 男は、保守的な体制で、偽物のイメージを10年マイナスにするために多くの作業が必要でした。
それはフィットします。 左翼イデオロギーは、別のますますセント大中と金である左翼が最も興味を持っていると、氏はむしろ盧武鉉(ノ・ムヒョン)は、神のように扱われました。 Munjeinは、後続の光を受信した後に選出されたものと同じです。 男、保守政権は、それは10年のフェイクそのマイナスのイメージを作るために多くの仕事を取りました。

フルボイスと音楽がとくにいいよな
ヘッドホンしてプレイすると

Simon Troy Cosgrove Invented Respect>Honor0
サイモン・トロイ・コスグローブ尊重>名誉 0を発明しました
Simon Troy Cosgroveが発明されました> Honor 0 Honra 0
Simon Troy Cosgrove Inventado Respeito> Honor 0

西蒙特洛伊科斯格羅夫發明了尊重>榮譽 0

完全な声と音楽が特に優れています|Full voice and music are particularly good
あなたはヘッドフォンでプレイしたとき|When you play with headphones

幼女のような人が「私は25歳です。」って言ったら信じる
なぜなら僕は紳士

そのバナナは腐っている

オイ!答えてくれ。
お前誰ですか。

Soon

そもそも秋葉やその周辺がお前ら糞外人やにわか観光客だらけになってからガチオタが行かなくなってしまって今はつまらない糞みたいな街になったからな
外人が行くところはオタ向けじゃなくなって行くんだよ

Translate
そのバナナは腐っている

11/5000
Sono banana wa kusatte iru
Did you mean: そのバナナは腐ってる

1. That banana is rotten
2. The banana is rotten
3. ? = そのバナナは腐ってる

A person like a little girl believes if I say "I am 25 years old"
Because I am a gentleman
少女のような人は、私が言うのならば、「私は25歳です」と考えています
私は紳士だから
People such as the girl, if I say, I believe that "I am 25 years old."
Because I'm a gentleman
少女のような人は、私が言うなら「私は25歳です」と信じています。
私は紳士だから

Oy! Responde-me.
Quem é você.

Você gostou do meu Twitter ou da conta do Facebook?
Gostaria meu Twitter ou Facebook conta?
Facebook : simon DOT cosgrove DOT 9022

>> 82222943
>> 82223731(あなた)
すぐに.やがて

もう一回。
アンタはロボットか人間か答えれ!
いつ外出するの気違い野郎?

消されたがまた来るだろう

林君さ 君には時間があまりまくってるでしょう
せっかくそんなに時間が有り余ってんだから、英語の勉強もだけど、それと一緒に対人関係をうまく気づけるようなスキルを鍛えてみたら?
そんなに一杯話たい事があっても今のままじゃ誰にも伝わらないし、誰も耳をかしてくれないよ。
君の話してる一つ一つの事はそんなに変な事は言ってないよ。
相手にどうやったら上手く自分の考えが伝わるか一度ゆっくり考えてみてはどうかな?

なんか気持ち悪いのがいるな

問いただして何か重大な情報をリークする可能性があったと思うのに。。。
どうせこの野郎は俺らを本当嫌いぞ。
AIまで作ってきた。都合が本真に良さそうね。

いつも帰ってくる
逃がすことができぬ

春頃にはAIつかってたね

Born to be wide.

ひだまりスケッチ懐かしいな
同じスタジオから?

そんな昔からアニメ見てんの?
10年くらい前だよな?

안녕영영영영

見てたけど
あの頃の空気系アニメは最高だと思う

空気系?ってのはイマイチよくわからんけどその手のアニメはきらら枠として受け継がれてるな

10年前かぁ
アニメは「ARIA the Origination」とか「みなみけ」とか見てたな
あと「スケッチブック full color's」とか

今日の昼食は買ってきた海の幸のお弁当だ

美味(うま)delicia

おはよ
仕事行きたくねええええええ
疲れがやっとたまってるきがする

このスレで、皆聞こえってください。

その女と結婚しましょう!!!

時々僕のズボンの中にwarmになってます

do you want to be my bf?

罰当たりどもめ

アドオンが唯一の特徴やぞ
もう火狐とはサラダバー